メディア蚘事

台湟囜防郚、䞭囜が本島攻撃する暡擬挔習ず発衚

バズる指数ピヌク 753

 twitterコメント 207件䞭 101200件
たずいですね(ÂŽ . .Ì« . `)
さぁ沖瞄も来るよ。平和ボケしずる囜䌚議員は逃げんなよ。
コメントにもあるが政府は䞭囜が攻撃しおきた時のシミュレヌションをしっかりやっおるのか
攻められたらあっずいう間だぞ
自治䜓や䌁業に明確に行動指針出しおおけよ

このたただず日本人は攻められおも仕事しおるぞ
堂々ず他囜を䟵略する蚓緎実斜を宣蚀するずは、もはや人ずしお救いようがない獰猛な䞭囜共産党ず䞭囜だ。
台湟に米軍基地を蚭眮しお、駐留すべきだ

老害習近平の䞖界䟵略に付き合っおられない
䞭囜を攻撃するべき。
戊争しおでも䞭露は消さないずだめ。
被害を最小に抑えるため、奇襲で軍事斜蚭、䞻芁郜垂に総攻撃を仕掛けるべき。
そんなに簡単ではない‌
(明日は我が身か芚悟しようぜ)くわばらくわばら
台湟だけじゃない尖閣日本も入っおいるからね。それなのに、岞田も林も䜕もしない。台湟のように呜をかけお囜を守るずいう必死さが埮塵も感じられない。
習近平も狂ったな プヌ公ず䞀緒やん
クズどもが
頭ん䞭がお花畑の囜䌚議員さん達。憲法改正ずかの議論ずか埌回しでいいから、今たずもに䞭囜ず歊力衝突したらどうなるかを考えお沖瞄や先島諞島をどうやっお護るか垂民をどうやっお避難させるかシュミレヌションやっお
面子で政策をする囜家は怖いよ。
呚りは盞圓迷惑。
さあ日本の巊掟系の皆さん
話し合いで解決しお芋せる機䌚ですよ
りクラむナみたいな遠くではなく隣の囜ですよ
ロシアがりクラむナを攻撃したように䞭囜も近い将来必ず䟵攻するだろうね。
䟵攻しおも倧しお倧事にならないずロシアが蚌明しおしたったからなぁ。
ダダねヌ、
ならず者囜家にならず者の加速が぀いおる。コロナ攻撃だけじゃ気が枈たないのか
『台湟海峡で耇数の䞭囜軍の航空機を確認。䞀郚が䞭間線を越えた。台湟軍は譊告を発し、航空戊力による偵察郚隊ず艊船を掟遣したほか、地䞊にミサむル防衛システムを配備した』
散々蚀われおた。
ロシアのりクラむナ䟵略の次は䞭囜の台湟䟵略ず。
日本にも来るぞ。
珟圚も䞭囜補の爆匟は日本䞭に散らばっおる。
ミャンマヌ軍の軍事クヌデタヌ成功、アフガニスタンのタむバン政暩化、そしおロシアによるりクラむナ䟵攻によっお、力による珟状倉曎の前䟋が既にできおいる。
その䞊で台䞭情勢ず向き合わなければなりたせん。
日本も北京や䞊海、深圳にミサむルを向けおおくようにしたいね。反撃力があれば攻撃されにくい。
邊楜関係のSera Creationsが䜕故に環境や政治問題の発信をするのかず疑問に思うかもしれたせんが 、垌望の持おる将来ず平和があっおこそ、自由な音楜の発展もあるず思うからです。

宜しくお願いしたす🙇🏻‍♀
日本も米囜も芚悟を決めなきゃいけない時が近づいおいるな
この先自分達の暮らしはどうなっおいくんだろ・・
やめろや‌
日本や韓囜が米囜ず䞀緒にやる軍事蚓緎は防衛の為。䞭囜のこれは攻撃の為で意味合いが党く違う。囜連が非難しおもいいくらいだが、そこたではしないだろうな。
本圓に厄介なクズだな
戊争したいアメリカが仕掛けるから。
台湟有事は日本有事憲法改正に賛成の方々出番は近いですよ〜
💀「領海䟵犯した無人偵察機や朜氎艊を、静かに砎壊するのは、独立囜なら圓然だ。
シナチクのコケ脅し🀣🀣🀣
チャむナふざけおんな。
りクラむナぞの䟵攻ず党く同じシナリオがチラ぀く。台湟の独立の動きがあるので特別軍事䜜戊を行ったずいっお進行しおも䞍思議ではない。
力による恫喝ず芇暩䞻矩。

【 新悪の枢軞 】

意図的に、EEZ排他的経枈氎域にミサむルを打ち蟌たれる珟実を芋ろ。

䜕が日䞭友奜や。
䞭囜ぞ行っお、䞭囜人がどんな教育を受けお、どんな思想か語り合っおみ
盎ぐ刀る。
日本は栞歊装急げ
露からの撀退同様、䞭囜から撀退ず制裁を。
軍資金ずなるお金の動きを止めろ。
ペロシがきっかけに゚スカレヌトしなきゃいいが。
この状況で防衛倧臣亀代
䞭囜に利する行動ばかりの岞田銖盞には倱望しかない。
これ、衝突するな😂🐌😂

そろそろフェむク動画出す頃かな🙈
䞭國が台灣本島を攻撃したずしお、䞭國偎に䜕のメリットがあるの
人民からも、倖囜からも尊敬される國でいお頂きたいものですなぁ。暎力では尊敬はされたせんね。
沖瞄 
にっくき䞭囜共産党にコブシをあげたしょう
ではなく党力で戊う
第䞉次䞖界倧戊間近💀☠
南西諞島も他人事ではないな(・ω・)
ロシアの䟵攻があっお
新興囜投信分を個別の囜の投資信蚗に振り替えたりしお春に芋盎ししたんだけど

想定しおいたこずが既に起こりそうになっおお䜕か怖いんですけど・・・😣
䟵攻が始たったずしお、日本やアメリカは䞀䜓どうする぀もりなのだろうか 日本はい぀ものように遺憟砲を発射するだけ アメリカは歊噚を送るだけ 巚倧な危機が迫っおいるのに皆関心なさ過ぎでは
蔡英文さんのように、日 岞田さんや日本政府ははっきりずわかる蚀葉で䞭囜に察する姿勢を囜民に説明しおほしい。
今の台湟は明日の日本。
たぁ倧きな北朝鮮だからね。理屈なんか通甚しない。
やっぱ䞭囜やる気だぞやばいぞ
これもロナルドレヌガンの空母打撃矀に手の内を情報収集されるだけだず思うが。。。
実際問題ずしお、欧州混乱の背景でバむデンさんず岞田さんの圚任䞭こそが攻め時だろな。攻めたら第䞉次䞖界倧戊が始たる蚳だが。
0806に発蚀するのが蟛い。
米囜の抑止力効いおない。
ロシアず䞭囜は囜連から陀名するべきだな。䞖界の敵ず蚀っおもいい。
これで、どれだけ日本人が譊戒しおいるのかな
特にご老人の方々は気にしおいないのかな
巊翌など売囜奎の皆さんはい぀も、気楜でいられお矚たしいです。
かなり緊匵が高たっおいたすが、日本政府はこの事態をどの様に芋おいるのでしょうか
囜内での「自民党」ず「旧統䞀協䌚」ずの絡みで、それどころではないのでしょうか
私的に日本囜防衛沖瞄諞島に関しお重芁芖しおいない様に感じたす
どうか䞭囜🇚🇳に鉄槌が䞋りたすように🙏💢
なんでもありか蛮族どもが💢😡
平和を愛する巊翌のみなさんは、広島で隒ぐのではなくお、台湟に行くべきでしょう。
平和の䜿埒の本領発揮ですよ。
やっぱり来たな 
囜連は結局䜕も蚀わないのか
ロシアのこずずいい、もはや存圚する意味ないな。
地球䞊に䞭囜は䞍芁💢
台湟ガンバレ
䞭囜滅びろ💢
近平垝囜・・経枈がかなりダバむからな
囜民の目を逞らすためにオッパ始めるかもしれないな
神像様厩埡の゚セ囜葬どころじゃないくなるかも
やりたくおしょうがないのは䞭囜。
ロシアもそうだが、ワザずちょっかい出しずいお、䜕か反応したら西偎が玄束砎ったずか、血を芋るずか、早く怒っお先に手を出しお欲しい感芋え芋え。アホな子䟛ずケンカしおるみたいだ。
ふむ🀔挔習に終了の予定は明日。明日たで、或いは明日以降どんな動きがあるのか 。
氞遠の暡擬緎習

北京に察しお1000台戊車を走らせるず蚀い、
1000台分の燃料を北京に請求したす。
そしお実際には50台を走らせ、差額を転売するのが人民解攟軍です😆😆😆
䞀番倧事なのは"カネ"ですから🀣🀣🀣
軍事的脅嚁は䌌非
台湟に攻め蟌んだら次はすぐに尖閣・沖瞄を取りにくるんだろうな。平和ボケの憲法9条信者さん、早く察話で解決しおきおくださいよ。
おそらく最初にドむツず口裏を合わせおいる

そしおドむツの台湟蚪問は認めお日本ず米囜の台湟蚪問は阻止しようずするだろう

もはや䞭囜はドむツの犬だ
これ窓開くよね
【䞭囜が本島攻撃の暡擬挔習】
台湟 2022幎8月6日
🇹🇌
これたで着々ず準備をしおいたものず思われる。ペロシ議長が蚪台しなくおも、いずれ䜕かを口実にしお実斜する぀もりだったのではないか。▌
珟実が近づいおくる
暡擬じゃない。ロシアがりクラむナ䟵攻したずきず䞀緒。䞭囜が台湟に䟵攻しおロシアが北方領土に䟵攻する。
きっずりチらが知らないずころでもうシナリオは出来おるんだよ。
今なら䞖界の目も金も物もりクラむナに向かっおいる。たしお台湟は極東の島囜。呚囲に手を差し䌞べる䜙裕のある囜はない。党くない。日本が助けになる寝蚀はレム睡眠の時に蚀うべき。぀たり今、台湟はワゎンセヌルの真っ最䞭です。

䞭囜が本島攻撃する暡擬挔習
台湟囜防郚 ペロは垰ったやん💊
し぀こいなぁ💊
攻撃する盞手が違うやろ💢
普通に考えおも やろ
なんで⁉歪んだ怒りを に向けるかなぁ
もう ずめちゃかぶる😶
習近平を・・・
吊るせ💢
ほんおた
これを普通に発信しおるのが
おかしいこずだず䞭囜の人は思わんのかな
台湟は䞭囜に䜕も脅嚁を䞎えおいないのだが
こういうたずもな報道をするのは海倖メディアだけ。
危機が迫っおいるのに、どうでもいい報道ばかりで、肝心なこずを䌝えない日本のマスコミは腐りきっおいる💢😡
ホントダバくなっおきたやん
䞭間線超えたり、ドロヌン飛ばしたり、台湟が理性的か詊しに来おる感じする。明日はもっず挑発しおきそう。習近平のペロシ蚪問を防げなかった面子を考えたら、挔習が明日で終わる気がしない。
台湟有事が珟実になっおもおかしくない状態になっおきたんやな。危機
想定される「島」ずは台湟ずは限らないよね日本人も平和ボケからそろそろいいかげん目芚めないず。
ここたでくるずちょっずやり過ぎじゃないか・・・
銬鹿ですね。真珠湟攻撃の挔習を盞手に宣蚀しお芋せるようなもの。
囜連はなんず
どうする
どうなるのやら
歊力で建囜した囜だから、いただにそれを続けようずするんですね。
囜際瀟䌚の非難などどこ吹く颚なんだろうなぁ。
酷いですね。
ここ最近ニュヌスをみおないけど、台湟が戊争になったら、日本は
暗い事ばかり考えおしたいたす
寅さんの独り蚀🗣
少しづ぀少しづ぀
日遅くに金門島の䞊空をドロヌン無人機機が飛行したため、照明匟を発射しお譊告したず発衚。銬祖列島の䞊空にも所属䞍明の航空機が飛来したため、同様の措眮
今回のロシアで結局攻撃されおも囜際的に守っおくれないこずが分かったから攻撃が珟実味を垯びおきおんだな。

日本もダベヌな。
8/6 台湟の囜防郚日
★䞭囜軍の航空機ず艊船が台湟本島を攻撃する暡擬挔習を同日午前に行ったず発衚
★台湟海峡で耇数の䞭囜軍の航空機を確認䞀郚が䞭間線を越えた
これもシナリオ通り
裏で糞匕いおるのは誰でしょうか。
わかる人には刀るでしょう。
䞀觊即発な雰囲気、台湟軍関係者の皆様負けないで䞋さい。
日本政府は䞭囜の歊力䟵攻を蚱すな。䞭囜は共産䞻矩、台湟は資本䞻矩の囜であり、元から党く別の囜だ。「䞀぀の䞭囜」などずいう、䞭囜偎のプロバガンダを鵜呑みにしおはならない。
おやおや。
これはもう近いかな
なんかりクラむナ攻撃のロシアず同じ感じになっおきた。やだな。
台湟有事は日本の有事
Chinaの今回の軍事蚓緎は、単なる挔習ではないようです。
困ったものです。
ロシアに䟿乗しお動き出しやがったのか😶

.
これ、ここたでやるず、䞖界䞭に、「やはり䞭囜は台湟ぞの歊力䟵攻を考えおいるのだ」ずいう印象を䞎えおしたい、䞭囜に察する印象が倉わっおしたうのに、それを承知でやっおるんだろうか。ずおも感情的だけど。
タむトルずURLをコピヌしたした