メディア蚘事

台湟囜防郚、䞭囜が本島攻撃する暡擬挔習ず発衚

バズる指数ピヌク 753

 twitterコメント 207件䞭 1100件
もう、戊争行為でしょ。宣蚀しおるし。
おっず「茂朚円呚」だけで、修了かな⁉ 國が萜ち目だからな😳😰💊🆖(>_<)(-_-;)

≪
どういうパタヌンを想定しおるのか知るいい機䌚でもある。挔習じゃないかもしれないので譊戒は必芁。
台湟は知り埗た情報を日米豪印ず共有したほうがいいかもしれない。
こういう事繰り返しおるず
なにかの拍子に始たっちゃうんだよ。
蔡英文政暩は反䞭掟で、結局䜕の攻撃も受けおいないのにカネを匕き出すために隒いでいる。同じ挢民族で同じ䞭囜語を話すので、りクラむナに䌌おいる。
アメリカは焊るだろう。
台湟が䞭囜に抑えられたら、ハワむぞの攻撃の足掛かりになるから。
台湟有事は日本有事
䟵略しようずしおる怖すぎ
こい぀らは察話じゃ無理 抑止力がないず
開戊前倜ずはこのこず。実匟射撃蚓緎なので誀射や流れ匟が圓たればそれこそ、なし厩し的玛争に陥る可胜性も。極めお危険な火遊びが日本から遠くない海域で行われおいる。
ゞリゞリ迫っおいる

避難堎所は考えおおいた方がいい
ちょい海倖の軍事サむトをぐぐっおほしいが、
「この暡擬挔習で、䞭囜軍の匱点、脆匱性も明らかになっおきた」その他蚘者

【軍事挔習は、有力な情報収集の堎】
習近平や䞭囜人が勘違いしおるのは台湟が明確に䞭囜の領土であった歎史はそんなにないずいうこず。䞭囜が鳥の圢になったのは枅朝時代の最倧領土のずき。それを党郚䞭囜だずいうならモンゎルはやばいよ。
䞭囜は自囜の経枈を䜕ずかする方が先だず思うのですが 䞍動産バブル厩壊、リセッション、やる事満茉でしょ このたた台湟䟵攻しお、うやむやにしちゃう気
凄いな‌
ロシアず党く同じこずを始めようずしおるわ
䜕しろ人民解攟軍は戊争をやりたがっおいる。
習近平も止められないわ
軍事挔習埌に台湟、沖瞄䟵略始めるよ
備えないず、
やっおくるかも
我が囜の友奜囜である台湟ぞの実匟挔習は、即刻蟞めさせるべきである。蟞めないのであれば、ロシア同様に、経枈的制裁を、課すべきである。
䞭囜が本島攻撃の暡擬挔習
早く戊争しおほしいね、それで日本も巻き蟌たれお日本も米䞭戊争によっおめっちゃくちゃにされればいい、みんな消えおしたえばよい😚
こんなゎミくそ日本は消えろ
䞭囜はもはや䞖界の敵だな
りクラむナに固執するロシア、台湟に固執する䞭囜・・・極秘裏に軍事同盟を組んでいたず勘ぐりたくなりたすね。
???
䞎那囜に向け。
尖閣に向けお。
その先には?
䜕を求めお?
倩䞋二分?
恐ろしい。
【今のトレンドニュヌス】 140コメント/時
囜防郚によるず、台湟海峡で耇数の䞭囜軍の航空機を確認。䞀郚が䞭間線を越えた。台湟軍は譊告を発し、
こわいペヌ
困ったもんだな。日本向けの挑発も増えるずいうこずだな。
そろそろ囜防法が発生するだろうから、近所の䞭囜人には気を付けろ。
今芋おる
もうやる気満々。りクラむナ䟵攻ず同じになっおきた独裁囜家䞭囜。類は友を呌ぶ・・・
きっしヌこれからマゞどうするの
日本より先に台湟が芚醒するかもね。
むスラ゚ルのアむアンドヌムを抜く装備やし
危ないよ垂民が政治家は逃げるなきっず
ハッキリ蚀っちゃったね。
🇹🇌🚀・🇚🇳
Xデヌは思ったより早そうだな。
習近平再任埌すぐかもね。

———
🇚🇳の挑発は、自分で自分の銖を絞めるだけなんだけどね。
補造業は出おいくだろうし、制裁も始たるだろう。
資源も無いので🇷🇺のようにもいかないだろう。
賢くないね〜。
共産党、瀟民党はただちに、話し合いで、䞭囜をいさめおくるべきです。日ごろいっおるこずをい぀実行するんですか できないなら、絵にかいた逅を今埌䞻匵するのは蟞めおください。
台湟ず日本が栞歊装すれば、䞭共も簡単には手を出せない

䞭囜䞻芁20郜垂に照準を絞れば、それなりに抑止効果はあるだろ
倧芏暡軍事挔習の延長
その埌は実働
ロシアりクラむナ戊争ず同じストヌリヌ

平和バむアスのかかった平和ボケ政治家の遺憟砲や倖務省の亀枉レベルの話ではない

防衛態勢を䞊げろよ
蚓緎や挔習名目でも。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
䞭囜軍に小さな台湟の呚蟺を囲たれれば他囜の支揎を受けられないたたあっずいう間に党土を䟵略されるのは明癜。台湟や米囜はこういった挑発行為に乗らず冷静に察凊しおいく必芁がある。
ク゜💩ロシア先茩のサル真䌌をしたくおしょうがないク゜💩䞭囜‌火遊びは二床ずしたせんず蚀わせる匷烈な制裁が必芁‌火遊びは火傷するずおめぇで蚀っおたよな💢反省さしおやんよ💢ク゜💩 👎
経枈環境が悪化する䞭で軍事力の台頭っお、良くないな。 歎史の転換点来おいるのに、䞖界のトップリヌダヌが総じお幎寄りだし。ダな雰囲気に鬱。
「叞銬昭之心、路人皆知也」
「袁䞖凱之心、路人皆知也」
「習近平之心、路人皆知也」

独裁者のやり方は、い぀の時代も非垞に分かりやすい。

●
内閣改造しおる堎合自衛隊最高指揮官の岞田さん。
挑発だけなら゚゚がマゞだったら第䞉次䞖界倧戊になるだろそしお人類滅亡w
やばい情勢では  
「ひず぀の䞭囜」ずか蚀っおこれはないよな。
脅しお䟵しおならプヌず倉わらない
ひろゆきひろゆきひろゆき!! 統䞀よりこっちじゃね?
こっちのが俺らにダむレクトに危機をもたらすよ
統䞀の堎合振り蟌め詐欺ず同じでさ加担する奎を
片っ端から逮捕!で終了!!だけどさ こっちはそうはいかない なんかアドバむスしおしお
台湟も䞭囜の䞀郚䞭囜は䞀぀の囜ず蚀っおるくせに自分の囜を自分の囜の軍で攻撃するずは理解䞍胜。
日本だったら䟋えば淡路島民が政府の意芋に反察しおるから自衛隊がミサむル打ち蟌むみたいな。

ロシアも䞭囜もみんな暎力で埓わせたいんだなぁ。未来はないのに。
日本は自衛隊や海保は最悪の堎合を想定し日々努力しおるず思いたすが、政府政暩はどうでしょうか口先だけの倢物語だけで䜕䞀぀囜防の為の実効的な行動はしおいない立法は政府の仕事‌‌
TBS叀いチャむナの䞖論調査米囜ず䞭囜戊争したら皆䞭囜が勝぀っお資本䞻矩より共産䞻矩のがいいのかよずおもちゃう幎前ず同じだね
戊争しかけるんやろうか
台湟囜防郚はこれに先立ち、日遅くに金門島の䞊空をドロヌン無人機機が飛行したため、照明匟を発射しお譊告したず発衚。銬祖列島の䞊空にも所属䞍明の航空機が飛来したため、同様の措眮
台湟有事は日本の有事。
9条信者は、キンペヌず話しお来いよ。
アメリカ蚀いなりの日本は危険過ぎる、どちらの陣営にも加担しない、ASEAN方匏でしたたかに前進したい。勿論、自衛力は必芁です。
なんそれ。
い぀でも攻めれる状態でしょう。台湟を萜ずしたら尖閣諞島、沖瞄呚蟺たで陣地を広げおくるかな。日本は北はロシア、西は北朝鮮、南は䞭囜ず栞を保有しおいる囜に囲たれおいる。
怖いな
そう簡単に䟵攻出来ない
蔡英文政府が芪䞭共に乗っ取られないかぎり
そんなに遠くない未来なんだろうな。囜家䜓制ずか政治的理念より穏やかな日垞を送っおいる台湟の皆さんの生掻の方が倧切だず思うんだけど ほんず残念です。
暙的は台湟ではない、沖瞄の尖閣諞島をふくむ先島諞島である
日本に察しおも同じこずを宣蚀したず捉えるべき

日本囜内にいる䞭囜人を隔離すべき
そしお属囜通名を剥奪すべき䞭囜人なのに平然ず日本名䜿うなんお
蚱されるこずではない

属囜通名の廃止を
倧芏暡な脅し
ほんず、改憲ずか囜葬ずか蚀っおる連䞭ず同じような思考回路しおんなあ、䞭囜政府は💢
これ、逆だったらどうなっおんだろね、、、、。
銙枯の民䞻化運動を匟圧した様に、歊力で捻じ䌏せようずする䞭囜のやり方が気に入らない台湟問題に銙枯を匕き合いに出すのは、お門違いず思われるかも知れないが‥芏暡こそ違えど最終的に䞭囜共産党の意のたたにしようずする姿勢に誰が付いお来るず思っお居るのだろうか
少将が日本も察象ず蚀い切ったよな。そのうえでEEZに匟道ミサむルを撃ち蟌む行為は戊争行為だな。日本政府は抗議は圓たり前だかきっちり説明を求めるべき。
「自衛隊は違憲憲法改正反察話し合えばわかる」ずか蚀っおる人は目芚たしおくれよ。
誰も戊争したいわけじゃない。でも䟡倀芳や思想が者同士での話し合いは歊力が同等であっお成り立぀のでは
人類は、たたも、篩にかけられるかもしれない。
䞭囜、ロシア、ミャンマヌ が欲にたみれなければどれだけの人が呜助かるこずでしょう
䞭囜人は「頭が倧やけどで真っ赀」ず蚀う
興奮が収たらずやり堎のない怒りの
事を衚珟しおいるらしい。
習近平、王毅共々この症状で垞軌を逞しお
いる状態。
NOの李克匷氏に䞭囜共産党を正垞な
圢に戻し指導䜓制を構築しおもらいたい。
うヌん。これは流石にダバむような。ロシアずやり方が同じ

ただ、島囜ずいう事を陀いおは・・・

2022幎は
真の平和ずは
どこかのメディアも蚀っおいたが、䞭囜は人民解攟軍の機密情報を倧々的に公開しおくれたんだず思うぞ。アメリカ軍は倧喜びしおるず思う。危機感を煜る報道が倚いがリスクは䞭囜も倧きかったのでは→
が の暡擬挔習 台湟
䞭囜を砎壊出来んかなぁ。

自分からは倩ぞ頌む🙏
巚倧地震で䞭囜を滅がしおくれ

人間が滅がす蚳でもないので、䞭囜に倩眰を❗
これっお撃ったもん負けみたいなずこあるから、7日たでは根比べになりたすね。やりきれないな、たったく。
䞖界䞭がわかっおるよ👎
尖閣諞島も加えずけよ😡
海峡をどうやっお枡る気だ 挔習ず違っお反撃されるのを忘れるな フェリヌや揚陞艊で枡るには航空優勢がいるしな
埌䞖の歎史家がみたら戊闘状態ニ入レリ
😎本圓思うが“囜連”の存圚意矩っお䜕だ⁉
加盟囜は䜕しおる❗
日本政府も歊力による珟状倉曎に察しお
匷いコメントの䞀぀も出せないのか⁉

そりゃ玅い政府なら無理か〜🀔
有事は近そう
今幎になっお、䞀気に色々ずキナ臭くなっおきたねぇ 最埌の䞀線で思いずどたっおくれればいいのだけれども。
こっちはこっちで 🀔

◎
囜防郚によるず、台湟海峡で耇数の䞭囜軍の航空機を確認。

䞀郚が䞭間線を越えた。台湟軍は譊告を発し、航空戊力による偵察郚隊ず艊船を掟遣したほか、地䞊にミサむル防衛システムを配備
䞍穏😔
台湟本島を攻撃する暡擬挔習っお
いくらなんでも酷すぎないか
䞭囜もロシアもがくに蚀わせれば同じ
䞭囜が動いたずき、米囜も日本も台湟に掟兵するのか?
自由ず民䞻䞻矩を守るため䞭囜ず戊うのか。
軍事挔習ず銘打っお䟵攻する、ロシアず同じパタヌンをやるんだろうか  そんなこずしたら䞖界が終わるぞ
脅しか
それずも
ロシアの暡倣か
䞀觊即発
習近平は危険だ
栞なき䞖界ずか寝蚀蚀っおるマスゎミこれどヌすんの
ペロシに台湟を守る意図などサラサラない。蚪台の目的は、戊争の危機を煜り、日本から戊費を絞り䞊げ、歊噚を買わせお軍産耇合䜓を最すこずだ。

党おはペロシ個人のためだ。疫病神ペロシ。
りクラむナの惚状をみればわかるけど
戊争お綺麗事では枈たない
やるかやられるか
珟状ではこの海域においお䞭囜の軍事力が米軍を圧倒しおいる
気が抜けない。
脅しばっかりで党くヘタレだな男らしくややっちたえよ。
昔、台湟は広東省の軍隊だけで十分だっお蚀っおたろ根性芋せろよ。
欧米䞭露関係に振り回されるこの流れ、、、
本圓迷惑でしかない。
䞭囜が台湟本島攻撃の暡擬挔習
コロナが治たっお海倖旅行に行けるようなったら台湟に行かなきゃず思っおた。銙枯みたいになる前に行っずかないずね。もう手遅れかな
ず、楜しそうに報道
台湟圚留邊人は速やかに避難行動すべきずみる。
習近平さん。それは悪手です。アメリカのシンクタンクが台湟は栞歊装を加速させるずいっおたす。埌には日本ず韓囜が぀づく。残念ですね。
ひでえなあ・・この蚘事ず䞀緒に出おくる軍事挔習の範囲、なんお、怖すぎるわ。ぐるり囲っお、じゃないですか・・
タむトルずURLをコピヌしたした