メディア記事

豪でコロナ感染・死者が記録的水準に、変異株が猛威

バズる指数ピーク 783

 twitterコメント 269件中 201~269件
▽「この日の新規感染者は約5600人、死者は100人で23日に記録された102人に迫った」←全然弱毒じゃない件…(´゚д゚`)
そりゃめちゃくちゃ打ってるからね。
使ってる写真は今年の1月に撮影したもの。メディアっちゅーのはクソゴミってことで良いんだよね?
結局モグラ叩きじゃないけど、あっちが減ればこっちが増えるみたいな感じで切りがないと感じる。

感染対策にしろ言ってることも皆バラバラで、自分を信じるしかないこの現状。
記事は触れて無いけど、豪って確かワクチンうった人多いって聞いたな。この記事書いた人は多分調べる気サラサラ無いだろうけど。
結局、日本の「空気の醸成」というやり方が最強なのかもね🙄

山本七平先生、遂に日本は貴方の感じる究極に達しましたよ!!
やっぱり日本はBCGが効いてるのかな?
「オーストラリアは最も厳格なコロナ規制を撤廃し、今年に入りコロナとの共存に政策転換している」
オミクロン株がこれまでより重症化しにくくても、感染者が急増すれば入院患者が増え、助かる命も助からなくなる。
オーストラリアって、接種率低かったかな???
コロナ前インフルエンザでこれくらいは普通に亡くなっていたけど、騒がなかったのは何故?
コロナより致死率あったインフルエンザは大丈夫だった理由は?🤔
結果的に共存できてない国!
最近のコロナは弱毒性で死者は出ないと言われていたが、豪州では大変なことになっている。まあ若い人は軽症ですむだろうけど、高齢者はすぐに重症になり、死に直結しそうだ。

風邪と同じだか無視、は早すぎると思う。
ぶり返してるの日本だけじゃ無いんだな
ニュース内容はどうでもいいけど
この画!🤣😆🤣
…オーストラリアは今、冬です
日本も秋冬にBA.2.75ケンタウルスとインフルエンザが大流行すると言われていますね!

オーストラリア、コロナ感染・死者 記録的水準に
ワクチンとマスクはやっぱり大事。
日本の医療がやはり良いのか。
> 過去7日間に確認された感染者は約33万人だが、当局は実数は2倍に達している可能性があるとみている...
日本でも
いつまでも、行動制限・緊急事態宣言など
しないと
死者が記録的水準に達する

コロナでの死亡以外での疾病でも
自宅療養中に死亡する可能性がある

必要な時に必要な医療が受けられないのが現状
放置政策
最後の2行がやばい😱
製造者である中国が一番コロナの怖さを知っている。解法はゼロコロナしか無いんだよ
厳しいのう
答え:現地今冬やから
made by chinaの本領発揮!
【オーストラリアは最も厳格なコロナ規制を撤廃し、今年に入りコロナとの共存に政策転換している】
大丈夫かな
オミクロン変異株の派生型「BA.4」と「BA.5」が猛威を振るい国内の病院や介護施設が逼迫。この日の新規感染者は約5600人、死者は100人で23日に記録された102人に迫った。
「重症化率は低い」って話はどうなったんだ…。
日本もこの冬爆発する?😱
対岸の火事ではないでしょう。
冬だから風邪で死ぬ人もそれなりにいるわな
アホか
こっちはba.5か…
室内でマスクが義務化されていないから、ベーカリーでサンドイッチ作っている人もカフェでコーヒー作っている人もマスクしていない(少なくとも私は99%見ていない)でもカフェは賑わってる…
ワクチン接種率はどれくらいだったのだろう?
それが左右している気がする。
共存の道も険しい・・・
同じ病気なのかと思うくらい死者数が違うね…
豪州での扱いはそれほど大きくないけど、入国要件に影響しないか注視が必要だね。
9月に行くのだが規制されることはないと思いたい
…┐(´д`)┌
"入院者数が2日連続で最多記録を更新した。1日当たりの死者数も過去2番目の水準となった。
この日の新規感染者は約5600人、死者は100人で23日に記録された102人に迫った"
海外でも再びニュースが増えてきていますね。死者が増えている。
「「BA.4」と「BA.5」が猛威を振るい国内の病院や介護施設が逼迫。この日の新規感染者は約5600人、死者は100人」
結局緩めればこういうことになるっていう、良い見本ですね。

まぁ、最初から何もしない我が国よりずっとマシかもしれないけど。
油断は禁物
緊急事態宣言には反対ですが
深刻は深刻です
第7波は「今から何とかする」のは無理で「覚悟を決めて犠牲に耐える」という結果になるのでは…

改善策を言うのは簡単だけど、感染爆発中に実践出来る組織は少ない。
遅かれ早かれなので今までのツケがやって来る。
「クイーンズランド州のパラシェ首相は「団結して戦う時だ。ワクチン接種を受け、混雑時や屋内ではマスクを着用し、体調が悪ければ自宅に滞在してほしい」と呼びかけた」
豪26日、新規感染者が約5600人、死者100人。
さて。。。”
死者数が多いって言うのが気になりますね😭
当たり前やけどオーストラリアは真冬やな😰
オーストラリアはコロナでの死者数が増大。
「コロナと共存」へ日本よりずっと早く舵をきった豪州で死者が記録的水準に増加したという速報。
ちょっと浮かれると感染爆発するけど、「健康体」の人にとってはすでに脅威では無くなっているのも事実。
記載関連関係者過去含む
岡田紗佳の名を悪用悪質し魚拓ハッキング裸体画像送信転送指示指南実行者全員死亡&破壊
偽♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎さんハッキング情報転売拡散者全員死亡
欧州も確か7割近く接種は終わっているとおもうが
感染拡大が止まらないという事は
枠珍の効果は認められないということだろう
新型コロナウイルスによる入院者数が2日連続で最多記録を更新した。1日当たりの死者数も過去2番目の水準となった。
豪も英との歴史的つながりがあるし闇が深いのだと思います。日本も然りですが。
🇦🇺も🇯🇵と同じような茶番劇を上演中❓❓❓

🤔🤔🤔
寅さんの独り言🗣️
習ちゃんが次々とワクチン対策のウィルスを生産配布してるから終わらない。
まだ毒性が低いから台湾侵攻はムリだ。
笑笑
感染者数5,600人、死者数100人で?
他山の石…ですわなぁ。
「BA.4」と「BA.5」で死者激増😱‼️‼️‼️‼️‼️
つい10日前に重症者増えてない&ピークアウトとか
言ってなかったっけ?
死者は遅れてやってくる
コロナ対策、ホントに緩めていいのか?5類やノーマスクがいいのか
もう一度考えてみましょう

オーストラリアでコロナ感染・死者が記録的水準に、変異株が猛威
フランスも再拡大中
世界も大変です
死者数が増えてるのかぁ
ただ豪BA4、BA5で苦しんでいるようです。感染者数は日本の4%程度ですが、死者数が多いですね
オーストラリア大変ですね。
でも、これからの日本はもっと大変です🤦‍♂️
タイトルとURLをコピーしました