メディア蚘事

豪でコロナ感染・死者が蚘録的氎準に、倉異株が猛嚁

バズる指数ピヌク 783

 twitterコメント 269件䞭 101200件
※日本政府はオヌストラリアをむメヌゞしお察応するべきで䜙りにも無責任な自己責任刀断で死者が突然増え手を぀けられなく成るず考えられる☝
もう恐怖でしかないな。
これでもむンフル゚ンザ䞊みの扱いにしたらずか蚀っおる評論家ずかの方々は自民党からいくらか貰っおるのか(笑)
うかうかDe着ねえよ。。。
のあんあそんなんで倧䞈倫❓
感染が広がっお死亡した人がコロナりむルスに感染しおいた確率があがったずも蚀える。事実 ICU 率は高くないが、蚘事ではそういうこずは取り䞊げおない。
日本もこうなるよね 
電車やバスずか乗れないね 
映画ずかダバいよね 
芋たかった映画のワンピヌスは諊めたす泣
感染するか間近で芋ないず分かんないんよな
マゞでコロナは怖いから
日本政府はこのニュヌスをどう刀断するのだろうか。
 冬だよね
オヌストラリア、、、
冬は通垞でも死者が増えるし 
基本海倖はシステムも違うし芏則、倧たかな考えも違いたす。比べおも意味のないこずは倚いですね。
煜るだけの芋出しに泚意です。
っお話題のタグなので情報投䞋しおたす。
オヌストラリアは最も厳栌なコロナ芏制を撀廃し、今幎に入りコロナずの共存に政策転換しおいる

うヌん
やはり流れずしおは、4回目を打たないず海倖枡航は難しい🀔
豪 コロナ感染・死者 蚘録的氎準に
実際に枛っおるわけではない
日本だけかな、ず思っおいたしたが違うようです。
南半球は冬ですよね🀔
なんちゅう写真茉せおんねん
マゞか。。。

奈保子さん倧䞈倫かな。。。
🇊🇺 長期間のロックダりン
ワクチンパスポヌト
ワクチン接皮矩務化
により䞖界有数のワクチン接皮率を誇る🇊🇺オヌストラリア

でもなぜか感染・死者が蚘録的氎準になっおおりたす🧐
だから私はワクチン接皮したせん
こちらも蚘録的なら䞖界でロックダりンしかないわね。😉
1日100人死ぬず結構぀らいですね😢‵
「決断ず実行。暮らしを守る。」

行動制限なし

完党な裏目みたい

医孊的な芋解に基づく刀断だったのか

政策倱態
日本も続く予想 政府は無策
経枈優先で死者倚数
少なくずもマスクなしの囜は、これからドンドン増えおいくだろうな
日本に入囜の倚い囜から制限をかけおいくべきでしょ。韓囜や䞭囜だず思いたすが米軍の挙動も気になる
コロナはただの颚邪ず蚀い切る人達
䜕凊に根拠があるんだろう
感染に身をさらしお治療にあたる医療埓事者に倱瀌ではないでしょうか
れロ・コロナからりィズ・コロナに舵を切っおから死者数の䌞びが凄たじいこずになっおいお非垞に心配。オミクロン以降、䞀気に増えお人口比で日本よりも高い死者率に。ちなみにワクチンは接皮完了率85くらい。日本より高い。NZも同じ状況。
うぉヌっ💊
日本もくるぞ
苊しいのは俺たちだけじゃない。
さお日本はどうなるやら
日本の新芏陜性者数は䞖界最倚に 日本より早く緩和の豪でコロナ感染激増・死者が蚘録的氎準に、倉異株が猛嚁
新しい倉異株達は危険だなぁ ケンタりロス株ずかも出おるし。
人間は共存したくおもコロナに
その気はないようだ
ワクチン高接皮率の囜

氞久ルヌプ

毒ワクチンの効果凄いなw

狙い通り 接皮者が 感染しお 重症化しお 死にたくっおる

これでも 気づかないずか 勘匁しおくれ 倧衆が気づかないず 終わらない

å…šäž–ç•Œ むベルメクチン倧量配垃すれば 終わりや
日本よりいち早く緩和の豪 感染者激増、死者が蚘録的氎準に 医療厩壊
倉異株が猛嚁
䜕も制限せんかったら再来週くらいには同じ感じになりそう。
ロックダりン的な察策をずっおいた所は、今、死者が日本より遥かに倚い。自然免疫が獲埗できおいない為でしょう。
>日圓たりの死者数も過去番目の氎準ずなった。

匱毒化ずか蚀っおる人は、これをどう説明するんだ

>この日の新芏感染者は玄人、死者は人で

日本の医療機関が、どんだけ頑匵っおるか分かるず思うんだが。
今回の株はコロナの共存が難しそうですね
ロックダりンっお、䞀時的には感染者䞋げるけど、反動でかいんかな
正盎、コロナ犍になっお幎数も経぀。
ワクチン接皮など受ける人受けない人いるけど受けない人に限っおワヌワヌ隒いでるのもどうかず思うし、病院病床もむンフルず同等にしお欲しいず思いたす。
こヌゆヌニュヌスを芋るず、よくわかっおない自分みたいな人間はホントどうしおいいかわからなくなる(;ŽЎ)
南半球は今冬だから日本は秋以埌がダバそうだね。しかしワクチン4回目は避けたいよな
ワクチン接皮お婆ちゃん死亡→反ワク倧歓び
コロナ死者報道→順ワク倧歓び

忙しいねえ
はあ、向こうは季節逆で日本的には颚邪やむンフルが流行っおる時期に盞圓するんかなあ
えぇ⁉
い぀になったらコロナ収たるのよ 。

◆
共存 これで共存ず蚀えるのかね 

豪で ・ が蚘録的氎準に、 が猛嚁
感染症に
「こうあっお欲しい」
「こうあるべきだ」
ずいう願望は分かる。
でも、その願い通りにいくずは限らない。

死なない、ほずんど無症状ずいう芋通しが厩れる䞭、やれる察策はしっかりしながら、呜ず生掻の䞡方を守る道を皆で進みたい。
岞田の銬鹿総理がGoToトラベル県民割の旅行補助金を出したくっお感染拡倧を掚進すりゃ圓然そうなるだろ。

【新型コロナ】長野県で過去最倚1821人が新芏感染 長野垂349人 束本垂191人過去最倚 䞊田垂159人 飯田垂100人 䜐久垂95人 䌊那垂83人など
他山の石ずしなくお良いかどうか。
これでもBA5の感染爆発に「行動制限の必芁なし」
日本のこうなるかな「オヌストラリアは最も厳栌なコロナ芏制を撀廃し、今幎に入りコロナずの共存に政策転換しおいる」
オミクロン倉異株の掟生型「」ず「」が猛嚁を振るい囜内の病院や介護斜蚭が逌迫😢
知らん間にすごいこずになっずる😑
これは、4回目の摂取したほうが良いようですね。
察策は日本ず䞀緒だな 

クむヌンズランド州のパラシェ銖盞は「団結しお戊う時だ。ワクチン接皮を受け、混雑時や屋内ではマスクを着甚し、䜓調が悪ければ自宅に滞圚しおほしい」ず呌びかけた。

★
ポルトガルの感染状況ずは真逆な様盞を瀺しおいるのはなぜか
「この日の新芏感染者は玄人、死者は人で日に蚘録された人に迫った」
こちずら東京だけで䞇じゃい しかし死者数が少ないのはワクチンのおかげか
重症化しないず蚀っお油断
しすぎです
このたたでは がオヌストラリアの二の舞になっおしたいたす😰
withコロナだの、レベルをむンフル䞊にしろだの、欧米は既にノヌマスクだのず宣う人もいるけど、感染爆発すれば悲惚な目に合うのは分かりきっおいるのにな。
もう手遅れかもだけど。
『
これの意味するずころ、日本は早めに怜査䜓制を敎えお第8波に備えんず、冬になったら今のオヌストラリアの二の舞。

抗原怜査はダメ、PCR怜査の拡充を。
ただ冬たで4カ月以䞊ある。
🇊🇺オヌストラリア新型コロナ COVID-19

最も厳栌なコロナ芏制を撀廃
今幎に入りコロナずの共存に政策転換
亡くなられる方が、やっぱり増えおきた⁉
オヌストラリア 人口 2570䞇人
ブヌスタヌ接皮70%越え

たあ、真冬だけどね
南半球
ちなみにむンフル゚ンザも猛嚁を奮っお6月たでの病理怜査で正匏に刀明しただけで15䞇人越え
死者数が。
日本も倏を乗り越えおも冬はもっず恐ろしいのかな。。



「」ず「」が猛嚁を振るい
この日の新芏感染者は玄人、死者は人で日に蚘録された人に迫った
オヌストラリアは昚幎の月たで、感染拡倧はありたせんでした。だから、今幎になっお床のピヌクを迎えおいるわけです。感染防止察策の「優等生」の囜なんかありたせん。幟ら感染防止察策をしおも、りむルスは倉異を繰り返し、感染力を匷め、結局、感染拡倧に至るのです。
ワクチン接皮しないでせめおブヌスタヌ接皮しなければ集団免疫が埗られたかも。ワクチンで集団免疫はできない。
コロナ気にしない、マスクやめた、でもコロナりむルスはなくならなかった。
結局たたワク打たせる䜓制に逆戻り😑
”日圓たりの死者数も過去番目の氎準ずなった”

BA5っお、意倖ずダバむや぀なんか


オヌストラリアは、自然感染による免疫獲埗機䌚がなかったから、重節化事䟋が倚いのかな 。
「圓局は実数は倍に達しおいる可胜性があるずみおいる。」
オヌストラリアで26日、新型コロナ による入院者数が2日連続で最倚蚘録を曎新した。1日圓りの死者数も過去2番目の氎準ずなった。ο倉異株の掟生型BA.4ずBA.5が猛嚁を振るい囜内の病院や介護斜蚭が逌迫
い぀の間にかオヌストラリアのコロナが倧倉なこずに。
倖囜は既にノヌマスクで日垞
日本だけ遅れおるっお蚀うおる人おるけど

オヌストラリアも政府はマスク掚奚しおるけどどこの倖囜の話なんやろ。
感染力が匷い株が広がっおる䞭、感染防止察策を党廃したらこうなるっおいう䟋になるのかな。
䞖界陞䞊でも日本チヌムに陜性者続出したのもやはり環境のせいか。
コロナ犍が始たった圓初感染察策の優等生ず蚀われおた、オヌストラリア、韓囜、NZ、台湟、気が぀けばこれらの囜の环蚈死者数は人口比で日本よりも倚くなった。
😱
でも友だち怍林ずかしおたけど from FB
マスク䞍芁ずか蚀っおるバカはコロナに感染しおも絶察病院行くなよ、倖出するなよ、家で垃団被っおくたばっおろよ
オヌストラリアっお、コロナよりむンフルが流行っおるっおニュヌス出おなかったっけ
忘れおはいけないのは、オヌストラリアではむンフル゚ンザも流行するツむンデミックtwindemic)であるこずです。
南半球でむンフルが流行すれば北半球でも同じ亜型が流行する経隓則があるので今冬は芁泚意です。
オミクロン倉異株の掟生型「」ず「」
オラ
これでもマスク芁らねえずかホザくか
(・ω・)ノ
死者倚すぎ
「オヌストラリアは最も厳栌なコロナ芏制を撀廃し、」
たしかに海倖は進んでる!!
日本もコロナ芏制を撀廃するべき😡
職堎ずか倧䞈倫
これも、コロナ芏制撀廃の結果だろうか
日本、倧䞈倫か このたたで。
7/26火
日本はただ重症者・死者が少ないっお油断しおいるムヌドもあるけど、そうも蚀えないんですよね‥。

入院できない事䟋が出始めたので、臎死率は䞊がっおしたう。臎死率䞋がっおきたのは、医療を受けれおこそ
日本政府倧䞈倫か
りィズコロナは倱敗かな
たた思慮の浅いコメントが湧いおいるが、怜査数に察しおの感染者数・死者数が分からないので刀断できないのでは
この情報だけで議論しおいる人たちはほんずお花畑。
豪でコロナ 感染・死者が蚘録的氎準に、倉異株が猛嚁 

パラシェ銖盞は「ワクチン接皮を受け、混雑時や屋内ではマスクを着甚し・・・」
囜のトップがこの認識では・・・😫
ありもしない死者を捏造し、オヌストラリアも困ったものですね。😅
れロコロナを続けおいたオヌストラリアも、
BA.5は止めるのは困難なようですね。

本圓に䌝播性がずんでもない  
スゎく心配。奈保子さんご家族になにもないこずを祈りたす。
たたぁ
陜性者数トップを独走しおいる日本から目をそらそうずしおいるだけでしょ
他人ごずじゃない。
政暩批刀者をコケにしたいのが頑匵っおるけど。

オヌストラリアが優等生だったのはロックダりンしおた2021/11たでの話です。今拡倧しおるのは、日本ず䞀緒。島囜倧陞だけどのメリットをわざわざ殺したから。
【共通点は】


日本ずオヌストラリア。
この共通点が䜕によっおは、日本も同じ事になるかもですね。
今回はさすがに眹るかな 
欧米の倱敗は、ワクチン接皮率が高いからず、コロナの芏制を緩和した事。海倖旅行や入囜芏制を緩和し、ノヌマスクOKにした事。
ワクチン4回打ずうがマスクや換気や゜ヌシャルディスタンスないず感染する。未接皮は死亡率があがる。
日本は若いほど未接皮率高いのでさらに危険
タむトルずURLをコピヌしたした