メディア記事

日本の「非友好的」立場、関係発展を促進せず=ロシア大統領報道官

バズる指数ピーク 873

 twitterコメント 444件中 401~444件
早速ヤフコメは改憲と核保有推進バカのコメントで溢れている。ロシアなんて構っている場合か。自分のことを気にしろ。
まぁそりゃあそうですよとしか言えんわ
日本は政治家も国民もアホばかりだ。『なぜこうなったのか?』を全く理解していない。口先だけ達者で行動に起こせない弱虫の国。それが日本なんだよ。
日本の甘ったれた二世政治家たちは、米国に追随し戦争に直面してる国に敵対ポーズを取ってみただけデス。非友好的で敵だと言われ慌ててマス。能天気で正確な見通しも覚悟もナシです👻🤷👍。すまん
(´△`)
何ゆうとんねん
イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ
海外の国の考え方って完全に自国中心。日本もいい加減そうしないといつまでたっても敗戦国のままです。どうやって国を強くするのか、観光立国でいいのか。外人がカジノで落とす金を目当てに生きていっていいのか考えるとき
岸田の成果がこれ
火事場ドロのソ連、ロシアも未だ居直りで北方は
占拠中、返す気なし
時に、逆ギレ
60万以上の捕虜を強制労働、それさえ有耶無耶
「敵対国」でしかない、平和条約もないのだから
ロシアは「非常に暴力的」日本国民
戦争を引き起こした国家だし、日本の領土を不当に占拠しているんだからそうなるだろ。
いやいや領土侵略して奪い、甘言で金や技術を奪って武力で恫喝する国とどう友好的に接しろっていうんですかw
日本也應該根據所有合作協議永遠摧毀俄羅斯作為戰爭侵略國
Japan should also forever destroy Russia as a war-invading country under all cooperation agreements
日本から「非友好的」な国扱いされてるってことは、よっぽど“危険な国”と見なされている証拠だよ。ロシア大統領報道官さん。国民の生活は苦しいのに世界中にカネをばらまく、こんなに八方美人な国は世界中どこにも無いよ
Япония должна полностью уничтожить экономику России! Заклеймите Россию как страну-захватчика войны навсегда!
言わせておけ。
友好的なわけ無いだろうがこのバカちんが!

お前らどんだけ頭おかしいんだって話よ
とうして占領国と友好的になれるのか、教えてほしいものだ。
日ソ中立条約を反故にして対日参戦してきた国と、そんな国に和平交渉の仲介を頼んでいた日本。
いつまで経ってもこの関係は変わらないし、国際感覚の無さに呆れる。
他国へ侵略しだした野蛮国が何言ってやがる。緊張作ったのも信頼損ったのもお前達の行動からだ。そもそも北方領土も金もらうカードくらいにしか考えてないだろ。下衆ども
いつの間にか偉くなったもんだなぁ
火事場泥棒くらいしかできなかった国がよ
は?
ちょっとなに言ってるかわからない😕
アベ以下日本の極右が認識するべきは、国防と言うのは単に武器を揃える事ではないという事。
食糧自給率、エネルギー政策も含めて初めて基本的な国防が成り立つんだよ😡
世界の敵、ロシア
ここ100年の戦争は全てロシア人が仕掛けた。
嬉しいとても光栄
あなたたちのせい
なんでオメーらみたいなのと友好ごっこしなきゃならんのや
もう元の日本には戻りませんよ。
別にいいんじゃない?w ロシアなんかw ->
あれっ。

安倍晋三とプーチンは、同じ夢を見ているんじゃなかったの?

安倍晋三。

恥ずかしすぎる。
露はならず者国家。侵略をやめ民主的な国になれば友好的になるだろう。/
インドの外交を真似して是々非々でやらないと本当にやばいですよ。しわよせは全て国民に押し付けるつもりですね。
友好的だと思った??ねぇねぇ思った??
侵略戦争してる国に友好的に接する国があるか
ペスコフは弱気発言してるみたいですね。「率直に言って、そのような決定をくだすことができるかは疑問だ」って。「やらないで」って懇願してるようなものですよね。
ロシア政府は自分の経済力のなさをよその国のせいにしすぎだ!
そんなことより早く人殺しの戦争をやめろ!
だってロシア激オコだもん。

誰かさんのせいで(笑)
プーチンが消えるのを待てば良い。

ドラえもんとポケモンのチラシを空から撒くとよい。
最近、ロシア高官の日本発言が多くなった。それもネガティブなものばかり。
日本人は彼らの言う「非友好的」という言葉の意味を間違って受け取っているようだ。ほぼ敵国と同義だ。
日本はロシアに対して「非常に非友好的」な立場を取っているとコメントした。

当たり前。プーチン一派かいる限り、友好的になれるわけがない。
カモネギ国家だからね~(≧∇≦)b
断交でOKだよ(笑)
お困りですか?
北方領土を不法占拠しておいて、友好って何?
タイトルとURLをコピーしました