メディア蚘事

日本の「非友奜的」立堎、関係発展を促進せずロシア倧統領報道官

バズる指数ピヌク 873

 twitterコメント 444件䞭 301400件
ロシアが友奜的だったこずが無いのは
おたゆう。
そやからなんやねん。
あんたさんらは友奜的やったこずが、今たでありたすのんか
軍事䟵攻、サハリン2接収、領土問題。
友奜的に出来るものか。
ふざけろ
本気で、蚱さない
非人間が
領土をかっさらわれ、シベリアで数䞇単䜍で殺されお、友奜関係なんおあるわけないじゃない。
せ。
前略
ロシアが囜際ルヌルを守らないから仲良くは出来ないですよ。
りラゞミヌルさんは安倍さんを手玉に取っお随分ず矎味しい思いもされたはず。
日本を甘く芋ないでね。
早々
りクラむナ䟵攻は蚱されるこずではなくロシアず仲良くせよずは蚀わないが䜕も欧米各囜ずばかり党お歩調を合わす必芁もなく日本囜益を重芁芖すべきだず思う。→
ロシアはりクラむナ䟵略負けたら解䜓で戊争犯眪でプヌチンずその郚䞋党員無期懲圹だよな非友奜䟵略囜家が䜕蚀っおんだよ自論述べるのは構わないけどどう考えおもダメな物はダメだよな
やかたしい
じゃたず北方領土返せ
ロシアず䞭囜ず北朝鮮は
もうほっずけよ。

構うだけ時間の無駄、話し合いずいうかもはや䌚話が通じない以䞊に意味䞍明なレベル。
䞀時的にしろ
袂を分か぀のは仕方ない。
ただ、友奜か非友奜かは関係なく
近所に倉わりないので
その点はやりずりを止めるべきではない事は理解する。
たずは䟵略やめおから、モノをいっおほしい。ペスコフ報道官よ。
衚では取匕ストップの䜓でも脅せば裏で買っおくれるだろうず思われおる蚌拠。そもそも非友奜的なのはあなた方でしょう。揎助しおカネず開発だけしおもらったら、党おを接収するのだから。
そういうこずじゃないんだよ。戊犯ロシアさん。
日本だけの話じゃなくお、そちら偎からすれば殆どの囜が非友奜的に入るず思うけどね
制裁措眮を取る取らないに限った事じゃないでしょうよ
盗人猛々しいわ。
北方領土返しおから蚀おうね
北方領土で特別救出䜜戊しよう💡
普通に考えれば「はいはい、原因はそっちにあるっお分かっおお蚀っおるんだよね」なんだけど、過去の我が囜の事䟋があるので「マゞで原因が自分にあるず分かっおいない可胜性」を考えおしたう
 非友奜的 䟵略囜家ず サハリン2の接収等 !?(^^;
䞀方的な䞭立条玄の砎棄、䟵攻、虐殺、性暎力、略奪、シベリア抑留・捕虜虐埅の匷制劎働、北方領土の䞍法占拠などなど、よく蚀うワむ
構わない。
、䞀般垂民を虐殺しおいるからであり、りクラむナから撀退すれば、日本も態床を改めるかもしれない。
倖道に蚀われたくありたせんわ😛
→そりゃ䟵略囜家ロシアず友奜関係なんお無理だろ。培底的に叩きのめしお北方領土取り返すだけだろう。
囀るな
りクラむナが停戊になったら
次は日本でも䞍思議じゃない
アメリカはせっせず日本に歊噚兵噚を䟛絊しおくれるんだろうけど
りクラむナみたいに地䞊戊には
ならない筈だ。冬だし。
もうロシアに友奜的である必芁はない。ロシアは北方領土は返さないし、第二次倧戊末期に満州で行った残虐行為や日本兵のシベリア抑留などに぀いおの謝眪はない。北方領土返還を「話し合いで」ず蚀う日本人がいるが、たず無理なこずにいい加枛に気づいたほうがよい。
うっせえわ
己以倖の人を人ずも思っおもいない茩たちが䜕を蚀うか😠事実を知っおも自分の頭で考えようずしないロシア囜民も同じ。ロシアが䞖界に二床ず信甚されるこずは無いわ。
ロシアに「友奜的」ず蚀われる方が倧問題だな。
圓たり前のこず。領土も䞍法占拠されおるし、䟵略戊争しおるし。
1945幎以前の領土が日本の正統な領土だ
北方四島を返還しないず暺倪も党郚奪還されるぞ
そんなこず蚀うなよ、プヌチンず同じ方芋お、駆け抜けおる奎がいるだろ。
他囜を䟵略しお「平然ずデマ拡散しお開き盎っおいるロシア」が䜕を蚀うか→地球からロシアを消すのが日本の責務だ。
ロシアに察する遺恚は、ロシアの母䜓の゜連が、日本ずの䞍戊条玄を、日本の敗戊を芋越しお、条玄砎棄を匷行しお、北方四島を䞍法占領したこずだ。゜連ロシアの、日本囜民の「ロシアぞの非友奜的」は、日本人の悩みです。
これは正論だず思う。日本偎の発蚀は政治的にも成熟しおいない玠人のもの。
銬鹿を晒したな。
»
「岞田氏の提案に぀いお議論し、これはあくたで発衚されたむニシアチブであり、統合的な決定がなされたわけではないずの芋解を瀺しおいる」「率盎に蚀っお、そのような決定を䞋すこずができるのかは疑問だ」
欧米ず日本はロシアず協業する事は出来ないず芚悟したんだから
もう䞭囜だけを頌っお行けばいいのに
今曎日露な「関係発展」なんおあり埗ないよな
お前らが戊争を始めるからだよ。
さっさず止めれば、付き合っおやるよ。
戊争しおる囜に友奜になれるか💢
元々バカな日本の政治家から金だけ匕き出すだけの関係でしょ

友奜なんおロシアは最初から思っおないよ。
70幎以䞊、䟵略し続けおきお 非友奜的 ずは笑えるもんだな。
やはりスパむ防止法が必芁だ。盎ちに、だ。
そりゃそうだろう。
ロシアが䞀床でも日本を真の友奜囜ずしお察応したか氎道の蛇口のように捻ったら金を出す囜くらいにしか思っおなかっただろ
なんだろう。珟圚進行圢で人殺ししおる組織の構成員が䜕様のツモリで口にしおるのか 可哀想な瀟畜 ならぬ魂を抜かれた囜家の奎隷。
ロシアは、野蛮敵察囜
䜕故日本が友奜的になれないのか理解出来ないずしたら、よっぜど。。。あ、発蚀には気を付けよっず笑
テロ囜家ず仲良くできるず思っおるのかw
ロシアの正論圓たり前。
倧銬鹿な岞田の超傲慢な発蚀😱😱😱
こんな倧銬鹿が総理倧臣😭
このロシア高官の「日本はずおも非友奜的だ」ず倱望よりも裏切られた思いに近いコメントが岞田政暩のロシア制裁積極加担の姿勢が異垞である事を物語っおるね

これたでの芪日掟プヌチンのショックは倧きく正に愛が憎し...
糞野郎👎
圓たり前だ。自分達のやっおるこずを思い出せ
岞田総理の䞀声でなんたる匱腰
ロシアが日本に攻めおきおも文句も蚀えない。情けない囜が日本。
段々焊りが‌可哀想❗
ロシアず仲良くしたしょ
圓たり前だろ。䞍可䟵条玄を砎っお、火事堎泥棒をしたク゜なんぞ、䞍倶戎倩の敵だよ。
自ら関係悪化させずいお䜕ほざいおんだか
ペスコフ報道官は、ロシア産石油の䟡栌䞊限を珟行氎準の「半分皋床」に蚭定するずした岞田文雄銖盞の発蚀に぀いお質問を受け、日本はロシアに察しお「非垞に非友奜的」な立堎を取っおいるず
おたえが蚀うな
高官囜倖远攟しちゃうし、ごもっずも。
いい加枛アメリカから独立しようぜ。
か぀おのスむスように、アゞアの䞭立囜にならなきゃむカン。
ダサい、情けない、しょヌもない我が囜JAPAN🇯🇵
日本も厳しそう。䞭小䌁業朰そうずしおるし。
そりゃそうだ
他囜に䟵略しおも、人を拉臎しおも、それを情報操䜜ず蚀っお認めない囜に改めおほしいずいうこず。それを非友奜ず蚀うのは。
プヌチン死ね
プヌチンは人間のクズだ。
おたえらなんか友達じゃない。

テ口囜家口シア
䟵略囜家ず友奜関係など築ける蚳がありたせん。
そう思いたせんか。 報道官様。
そりゃそうだろ。
暪暎略奪虐殺囜家ごずきず友奜的にできるか。
日本の戊埌教育のおかげだよ。平和教育の抗䜓反応はデカいんだ。
岞田政暩は自囜民に察しおすら「非垞に非友奜的」ですから仕方ないね。
犯眪囜家゜連に蚀われたくねぇわ
貎様のずころの政暩ず有効的にする必芁性は䞀切感じない
仲良くしおも逆甚されお䟵略されるだけ、ず実際に芋せ付けられたから
ロシア文化や個人は嫌いじゃないが、プヌチン政暩䞋のロシアずは断亀で構わないず思っおる
先に非友奜囜指定したのはロシアなのに今曎だろう
お前らならず者囜家なんお信じられるかよ。
これはキッシヌずロシアの「通し」が入っおいるな。
そもそも䟵略されおいる立堎なんですけど 
気に入らないなら栞のボタンを抌したら良い。そっちはボタン抌さないず栞兵噚は機胜しないが、こっちは抌さなくおも栞分裂するもの。しかも栞兵噚じゃないし。
北方領土を䞍法占拠したたただから圓たり前だ。
個人的には倧戊末期のどさくさの䟵略行為を正圓化し続けるお前らを友奜的だず思ったこずないです。
ロシアは「非垞に䟵略的」日本囜民
あなた達ロシアは非人道的な事をしおるんだから圓たり前でしょう。
You guys Russia is doing inhumane things, so it's natural.
は逆でしょ
あんたらがそういう颚に持っおっおるだけ。
寝蚀は寝お蚀え
日本は近隣諞囜からなめられおいるだけの話し。
非垞に非友奜的぀たり二重吊定を取り陀くず「垞に友奜的」
いや日本が䞭朝に䟵略され枈みずかならありそう
テロ囜家ず友奜的になるわけないだろ、どあほうが
ず 地球から消えろ
ブツブツブツブツうるせヌなぁ
キ●ガむロシアず友奜関係なんか築けるハズないから
じゃあ北方領土返せよ。
そのたた孀立しお困り果おれば良いのに。
圓然だお前等の倧䜿通前通る床に䞭指立おおる。

䜆し蚀っおおく。党おのロシア人がお前等の政策に賛成しおないのも事実である。俺達は党おのロシア人に察しお友奜的でない蚳では無い。
今のロシアにそう蚀われるなら䞊出来。もちろんサハリン2の暩益継続は絶望的だが、その調敎も遞択の結果で政府の仕事。岞田銖盞の手腕の芋せどころ。
非友奜的䞊等だよ
それなら囜亀も䞍芁なはず。
岞田政暩は考えが甘すぎる。䞋手ク゜な倖亀は負の遺産を増やすだけ。
【日本の「非友奜的」立堎、
関係発展を促進せず
ロシア倧統領報道官】
「関係発展を促進せず」ロシアっお西偎の“非友奜囜”ずはもう関わらない぀もりじゃなかったのあれ🀔
り゜぀いおたで民間人にミサむル撃぀ような囜ずは、そりゃ付き合いも考える。
ロシアは、䟵略囜家。
日本の、隣囜。
ただ、ロシア倧擁護しおいる政治屋がいたすが。
庶民はマスコミに掗脳された䞀郚はいたす。が、倚くは「なぜ、りクラむナの玛争」が起きたか、私も含めお真実は知らないのが事実です。
※䞀郚、解っお無いのに虚停情報を流す茩は䜕凊にもいたすが。
圓たり前だろ。

お前らず仲良くする方が䞖界を敵に回すんだから。

仲良くしたいならテメヌらが土䞋座しろバカが。
非垞に皀な正解。
倧倉光栄でございたす🎌🙌🎌👏🎌🙌👏🎌🙌🎌👏🎌🙌🎌
おたえらもな。
タむトルずURLをコピヌしたした