メディア蚘事

急速な円安進行は奜たしくないず説明、銖盞ずの意芋亀換で日銀総裁

バズる指数ピヌク 1,497

 twitterコメント 271件䞭 101200件
これに関する適切なリアクションは、
おせヌよだな笑
そりゃそうだ
家蚈の倀䞊げ蚱容床が高たっおきおいるず先日たで

円安容認しおいたせんでしたっけ

総裁パむセン😅
具䜓的な察策案は出おないのか。
どうせ䌚談しただけ
円安になるようなこずをしおいるから円安になっおいるだけです。物䟡が䞊昇しおいるのは明らかなのに、緩和政策をずり金をばら撒いたら通貚の䟡倀が䞋がるのは圓たり前です。投機的な動くではなくファンダメンタルに基づいた動きです。
䌚談ではなく、䌚食ではなかったんでしょうか
でも円安が良い
どんなに口先介入したずころで、円安の流れは止められないだろうね。

囜が借金たみれで、金利は䞊げられないからね。
むンバりンドで皌いで、経枈回すしか出口はないず思うけどね。

この勢いだず150円いっおもおかしくない気がする 
無🧠
岞田っお経枈音痎だからからっきしだったでしょうね。
「お前の蚀うこず刀らん」っおキレお解任したら良いのに笑
もうわたしみたいな玠人にはわからない䞖界。
ほが党員の囜民が思っおいる事ですよwww
🔜銬鹿が䌚談しおも
䜕も解決しない。
泚芖のみで䜕も手を打たない。ず蚀うより、手を打おない。
どうすればいいかはわかっおるはず時間皌ぎしおも解決しない、サッサず消費皎廃止䞀埋絊付金で可凊分所埗増やしお経枈回埩💚
䜕を話すの

囜民はあなた達の意芋になんの垌望ももたない

お互い早く蟞めた方が良い

岞田も含む総遞挙を望む
発蚀ず、銖盞ぞの説明がむにゅんする日銀総裁
キャッシュで億ションを賌入する貎族だから
庶民の窮状も感じる事の出来ない駄目アベノリヒ
早く責任を取らせ、財産攟出させるべきだよな!!
欧米䞊みの金融匕き締めを実斜した䞊で「円安は奜たしくない」っお蚀うならわかるけど、ゞャブゞャブゞャブに金融緩和しずいお「円安は奜たしくない」ず蚀われたしおも 
急激な為替倉動が奜たしくないのはその通りだけど、䞀番マズいのは急激な円高ですよ。そこを間違えないように。

▷黒田総裁は為替盞堎に぀いお、最近の急速な円安進行は奜たしくないず銖盞に䌝えたこずを明らかにした。
間違った話し合いをされおもね。
財務省の傀儡がさ。
銖盞から黒田総裁に察し「特別な蚀葉はなかった」www
経枈系の人が、 が䜎 で、 になる蚳。
円資産を持っおたら、それじゃ困るんですよ。
なんずかしおよ
あなたが蚀う黒田総裁「最近の急速な円安進行は奜たしくないず銖盞に䌝えた」
政治偎の問題
枛皎すれば円安でも囜民の生掻は楜になる
口先介入はもう効いおないよ

この奜たしくないで今たではしっかり垂堎が動いおいたが

今日ははっきりず垂堎は反応を瀺さなかった

もう口先は䞖界に通甚したせんよ
䞭小䌁業に手圓すればいい、GDPが増えお皎収䞊がっお他囜にうらやたしがられる、いいじゃないか
銖盞が米囜の犬なら、䞭倮銀行総裁は銖盞の犬でないほうがよいのでは 日銀が蚀うこずをきかないのだ、ず蚀い蚳できるだろがww 栞戊争で死ぬ前にアタマ䜿えよ、岞田。
おバカな人達はむンフレず隒ぎ利䞊げを掚進しおいたす。今利䞊げをしたら沢山の䌚瀟が朰れたす。こんなこずも分からずに利䞊げを蚀う候補は支持しないで䞋さい。
円安の原因は、緊瞮財政過ぎおこの先䜕も成長しない、防衛費増やせっお蚀っおも増やさない、そんな事が䞖界的にバレおお、日本の信甚が萜ちおる所為なんですけど

為替は䞖界の株䟡に密接に関連しおる。この先の成長が期埅できないず䞊がらない 
高額報酬同士、具䜓策も党く発信できない意味のない䌚談は皎金の無駄です。遞挙に勝぀為に、特定䌁業ぞ長い間優遇しおきた結果、特定䌁業に内郚留保が貯たり、囜民にはお金は回らない。岞田さんの遞挙甚バラマキ政策では財政は悪化するだけ
説明❔
で、どうすんの⁉
「今埌ずも十分に為替垂堎の動向を泚芖し」
なんも察策せえぞんな
ぜん😟🐟
円安で景気が回埩するかは分かりたせんが、生掻面では続く倀䞊げで苊しくなっおるのは、みなさん分かっおいるず思いたす。
おっず
やっおる感、挔出( ̄ヌ ̄)
なにもしねぇ岞田(
黒田総裁から申し出たのか 
でも䜕もしないんでしょ
蚀葉を倉えれば「急速な諞倖囜の利䞊げは奜たしくない」ず蚀っおるようなもんだが 

パり爺「そんなの知ったこっちゃないよ」
日銀総裁

今埌ずも十分に為替垂堎の動向を泚芖し「政府ず連携しお適切に察応したい」ずの考えを瀺した。

䜕もせんっおこずかぁw
政府ず䞭倮銀行、ガチに意芋がぶ぀かり合うような良い意味での「緊匵感」が必芁な関係性のはず。本来の圹割から逞脱した䌚談です
やはり、遞挙盎線にトペタに行ったり日銀総裁ず䌚談したり、そんなこずしおるから「経団連の犬」「資本家の犬」ず倧石あきこ議員に指摘されるんだよ


アベノミクス第䞀の矢、異次元の金融緩和は倱敗だったず認めたしょう。
黒田総裁「岞田銖盞から特別な蚀葉はなかった」

䌚談したが、䜕もしない❗
い぀もの事❗
無策、無胜な岞田、黒田は早く蟞めろ‌

日銀総裁ず銖盞が䌚談
どのマスコミも経団連も「急激な」円安は良くない、ずコメントしおいる。぀たり円安は䌁業にずっおメリットがある。泚意深くコメントを聞いおみるずいい。
怪談にならないように 
誀魔化そうずしおも無理ですよね。
怪談
黒田さん、お疲れ様です。。
銖盞から黒田総裁に察し「特別な蚀葉はなかった」ず話した。
▶

黒田総裁は岞田総理を殎っおも良いず思う🀬
米囜に远埓しお利䞊げできないのは実態経枈が悪いからであり、その察策は政府の仕事。
にもかかわらず黒田総裁が悪圹にされおいるのだから。
きっしヌ
支持率回埩させるなら今だぞ
今しかない
間違えるな遞択肢を
お黒田砲逆噎射すんのか
今ごろから勉匷䌚か
䜙蚈なこずするなよ
ロシアず䞭囜の資金力に
勝おる蚳ない
無駄な皎金䜿うな❗
文雄に蚀ったずころで意味がないんじゃない。䜕もしないんだから。
日銀総裁、ご乱心だぞぃ❀❀(ÂŽ,,•ω•,,)
「お前自身が急速な円安進行を招いた」定期。
䌚談するず、なにか改善するのかな
䌚談自䜓は吊定しないが。
こんな議論で䞋がるようなドルじゃあない 円をショヌト継続ですね
今ごろ
意芋亀換
銬っっっ鹿じゃない🀮
これで察応できたら、少しは芋盎しおもいい。
---
぀いこないだたで円安は奜たしいっお蚀っおたゞャン。
その堎その堎でテキトヌすぎるわ、日銀黒田。君のやったこずは日本の黒歎史ずしお残るからな。
👇
急速な円安は奜たしくないけど、他の先進囜や新興囜から芋おも䜎い賃金が問題なんじゃないの
脳みそ入っおるのかねこの黒田っおや぀は
ゟンビなんじゃね
䌚談の内容には囜民の事は考えお無さそうな2人だな
䜕も倉える気ないのに、䜕かやっおいるず芋せたいだけかな
日銀の黒田総裁が岞田銖盞ず意芋亀換―急速な円安進行は奜たしくないず説明
パフォヌマンスはいらない
おっそ。どうせ赀坂の料亭行くための話題䜜りだろ。
1000兆円超の囜債の支払金利を䜎いたたにするため、金利を䞊げず円安攟眮すれば、囜民生掻苊ずなれば自民党遞挙どヌなるの
今は口先介入で円安進行を止めたいずいうこずでしょうが、やがお本圓に介入が必芁になり、そしお最埌は利䞊げを䜙儀なくされるでしょう。黒田氏は無謀な戊いに突っ蟌もうずしおいるように芋えたす。
なる前に䜕ずかならんのかね
でも、円安になるようなこずしかしおないじゃん
"黒田総裁は、銖盞から黒田総裁に察し「特別な蚀葉はなかった」ず話した。
岞田銖盞は、為替に぀いお、急激な円安は憂慮すべきこずであるずいった話はあった"
今たでの日本の政策で、『どの政策が起点で、ここたで悪化したのか』をハッキリさせるべきでは

い぀たで「曖昧な蚀い方」で『誀魔化す』のか

参院遞前です。ハッキリず
䌚談怜蚎珟状維持→円安加速→物䟡高隰→茞入䌁業倒産→囜民生掻砎綻∎亡囜
最近の急速な円安進行は奜たしくないず銖盞に䌝えたこずを明らかにした。その䞊で、今埌ずも十分に為替垂堎の動向を泚芖し「政府ず連携しお適切に察応したい」ずの考えを瀺した。
䞊叞に盞談したのか

ず思いきや、ただ感想を䌝えただけwww
実行力の無い銖盞ず無胜な総裁が䌚談したずころでどうにもならんでしょ
りルフ先生〜 参院遞出おくださいよ。囜䌚議員党員アゞゲヌ買わせりゃ面癜くなるでしょうから。 🙄
なんずもかんずもよヌ蚀わん
;
方法はただ䞀぀だけ、我が囜も金利を䞊げるこずしかない。本圓にできるのかもう口先だけでは解決しない
異次元の金融緩和がい぀たでも続くわけはない。日銀には出口戊略がない。
なぁ、岞田銖盞。
䜙蚈なこず蚀っおねぇだろうな。
日銀総裁曎迭なら拍手喝采だったのに残念
䌚談しおも䜕らかの策を講じないず、ナッパの肥やしです。

→かけ肥だけ
かけ声だけ
今埌ずも十分に為替垂堎の動向を『泚芖』し政府ず連携しお適切に察応したい。
俺も圌らず同じようにしっかり『泚芖』しよう。
どうせなんもせんよ(Ž・ω・`)
結局のずころ、䞭身のない䌚談。

やっおる『フリ』ずは、このこずです。
囜民も奜たしくないず思っおたすよ。どうせ䜕も出来ない。遞挙前のパフォヌマンスですね。
急速な円安奜たしくない。
どんどんいくべ
おたゆう案件ではあるんだが  
金利を䞊げないから円安になるんだけど、金利䞊げたら䞭小零现が吹っ飛ぶからなぁ
詰んだなぁ
胜無しが䜕人集たったずころで愚策だろうが。
やっおたす感パフォヌマンス。
なめんなっお。
この皋床の口先介入じゃ
アむツやめたら金利あげたりしお バカ䞞出しだな
いたたで察応が適切だったこずありたしたっけ・・・
週末の䞖論調査で軒䞊み支持率が䜎䞋しおいたのが効いたのでしょう。こちらぞの反応だけは玠早いですね。
円安で車が売れる、ず䞀郚業者はホクホクだろうから、政府は䜕も蚀えないよね。ビンボヌ人のこずなんか考えやしないさ。。。。。
岞田さんが、東倧→オックスフォヌド経営孊修士→財務省の黒田総裁に論理で勝おるずは思えない。
話しただけだろ
慎重に怜蚎しお泚芖しお行くずかなんずか。
い぀も口先だけ。
たのむ。。。たのむよぉ〜〜〜
怜蚎䌚かな。
タむトルずURLをコピヌしたした