メディア記事

れいわ山本代表「緊急政策」発表 消費税廃止、ガソリン税廃止、季節ごとに国民全員10万円給付

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 124件中 101~124件
国会議員の歳費一律50万円、文通費廃止、比例代表制廃止、JRパス廃止、議員宿舎取り壊し、3年間野党は政党助成金ゼロを含めるなら考えてもいいけどな。
政治家は簡単に消費税ゼロとか言わないでくれないか?
せめて言うなら1%にしてくれないか
0除算とかでいろいろバグる未来がみえる
やりましょ!
お前は金バラまく事ばっか言って票を取ろうとすな!まぁれいわの支援者は馬鹿ばっかやから鼻荒げてよく言った!と拍手喝采か?
消費税、ガソリン税廃止だってよ
めっちゃ嬉しくない?!😊

実現するには参議院選挙で
れいわ新選組に投票する!!
みんなで頑張ろうよ!!
諦めないで!!
Twitterに焦点をあてたバズ政策。ネット対応うまい(´・ω・`)
できもしない公約並べてどうするの、国民を馬鹿にしてますね。
🤔🤔🤔
バラマキ大風呂敷詐欺師登壇。
この人も「あの時は出来ると思ったんです」になりそうな気配🥱😤😝💨
アホが考えるような政策は良いから、オマエ自身が無給で政治活動やらせて頂きます‼️と言う事が
一番実行可能な事‼️
カノカタもう少し伸びると思ってた。が、
財源は?責任政党でないから、気楽でええわ。自分の仕事的に、障害者をダシに使ってる時点で、この人はない。
「日本版ベーシックインカム制度を目指せ!」
俺なら成人以上の国民全員、年に100万支給するわ。ガソリン車は販売中止、使用も禁止で、電気自動車だけにする。こんな夢物語言うてんのと一緒。誰でも言える。
馬鹿の主張ほどほどにせい。国が経ちいかなくなる。
内容は魅力的だけど…日本に、政治に、そんな体力も余裕も無いことは大多数の国民が分かってるから愚策で愚鈍な宗教家扱いなんだと思います
バカバカしい。こんなことで国民をまもれると思っているのか。
以前に政権を騙し取った民主党みたいな景気のよさだよね。
柳の下にはそうそうドジョウはいないと思うけどね。
しかも財源に言及しないあたり、民主よりタチ悪いし。
緊急速報!
成ったら良いけど👌
寝言は寝てから言え!まずは財源の話しとセットで公約を言えよ。カルトにもいくばくかの支持者がいることが嘆かわしい。
🤲🤲🤲🤲🤲…😻😻😻😻😻…
そもそも税金の存在意義もわかってなさそう…
タイトルとURLをコピーしました