メディア記事

【解説動画】中国 江沢民元国家主席 死去 新華社通信が伝える

バズる指数ピーク 4,943

 twitterコメント 220件中 201~220件
なんかゴルビーといい、最近多いな
これからの出方が気になるところ。
なんと……
江沢民の爺さん死んじゃったってマ?(´・ω・`)

白血病かー
中国の元国家主席、江沢民氏が死去。96歳。白血病のため。今夜のCRI中国国際放送のニュースには間に合わないかと思います。
なんか アブナイ気配が、、ナム(>人<;)
スゴイことになりそう。年越し出来るのか?地政学的リスクは株式にはプラスって言うし。。
これは誤報ではないよね
あら、あらあら。なんかまた色々動きそう。
89年から超長期政権と経済成長の礎を創った江沢民氏、習近平主席に連なる上海閥の産みの親ですが今年の党大会は欠席したところ、健康不安説が。96歳とは大往生ですなぁ…ご冥福を。彼方の習近平政権評も気になるところでしたが。
白血病などのため、上海で死去
江沢民死了
江沢民元国家主席が30日、白血病などのため、上海で死去したと伝えました。96歳でした。
🖍 (記事抜粋)
30日、白血病などのため、上海で死去したと伝えました。
訃報
ご冥福をお祈りいたします。しかし、この間の退席の事とか反ゼロコロナ政策で立ち上がる人民とかあったから、なんか色んな憶測を考えちゃいますよね。
>>>
消されたんじゃ? (・_・;)
江沢民元国家主席、96歳で死去。新華社通信伝。
中国の江沢民元国家主席が白血病などで死去96歳 新華社通信伝える
死んだか…
より【 (2022-11-30 17:43:45)
タイトルとURLをコピーしました