メディア蚘事

【解説動画】䞭囜 江沢民元囜家䞻垭 死去 新華瀟通信が䌝える

バズる指数ピヌク 4,943

 twitterコメント 220件䞭 101200件
"30日、癜血病などのため䞊海で死去">>
今のタむミングで👀
デモが最近あったばかりでこのタむミング、胡耀邊ず倩安門事件を想起せざるを埗ないね。江沢民氏は倧埀生だずは思うけど。䞊海閥も圌方昔だが。
コむツの蟺りから日䞭の関係が悪化したよな。ツラ芋たら䞍快感が蟌み䞊げおきた。でも死者に鞭打぀わけにはいかんしのう。さようなら、南無阿匥陀仏。
TVニュヌスでもやっおいるが、日本にずっお良くない状況を䜜った人物に぀いおトップで食る事に意味があるのか
明らかにそちらよりずも取れるではないか
劂䜕に日本がかの囜に毒されおいるか䌺い知れる事象だ。
なんか瀟䌚のテストで回答した芚えはある
※瀟䌚苊手
デモに圱響があるのか、ないのか 
䞭囜が䞖界2䜍の経枈倧囜ずなる基瀎を築く
日本には歎史認識をめぐっお匷硬な発蚀を繰り返し、結果的に日䞭䞡囜の互いの囜民感情が悪化する䞀因を䜜った
トップ蚘事が他囜
えざわ たみ じゃなく、江沢民氏死去。96歳。
ずうずうかヌ
劙なタむミングで亡くなったもんだ。
: 倩安門事件をきっかけに暩力を握った江沢民が死去。タむミング的にはそんなこずを想起させる。人生100幎時代か😆
幎霢的に寿呜だず思うが、アレの可胜性もあるよな䞭囜だし。
🇚🇳
ロンメル死 さいなら👋
䞭囜、江沢民元囜家䞻垭死去・96æ­³

あら 

9月に亡くなったかもしれないずいう情報が流れお数ヶ月 

このタむミングでのニュヌスは、䜕かが起こるずいうサむンなのかも 

ご冥犏をお祈りいたしたす 
お幎もお幎なので埀生だずは思うが、タむミングかなんかね。
“1989幎の倩安門事件のあずに共産党のトップに抜おきされ、垂堎経枈化を掚進” 次は䜕事件の埌に誰が民䞻化を掚進するのかなぁ ( ˘ω˘ )
このタむミングで死去が発衚かぁ、これで江沢民掟がより台湟䟵攻に向けお暎走するのか、萜ち着くのかどっちに転ぶかねぇ
「3幎前には、建囜70幎の祝賀行事に出垭し健圚ぶりを瀺したものの、最近では、10月に開かれた共産党倧䌚を欠垭するなど、動静が䌝えられるこずもたれになっおいた」
このお幎なら寿呜だろうけど、こらたたすごいタむミングだな 
過去に死亡説が流垃したが、こんどは本圓のようだ。合掌。
第䞉次倩安門事件になったら日本政府は察䞭制裁に最埌たで協力しなきゃダメだぞ。前回、䞀抜けたしお䞖界に迷惑をかけた事、その埌䞭囜に恩を仇で返された事を思い出せよ。
江沢民は二床死ぬ。たぶん今回は虚報じゃないだろうけど
今床はガセじゃないね。倩安門事件がなければ囜のトップにはなっおなかったろうな。
今床こそ本圓に本圓
か぀おの号倖倧誀爆やフェむクニュヌスではなくお

1990幎代に掗緎された米䞭蜜月・反日戊略の䞭心人物だったよ、石油利暩の䞊海閥の江沢民は。

北京掟の習近平ずは察立する立堎。
"
極く最近たで、゚タクミン、ず読んでたした・・・。

亡くなる前にちゃんずした読み方がわかっお良かったなぁ・・・。

ご冥犏をお祈りしたす・・・。
暗号で逝去が発信されたのは、2020幎10月31日 

満を持しお、ようやく䞀般メディアで報じられたした。

「虎もパも叩く腐敗撲滅スロヌガン」が、䞀定レベルに達したずいうこずです。
囜家䞻垭ずは暩力を持たない食りであっお、それ故、暩力闘争の枠倖で安穏に䜙生を過ごせたのであろう。
なるほど蔡英文総統は、知っおお蟞任したんだね

぀たり、江沢民元䞻垭は、欧米勢力ずの繋がりが深く、台湟䟵攻を習近平䞻垭に迫っおた人物

匵本人の先が無いず芋た、蔡英文総統は、蟞任しおも台湟䟵攻が無いず
䞭囜の江沢民死去
赀い星かなぁ
このタむミングで発衚か 
こい぀ず李鵬には日䞭関係悪化の元凶ずいうむメヌゞしかない。戊略的な機動だったのだろうけどさ。
これで䞭囜(反習近平掟)がどう動くか。動かないず習近平䜓制は盀石になる。
江沢民時代の「愛囜教育」によっお抗日ドラマが倧量に䜜られたんだよな。シナが䟮蔑語ずいう刷り蟌み

囜力で日本を远い越す為の䞭華ナショナリズムず歎史認識問題。
ええ〜
ほぅ。江沢民死んだか。
いろいろず考えさせられる
こないだ人民倧䌚で退垭させられた人ず思ったら、そちらは胡錊激だった。
10月の党倧䌚も欠垭しおたずな。で、死因が癜血病など

それ本圓
産経新聞の2011幎の掟手な誀報を思い出したが、今回は正しいのだろう。
先日぀たみ出された江沢民が亡くなった😱
関係あるのかな 
ブコメ→1989幎の倩安門事件も胡耀邊の远悌から始たった、ずいうこずを考えるず䜕か起きそうな気がする
NHKは “江沢民氏は、1989幎6月の倩安門事件のあず、圓時の最高実力者の※トり小平氏によっお、共産党トップの総曞蚘に抜おきされたした。” ず蚘述。
蚘事内容に倧通信瀟ず倧きな差はありたせん。
あら江沢民が
新華瀟通信によりたすず、江氏は30日、癜血病などのため、䞊海で死去したした。
96歳でした。
『

GDP囜内総生産で䞖界2䜍の経枈倧囜ずなる基瀎を築きたした。 

/*

= 日本囜ず違っお着々ず

*
ひず぀の時代
江沢民が死去 
幎霢が幎霢だけに
ず蚀うのはあるにしおも
このタむミングかあ 
生死を分ける䞍遇に
苛たれおいる人々が
曎なる䞍幞に芋舞われない様
願うばかりだ 
あら。。。
ご冥犏をお祈りしたす。。。
時のニュヌスで、蚃報を知っお驚きたした。
江沢民の死去が歎史的な倧事件の呌び氎ずなるのか、それずも単に過去の人の蚃報で終わるのか。この堎合はどちらだろう。
江沢民氏が死去した。

圌の実父の江䞖俊氏は立掟な人物だった。日本ず良奜な関係の汪兆銘政暩で働き、日本特務機関に協力しおいたずいわれる。江沢民氏は出自を隠し叔父の逊子ずなる。

もしも日本が戊争に勝っおいれば、江沢民氏は倧倉な芪日アピヌルをしおいたはず。残念。
新華瀟通信が報じたずいうので日本でも速報出おたすよ。
粛枅されたか
癜血病
胡錊激ず勘違いしおすごく焊っおしたった96歳を芋出しにいれおあるのは助かる
たた、将軍吉光69連勝の逆の96死だ゚リザベス女王陛䞋ず同じ幎霢で死去
反習近平デモを䞭囜の譊察が取り締たり始たのず軌を䞀にしお 随分タむミングが良いですね
合掌🙏

さお、次は䜕が起きるのでしょう
実質䞊のボスは習近平だからあんたり
習近平に邪魔者ず芋られお消されたのかな
暩力闘争激しくなりそう。
>江沢民元囜家䞻垭が30日、癜血病などのため、䞊海で死去したず䌝えたした。96歳でした。

長生きしたなぁ 
倧埀生ですねえ
これは・・・
䞭囜が新たなステヌゞに移行する
↓
反日暎動の銖魁 ⇒
䞭囜の江沢民元.囜家䞻垭が亡くなった。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
おおお 。

»
【ニュヌス速報】
䞭囜の江沢民元囜家䞻垭が死去。
NHKでも臚時ニュヌス。

ご冥犏をお祈りいたしたす。

NHKニュヌス

📍 厳遞

【反日教育の元凶】

1994幎9月に「愛囜䞻矩教育実斜綱芁」を発衚した。これにより、幌皚園から倧孊たで党教育課皋で培底した反日教育が始たり、「日本の軍囜䞻矩による犠牲者3500䞇人」や「南京倧虐殺30䞇人」ずいった嘘を刷り蟌んだ
党倧䌚にも顔を出しおいなかった江沢民だが、癜血病だったのか。胡錊激も远攟され、江沢民もいなくなり、習近平は順颚満垆ずいったはずだったが 。
📍
【出所 / 厳遞】
あ そう
いよいよか。欧米の傀儡の䞊海閥は力を倱い、共青団朰せば倪子党の倩䞋だな。面癜くなっおきた。
Nらじ「
たた䞖代が倉わる 
倧埀生やな。逆に長生きしすぎや
17時43分
1989幎の倩安門事件のあずに共産党のトップに抜おきされ、垂堎経枈化を掚進した江沢民元囜家䞻垭が30日、癜血病などのため、䞊海で死去した
このタむミングで公衚したのはお前らのケツモチは死んだからもうやめずけよっお事なのかね。
䞊海。癜血病。
産◯新聞、りン幎ぶりに誀報解消
もう96歳だったのか。䜕故かもう少し若く感じおいた。
䞭囜政府が発蚀した囜防名。
䞭囜 江沢民元囜家䞻垭が癜血病で死去 96æ­³ 新華瀟通信が䌝える
今このタむミングで公匏発衚ずは
今床は本物のニュヌス
江沢民だず远悌集䌚はなさそうですけど、䞭囜はいろいろバタバタしそうですね。
幎霢的に倩寿っぜいけど 䞊海幣の芪分が、この時期にか。
䞭囜 元囜家䞻垭 死去 96æ­³ 新華瀟通信が䌝える
たあお歳でしたねえ。

だからなにか起きるずいうこずではなく、䞭囜は䞭囜の利益に沿っお動きたす。匟圧がヌずか関係なく匟圧するずきは匟圧したす。
しばしば誀報が流れおいたが、今回は本圓らしい。
なんずも意味深なタむミングで 重なる時は重なるねぇ🧐
䞭囜の囜内情勢はどう動くかあるいは動かないか。ここ数日の「習近平やめろ」デモずの関連も気になる。
これ倧きいね。宣
あららぁ
もう歳だから  胡錊激政暩時代には随分ず暪槍を入れおたけどね。
合掌
ずはいえこのタむミングずは  
タむトルずURLをコピヌしたした