メディア記事

安倍元首相「国葬」反対の市民グループが会場周辺で中止を訴え

バズる指数ピーク 962

 twitterコメント 251件中 201~251件
まるで老人会の集まりかい🙃
行くとこ無きゃ草むしりボランティアでもしておいでwww

支持率同様、盛り上がらない
日本の左翼たち🙃

珊瑚を大切に🇯🇵
安倍晋三は日本の宝🇯🇵
国葬を成功させよう🇯🇵
学生くん、世論調査で過半数を超えてても、献花に訪れてる人々の数を見ましたか?これで過半数超えてると思いますか?集まってる反対派グループ、たかだか300人。本当に反対ならもっと集まるでしょ?
NHKの記事ですが、
集まりスカスカですね。

20代の男子大学生は
「世論調査では反対が過半数を超えていて国民の分断が続いていると思います」
適当な事書くな!!!!
干からびたような連中ばっかり
ずーっと日本と日本国民に迷惑をかけてきような連中なんだから大人しくしてればいいのに
300人だけで反対デモ?何考えてんだか→ …
パヨクのお葬式だよ(笑)
300人www
スゴイタクサンイマスネ(笑)
みっともないなぁ
もう始まってるものに文句言いに行ってなんになるんだ。

参列の皆々様にご迷惑だとおもんだけど。
反安倍のお気持ちは解ったが宇宙のはてでやって欲しい。
会場から1キロ先の公園でやっている国葬反対デモ、約300人だってさ。
そりゃそうか。
SNSのアカウントみたいに分裂増殖できないもんね。
安倍の国葬は法的根拠が全くないし、国民の反対意見の方が多い。

安倍の国葬はトーイツがやらせている。

それはミエミエだ。

これで日本がカルト政権だと世界は知っただろうね。
云っとくけど、オレとこいつらは別物だからね。在日中国人だろ( ´ー`)y-~~
300人て実際は?
多くて100人位🤣
これが国民の民意かよ情弱アベガーよ
「およそ300人が集まりました」

具体的な数字を出すことで規模が小さいことを印象づけるよう。「なぁんだ、300人か」と。

一方、献花の行列は「長蛇の列」「ごった返す」と具体的な数字は言わず。
市民グループ?左翼団体の間違いでは?
日本武道館から1キロほど離れた東京・千代田区の公園には、27日午前11時前から、市民グループの呼びかけでおよそ300人が集まりました。
私は武道館に行こうとは思わないけど、反対の意思表示はどこでしたっていいと思う。
こいつら日本人ではないので
そのまま国外追放してください。
少ないなあ
(たった300人?まさに老害www
黙祷の時間に一斉に音を鳴らして儀式を妨害しようとしているのは品性下劣すぎてドン引き
自分達のわがままを周りに押し付ける連中は無視して、国葬義の時間には職場から黙祷を捧げたいと思います。
どうも「国葬」が強行されるらしいけれど、終了した後に、「実はあれは自民党でした」と告白して自民党からすべての費用を出すのは如何?
国葬で、恥と汚濁の三重奏を解明せず汚濁政権独断で行う恥の上塗り。歴史に残る汚点の主役が安倍から岸田に。
はあ…なんとも情けない
醜態をこれ以上世界に晒さないでほしい
同じ日本人として思われたくない
世論調査が事実なら、300人しか集まらないってことはなかろうよ。
>
YouTubeライブ見てるけど、スカスカやね。現場では、どうなんやろ?
見事に老人お遊戯会
老人ホームでやってろ
ふうん。当日頑張ってますねー。平和です。安倍氏が清廉潔白とは思っていないですよー。少数派を切り捨てた?他の党ならどうしたでしょ?貴方の支持政党はカルトではないですか?売国奴では?無能では?大丈夫?
在日のゴミカスの集いってちゃんと記載した方がいいよ
あれ?w
少なくね?www
やっぱり葬儀の会場にまで押しかけて邪魔してやろうなんて外道はこれぐらいの数なんだろなw

>27日午前11時前から、市民グループの呼びかけでおよそ300人が集まりました。

これは…なんの成果になるの…?
「じゃあ中止にしましょうか」の可能性が1ミリでもあるかもしれないと信じてるってこと…?
葬儀だから、騒がしくはしてほしくないなぁ
国のトップがやると決めたんだから、もう一国民が何を言っても無駄。
、、、うちの病院の力関係と完璧に一致してる😅
わたしは国葬に反対する。
NHKはこんなニュースを流すのならも実際に献花で並んでいる日本国民の姿も報じるべきでは?
そりゃ契約者(TVを設置している方々)も減りますね。😅
こいつらにも警察付くんでしょ?忙しいときに邪魔な奴等やなwwwwリモートでやれwww
老人会かな?
市民グループというより、老人たちという感じ
この件では、老人たちという属性は割と大事。
見る限り見事にじじーばばーばっかり。
どうせ毎度毎度太鼓鳴らしてるいつもの連中だろ
ワンパターン過ぎるんだよ
やはり写真を見ると、高齢者が多い。
どうせ今後国会で審議するのでしょうから、今日ぐらい反対派の方々も弔意を示せばいいのに😭

自分達が正しい事だと思うなら尚更じゃないかね?
27日はほかにも複数の反対デモや集会が予定されています。
今更もう無理なことは分かってるのに…暇な人も多いんだね😢
🌾
訴えに連帯、支持します。
献花台に並ぶ人たちに対してこのスカスカっぷりである。
さぁ、終わりの始まりですよー。
や、 とか、 とか、始まるね。
東京地検特捜部もますます忙しくなるね。
2円のためにこんな行動起こす奴らいるんか・・・。そんなことしてる暇に働けば少数どうこう言う状態にならないのでは?
これよりも働いた方が有意義ですね。
暇な売国奴たち
極左暴力集団を市民グループと偽る
タイトルとURLをコピーしました