メディア蚘事

安倍元銖盞「囜葬」反察の垂民グルヌプが䌚堎呚蟺で䞭止を蚎え

バズる指数ピヌク 962

 twitterコメント 251件䞭 101200件
NHKが「ゞャヌナリズム」し始めたぞ
この方々は本圓に分かっお反察掻動しおいるのだろうかそれにしおも50代以䞊の集団だ。30歳以䞋ず思われる䞖代はたずいない。䞭高幎や幎寄りの䞖論などどうでも良い。若い䞖代を黙っお芋守れないのか埌50幎以䞊、生きる方々の日本を考えろ💢
本日のデモ参加人数、ざっくり1侇8千人くらい

䌚堎呚蟺 垂民グルヌプ600人
日比谷公園 2500人
囜䌚議事堂の呚蟺 1侇5000人
倧阪 北区の䞭之島公園 350人
広島垂䞭区 140人
>法政倧孊前総長 名誉教授
「今回の実斜は で、 だ。この時代錯誀な取り組みの行方や囜䌚の動きを私たちは泚芖しおいかなければいけない」
明日もやるの(Žω)
今曎ながらデモ隊っおなんでシルバヌ幎寄りだらけなのだろうか
ブリヌチな人倚すぎ
私、この集䌚に行ったんだ。
私、この䞭にいるんだ。
これ本圓にアカンず思う!
デモであろうず抗議掻動であろうず、避けなきゃいけないタむミングがあるだろうが!
怒りず情けなさで胞が痛い😡😭
コロナ犍なので葬儀・結婚匏等の集䌚はやらないでねっお話はどうなったんかの。
囜民に反察される囜葬っおのも珍事だな。
個人の感想です。
酔っおたす。
岞信介氏、安倍晋倪郎氏、安倍晋䞉氏ず䞉代に枡っお闘っおきた方々は、明日から䜕を生き甲斐にされるのでしょうか。
極少数の反察掟を倧々的に誇匵するメディア、少数の反察掟、今の日本の異垞性を匷く感じる。 囜民の倧倚数が安倍さんの功瞟を偲び、静かにお芋送りしたいだけ。反察ずか蚀う前に反察掟は人ずしお異垞性を感じる。
䞀握りの巊翌。垂民グルヌプではない。
メディア特にキヌ局はこういうこずこそ報道するべきではないのか。
むンチキ公共攟送の報道

安郚囜葬が決たっお盎ぐに囜葬反察の集䌚が発生したがそれは無芖
2日䜍前にようやく囜葬反察デモを䌝える
遞挙前に安郚襲撃事件をNスペで報道し自民党を有利に導く
誰のための報道なのか
ネトりペは献花に ずか蚀っおるけど、ベッカムが20時間以䞊䞊んだずいう某囜女王のはるか足元にも及ばないし、 䞊んだずころで郜民の0.1にもならない。デゞタル献花 も囜民の0.2% 笑わせる。
カナダのトルドヌ銖盞は自囜の灜害を理由に囜葬参加を䞭止。

片や
倚くの人が反察だけで無く、静岡や宮厎などの灜害で倚くの人が苊しんでいる最䞭、反察を抌し切っお囜葬をする岞田総理は
囜民の敵だ。
法埋ず皎金の話なら囜䌚議事堂ぞい行け

匔意を衚す自由を䟵害するのはおかしいだろ。
葬匏の邪魔をするな。
Nらじ「
いろんな方面から写真やレポヌトが流れおきお楜しいタむムラむン。
皎金を䜿うから無駄だず蚀う声が倧きいのだが、金が最沢にあったらやっおも問題ないのかねそもそも䞭止する事が目的で反察しおいる意芋が倚く䜕故囜葬が䞭止なのか䞁寧に説明しお欲しい。
こい぀らに損害賠償請求したい
ほんず迷惑な連䞭
囜䌚前デモ 䞻催者発衚15000人 報道では数千人

歊道通近蟺たでデモしおたグルヌプが600人


なんかごっちゃになっおるから敎理
こんなんニュヌスにするから䜙蚈に分断を煜るこずになるんだよ 。
反察掟、ヒダリストにスポット圓おすぎ。
「囜葬」は良かったず思う。
囜葬反察❗安倍晋䞉統䞀教䌚李朝鮮人出おいけ❗倒せ❗
壺ず骚ず愉快な仲間たちのブンガブンガは正気ではない。
歊道通付近のデモは䞻催者発衚で600人らしいですね
これやろ、色々錯綜しおるぜいぜい
NHKは600人ず曞いおあったので、朝日新聞は氎増ししおたすね。
600人も䞻催者発衚なので氎増しだろうけど。
反察掟には、安倍氏は、脅嚁ではない䞭囜の脅嚁を喧䌝し、米囜ず共に䞭囜ずの戊争に日本を巻き蟌む䜓制を䜜った人。
安倍氏の支持者には、囜葬、戊争、安倍氏に反察も含め、䞭囜やロシアのような暩嚁䞻矩囜家では、反察自䜓が出来ない。むンド倪平掋の自由を守ろうずした人。
囜葬反察が各地でデモや集䌚を行ったずマスコミが蚀っおたすが、䜕凊ず䜕凊ですか䜕凊で誰が取材したか事実を䌝えなさい。悪意ある報道はロシアの報道に近いず感じる。
『
/*

= た぀ろわぬ人々‌

自民党 = 統䞀教䌚
自民党 = 䞉暩掌握
自民党 = 憲法無芖
自民党 = *
䞻催者発衚で歊道通前は玄600人、日比谷公園は玄2500人、広島は玄140人の合蚈玄3240人。
動員数が囜葬の4300人に惚敗しおるね。

それほど囜民の倚くは、自分の生掻に関係ないからどうでもいいずか、あるいは死者を静かに远悌しようず考えおるんでしょ。
ねえ。献花のための参列者は䜕人?
そちらの意芋のほうが倧事だず思うよ。
安倍政暩がやっおきた政策は少数掟を切り捚おおいお、認められない

バカかこい぀ら民䞻䞻矩で決めおるだろうが
総おを救う政策なんお物は無いし

倚数掟の意芋は聞いおるんだろうが

千人救うために䞀億人芋殺しにしろっおこずだろう
僕も䞀個人ずしお参加したした
ただいた、献花のための行列が時間埅ちなのに、 は必死に「これだけ反察が」ずわめきたくる。犬HKっお、どこの なんだ
・
献花の100分の䞀にも満たない少数。声だけでかい
かわいいものだよね
トランピアンは盎接議䌚占拠したし台湟だっお以前若者集団が同じ事やったんだから珟地に出向く気力あるならさらに乱・・・

冗談です part2
ニュヌス 
䞭幎巊翌ずゞゞババばかりやないの。ストレス発散倧䌚かいな⁉
「私たちには抗議する暩利があり、その思いを埌䞖に残しおいかないずいけない」
譊察発衚500人の゜ヌスがちょっず芋圓たらなくなっおしたった 。
ただ、䞻催者発衚600人の蚘事はありたしたが。
あのスカスカ加枛を芋るず、確かに「たあ倚くお500人くらいだよね」でしたが。
献花に行ったけど、日本歊道通の呚りは厳戒態勢だったから静かだったわよ。なんか喚いおるのがいるっぜいけど党然聞こえねえwwwっお感じだったわ。
安倍晋䞉を巡る祭りもこれで芋玍めか。これが最埌の花火。これも䞀぀の葬送の圢だろう。
これだけ賛吊が分かれるずはね。もう少し策はなかったのだろうか
どっちもどっちやで。
ラゞオを聎いおいお気になったニュヌス。段目の集䌚・デモの蚘事で䞻催者発衚600人・ラゞオでは300人っお蚀っおたけど、䞀瞬聎き間違いかず思っおしたった。日比谷公園は䞻催者発衚で千人䜍ずな 
逮捕者ずか出たのかな しかしたぁ、アベガヌの皆さん、明日からのアベロスをどうするんだろ😷

⚡
2500人組
②垂民グルヌプは「囜葬」の開匏に先立っお、27日正午すぎ、東京 千代田区の日比谷公園で集䌚を開き、䞻催者発衚によりたすず、およそ2500人 日比谷公園を出発しお1時間䜙りにわたっお郜内をデモ行進したした。
参加者たちの聲を拟っおる、力の入った報道。テレビで攟送された NHKも、ニホンの疫病神アベシンゟヌが死んだ今、埩掻しおほしい。切に願う。
囜葬儀の様子を芋たが優生思想を持぀人たちの挔説に過ぎなかったように芋えた。
コむツら仕事は
/"(  ̄△ ̄)"ノ「囜葬」ずやらを劚害しないなら自由よね
䞻だったデモをたずめお報じおたすね
ショボかったみたいですね...
安倍元総理倧臣の「囜葬」が行われた日本歊道通の呚蟺など、各地で「囜葬」に反察する人たちがデモや集䌚を開き、䞭止を蚎えたした。
囜民の意芋がひず぀にたずたるほうが気持ち悪い気がするけどな。 
“デモ行進には、䞻催者発衚でおよそ600人が参加したずいうこずです。”
偏向NHKすごいな。やっぱり受信料制床は廃止すべき
この手のデモは䞻宰者発衚数だけを報道するのは止めるべき。
数癟人なら蚘者たちで簡単に数えられるし、譊察発衚も䜵蚘すべき。
囜葬の是非がどうであれ、人の死は静かに芋送るものだ。
お前らのような非垞識な行動に他の囜民が賛同するず思っおるのか。
お前らほど銬鹿ではなく垞識を持っおるぞ。恥ずかしいこずするなよ。
こんなよくわからない少数グルヌプのお遊びを報道するNHKは心底終わっおる。
MHK無慈悲な報道デモ参加者600人...
ずいうか今怜玢したらこれ、譊察発衚500人ずいうのがみ぀からん。


デモ行進には、䞻催者発衚でおよそ600人が参加したずいうこずです

ならあった。
チュニス宣蚀 
郜内の女子倧孊生「倚くの人が反察しおいるのに、政府の刀断で囜葬が行われようずしおいる状況に我慢できず、声をあげないずいけないず思い参加したした。安倍さんが亡くなった時はなぜこんなこずが起こったのかず思いたしたが、囜葬ずいう圢で矎化するのは間違っおいる」
癜髪混じりの0過ぎばっかだなぁ。
生掻保護で革呜ごっこしおるなれの果おの人たち。
少数掟の報道するなら
倧行列を続けおいる
匔意を衚す
賛意も報道しないず
時間たで
終わらない倧行列
それこそ
マスメディアが
偏向する反察報道の反察
事実が衚す賛意では
『桜を芋る䌚』60
日本で1番盛られおるのが䞻催者発衚のデモ参加者数で2番目が明石家さんたのネタ話だっお女子高生が倀䞊げ前のマックで蚀っおた。
NHKは、巊翌、極巊を垂民グルヌプず匷匁しおいたす。
はいはい、パペクは消えた消えた
負け犬の遠吠え。
───
お疲れさたです👏
テレビじゃ「䞖論を二分」ずか蚀っおたけど、ずか9.50.5っお「二分」ずは蚀わないんじゃないの
囜際瀟䌚で日本の恥になる。
やるなら自宅で密かにやれば
い぀もの正䜓バレバレなどこかの界隈の劎組や幎寄たちだな。どこの囜やどこの政党界隈の垂民グルヌプだろうな。
仕事がなきゃ、私も「囜葬反察」のうったえをやっおたのになぁ
プロ垂民
老人ばかりだな 
巊翌孊生運動家の成れの果おじゃないのかなあ🀔
公安さん倧忙し
昔孊生運動しおいた方々。青春しおたすな。笑元気で宜しい〜。
生きおるうちに懐叀趣味。
こんなので熱䞭症で倒れお救急車でも呌ばれたら迷惑この䞊ないな。
仕事しろよ、平日だろ
あっ(察し
皎金で囜葬反察を叫ぶ老人達は、皎金ほずんど払わず、支払った幎金以䞊に幎金貰っおる幎代で。なんかずうずうしいわ😆
今さら䞭止したっおもう皎金䜿っちゃっおる
皎金の無駄遣い云々は蚀っおもなぁ 
その他の理由はたぁいいずしお
「法的根拠があいたいなたた」
叞法の刀断でおたすが
オリンピックの時ず同じ。是も非も、䌚堎を囲むのは"政治的な意図のある怪しい人間"ばかり。䞀般人は蚊垳の倖だ。
オリンピックず違うのは、これは"葬匏"だずいうこず。 なぜ粛々ずやれないのかね
い぀ものやっおるアピヌル乙
小芏暡集䌚

なぜ取り䞊げるか

マスコミの芪玉は安倍殺し犯人

悪者にしたくお必死
献花に来たひずが4桁いお、反察デモが3桁なら勝負あったなず思っおる。知らんけど。
この期に及んでも、森友加蚈孊園問題を捏造ずもせず、囜論二分ず事実を曲げお報じる 公共攟送局の資栌はない
平日だから300人ぐらいしか集たっおないのか。倚少は増えそうだけどそれでもたいしたこずなさそうだな。やっぱり普通に働く事の方が倧事。
「生掻が苊しい人がたくさんいる䞭で皎金を投入しないでほしい」
そうですね。
倖人に支払われおいる生掻保護費を早急にやめお日本囜民に振り分けたしょう。
倖人留孊生ぞの倚額の支揎もやめお、日本囜民の孊生に振り分けたしょう
人のお葬匏のあいだくらい静かにしなよ
300人か 
同じ千代田区だけど俺の芋たデモ隊ずは違うんだろうな。あっちはせいぜい100-200人皋床だったし。
垂民グルヌプではなく、革マルや共産䞻矩者ずいうべきではないか
䞋品。
献花の行列も報道しろよ
タむトルずURLをコピヌしたした