メディア記事

米テキサス州の小学校で銃撃 子どもら21人死亡 容疑者は射殺か

バズる指数ピーク 569

 twitterコメント 122件中 101~122件
CNNは子供18人、大人2人が死亡と報じている。銃社会からなぜ脱却できない?ライフル協会のロビー活動の結果と言うが、、、、。これからも起こり続けるのだろう。
最近多いな
なんという痛ましい事件

容疑者は18歳の高校生で現場に駆けつけた警察官にその場で射殺されたとみられるということです。
容疑者は18歳の高校生で現場に駆けつけた警察官にその場で射殺
本当に酷い事件だ、、
アメリカはこういうの多いよなあ、、
うわっ…
またか…
また…😔
14人の小学生が銃撃事件の犠牲に。言葉もない。ロシアも病んでいるが、アメリカも病んでいる。
アメリカ南部テキサス州ユバルディにある小学校で5/24の昼頃、銃撃事件があり、アボット知事によると子供14人と教師1人の合わせて15人が死亡した。容疑者は18歳の高校生で、現場に駆けつけた警察官にその場で射殺されたとみられる。 ニューヨーク州バファローで10人死亡の後。
またか! 恐ろしい国だなアメリカ。 =>
小学校に侵入した18歳の高校生が銃撃
子供たちと教師が多数亡くなった
犯人は現場で射殺された
事件が起きることで、不安になった人達によって銃が更に売れていく悪循環
悲しすぎる、
アメリカは銃規制を強化しないとどうにもならないですね。
国民の半分ほどがトランプを支持するアホで、そのアホの多くが銃所持者という救いようのない状況。
刀狩りはよ
同じような事件が何度も起きているのにアメリカはなぜ銃規制を強化できないんでしょう。
相変わらず多いな
〈子ども14人と教師の計15人が死亡。容疑者とみられる18歳の高校生は警察官に射殺されたとみられる〉…銃社会の狂気を終わりにしよう
ライフル協会に凸って乱射しろよカス
アメリカはロシアン・ルーレットみたいな国やな。
米国テキサス州で銃撃事件の報。容疑者は其の場で始末された模様。

小学生が標的にされた、傷ましい事件でした。被害者の冥福を祈りまする。
繰り返している
タイトルとURLをコピーしました