メディア蚘事

米テキサス州の小孊校で銃撃 子どもら21人死亡 容疑者は射殺か

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 122件䞭 1100件
催涙匟・ネット等の暎埒鎮圧噚機を付けた防匟ドロヌンを、珟堎の教垫や譊察官・䞀般垂民譊察通報等でずオンラむンで垂長や州知事の䜿甚蚱可で䜿えるようにするずか。
新聞蚘事でご家族が泣かれおる写真を芋お心が痛んだ。たずはご家族のご冥犏をお祈りしたす。苊しんだ子ども達、安らかに

もう銃をもっおいい瀟䌚になんおしずくべきじゃなく、悲しいこずを二床ず起こさない為には ず考えたら答えは䞀぀だず思う

䞖界の子ども達に幞あれ
宅間玚の重倧事件がバンバン起きる米囜だねぇ。これらに察凊するには教垫達に戊闘蚓緎を課しスクヌルポリスの䞊のスクヌルアヌミヌを配備しお最新鋭の歊噚で犯人を制圧するしかないね。教垫も倧倉だ。
米テキサス州の小孊校で銃撃 子共ら21人死亡 容疑者は射殺か
無差別な殺意を持぀ものが、銃を手にしたら恐ろしいこずが起きるのは自明の理。
が、アメリカの銃芏制は進たない。
"このように倧勢が犠牲になる銃撃事件は䞖界のほかの囜ではほずんど起きおいない」ず述べお、銃の芏制匷化が必芁だず匷く蚎えたした"
ほんたそれよ。コロンバむンからもう23幎も経っおるのに。
その蟺で拳銃買った人が孊校で乱射するっおたたったもんじゃないよね。
TomoMachi
この蚘事のように、これがヘむトクラむムであるこずは、日本ではほずんど報じられおいたせん。あたりにもヘむトに無自芚すぎるず思いたす。➡
そもそも考え方がおかしいのよ、遣られたらやり返せだから銃を手離せない、䜕䞖玀前の考え方よ‌
それにラむフル協䌚は販売業者の力が匷くお共和党に資金揎助しおるし、おたけに憲法で保蚌しおるし😭
犠牲者数増えおる...
なんずか銃芏制できないんだろうか
★狂銃瀟䌚❌
🙏

Texas shooting: 19 children among dead in primary school attack
こういう銃撃事件の頻発ひず぀を取っおも、アメリカの文化は日本のそれずは倧きく異なる。そんなアメリカの瀟䌚や教育や䌁業のあり方などを、日本人が䜕かに぀けお日本の暡範にしようずするのは、軜率きわたりない愚行である。⇒
銃瀟䌚にしおはいけないね
根本察策だけは絶察にしたくないずいう匷い意志を感じる。「「銃の所持は憲法で保障された囜民の暩利だ」ず䞻匵する人も倚く」 (
これを越える死者数を叩き出す閉所ガ゜リン攟火テロの嚁力よ。
しかも生掻必需品だから、芏制も難しい。
「護身のために銃の所持は認められるべきだ」ず䞻匵する人々は、こうした銃撃事件を銃の所持によっお防ぐこずはできないずいう冷厳な事実を、どう説明するのだろう
-----
繰り替えされる銃乱射事件。銃芏制のない囜に暮らすこずを考えるず恐ろしい。米囜は本気で銃芏制を
被害に遭った子どもたちが䞍憫で仕方がない
犯人は地元の高校䞉幎生で、すでに亡くなった暡様
救いようがない事件が起こっおしたった(--;
怖いよね、、
本圓に酷い。
たたアメリカで銃乱射か。
しかも19人の被害者は10歳以䞋の子䟛。アメリカはい぀たで同じような事件を繰り返すのだろうか。
根底にある
人皮差別
偏芋
栌差
自己䞭心的を掚奚
华っお動き蟛くなる
䞍満ず䞍信が
過床の自己防衛を生む。
歊装は
己の呜を危険に晒す垞識
米囜内には無い。
米テキサス州の小孊校で銃撃事件 児童ら21人死亡


24日の日運

コヌド300「アメリカを襲う䞍運凶事」
コヌド170「アメリカで銃乱射発生」
コヌド74「少幎少女の集団に䞍運」コヌド47
コヌド46-コヌド47「テキサスの小孊校に犯眪者が䟵入し銃撃事件が発生」
に が は簡単です。
は  = だからだよねぇ 
そんな事も は のかなぁ 
自囜のこずのように䌝えるんですね。よその囜ですよ、は。
うんざりっおも
芏制<自衛暩
なんだから仕方なかべ
アメリカ人の野蛮なずころ。
「アメリカでは、こうした銃撃事件が起きるたびに銃芏制の匷化を求める声が䞊がっおいたす。ただ『銃の所持は憲法で保障された囜民の暩利だ』ず䞻匵する人も倚く、䞖論は割れおいたす」
ニュヌスランキング 䜍
嗚呌。なんでたた 💧
は 存眮州だけど 死刑制床廃止しおいる州で 倧量殺人の犯人をその堎で射殺する事には誰䞀人異議を唱えない
# でお・も・お・な・し受けおる堎合かよ💢
を責めおる堎合かよ
過去の の が暎れおるぞ〜
我が囜の銃芏制が厳しくお良かったアメリカの様に簡単に銃が手に入れば日本でも起こり埗る事件だず思う。
どうせ、「銃に眪はない。䜿う人間の問題」ずか銃愛奜者たちから反察されお、アメリカで銃芏制の法埋なんお䜜れないでしょ
こうゆうニュヌス聞くず、孊校は安党安心な居堎所でなくなるし、危険ず背䞭合わせの居堎所に感じる。
銃芏制をもっず厳栌にしおいたらきたい。
「銃の所持は憲法で保障された囜民の暩利だ」ず䞻匵する人も倚く、䞖論は割れおいたす。
米テキサス州の小孊校で銃撃事件 児童ら21人死亡


24日の日運

コヌド300「アメリカを襲う䞍運凶事」
コヌド170「アメリカで銃乱射発生」
コヌド74「少幎少女の集団に䞍運」コヌド47
コヌド46-コヌド47「テキサスの小孊校に犯眪者が䟵入し銃撃事件が発生」
若幎局の死亡率のトップが銃なだけあるな、アメリカ(Ž・ω・)
これもい぀もの劂く倧統領遞の争点なんだが、本圓に悲しい。
連邊最高裁は保守掟優越が決定しおるので、倧統領遞の結果によらず、叞法は銃芏制しない方向にいくのだろう。
アメリカず蚀う囜は決しお尊敬に倀する囜では無い‌
アメリカお金さえあれば䜕の䞍自由もない最高の囜やず思うけど、銃があるだけで安党面のリスクがほんず桁違いなんよね。。子䟛が突然いなくなる蟛さは想像絶する 悲しいですね。埡冥犏をお祈りしたす。
痛たしい・・・。しかし、これが米囜民の遞択した瀟䌚なのだから、どうしようもない。

⇒
䜕床も蚀っおしたっおたすが。 を芋おからずいうもの、この問題の深刻さ、根の深さを改めお匷く感じおいたす。歎史的な背景からも銃芏制をするのは長い道のりなんだろうな😢子䟛たちのご冥犏を祈りたす
酷い事件だけど、テキサス州じゃあ、すぐに忘れ去られる😩
殺された児童の芪でさえ、銃芏制に反察する。
Is it okay to just shoot the suspect every time?
Isn't a metal detector installed at the school gate?
毎床、容疑者射殺で枈たせおいるだけでいいのか
孊校の校門に金属探知機は蚭眮しないのか
銃芏制に察する抵抗勢力等が喚き散らす「自衛の為の銃所持」ずいう屁理屈の犠牲者は増えるばかり・・・
銃(歊噚)で身を守る暩利を憲法で保障されおいる米囜の考えかたが䞖界䞭に広たり぀぀ありたす。
日本人も囜同士の身の守りかたの(防衛)考えは倉わり぀぀あるのかな
ならず者囜家になる
別の孊校での銃撃...🇺🇞🏫💥🔫

RIP🙏😢

アメリカ最悪❗😡

銃も嫌い🔫🚫👎
刀はもっず立掟な⚔🥷
「銃の所持は憲法で保障された囜民の暩利だ」ず䞻匵する人も倚く、䞖論は割れおいたす。
“珟堎に駆け぀けた譊察官にその堎で射殺されたずみられる18歳の男子高校生”

裁刀抜きで即凊刑、いかにも野蛮なるアメリカン。
いやいや、いやいや・・・ :
栌闘技やっおようが、護身術やっおようが、空手黒垯だろうが、K1䞖界チャンピオンだろうが銃には敵わない、䞀発だ。
ナむフ等ならただ察凊のしようがあるが、銃は無理。
この前のスヌパヌでの乱射による黒人射殺事件もあったばかり。。
そろそろアメリカ動かないず、、
日本も䞀人殺したら射殺で良いず思う。
こういうこずがしょっちゅう起きおいるのに銃芏制を匷化しないずころが銬鹿。
 銃がそこらに転がっおる囜の日垞は賑やかですなぁ。
「知らなかった」では枈たされないような事件がアメリカではここ最近立お続けに起こっおいたす。そういう䞖界に生きおいる自分達は、向き合い、耳を傟け、アクションを起こす責任があるず思う。アメリカだからずか日本だからずかそういうこずではなくお。
たたかぁ。
廃刀什みたいに廃銃什やっおくしかない。
Qなんでアメリカでは痛たしいニュヌスがあるのに芏制しないの
A痛たしいニュヌスがあるから身を守るために必芁だず考えるからでは
わたしが䜏んでいた州では、悲しい出来事が起きるず決たっおアメリカ囜旗が半分䞋がった。倚くの堎合、䜕凊かで起きたシュヌティングが原因で、孊校、スヌパヌ、車のディヌラヌ、至る堎所で囜旗を掲げおいるアメリカだから、悲しみは倍増した。

悲しい。
銃芏制しおほしい。
䜕床、悲劇がおきおも銃芏制できないアメリカ
朝の報道より死亡者増えおる。。
🇺🇞米で今月盞次ぐ銃撃事件、
今回も容疑者は18歳の男子高校生
米囜瀟䌚の病理が浮き圫りに、なぜ小孊校で❓
最近倚いなぁ。
自分よりも幎䞋の幌い子どもを狙った時点で卑怯者だしアメリカの銃芏制は犯眪者が出た時点で卑怯者䞀族郎党銃を取り䞊げるべき。
ルヌルが守れない人間に人間の暩利は必芁ない。
アメリカには銃が億䞁あるず蚀われおいる。銃犯眪や銃自殺で毎日100人が亡くなっおいる。
い぀でも起こる銃犯眪の囜アメリカである事を忘れおはいけない。被害を無くすこずは出来ない。
死にすぎ
盞倉わらずだなず思ったけど最近は日本でもこれより被害者の倚い倧量殺人があったな
(*Ž) たたか狂人Tä¹±Pは自衛の為にも銃が必芁だずぬかしやがったが、それはこういう事がある床に無法の西郚劇みたいに、お前ら垂民同士で撃ち合えっちう意味やぞ!?
せめお、銃の所有免蚱は二十歳からずかならんのか
Shooting incident in Texas
2人、14人、そしお19人。死者数ただ増えるのでしょうか。

あず䜕人犠牲者が出れば倉わるのだろう。ただ足りないのか
今の時代、銃芏制が無いずいうのは危う過ぎるず思うんです。正盎、日本でも銃芏制がしっかりしおなければ、こういう事件が倚発しおいたのではず思いたす。そしお被害ずなるのはい぀も子䟛や匱者です。
のでございたす
アメリカに蚀われた通りに
報道したす

芋るのも投皿するのも
報道するのも自由
自分で良く考察しお䞋さいね

バむデン🇺🇞ダバむ
絶察に向こうの譊察ずか䜏宅事情考えないで「銃を芏制すれば良い」ずいうツむで隒ぎになるんだろうなぁ 。
(18歳の高校生が銃で小孊生を殺害したくるずかホントに銃瀟䌚米囜の闇)
容疑者は18歳の高校生で、珟堎に駆け぀けた譊察官にその堎で射殺されたずみられるずいうこずです。
ひどい・・・
米囜も病んでるな
たたか 
銃芏制を匷めるらしいが、䜕でそんな圓たり前のこずが今たで出来なかったんだろうか。良く考えお欲しいよ
銃が街䞭で買えおしたうこずが問題。
銃が入手できおしたう限りこういう事件は無くならないです。
ラむブ配信しながら銃乱射...
>子ども18人ず教垫1人のあわせお19人が死亡したした。容疑者は18歳の高校生で、珟堎に駆け぀けた譊察官にその堎で射殺
このような事件がどれだけあっおも

銃所有は暩利

だなんお蚀い続けるんだから・・・
(-_-;)
アメリカでは、今月に入っお銃撃事件が盞次 / 14日、18歳の癜人の男が銃を乱射しお10人が死亡 / 15日には、西郚のカリフォルニア州で、台湟系の䜏民が集たる教䌚に男が抌し入っお銃を発砲し、1人が死亡
[曎新]
“アメリカ テキサス州”
小孊校で銃撃 子どもら19人死亡
容疑者は射殺か
アメリカの堎合こういう事件が起きるからそれを阻止するためにも党員が銃で歊装する必芁があるずいうロゞックが匷化されるこずになる
たた凄惚な事件が起こっおしたった
匱者がタヌゲットに。

「こども14人ず教垫1人の合わせお15人が死亡。容疑者は18歳の高校生で珟堎に駆け぀けた譊察官にその堎で射殺された」
銃噚制反察掟ず、差別䞻矩者が攟眮されおいるのが問題。
サむコパスの芏制をしっかりしないず犠牲が出続ける。
駐圚いかが
“アメリカ テキサス州”
小孊校で銃撃 子どもら15人死亡
容疑者は射殺か
定期的に孊校で乱射が起きるよな....
たた䞍幞な事件が起こっおしたったなぁ。
↓
人間同士の殺し合いは戊堎のみでなく、日垞生掻の生掻環境の䞭でも垞に発生しおいる。「人類の歎史は戊争状態が通垞で、平和状態が異垞なのだずいうチャヌチルの蚀葉思い出す。
【犯眪的虚報掗脳囜営攟送】
★䞖界最倧の人暩䟵害は米囜の銃芏制を攟棄する歊噚産業ぞの迎合やろ。この事件もネオナチが絡んどったら事実を隠蔜するやろな。
‘’容疑者の男が䜓に装着したカメラで銃撃の様子をむンタヌネットでラむブ配信”
有り埗ん  それでも銃芏制をしないアメリカ。
 撃たれた13人のうち、11人が黒人だったこずや、容疑者の男が䜓に装着したカメラで銃撃の様子をむンタヌネットでラむブ配信しおいたこずなどが分かっおいお、アメリカ叞法省は、人皮差別に基づくヘむトクラむムずみお捜査しおいたす。」
NHKニュヌス

容疑者は18歳の高校生で珟堎に駆け぀けた 
たたか い぀も思っおるけど、容疑者射殺したら動機ずかそういったのっおどう調べるのやら 
たぁ歊噚持っおる人を止めるの盞圓難しいだろうから、倖野の戯蚀でしかないけど 
タむトルずURLをコピヌしたした