メディア記事

池袋事故遺族中傷の男性 あおり運転の疑いでも書類送検

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 146件中 101~146件
叩けば埃が出るから全部出そう。
反社会性パーソナリティ障害じゃないかな。
こうゆう人って自分の親族や友人、知人がいざ被害者になってもやっぱり笑ったりするのかね
ネットでアホやってるやつがリアルでもアホやってたという。
え、事故ごっこの奴だったの!?
愛知県に住む無職の22歳だってお(´・ω・`)
相当クズな人間ぽいのでオレ様とすごく気が合いそうだ>
攻撃性の強さは道路でも現れる。
書類送検されたのは、愛知県に住む22歳の無職の男性。
きtらあああああ…
完全に発達か知的障害あるじゃん…
最近私の中で「SNSのおかしい人みんな発達障害説」浮上してるけど、そろそろ確信に変わる。
煽り運転している人はいろいろありそうだな。
紫のアルテッツァのやつやん、余罪の デパート・・・
きたあああああ…ぁぁぁ
人としてどうかしてると思う。
短期間で2回解雇された人か…
明らかに、人としてダメな奴だって事かなぁ…(ーдー)ハァ…
ここまで色々やっても実名が出てこない不思議…
ここまでくると何かの精神的疾患持ちなんじゃないかってレベルだよなあ。
「交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いももたれている」「男性のSNSには『事故ごっこ』と称してマネキン人形を置いた状況を撮影した写真が投稿されていて」
酷いな
「交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いももたれていて」

キチガイじゃん。
>別の車の前で蛇行したり車線をまたいで停止させたりしてあおり運転をした疑い
>交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いももたれていて、いずれもことし3月に書類送検
>同じような写真が「事故ごっこ」と称して投稿
煽るのは性分?
「金や反響目当てで」って、それお前だろ、としか言いようがないな。
超ドアタマ悪いガキとしか言いようがないな‼️
「この直後には交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いももたれていて、」なんぞ。
必要十分条件ではないにせよ、SNSで人を煽る人と、煽り運転する人の精神構造には一定の共通性があると以前より思っていたから、このニュースはやっぱりなと思った
22歳無職
とりあえず働け
書類送検だから、実名報道はないか。(´・ω・`)
役満じゃん。そんな属性の持ち主な訳ね。
愛知県はこの手の人材豊富だなぁ
まだ余罪があるのでは
救いようがない💢


書類送検されたのは、愛知県に住む22歳の無職の男性
SNSにはマネキン人形を置いた状況を撮影した写真が投稿されていて、ほかにも同じような写真が「事故ごっこ」と称して投稿
いくつもやってきて
やっと注目されて満足なんだろうなコイツは
そういう罪を裁く法律作ったほうが良くない?
警察を敵に回した感じ。
はあ?
クズ過ぎる🤬
ピンクアルテッツァの奴だとか🤔
はけ口を常に探しているのね。

無職。だめね。
やっぱ糞だわ(笑) →
「男性のSNSにはマネキン人形を置いた状況を撮影した写真が投稿されていて、ほかにも同じような写真が「事故ごっこ」と称して投稿されているということ…」
クズの生命力
クズはクズだったという話。
どうしようもない男だな。

この男と同様に、心の中で悪態をついたり歪んだ考えを持っていたりする人間はいるだろう。でも、実際に行動するのとしないとでは大違い。行動に移す前にブレーキを踏まなくてはいけない。
一定数こう言うレベルの異常者がいますね
ピンクテッツァ君いよいよ終わりっすねぇ
タイトルとURLをコピーしました