メディア記事

池袋事故遺族中傷の男性 あおり運転の疑いでも書類送検

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 146件中 1~100件
なるほど、被害者に心ない言葉を投げかけるような人の心がわからないタイプは、現実でも似たような犯行を行っていてもおかしくないと。ネットでおかしな言動をしている人も似たような状況なのだろう。
俺の兄弟や従兄弟に
邑久の平川凌が
いなくて本当によかった

神様 ありがとうございます
あなたに感謝します
誹謗中傷に煽り運転って人間終わってますね。
攻撃的な書き込みしてる奴の犯罪率は絶対高いと思うんだよなぁ
青葉真司とかもそうだったし
そもそも相手に暴言吐くのは程度の問題なだけで犯罪にもなり得るわけだけど
安全な所から他人を痛めつける心理とは?22歳無職かぁ(*´Д`*)
俺の兄弟や親戚に櫛田深(ふかし)が
いなくて本当によかった

神様 ありがとうございます
あなたに感謝します
📄 💬 >交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑...
ずっとその後が気になってたけど
このニュースの人、例のアルテッツァの人なのか🤣
酷すぎて草も生えんわ
もう車買えないくらい賠償金背負ったらいい
いろんな話が出てくるなぁ…
---
んん??
重大事故も認識できてない奴が、自分が煽り運転をしたと認識しているはずがない
俺の家族や親戚に荒木半次が
いなくて本当に良かった

神様 ありがとうございます
あなたに感謝します。
なんや、もともと頭が狂っとる種類の人間だったのね。

>この直後には交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした
悲しくも自死してしまった故人に対しては、わざわざ朝から自宅まで駆け付けて偉そうに報道するのに、この手の犯人の名前を決して書かないのよね
この時代にあおり運転をするくらいだから、そりゃネットでの中傷なんて息を吸うようにやるであろう。
煽ってばかりの人生だな
こいつ有名な奴やろ
紫の車運転しててよく晒されてるわ
22歳無職
あおり運転、誹謗中傷、事故ごっこ?
悪行に時間を費やす暇人かよ。

それにしても、あおり運転する人ってなんの目的?
憂さ晴らし?

自分が巻き込まれたらどうしよう……
煽り擁護する奴は煽りしてる奴だけ
> 交差点の中央付近で車をとめ、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いももたれていて、いずれもことし3月に書類送検されました。

なんかこいつ色々バグってない?🤔
書類送検⁈
普通なら逮捕事案だなぁ。
政治家の息子かなんかか?
警察や検察の信頼性は、安倍晋三の桜以来、落ちる一方だ。
二度と社会に出てくるな
ピンクアルテッツァのやつ今年入ってから捕まってる時間のが長いんじゃないん🥺wwwww…
アルテッツァもバカ車の仲間入りか
ウチの地元でも陰キャの見た目でやたら煩い奴居るしな

プアマンズ3シリーズかな。
カスオブカス。
ザ・異常者という感じがして清々しい
バカは実刑でブタ箱に入れとけ。
邪魔だ。
救いようがない(ヽ´ω`)反響目当てはおめーじゃねえか
非常識な行動をする人は
日常的に行っているという事ですね
流石にこの22歳無職男はサイコパス。人に嫌がらせする為だけに生きてるって、異常すぎる。刑務所入れても精神病院入れても治らない。
実名報道されないってことは、参院選なんかにも少なからず影響する人なんでしょうか?
飯塚幸三と類友なんじゃね
今ニュース見たら、ちょうどコイツが出てた。やっと煽り運転の件でも御用になったか。
コイツ、かなり前から煽り運転を繰り返してたのに、今になってやっと書類送検かよ。警察の対応遅すぎ。
アレ? コイツってアルテッツァのイメージを一人で爆下げしたトンチキだっけ?←
例の紫アルテッツァの奴や
"3月に書類送検されました"

「捜査関係者」は「侮辱罪」を巡って国会で論戦が戦わされている最中にこれを報道することを各社に命じたものと思われる
完全に役満って感じで草
例のアルテッツァ男かこれ
さすが愛知県民、頭おかしいし運転がやばい。白のランボルギーニの人もだけど(⌒-⌒; )
これアルテッツァかよ…しかもレクサス仕様?
こんな事でアルテッツァの名前広めないで(小声)
あのピンクアルテッツァTVでやってた
ほんと無職って存在はクソ
あの件も送検されるのねやはり
これを大阪の人は許すの?
何じゃこのクソゴミのカス野郎は。
あの迷惑アルテッツァ、あれだけ撮られたり自分でネットに上げてたのに、あおり運転や事故ゴッコを「否定」してんだ…。

何も反省してないな…。
見てるけど大抵こんな塩梅。
インターネットで他人を中傷してる人間のうちの多くがこういう極端に衝動的なタイプなのであれば、多少法定刑を重くしたところで抑止効果は得られないんだよな。
そのまま死刑になればいいのに
例の「ソファに寝っ転がりながら投稿した」奴のその後。やはり頭おかしかった。
これ責任能力が問えない感じの人物なのでは?
🚩
ダサいとは、この男のためにある言葉かもね🤪
実刑希望👹
ピンクLFAアルテッツァニキ、過去やってきたこと全て纏めて精算されそうな雰囲気出てきた
軽い気持ちでと思ってたけど、ただのおかしい奴だったのか…
LFAアルテッツァ、
煽り運転についても書類送検ということで、倍満です。
容疑が事実なら、刑務所で反省してもらうしかないでしょう。
『投稿者には「社会に不満がある」「協調性が低い」という傾向がみられるという。A氏の父親によると、A氏はここ数年で、立て続けに2つの会社から退職に追い込まれ、ストレスを感じていた』
22歳の無職男性が無敵すぎるで早く起訴されて実名報道してほしい。🚗
ピンクテッツァw w w w w w w w w
LFAピンキーテッツァ、煽り運転でも書類送検。
過去の事故ごっとでも書類送検されているみたい。
10年くらい刑務所にブチ込んでもいいんじゃないか?
池袋事故の遺族を中傷して書類送検された22歳男(愛知県、無職)、あおり運転容疑でも書類送検されていた
ピンクアルテッツアやんw
ピンクアルテッツァですか
LFAアルテッツァ君…
『男性のSNSにはマネキン人形を置いた状況を撮影した写真が投稿されていて、ほかにも同じような写真が「事故ごっこ」と称して投稿されているということです。』

理解不能、アタマオカシイ。
無職の男性…
LFA…
そういう人?ひどすぎる…
m9(^Д^)

でも書類送検止まりだと前科付かないんだよな… 起訴されりゃいいの(
あららTwitterでのやらかしが今になって次々と。。。🙄
予想通りすぎるが、危なっかしいことをする人間はいろんなところで問題起こしてたパターン。医療は進んだけど、こうゆう反社会的行動に対する治療はまだまだ発展途上だからな。
酷い。

:
あの基地外と同一人物だったんだ?
愛知県に住んでいるのに

わざわざ大阪府にきて煽り運転などする

言い訳は

これまた小学生未満の内容

無職でしようもない事しか出来ないのなら

極刑でいいのでは?
ピンクアルテッツァは拘留→実刑のほうがいいんじゃないか
やっぱり常識人じゃないな
書類送検ぐらいじゃあかんやろ
ピンクアルテッツァのヤツかw
どんな場所でもとにかく煽りたい人だったということか
何度も交通事故を引き起こす原因を作っています。
人が巻き込まれてもおかしくないし、人の命を奪うかもしれません!
それが煽り運転。
そして命を奪うのは誹謗中傷も同じです。
真性の基地やん。
元々が…😑
クズだな
みてる:
自業自得。さよなら。
遺族に「反響目当てで闘っているようにしか見えない」と中傷→あおり運転や路上にマネキン置いてSNS投稿、反響目当てはこいつのほうだったわけですね。「悪口は自己紹介」説がまた裏付けられた(・ω・)
そそもそもが交差点で事故ごっこするくらいの外基地だった
人形置いて事故ごっこ!?
なんかTwitterで見覚えあるぞ。
“ 去年12月31日、大阪市内の国道で煽り運転をした後、交差点の中央付近で車を止め、その近くにマネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした疑いが持たれていて、今年3月に書類送検されました。”
>池袋事故遺族中傷の男性 煽り運転の疑いでも書類送検
2022年5月11日 NHK
まあまあスタンダードなガイジ
どういうメンタルしてんだよ
The アレ of アレ
- 見事な社会のゴミやな。
ピンクアルテッツァ
SNSにはマネキン人形を置いた状況を撮影した写真が「事故ごっこ」と称して投稿されており、この男は池袋で暴走した車にはねられて妻と娘を亡くした遺族に対してSNSで中傷した疑いで書類送検されています。
煽りは被害者側の意識かま優先、、、故に、あんたの否認は意味がないよ、、、(←)
“マネキン人形を置いて交通の妨げになる行為をした” 自分が反響目当てでやってるがなw 自分の行いを他人に転嫁して批判するってもう精神病みたいなものだから行政は治療してやってくれよな
ピンクテッツァの人の奇行がどんどん警察沙汰になっていく。彼は元々twitter峠の有名人。
ピンクテッツァの人の奇行がどんどん警察沙汰になっていく。
煽り運転でも送検されてた
このまま公道に一生出ないで欲しい
ピンクテッツァ…
タイトルとURLをコピーしました