メディア記事

北朝鮮 弾道ミサイル少なくとも1発 日本のEEZ外落下か 防衛相

バズる指数ピーク 3,172

 twitterコメント 163件中 101~163件
荒ぶってるなあ。
朝鮮戦争
ミサイルを発射する可能性がある、と言われてすぐか。予見できるだけでもすごいことだ。迎撃は無理そうなんだし。
た〜まや〜🎆
またなのー?>
在庫一掃か?(爆笑)
今年入ってもう3回目なのか。。沢山日本海に落としてみんなが油断したところを、、なんてならなきゃいいけど🙁
ミサイルを花火のように打ち上げる金正恩選手。
「平和を愛する諸国民」。>
北朝鮮国民の生活は大丈夫なんやろうか?
弾道ミサイルの可能性があるものはすでに落下したとみられると午後3時発表
完全に舐められとるな
今の時間帯は珍しいかな?
弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられると午後3時に発表
はいはいいつもの、って感じで慣れたとこ狙って頭の上に降ってくるなんてことないよね?
またかよ。。。。
また遺憾で記者会見ですか?
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍 オミクロンだ、バランスシート縮小だで世界は忙しいからネ🙂めっきり存在感薄くなっちゃった刈り上げ君が寂しさに気付いて欲しくてミサイル撃ち捲ってんのかな?😩メイワクナハナシ ダ🐈ニャ
またか(´・ω・`)
>
またか
また、弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられると午後3時に発表しました。
航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。
あ"?また??
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
より【 (2022-01-14 15:08:11)
花火のように打ち出したな(´・ω・`)
日本政府は、また遺憾と云う事で済ませるつもりか・・・
の可能性あるもの発射 海上保安庁
あえて国名については言及しなかったけど、昨日アップした「アメリカ国防総省 極超音速兵器を探知する人工衛星網構築計画を明らかに」という記事が、どれだけタイムリーで重要だったかが判る。 ▼
いくら撃ってもなんの意味もない「遺憾砲」は、これでますます意味のないものとハッキリしたが、さて政府は今度も「遺憾砲」を撃つだけなのか?
もう3本目か
北朝鮮がまた発射。米国の対北朝鮮追加制裁のお返事か。
また、ミサイル発射されました😡
📣何かの合図来たー📣
☆北鮮のあのガキは💢
北━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【速報JUST IN】
将軍様また火遊びですかww
また?また?また??

えーっと、自分がタイムリープして何度も同じNHKニュースからの通知を見てる訳じゃないよな?

📍
世の中うまくいかねえなあ
一体何が狙いぞ?
実は金正恩は、何も考えも無しにミサイルを発射したりしないようだが?
また⁉️
>海上保安庁は「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました」というミサイル発射情報を午後2時55分に発表しました。
14:50分の韓国軍が情報発表だけど、打ち上げた時間とは違う。
せっかく静止衛星(スパイ衛星)を打ち上げているのに日本は前触れの情報はないのか?
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
またぶっ放したのかよ
なんでいつも海上保安庁なんかね。これではイージス艦もSM3もJアラートもいらんやん。捨てたら。
あれまあ…😣
北朝鮮国民はコロナ禍を経済制裁を生き残れるのか…😰😭
こんな手立てしか無いのか😣
新年の挨拶はそろそろ要らないよ。
今シーズン3本目、どこに向いている…?
「 韓国軍
韓国軍の合同参謀本部:14日午後2時50分ごろ
★北朝鮮が東の方向に向けて飛しょう体を発射したと、明らかにしました
★韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます
(´・ω・`)おいおい こっちに飛ばすなよ
なんだとー
14日午後2時50分ごろ 北朝鮮が東の方向に向けて飛しょう体を発射
北朝鮮…なんで今こんなことを?

北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
より【 (2022-01-14 15:00:50)
ここのところ、立て続けに発射してるな。裏に何があるんだろう。
"北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍"
3号HRか?
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が東の方向に向けて飛しょう体を発射したと、14日午後2時50分ごろ、明らかにしました。
どことなく、キムテック感

北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
またか!( ゚Д゚)
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍

【2022/01/14 - 14:56 NHK】
JUST IN 北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
【北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍】
韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が東の方向に向けて飛しょう体を発射したと、14日午後2時50分ごろ、明らかにしました。
〔2022年01月14日 14時56分 NHK〕
より【 北朝鮮が飛しょう体を発射 韓国軍
(2022-01-14 14:56:37)
タイトルとURLをコピーしました