メディア記事

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

バズる指数ピーク 7,079

 twitterコメント 1,938件中 201~300件
バイキングを打ち切りにして、また笑っていいとも!を復活してもらいたいです。
自民党批判に繋がる発言をしてアウト。坂上さんこれまでよくやりましたよ。

芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」
正直報道内容にも偏りがあったし問題発言も多かったから致し方ない感じだね 昼ドラ復活してくれないかなって声が私の周りでは結構多いね
3年前からテレビを視聴しなくなったので番組終了したところで、どうでもいい。
「見るに絶えない」「見たくない」
と言うのが印象
打ち切りで良かった
見たい番組が増えるかも
楽しみ
つうかワイドショー要らないよね。
バイキングとサンモニは電波の無駄遣いだから消えてヨシ
ついでに、坂上忍自身も干しちゃえば?完全に他局の〝パクリ〟みたいな「自分好みだけの動物番組」とかやってるんだからさ。
やっと胸糞番組消えるんか良かったじゃん。放送時間延長した意味なかったね( ^ω^ )
> スタッフの間では政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていた

そっちの姿勢ね。
てっきり、机に45度でもたれかかる方を言っているのかと思った。w
芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」

『バイキング』来春打ち切り内定 にフジ上層部が難色か
「打ち切りの理由については、局の上層部の強い意向だったと聞いています。スタッフの間では政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていたからではないかと~

『バイキング』来春打ち切り内定 にフジ上層部が難色か
朗報!!

政府に向けたコメ並みに、『対応が遅い』だのなんだのっつって、死体に鞭打たれながらの勢いで沈んでいけ。
出演している芸人やタレントのミスキャスト。コメントも浅はか。
専門家も出ているが質問が悪いのか進行が悪いのか観なくなった。

坂上忍にフジ上層部難色か
バイバイキング?👋 来春打ち切り内定
他局の方がシリアスに報じていて落ち着いて見られる。

坂上忍にフジ上層部難色か
マスコミにかかるとなんでも自民党のせい、アベの陰謀という低偏差値な話になるな
フジの上層部が気を使う相手って?
この番組もどうかと思うこともあったが、記事通りなら自民党の顔色見て、局内も自民のものってことじゃない。「ひるおび」こそ潰れてほしい。
今年一番の朗報かもしれませんね💕
こんな番組は早く駆除すべきです👊💢
バイキングの打ち切りに⁉️
「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わない」っていう理由…
打ち切りの理由ヤバ
はいはい、やめるやめる詐欺だろ?
やめなかったらヤフーニュースさん廃止な。
TBSのご意見番と並んでアンチが文句言うための番組だと思ってた
私もなんだかんだ『バイキング』観てたなあ。
坂上さんがネット民に嫌われてるのは仕方ないけどさ、政治関係者に噛みつくの困るならバラエティやってればいいのにフジ上層部?
打ち切り内定はアベノセイダーって誰かツイートしてへんかなって思ったら記事中に書いててさすがNEWSポストセブン
テレビが本当に面白くないもんな
自民党に噛み付いたら番組打ち切りって、マジで戦前みたいになってきたな
嫌よ嫌よもなんとやらの如く、否定的な方々はみんな坂上忍のファンに見える
バイキングは嫌いだが、打ち切り理由の方がもっと酷いだろ
まだ憶測の域を出ないとはいえ、いいともの復活はないにしろ炎上目的のクソ番組が消えてくれれば万々歳。坂上ひとりでフジテレビの価値を落としたくないだろう。
お昼にテレビつけてたのってどれぐらい前だったかなぁ…(;'∀') まぁスタイルが古臭くなったんだろう。
苦情も多かっただろうしw
イェ〜イ✌️ 良い流れです!

『バイキング』来春打ち切り内定
ブラックマヨネーズの二人の駄々っ子見たいなコメントが聞くに絶えず、2度と見なくなった。
帯MCだと年間億単位のギャラになると思うけど、来春で打ち切りですと突然言われるとローンとか組んでいたら大変だな...
それ以前に視聴率も低かったんじゃないの?w
前に大物在日が言ってたよね。気に入らなきゃ見なければいいとw
その後視聴率3冠トップからワースト1位に転落したようね
バイバイキング。
遅い遅い‼️
早く辞めてくれ!
フジ!
バイキング!
坂上忍!
いや、これはフジがクソだろ。
政治家とかに噛み付くって、見てる側の疑問をしっかりと代弁してくれているわけでしょ?
身を守ることしかできないから、つまらない番組がどんどん増えていくと違いますか?
サンデーモーニング
モーニングショー
報道特集
つまんねぇから全部終われ
信憑性がね、、
正味の話、
柳沢慎吾司会で
笑っていいとも2を
やって欲しい予感
打ちきり? 残念。。。
SNSのおかげで📺️番組の舞台裏が容易にわかるようになったね。意外と私情で決まっているんだなあ
え?😳😳😳以下引用します。

「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」
酸いも甘いも、芸能人が朝から夕方までコメンテーター。委員会の後追い。
大体が、地上波の中央集権じゃ言いたい事が言えないんだから、続けてればつまらなくなる。
も早く終われば良いのに。
やっと無責任な番組が消えてホッとする。偏重過多〜ジャーナリズムをなめてる。
内輪揉め
責任のなすりつけあい

学校や病院でも起こり得る事態
やっと終わるんだ
お疲れさまでした☺️

バイキング打ちきり内定
ほんとに打ちきりか?社会にメス入れてたのは賛同してたのになー・・・・
ついでに日テレも某ミヤネ屋を打ち切ろう
「スタッフが北朝鮮やアフガンの国際ニュースなどを提案しても関心を示さず」

フジは海外の話題でお茶を濁そうとしてたってことか。
後継番組は自民党ヨイショ番組になりそうだな。もう百田とか出せば?
なんかやらかしたな( *´艸`)
かつて「全国ネットでは最低番組」と叩いたこの番組だが、他の番組が重大な不祥事を起こすなどしはるか下に落ちていった。この番組が浮上したわけではない。
ワイドショーと称する番組の荒廃ぶりは、目を覆うばかりで、もはや見るに堪えうる番組はほとんどない。
姿勢って言うから両腕をテーブルについて前屈みになってるあの姿勢かと思った。あれも良くないと思う。
㊗️🎉🎉
ゆっくまー「合ってるううううううううう」
>自民党政治家と親交が深い幹部が多く

坂上も大キライだけど
そもそもこのテレビ局もどうなんだ??
これで公平中立なメディアと言えるのか??
最初からミスキャスティングだし、発言内容も病的に悪化で問題だったし、自滅なんだと思うw(見てないけど)
散々言って、バイキングは報道じゃなくてバラエティですって坂上さんが言ってたのを聞いてからは余計にみたくなくなった。

記事も政治家ではなく、わざわざ自民党政治家と、書いてあるあたりがわざとらしい。

『バイキング』来春打ち切り内定
へえ、フジテレビの報道姿勢というのに「偏り」は無いのかね。~
コイツ横柄な態度で嫌いだったから丁度いい
これもだがTBSラジオの朝番組の森本毅郎も特に政治を見下した態度が鼻につくから首切ってくれや
アイツ何様だよ
そもそも坂上さんって何で売れ出したんだっけ?(´・ω・`)
皮肉とかそんな意味じゃなく純粋に思い出せない…
フジでは扱いきれないでしょうね!
早く無くなれば良いのに…フジテレビ‼️
内定取り消し(就職)のオチもあるから、PV狙いかな?
放送時間が拡大したあたりから終了は時間の問題と感じていた。
元々のしょうもない内容が伸びれば更に空洞化必至だと思っていたから。
さて、空いた大きな穴をどう埋めるのかな。
上層部は自民党と関係が深い、これは左翼が喜びそう、「自民党の圧力が」「自民党への忖度か」ですね。
今更すぎだろ笑笑
もっと早くからみんな
分かってた。
やっとかよ。
いいとも復活してほしいわ
ようやく打ち切りか。
来春って、1月ってこと?

まあ昼間から不愉快な気分になりたい人もいないわな🤔朝日の朝の奴とかもね

笑っていいとも!の良いところはヒルナンデスが引き継いでる。
劇団ひとりや星野源司会でまた笑っていいともやってくれたらと思う
そっちの姿勢か・・
このお方、肘を付きながら喋る姿勢が本当に下品でみっともない。
まぁそれも見納めになるのは良いことだ。
やっと終わるのか。
そしてごきげんようでも復活しないかな?!小堺さんのサイコロトークやってる頃が平和だったな
あ~あ フジテレビも産経新聞と同じ運命かい?
このことの影響を画面から感じて、テレビを見なくなった。👇

「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので」
終わってしばらくは笑っていいともとごきげんようの再放送でお願いします。
それこそ知らんがな
坂上忍がどんな人間か中身は知らんけどTVで見る限り人としてアウトやし報道で語るだけの経験も資格も無いと思うがどうなんやろな

それに起用したのはフジテレビやしこちらは知らんわ
すぐ終わると思ってたけど頑張ったんじゃないかな?
うち結構見てるけど😅
わーいわーい🙌🏻
マスク会食を鼻で笑ったり、オリンピックに散々反対しておいて開催期間中にMCが逃げたw
事も記憶に新しい悪辣極まった番組。

スポンサーも同罪やで。
来春と言わず今月一杯で終われや。
『バイキング』来春打ち切り内定

このあとはどんな番組になるんだろ。
坂上さんの濃いキャラのあとに続けるのは果たしてだれ??
そもそも、何故、刑事事件犯がメディアの第一線で金稼げてたのか不思議。

メディアが犯罪者に緩いのは、
周りに犯罪者が多いからですかね。
八代英輝が日本共産党をテロリスト呼ばわりし番組&放送姿勢を視聴者から激しく批判されたTBS も2022年3月で打ち切ればいい。
日本のテレビ局全てがイラネ。
ホントに終わるなら嬉しいなぁ。
ついでに動物番組も終わらせてくれ。
>政治から芸能人まで好き放題に噛みつく坂上さんの姿勢を上層部が気にしていたからではないか

政権批判っぽい事もしてたけど、あの程度でねえ…。

どんだけウヨいのよ。
難色示すの遅すぎない??
終わるのか🐰
あれま
やはりバラエティー番組には勝てないんだよ、昼間っから坂上のやり取り、発言見たくないんだよ。不快しかない。笑えない番組は昼間に要らない。
あんま好きじゃない
やっとかとは思うけど、最近ちょっと坂上も知識つけてマシにはなってきてたし、番組としてはおもろかった
なんでも情報鵜呑みにしちゃう人たちにはとことん害悪な番組ではあった
ん、英断👏👏👏
まぁね~😅
^^;
そうなのね
ふーん
決定ではないのね
まだ確定していない情報を喜々としてうんたらかんたら
タイトルとURLをコピーしました