メディア記事

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

バズる指数ピーク 7,079

 twitterコメント 1,938件中 101~200件
超朗報!バイキング打ち切り決定!
フジテレビ『社員のついでに坂上忍もリストラじゃ!』
坂上忍が大絶叫!
大リストラ計画を発表したフジテレビがついでに坂上忍もリストラ!
どちらかといえば、やっと打切りになったかという感じ。こんなに続いたことの方がびっくり。
時には体制側の声に流されたりもあり、決して一貫性があるとも思えない坂上氏だが、それでも忖度で降板させられるのか・・・。
■『バイキングMORE』面白いのに。■
想像だけど、『ラヴィット!』の人気を見てフジのスタッフ達が「ウチもあれやりたい!!」って言い出したのもあると思う。

『いいとも』の後番組としては充分役目を果たしたと思うよ。
そろそろライオンちゃんを解放してあげてほしいし。
政治家や芸能人に遠慮なく噛み付く?姿勢がフジ上層部は気に入らないか。いつ噛み付いていたのか知らないけど、それが出来ないワイドショーなんて見る価値もないわ!バイキングに出演してるコメンテーター層こそ見る気を失う連中だったけどね?
バイキングが,来年3月末終わり❗️
希望ですが,新 笑っていいとも
やるしないね。どのな考えですか❗️
すまん、実はバイキング見た事がありません😅
フジテレビのバイキングが来春で打ちきり終了
まじで嬉しい❗️お昼の時間に見なくて済む❗️
いいともは人気の芸能人や話題を知るきっかけになったり話題性があったけど、この番組は嫌な気持ちしかしない。
今年いっぱいで終了してください。
飛ばし記事の可能性もあるとの事ですが、これだけ肯定意見が多いのですからフジテレビもさっさと終わらせた方が良いですよ。

時代に全く合ってません。
テレビはショーだが、扱われた題材や人々はリアル。丸腰、生身の人々をボコボコにしてつるし上げるコンテンツだ。
ショーじゃないなら、なおさら許されない言動ばかりだった。
梅沢富美男とかそうたけど、御意見番とかいうのが必要な時代はもう終わったと思う
温泉娘や戸定梨香を攻撃してるフェミが、こいつを全力で叩かない意味が判らない(;´∀`)
見たことはないが、ネットニュースを見ると相当感じ悪い人じゃないですか。打ち切るのは正しい判断
重いクビキを背負わせすぎたんだ。解放してあげて
本当ならば、失礼ながら自業自得という感じです。批判のための批判で不快な思いをしている視聴者の方々は多いのでは…。
フジテレビなんかを信用するほどバカでもないので「バイキングなんかよりもっと酷い番組が始まる可能性」もあると思ってる。
まぁ観ないからどうでもいいけど。
すっごく今更感。今は落ち着いた方じゃない?コロナ出始めの方が酷かった。今はただ単に楽屋話みたいだし、アフガンとか話せるゲストもいないでしょう。
吉本芸人から司会を奪ったほど有能な坂上を首にするわけがないと思いますよ。嫌なら見なきゃいいだけです。
これが本当なら、なんかもう今のテレビのダメなところ全部のせみたいな状況なんだなw「
今すぐせぇ
でたらめな情報を垂れ流し、コロナ被害を拡大させて大勢の人を殺してきたことは、テレビ局の姿勢にガッチしてるでしょ。
バイキング、だいぶ変わっちゃったからなぁ
打ち切りになっても
皆思いは同じの様ですよ
坂上忍は要らんので大賛成→
別にいろんな意見があっていいんじゃないの?
楽しく見てたから残念。
島帰りのファッションショー
中間市双葉保育園の事件を取り上げてくれて感謝しています。打ち切りの理由のひとつに、政府に不都合な報道への圧力だとしたら、許せません。
バイキングは正直まともに見たことがないので別にどうなっても思うところは特に無いんですが、「笑っていいとも」が終わってから7年も経っているのだ・・・と、改めて気づかされました。
坂上のYESマンそろえても面白いわけないでしょ。
そもそもバイキングで大した知識もない芸能人に色々でかい面するのが不快。一般人ぶられて代表みたいな立ち位置で意見されるのもね。終わるのが妥当。
…人気???
いいともが復活したら喜ぶんだけどな
英断。
まぁ、よく頑張った方だよ
やっとかぁ…
今度こそ打ち切り説が真実でありますように。
言論統制.。o○
アベガーの吹き溜まり番組
やっと、バイキングが終了する。自民党、政府批判しかしなく、立憲民主党のスキャンダルは番組に出さず、批判しない、あまりにも、不公平だ。"
>芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか
いままでも同じような事言われていても続いているので信憑性が…😓【ミル】

じじ川柳
「人気番組もコメンテーター評判で打ち切りになるの・・・。」
»
早く打ち切って、その時間は放送止めとけ。くだらない情報番組入れてくらいなら。
お、これはグッドニュースですね(^ω^)
地上波観てないけど
コメント1万超えしてるからみてみたけど、意外と坂上氏を擁護する声が多い。
「坂上が切れ味鋭いコメントで切り込む」

ああいうのは無知失礼無礼というのだよ
無理かもしれないけども一応言わせて。

「笑っていいとも!戻って来い!今の時代にはあなたが必要だ!」
芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか
当たり前だ。
フジサンケイの気質に合うわけがない。笑っていいとものように緩いバラエティでいいんだよ。
「好き放題に噛みつく坂上の姿勢を上層部が気にしていたからではないか。芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、『バイキング』の路線は社風とは合わない」
元々、ただの売れない役者が┅「ブスは帰れ!」の毒舌が面白がられての抜擢から始まった今のポジション。たいして賢くも善良でもない偏屈な売れない中年男の役者に戻るだけ>
坂上の買った池の龍神様が、坂上を嫌ってるのでバイキング他も打ち切りにしてゆく(真実)
朗報ですね
誰であろうと政治に対して物申すことは是ではあるけど、うけたいだけの芸人が事実を歪曲しながら喚く番組は真にうける人も一定数いるので害悪でしかない。
結論を自分の意見に合う人に発言させたり、指名していた。司会者はコンテイターに自由闊達な意見をすべき。
『スタッフが北朝鮮やアフガンの国際ニュースなどを提案しても関心を示さず、国内政治や芸能などを好んでチョイスする』

そりゃ、理解出来る知能が無さそうだから、しょうがないと思う。
もうちょっと頭もしっかりした人を選ばないと。
ようやく反中の姿勢を見せたバイキングが打ち切りのうわさ。
坂上色しかない番組じゃないか
昼帯の民放はどれもアレだが、これは特に見たくない。視聴者としても。
次の番組はどうなるか分からないが、ネットでの批判は効いたと思って良いだろう。
そもそも真昼間から酔っ払い起用する時点でダメだと気づけよ。動物なんちゃらも動物に対して金儲けの道具としてしか見てないのがわかるから見たくない。全て打ち切れよ。飲酒運転野郎はYouTubeでもやれ。
👍🏻👍🏻👍🏻
某番組で、自分が同じことをされたら激怒するような悪戯を、平気で他人に仕掛けて喜ぶ自己中オヤジだからな〜(;´д`)
やったぜ!
まあ、当然だろうね。眞子さんと小室圭さんの一件では、当初は人権を無視したような発言をし、後に世論の風向きが変わると、しらっと己の態度を変える下種な野郎だった。
俺はバイキング嫌いじゃないけどね。
たしかに姿勢は悪いね。デスクにもたれかかったりして【『バイキング』来春打ち切り内定】坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か
ふ~ん、もうお役御免ですか?
フジが担いだクセに使い捨て?
マスコミなんてそんなもんよね。
次の番組にも期待しない。
これ見るならヒルナンデス見るわ
もう地上波に坂上忍と橋下徹の2名は出すなって。
顔見るだけで吐き気がする🤮🤮🤮
世の中のパワハラがなくならないのは、メディア側がこういうパワハラ野郎をよしとする風潮があるからではないか。
まだやってたんか、、笑

三大よく聞く嫌いな人達
坂上忍
小室圭
フワちゃん
遅いくらいだろ、坂上ってだけでチャンネル変えるし。
「スタッフが北朝鮮やアフガンの国際ニュースなどを提案しても関心を示さず、国内政治や芸能などを好んでチョイスする。それが視聴者に受けていたのですが、“坂上色”が強く出るため、どうしても番組の内容に偏りが出るようになっていました」
オシ!👍
昼飯の時にコイツの顔を視ると飯がマズクなるもんね😁
『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍のカミツキ姿勢にフジ上層部が嫌悪感。坂上の存在そのものに上層部が難色で打ち切り決定か?
>番組で取り上げるネタは基本的に坂上さんが選んでいました
芸能人であり、伝える事柄についての専門知識も見識もない坂上氏の番組て意味ないでしょ?そもそも。
芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」(同前)
いらない番組。来春とはいわず今すぐにでも打ち切って欲しい。
謎の上から目線なんぞいりません、早々と打ち切りしてください
あーあーあーバイキング~
楽しみがへゆ
寧ろ、よくここまで続けられたな
チョコプラ松尾さんのモノマネは好きです。
いまだに「んで、この坂上ってどこの誰やねん」って思ってる
確かにワイドショーなのか報道バラエティー番組なのか不明瞭で皆がやって欲しいニュースや局がやって欲しいニュースしていないし一つのニュース引っ張っているから無駄だろう。
此れならば捏造去れているヒルオビ見た方がましだろう。
来春なんて言わず今すぐにでも打ち切って欲しい番組。
「ニュースや芸能情報に坂上が切れ味鋭いコメントで切り込むワイドショー路線」

鋭い?ネチネチといやらしいとしか思わんよwww

『バイキング』NEWSポストセブン
昨日のバイキング良かった、橋下徹さんがとくに良かった、国会議員のあり方も考える。優秀な政治家が生まれない。
そもそも春頃に「9月終了か」と報じられて、結局そうならなかったから、今回の報道内容についてそこまで期待はしてないかな。
よく続いた方だよね(笑)
ほっこりバラエティでヒルナンデスと戦った方が面白いと思うけど(^_^;)
遅すぎたな。
別に打ち切りでいいんじゃない。フジテレビなんかはなから期待してないし
事実ならうれしいね。保守が圧倒的大多数を占める日本において、バイキングのたかが5〜7%の視聴率のために、フジは多くのものを失っている。フジが再浮上するためには、坂上の腐ったイデオロギーを排除したほうがいいに決まっている。
ネットでは何度も炎上して、解説を読む限りいっちょ噛みで知りもしない問題をアップデートされてない価値観で無茶苦茶言っているようにしか感じなかった。社の方針というより時代に合っていないのでは。
そもそも論ですよ、過去に飲酒運転の上パトカーとカーチェイスして事故を起こすと言う常識人ではありえない事をしでかした人物が世について斬ることのおかしさったらないですよね。
この時間帯のTVの視聴者は専業主婦が多いんだから、やる側と見る側のレベルが合ってて良かったんじゃないのかな?どうせ、誰がMCやってもこれ系の番組は全て一緒だと思う。
ヤフコメ抜粋
「大した知識もない芸能人に色々言われたくないんだよな。一般人ぶられて代表みたいな立ち位置で意見されるのも何か違うし
意見が見当違いすぎるんだよ」
目くそ鼻くそ感。
番組が終わったら、思う存分飲酒運転ができるぞ!
来週から焚き火の動画流す方が良いと思う。
MCやコメンテーター(一部)たちの問題ももちろんだが、厳選し放送しているフジテレビこそ問題に感じる。
次のMCも芸人かな…
ま、見ない人間がとやかく言うことじゃないか。
歓喜🙌🏼
バイキング打ち切りになったんだw
お疲れさまでしたwww
タイトルとURLをコピーしました