メディア記事

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

バズる指数ピーク 7,079

 twitterコメント 1,938件中 301~400件
打ち切りの理由にフジテレビの未来が見えない。
大忖度番組しかなくなるよ?(件の打ち切りは、まあ。地引き網からやり直したらよいし。)
やっとかー。

無能な芸能人ばっか集めて文句ばっか言ってるの見て不愉快だったし嬉しいわ。

まず、前科持ちを司会に持ってくるあたりどうかしてるわ
予算が確保できなさそうだし
現実になりそう。。。

テレ朝みたいに再放送時間を延ばしそう
飲酒運転で事故起こして逃げた犯罪者のくせに偉そうにしてるこいつに需要あると思ってたのがそもそもおかしい
まぁそうかな
あんま好きちゃうし見んかったな
真昼間にただただ文句垂れてばっかいて大して面白くもない低俗な番組など打ち切りでいいよ。
あらま😳
今思えば笑っていいともがどれだけ偉大な番組だったかという事を再認識出来ますね😌
テレワークの日は毎日昼休みに見ていた好きな番組だったのに😭
次どうなるんやろう
いいともの再放送でいいんだよ、
『バイキング』打ち切りとあるが、記事にある「(フジテレビは)芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのでは」という番組スタッフの証言は興味深い。なるほど。
見たことなかったな
世の中が一つ平和を取り戻すね。
ついでにめざまし8💩も終わらせてください。
お疲れさまでした。
やっと終わってくれる。
これでお昼ご飯が美味しく食べれます。
ギスギスしてるしこっち見るならヒルナンデス見るなw
惜しい番組‼‼‼
チャンネル回すことなかったな~
昭和のドラマを再放送したら
めちゃくちゃ視聴率でるよ。
制作費ゼロ円✨
ゴールデンタイムもしかり。

1回、新聞休刊日みたいにテレビ休止日作ってその日は1日再放送祭りしたらすぐ答えわかるよ騙されたおもてやってみて

『バイキング』来春打ち切り内定
芸能人が偉そうに殴り返してこない相手をぶん殴る番組のどこがいいんだよw
ぶっちゃけ昼あんま見る気にならんかったからな😅
むしろよくもったほうじゃないの?
もっと早く終わると思ってた。
ま、興味ないから見ないけど。
激震が走っているなんて言い回し笑えるな
マ?😳
本当にすごく残念!いろいろ批判もあったけど当たり障りのないことしか言わないワイドショーの中では面白かったのに
やっぱりフジテレビだね 圧力に負ける
おほー!
森井じゅんさん呼んで消費税廃止の話をしたり
「れいわ新選組」ってワード出したりしたからじゃないかな?と勝手に邪推
消費税の真実を知られたら困るよね
そんな情報もリークされるのねw
北朝鮮、中国、韓国などの話題ばかりのひるおびを見たくなくて、最近はこちらを見ていたから残念。
小木やその他見識がおかしな芸人のコメントはたまにウザかったけど、坂上忍はまともだった。

『バイキング』来春打ち切り内定
酸いも甘いも、芸能人が朝から夕方までコメンテーター。委員会の後追い。
大体が、地上波の中央集権じゃ言いたい事が言えないんだから、続けてれば詰まらなくなるに決まってる。
坂上忍の態度も難有りなのだろうけどコネ入社している連中達に気を遣って打ち切りとか言うならそれもそれで腐っているな
まぁ俺は坂上忍嫌いで絶対見いひんから、ぶっちゃけ存続でも打ち切りでも関係無いけど、この記事にコメントしてる人は打ち切り歓迎多くてワロタ。
フジテレビさん
遅かったくらいですが、とりあえず良かったです!これからは、日本をもっと良くする番組作りしませんか?よろしくお願い致します🙇‍♀️✨
うにー(会社でもヒルナンデス見とるにー)
不快でしかない番組
「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」
テレワーク増えてから見るようになったんだけど、俺は同時間帯のTBSのより好きだぞ→
記事内容見た感じだけだと政治家とテレビ局の癒着って感じなのだが。
→ 政権批判番組(放送法違反)と内部告発があったり、更には過去には飲酒運転で前科あるのに、人の失敗には現代の上から目線モードで →
→ 偉そうに言うところがこの打ち切りに繋がっています。
因みにフジテレビの運営は総務省の電波を借りているので、今までのギャラを全て返せ、→
→ 今上陛下と岸田文雄首相が総務ビジョンで困る事を自覚しろと言いたいです。
Moreは 氏の見るに耐えない言論があり、等々フジテレビが懸命な判断を出す事は評価します。
→ このおっさんは女性に対してブスと罵倒するぐらい男尊女卑であったり、若手お笑い芸人 おぎやはぎさんから他の民間放送 TBSラジオで →
来春とは言わず今すぐ打ち切れ
顔色が逮捕される前の清原に似て北竿。
>フジ上層部が難色
よく言うわーーーww
その姿勢とやらはあんたらが渡した台本じゃん。
それを受け入れたコイツももちろん有害だけどね
とっくの昔に番組としては終わってた
坂上忍がボロクソに言い倒してふんぞり返っている情報源が、フジテレビ自身の捏造・偏向報道だからもうね。

これが笑っていいともの後継番組とは片腹痛いわ。

・・・
これで耳栓なしで中華食堂で昼飯が食える。
笑っていいともと言うガチレジェンド番組の後節をどん底まで汚したゴミカス番組。
むしろもっと早くに終わって然るべき番組。
デカい面した無能の戯言とか誰得なん?
さようならだよね
【ひろたまタイムズ 第2部 ヘッドライン⑤】
ちょっと感じ悪かったからねぇ…
何回かしか見たこと無いが、昭和のテレビ感がする番組だった印象がある。
今令和だしな。
やっとバイキングが終わりそうです。
MC坂上忍の主張を一方的に垂れ流し、出演者にパワハラとしか思えない反対意見への威圧。
忖度討論で意見の対立などほぼ皆無。こんな公平とはかけ離れた放送法違反上等の番組をこれほど長く続けてたフジの異常さ。
番組自体、1mmも視界に入れなかったのでクッソどうでもええんやが、🎌安倍ちん血統を三顧の礼で迎えるフジテレビなので、なんとなく🎌DHCとかが枠ごと買い取りそうな気はする。
ホントかねぇ。→
バイキングレベルすら!?
自民党の批判を一切テレビで許さないってこれこそまさに「公権力による表現の自由の侵害」じゃないですか。
自民党は既に中国共産党か北朝鮮かって感じだよ。
さすがのフジも坂上氏を庇いきれなくなってきたか。
やっと打ち切りか。
調子が良かったうちは坂上忍アゲまくってたくせに調子のいい
あきられ、あきれられたからでせうw
【それはそう】

遅くね?
あらら
某政権の飯友の上層部の対応の方がおかしいのにね?
ひるおび!みたいな政権御用達番組が増えてもねぇwww
政府批判すると仕事を奪われる、これで何人目なんだ?
「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わない」
参院選出る気やなこれは
この話が事実なら、マジで打ち切りになってくれて嬉しいです
正直、坂上氏の偉そうな言動は見てて気分悪いだけでしたので、テレビで直接見ることはありませんでした
ネットでも内容を聞くたびに不愉快にしかならなかったし、ようやく打ち切りになるなら嬉しい限り
見ないので、その良さも悪さも全然分からないけど。
見ている人からすると残念な展開なのかな

>
みなさんよく見て下さい。坂上忍は間違いなくDSゴム人間ゴムニダです!すでに別の誰かと入れ替わっています‼️
ほう?
坂上忍ザマァ
さっさと終われよクソ番組とクソ坂上忍
打ち切りでいいでしょ。害悪だろ。見るのやめたわ。
個人的に威張ってる人好きじゃないから1秒でも映ったらチャンネル変えるので見たことないけど、上層部に目をつけられるってよっぽどなんだね。
つづいてほしいとは思わんけど、飛ばし記事でしょ。
元々民間人の好感度が0なのに、上層部にまで嫌われたらいよいよ何でこいつがテレビに映ってるのか謎になってくる。
ただただ当然の結果だと思います。遅すぎる。品が無さ過ぎでした。
めでたい気分よりも、「トンズラする気か!ボケ💢」の気持ちの方が、強い。
後継は「コウメ太夫のチックshow」でよろしく。
打ち切っていい。坂上、全然みたくない。
この方ね。ゲスト?コメンテーターを呼び捨てにしたりしなかったり。
ご本人の基準があるにしてもMCならそこは弁えてほしいわね。
フジも坂上も目くそ鼻くそ。
ぶっちゃけこの番組嫌いだし興味もない分一切見てないからさっさと打ち切りになればいいwww
坂上さんは甘噛みだと思ってたが、偏向報道が理由じゃないんだな?
何れにしても、政府に都合の良い事しか報じない番組は、とっとと止めて欲しいのだが?
よく続いたもんだ、3流バカ藝人や韓国ババア、ブタ鼻ババアのコメントなんか聞きたくも無い、
『 にフジ上層部が難色か
“タグ化”されていて吹いた。

ヤツが自民嫌いとかどうでもよくって人間そのものが嫌い。

だってさ、前科モンが他人を批判してんだぜ。
上層部が何処に難色を示してるのかがわからんのよ
本当に番組の事考えたら坂上以前にラサールやら高田信彦やら松尾なんてそもそも出演させんわ

バイキング来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か
識者にも酷評されてる番組だが
新しい番組を立ち上げる余裕はあるのかしら?
やっと終わるのって感じ
最初の頃はメンディとか出てたけどいつの間にかね。
そもそもなんでこの人を使ってんのか疑問なんですけど。
悪役を演じているあなたは見たくない。
バイキングを辞めて羽柴秀吉を演じなさい。
まあ続いてる方がまれなので・・吉本芸人がヒルナンデス出にくいからそろそろかと。ゆるいランキング番組で番宣できる番組がこの時間帯必要な気もするしね。『バイキング』来春打ち切り内定?
そもそもテレビは何故、こんな長い時間この人をチヤホヤして番組たくさんやらせてるのか理解出来ない。
「いいとも」で良かったのに。
タモさん司会の笑っていいともが神すぎたんだよな。
最近の小室問題でのこの番組はもはや皇室侮蔑にしか見えなかったので打ち切り万歳
タイトルとURLをコピーしました