メディア記事

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

バズる指数ピーク 7,079

 twitterコメント 1,938件中 401~500件
好感度を省みず台本通りにしゃべった挙句のこの仕打ち
坂上忍の姿勢に問題あるならとっくにMC降ろしてるだろ。そもそも起用されたのが謎。どちらかといえば の大統領にまともな死に様した奴がいないって事実を指摘されたけど、露骨にその発言者だけ降板させるの不味いんで、番組ごと潰すんだろ。
何様感満載で見なくなったけど、やっとかよ!って感じやわ! 来春とは言わず来週から打ち切って、新しい番組ヤッてくれや(-.-)y-~
「バイキング路線の後釜番組」と「坂上忍の番組」とに分けたら、なぜか悪辣の総量が増えてる夢のエネルギーな話です??
個人的には絶対「グッディ!」は終わらせるべきじゃなかったと思っている
坂上忍のことが嫌いならテレビ見なきゃいいだけのことなのに、坂上の過去の不祥事わざわざ出してツイートしたり坂上嫌いな自己中ネトウヨが騒いでた印象しかないな🙄
両肘ついて顔を前に突き出しながら話す時点でこの人は質が悪い。
今更坂上忍に何色なんてあるわけないでしょ。笑
そんなんあるならフジテレビこんなに坂上忍を重宝してない
まだ正式ではないものの😞
坂上忍は好きでないから、バイキングが打ちきりになろうとどうでも良い。そもそも仕事中なので観れないし。

ただ打ちきり理由がこの記事通りなら、マスコミも相当腐ってるな。
知ってたけど。
これは、ワクチンのキャンペーンのボーナス特典(これは、従来型と別途のメディア側が用意していた)の一つに過ぎないと言えば、テレビの視聴者(メディア依存の方)も、不意に納得することでしょう。
トレンド入りしているの今のうち「バイキングMORE」をup.
うわー残念だーほんと残念だー
ここにも自民党。いい加減にしろ自民党💢
人の不幸や揉め事をあげへつらって高みの見物でゲラゲラ笑う番組だったので正直に辟易してました。
次番組はやってることが変わるといいですね。
いやっほーい!!
バカキング。廃止、終了!
お友達優先起用番組は、ダメと言うことか。
面白くなけりゃテレビじゃないの、方針に合わなかったのか?
大体日中ずーっとワイドショーなのが良くないのよそもそも。
かといってヒルナンデスみたいなぬるい感じのも苦手で…😅
腰抜かすようなドロドロ不倫ドラマとかまたやって欲しい(笑)
昼ドラマなくなったよね。
面白かったのに🙄
よくそんなんで7年も続いてたなあ。
不快だもの。観ると頭弱くなる。
遅いわ!
って、次はひるおびの打ち切りだね
TBS、目を覚まそうか
打ち切りは遅すぎる。
Yesマンばかりのゲストを侍らせて、気に入らないとパワハラ降板とテメーの過去の行為は棚に上げて偉そうにクソたれてて何が面白いのか。
この機会に芸能界からも(ry
これは嬉しすぎる☺️
いいともの後の番組が8年も続いたことが驚きだよね。
みんなそんなに坂上忍嫌いなの?
俺はそんなに嫌いでもないけどな〜。
まあテレビで見てる分には。
1回も見たことない(ニュースで悪評を見るばかり)けど、この人はどこに需要があるんだろうね?
面白くて見てた人いるのかな?
坂上忍云々じゃなく

「ワイドショーは不要」

ってだけw
ワイドショーなんて見てるのは「文句を言うことでしか生きられないアレがアレな層」だけ
ヒルナンデスやラヴィットが好調なことを見れば明らかよw
フジ上層部の話を番組関係者が知ってて、それをポストセブンだけに話すとは思えないんだけど。
たぶん憶測記事でしょコレ。
フジテレビ批判があるからこそ
番組やらないと
今さら笑っていいともみたいな
番組作っても
誰もみないよ
へー。要は権力側への忖度って事か。

それでフジの上層部は坂上の代わりに平井文夫に司会でもさせるつもりか?

このフジだけでなく大手マスコミ上層部の腐敗ぶりは凄まじいね。

酷いもんだ。
やっと終わるのか
次はもう少しマシな番組をやって欲しい
フジでは無理かな
打ち切りに歓喜する自称愛国者が多くてびっくり😳忖度してたと思うのに。
フジはイットのような国民総白痴化番組ばかり作成するのかな。報道じゃ無くて洗脳に近い。
眞子の結婚に否定的だったから宮内庁から圧力来たか?
だとしとも何故か同情できない。
坂上忍云々じゃなくて

「ワイドショーがもはや不要」

ってだけw
ワイドショーなんて見るのは「一部の文句を言うことでしか生きられない層」だけ
ヒルナンデスやラヴィットが好調なことを見れば明らかよw
是非、実現を!!
これは朗報
是非とも打ち切りしてもらいたい
こんな何も知らない芸人やらが文句ばっか言ってるし、坂上忍がアナウンサーや出演者をいじめる番組に約3時間も勿体ない。
内定おめでとう!
バンザーイ!

※『バイキング』
来春打ち切り内定
坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か
祝日や有給取った日にバイキング見るときあるけど、早く終わった方がいい。
笑っていいともが平和で良かった。
バイキングより悪質な嘘吐き八代を使い続けてる の方が打ち切った方がいい。老人ネトウヨ製造機番組の も被害者増やさない様に終わらせた方が良い
よし、年末は坂上さんにグランプリで濱野谷さんに20億ぐらいいってもらってすごいことになってもらいたい
「坂上が切れ味鋭いコメントで切り込むワイドショー路線」だって?錆びて刃こぼれしたナマクラだろ。本音トークとか言ってるけど、情報の精査もしないで文句を言うだけのクソ番組でしかない。
ま、仕方ないね。
自分の意見と違うコメンテーターには噛み付いてたし、中立なMCではなかったからね。向いてないよ。
バイキング嫌いであんまり見ないんですが、この記事が全て事実ならフジテレビは報道機関として終わってる。
打ち切りじゃなく
打ち首でお願いします
上層部の方が関係各所に
忖度したってことかっ!
バイキング打ち切りか…
この番組が無くなるのは朗報
なんだかんだ爺さん婆さん達がながら見して騙されるからな
(´・ω・`)まぁ…良いと思うよ ウザイ番組だからね
フジテレビの“社風”すごいな...これが本当なら.

『芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか』
『バイキング』来春打ち切り内定
ヤッタァ ヤッタァ ヤッタァ
本当だったら
小籔と後藤が降ろされたあたりから見てないな。今この止められる人誰もいてないし。
つまんないからOKです。
打ち切りか?
ではなく 打ち切ってくれ!
おおやっとか、と思ったらより最悪な予想が繰り広げられてた
番組内で小木が米山隆一議員を誹謗中傷した件かと思ったら違った
ゲストを統一敬称で呼ばないMCも問題だけど、
忖度まみれの上層部も問題だよね。
この番組がきっかけで私が過去に高田延彦氏から受けた性被害をはっきり自覚できたんですよね…TOKIOの山口氏の事件を取り上げていた時高田氏が自分のした事は一切棚上げした批判をしてるのを見て怒りに震えました。キャスティングの面でも打ち切りはやむを得ないのかも。
今更だけどフジテレビ、ヤバいな。
姿勢はこんな感じで
あのさーあのさーと言いそうだ
坂上忍さんの姿勢🤣笑
あのテーブルに肘つくからだと思った🤪
フジ上層部をクビにした方が良いんじゃない?
残念ながら
衝撃とか激震するほどの案件じゃないって知らないのマスメディアだけじゃないの
会社員なので視聴する機会は祝祭日くらいですが、昼の時間帯に坂上忍さんの横柄な態度と発言、仏頂面は観たくありませんね。やはりタモリさんは偉大でした。
笑っていいとも再開して欲しいなー。バラエティのフジテレビに帰ってきて欲しい。じゃなければフジは退場で構わないよ。
笑っていいとも!の後番組として始まったがお昼に放送できる顔ではなかったねぇ…
週明けたら番組無くなってたら嬉しいな🎵
バイキングNO MOREになったのね。
で次はなにが始まるんだい?
【注意】岡村靖幸氏ではありません
さようなら
全くみてなかったけど
日本の毒が一つ消える
今まで、7年も続いていた事が不思議です。
結局マスコミは自民党政治家には逆らえない、忖度するということかな?
前科者がテレビに出演してる時点で気分が悪いし、こいつが嫌いだから打ち切りで心底嬉しいわ。

生理的に受けつけないんだよね。

この勢いで他の出演番組も打ち切りになって欲しい。
来春までやんの? 年内打ち切りにしろよ
まあ地上波はスポーツの生中継以外見ないからどーでもええけど
坂上さん、案外、立場や空気を気にする忖度キツめな人だとは思うし、理解してくれそうだけどなぁ。

叩いても良い人を鬼のように叩き、立場を脅かす人は擁護する傾向にある。

なので、見ないけど。
これを機に坂上忍が出てくるほかの番組も打ち切りにならないかな
飯が2杯くらいススム
今まで上層部が我慢できたことが不思議だ。
これって「フジテレビ上層部」のパワハラだよね~w
彼個人の言いたい事を言う為の番組じゃないのに今まで野放しにしていたのがおかしい→
ざまあ(そもそも帯番組MCのギャラ無駄に高すぎ
ファンの人、ごめんなさいね🙇‍♂️

…フツーに、大賛成。
>芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか

これが本当ならフジ、鬼ダサいな。
年内打ち切りでも宜しいかと‥‥‥😅
あんな番組は即、いらない。
ザマァw

誰が観てんだよ?
こんなクソ司会者のクソ番組。
全然面白くない
寧ろ何故、いままで打ち切り話が出なかったのか
そちらのほうを記事の主題にすべきでは?
人の悪口平気で言う番組なんていらんわ😑
最近はTV見てないから判らないけど、サンドウィッチマンの地引き網(だっけ?)は面白かった覚えがあります
他は何やってたっけかな
当然でしょ!政府御用達マスゴミだもん。
これは朗報🙆
やっとか。
芸能人や政治家のご子息が入社してるので忖度するって、コネ入社丸出しの上にジャーナリズムを放棄してるという事じゃないか。この番組が好きというわけでもないが・・・
善は急げと言います。12月いっぱいで打ち切りでいいのでは?
好き勝手にやり続けた哀れな末路
おめでとう!
ゴミ番組減ってスッキリ!
バカキング廃止! 国民の声を聴く、内閣の施政方針に合致でしょうか?
子供や家族連れには不似合いだし、外食先や年寄りはひるおびかワイドスクランブルかNHK。好きな人がいたら申し訳ないんだけど、一体どの層が見てんだろう?って番組なんだよなぁ。
この番組は滅多に見ない。自分からは。仕事してるしね。
タイトルとURLをコピーしました