メディア記事

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

バズる指数ピーク 7,079

 twitterコメント 1,938件中 1~100件
久々に良いニュースだ
横野など狂怪の犬を使って、貴虐めに徹した17年〜18年の惨状は終生忘れない。
「番組で取り上げるネタは基本的に坂上さんが選んでいました~(中略)~“坂上色”が強く出るためどうしても番組の内容に偏りが出るようになっていました。」
鬼平犯科帳をエンドレスで流した方が情操には良い
やっと終わるんだ やった🙌
坂上忍はともかくブラマヨ以外のコメンテーターが酷い。
竹山・土田・オセロ白・野々村真…
野々村真の菅総理辞めろ発言は今も忘れない。
「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので、『バイキング』の路線は社風とは合わないと判断されたのではないか」
「“坂上色”が強く出る」

キャラを立てろと煽っておいて、キャラが立ちすぎたら捨てるってw

キャバクラ嬢よりエグい扱い方するねw
この人の発言はエンタメだから、是非はどうでもいいのだけど、この人出演料日額約100万円なんだって? 司会のくせに、姿勢悪く寄り掛かってるのを放送波に乗せるという時点で司会者として終わってるよね。
そんなのに年間2億円も払ってる方がバカだよ。
『バイキング』来春打ち切り内定
芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので社風とは合わないと判断されたのではないか

そうやって忖度しまくってるから
視聴者に逃げられるんだろうな
この局はそれが特にひどい…
原因は食傷(同じことの繰り返しの意)ではないのかな。見たことないので想像で申し訳ない。
ド〜ンと‼️ホーム見参‼️

次作は笑ってる場合ですよ
で、頼むわwww🤣🤣🤣

さて今夜は1日振りの炎🔥
DDTやるか🍺プハァー🍻
チョコプラ松尾氏のものまねで心の隙間は十分に埋められるのでOKです。というか、この番組ほとんど観たことないです。
TVを見ない日はないなんてのは今は昔
視聴者を楽しませようと感じない
TVなんかいくら見ててもつまらない
スポンサー、局、出演者で視聴者不在
YouTubeが流行る訳ねw
『バイキング』打ち切りらしいのだけどさ→続く
記事より】
番組関係者が語る。「実は、『バイキング』の来春での打ち切りが内定したんです。すでにMCの坂上さんにも、打ち切りの方針は伝えられたそうです」
私はこの番組は公害と認識し決して見ないです
なんでこんなゴミがテレビに出れるのか理解できない
👇こういう記事、ほんとかな?来年3月に答え合わせしないとね😊

「バイキング」来春打ち切り内定(NEWSポストセブン/小学館)

「伊集院光とらじおと」来春終了で調整中(東スポWeb)
つまらなかっただけではないかな『
番組スタッフという人が存在しているか怪しいんだけどさぁ。

> 芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社しているので

本当にこれが理由の1つなら、それはそれで問題だろw
忖度した番組しか作りませんって言ってんじゃんww
終われ終われー
今この写真の顔じゃなくなってるなあと思った。
なんだろう?加齢だけではない何か禍々しい感が…で、歯だけが異様に白いので、どうしちゃったんだろう?
日大の田中理事長が逮捕されたので一定の役割を終えた感がある
捻くれ者!
二度と出て来るな!
この番組が終わろうがどうでもいいんだけど、よくもった方じゃないかな。そもそも、坂上忍に需要があることが不思議だから。
平日の昼間にテレビ観るなら「バイキング」だっただけに、打ち切りになるのは残念だな。
坂上クビ!!
やっと終わりか!これでお昼にあのムナ○ソ悪い顔と声を見なくて聞かなくていいのか!まあ、テレビは見ていないけど(^^) メシウマです!
局と喧嘩した社会人失格です。
今日のバイキングは中国のテニス選手の問題取り上げてるけど、ボードのどこにも日本の文字なく海外のテニス協会の名前ばかりで寂しく思った~
やっと終わりますか。坂上が大嫌いで、間違いで一瞬目に入ることは有っても見たことは一度も無い。良くこんな番組見る人がいるなと思うほど腹が立つ。やっと消えますか、いいことです。★
本当なのか?
私が見たのはこれですが、どうなんでしょうね?
最近、フジテレビが橋下徹さんをよく起用してますね。選挙特番は御意見番みたいな立ち位置だったし。
坂上忍さんの次は橋下徹さんな気がして仕方がない。だってフジテレビだもん。
やっと終わるんか
まぁ、暴れん坊将軍見てるワイには無関係やけどなwwww
政治におもねるテレビ局がまた一局。しょーもな。
政治に忖度して過激に切り込むことをやめたテレビ局には未来は無いと思う。
そんなだから誰もテレビ見なくなるんだよね。
人気あったの?記憶にございません
ほんとなら、これはとてもよいことである。
ただし。
後に続く番組がこれよりさらに偏向していたら困るけど。
バイキング打ち切りについてのタブロイド記事。
「坂上自身がトピックを選ぶため、国内政治や芸能などどうしても坂上色が強くなる。芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家子息も多く入社している。何でも噛みつく坂上に上層部が難色を示している」

この番組に嫌気が差して、俺も「フジの情報番組は見ない」事にしてるよ。
とか、この番組に出演して の御機嫌取ってる芸人やタレントまで嫌いになったわ(呆)
「『バイキング』の路線は社風とは合わない」

じゃなくて素人が中途半端な政治漫談をやってるからでしょ。

何で昼のダラっとした時間帯にあんな陰気臭い物を観にゃならんのよ。
別にどうでもいいしほんまか嘘かわからんけどそんな社風なん?www
てか社風ってw( *´艸`)クスクス
"ニュースや芸能情報に坂上が切れ味鋭いコメントで切り込む"って、反論できない人に対して尊大横柄な態度でコメントしてるだけじゃないですか。見てて不愉快だったわ。
そもそも、坂上忍氏の番組は観ないので分かりませんが、各局で引っ張りだこだし、視聴者もこんな人間が好きなんでしょうw
中国のテニス選手の事を『肉体関係で立場を上げて良い思いをした』と中国女子スポーツの歴史を冒涜し、また日本のフェミニストも敵に回したからちゃうん?
お疲れ様でした😄
是非 & 復活してほしいです📺よろしくお願いします🙇
よっしゃーー\(^o^)/
やっと、念願の『 ・・・』
お昼にふさわしくないん番組だからだ!
よかったです👍
復活してほしい
そもそも坂上忍さんがなぜここまで需要があるのか理解出来ないんですよね。

私だけがずれているかもしれませんが、この方の長所とか功績が思い浮かばないんですよ。
鬼畜発言だからね。欧米メディアはこれ取り上げたほうが良いですよ。人権侵害、女性蔑視発言、人命軽視
ファシズム国家擁護

あまりにも酷い。
で、こうなる。
森喜朗発言よりひどい感ある。年内で打ち切りでも遅いくらい。
とっとと逝って良し!
カンパーイ(๑• ㅂ• )و✧🎉💕

早く打ち切ってくれ!昼間に坂上忍の顔見たくないし専門家でもないのに芸能人があ~でもないって言ってずっと同じ話題繰り返すのもつまんない!
本音トークw反政府主義者の本音トークなんて誰にとって何のメリットがあるんだろう?
って言うかフジテレビ自体いらない
正義は果たされた。
役者として能力があるわけでもなく、MCとしての才能もなく、日本の歴史も国内外情勢にも疎いパワハラ全開の坂上忍がテレビに出続けてる事が一番の謎。
某プリンセスの結婚について各局がこぞって手のひら返しで祝福するなか、この番組だけは批判を続けてたから某家からの圧力で消されたのかしらん?残念ね。
おお。朗報だな👍
めでたい。
ついでに会社の経営自体打ち切ったってこっちは何にも困らないからいつでもいいんだぜ
‼️政権べったりのフジにしては特異の番組だったのに残念‼️
もう今後フジTVは見ないと思う❗️
ミヤネ屋も早く終わってね( ◜ ︶ ◝ )
そもそも、なんでこの人が人に好き勝手に人にケチ付け、マウント取る様の垂れ流し番組を承認したのか、それを超える企画を作れなかったのか?をフジの上層部は考えるべきでは?(´ω`) →
ホントならめでたいw
空いた枠は…そうね80年代のドラマでも流せばそこそこ視聴率稼げるんじゃない?
橋下徹なんか使うからだ
度し難い所は多々あったが…ひるおびやワイドスクランブルに比べてテレビ業界的嫌らしさは少なかったかも知れない。坂上個人、コメント芸人諸個人の嫌らしさはあるにせよ。なのでまだ見れてた気がする。
バラエティーって「台本ありき」なんだから、「坂上色」に見せた台本での喋りでしょ…

そんなにアドリブが続くなら、初めから起用されないでしょ
芸能人や政治家の子息が多く入社するメディア会社とか笑えてくるね
じゃあ坂上どうぶつ王国もそろそろ終わりかははは
打ち切りになってよかった
バイキングだけでいいのか?フジに責任はないのか?社長交代でも足りんよ。
上層部が難色か…。まぁ飲酒当て逃げしてる奴が偉そうにしてるのが気に食わない視聴者多数だし即刻打ち切りでええよ。
>>芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社している

中立性ある放送できるのかな??
坂上忍の仕切りには辟易するが、それ以上に、記事中にある打ち切りの理由が、自民党政治家や芸能事務所への忖度と言うのが事実ならば、フジTVは今後一切「報道の自由」を口にしないことだ。偏向報道する局にその資格はない。
国家観を持たない芸人と金儲けしか考えられないフジTVがこの七年間にどれほど国益を毀損したことか( -_-)
一刻も早い両者の退場を❗
⬇️
出演者が交代していいとも続いた方が良かったよ、そもそも
ようやくバイキング打ち切りか…あそこまで学の無い偏った考えの人があの時間帯にMCしてる時点でフジテレビ終わってたけど、ようやくか。
あれだけ試聴者から批判が殺到してたのに今までよくMCで使ってたと思うよ。
態度悪過ぎ!
今年一番の明るいニュース
当初、ビッグダディと江角マキコがレギュラーだったの覚えてる人おるかな?w
電波の私物化お疲れ様!
二度と出て来るな!
SNSやYOTUBEコンテンツの台頭で、地上波で世論を操作できる時代はとうの昔に終わってる毎にやっと気付いたフジテレビが白旗か。
さっさと終わらせろよ。この勘違い番組。→
他の局で同じようなことやってるから違う番組で(^-^)
久々の朗報ではないでしょうか?
例え番組が無くなっても、局が無くならない限り、また同じような番組が出て来るのでしょうね。
台本ありきと思った。
朝鮮に 帰れば
だからマスゴミなんて信用されねーんだよ。テメェの首絞めてて草
政治の闇についてもきちんと報道するバイキングをフジ上層部の政府御用人が潰すわけか。国の明日を読めないものが上層部にいることが悲劇。
フジ上層部の強い意向で「バイキング」打ち切りが内定してしまったと番組関係者が漏らしている
↑↓ 幾度も話はでるが終われなかったバイキング 何かあるんでしょ? 今度は本当か?
番組の内容やゲストではなく肝心のMCがどうしようもないが故に批判殺到だったと認識。打ち切り云々よりこんな人間をMCに置いて出演させ続けた に問題意識の有無を問いたい。
やっと終わる!スッキリですわ!
。というのが理由でいーんじゃない?
『バイキング』来春打ち切り内定かぁ。

昼に垂れ流しでラジオ感覚に聞ける番組が無くなるのは辛いところ。
「局の上層部の強い意向」
「芸能事務所や自民党政治家と親交が深い幹部が多く、芸能人や政治家の子息も多く入社している」
『バイキング』の路線は社風とは合わない」⁉️

ここまで読むとフジテレビヤバ過ぎる🙃🙃🙃
どこ向いて番組作りしているか良く分かる😇
終わってイイとも〜!!
やっとか…
年末に消えてくれ
フジテレビはついでに も打ち切りにしたら?
フジテレビだけじゃないけど、デマ番組は全部打ち切りにしたらいい😒
タイトルとURLをコピーしました