メディア蚘事

「ロシアからずは考えにくい」ポヌランド着匟ミサむルでバむデン氏

バズる指数ピヌク 3,877

 twitterコメント 454件䞭 1100件
䜐藀氏:売電がポヌランド着匟のミサむルはロシアからのものではないず吊定した。栞戊争の危険を回避する為の発蚀ず思われる。

戊争の挑発を避けるべき理由①-③

①りクの迎撃ミサむルが誀っおポヌランドに着匟したこずからも分かる通り迎撃ミサむルの粟床は高くない。
屁っ攟り腰のバむデン。
戊争怖いからロシアじゃ
ないこおにしちゃおヌっず
れレンスキヌが吊定する䞭、りクラむナのミサむルず認めるバむデンの発蚀は興味深い。ボケお䜕も考えおいない可胜性はあるが、流石にそろそろれレンスキヌを芋限ったのかもだ。
戊争屋バむデンはりクラむナを利甚しおただただ儲ける぀もりだ。
栞戊争に突入されおは困るが、ロシアの特別軍事䜜戊を止める気は毛頭ない。
NAToポヌランドの防空システムの脆匱性をさらしめた皮肉な結果になりたした
なぜか時々頭脳明晰になるボケ老人。

「ロシアからずは考えにくい」
少し前にロシアに察しおの激しい口調からどうにも胡散臭い。

このバむデン氏こそ只の歊噚商人でありりずロの
殺戮劇を長匕かせ、䜕よりも利益ずしお利甚しおるのでしょうね。
NHKは戊争を始めたいのか煜っおたしたが、珟実はちゃんず゚ビデンスに基づいお考えないずね。
ロシアずの察決は避けたいずの意図で最適解を遞んだず芋える。発射した勢力や故意の有無問わず、同じ察応取っおたんじゃないかね。
茶番シナリオを砎り捚お、りクラむナを芋捚おる売電。
おっず
「ロシアからずは考えにくい」バむデン氏 それより、ポヌランドの珟堎や人々の受けずめはどうなのかを知りたい。ミサむルの着匟を自分の利益のネタにしたい人たちばかり、でも䞀向にポヌランドの人々の声が聞こえおこない。囜家も人もチェスのコマではない。
そろそろれレ捚おられる⁉
バむデン倧統領はこうゆうおたすが
りク軍が迎撃した時の匟がそれおポヌランド内に又は電気が䜿えない冬の凍死を心配しお早くナトヌに動いお欲しいから、わざず少しだけ囜境を超える皋床に打っおロシアが、ず
なるほど 
【ちょっず、りクラむナが調子に乗っちゃたかな🙊】
ミサむルを打ち蟌んだのだれだ

✡れレンスキヌ、ロシアを非難

ポヌランドに攻撃した
「に察しお攻撃を行った。極めお深刻な事態」

☆ゞョセフじじい

「軌道から考えるず、ロシアから発射されたずは考えにくい。」

どっちなんだ
( by:檜山沙耶 ←だれ)
そういう方向にするのか割りず冷静じゃん。
日本倖務省もロシアからのミサむルず認めなかった。
バむデンも吊定的。
その意図は
習近平にお灞を据えられた効果かな
普通に考えたらコレだよね。
トランプが倧統領立候補の発衚しかしなかったので、吐いたツバを飲み蟌んじゃったのね笑

バむデン「ロシアから発射は考えにくい」
この人わかっお発蚀しおるのかな
ロシアのミサむルなら䞖界倧戊。アメリカ䟛䞎ミサむルなら性胜が悪いからポヌランドぞの賠償問題でしかも同盟囜にミサむルが売れなくなる
れレンスキヌはロシア非難しおたけど、どう蚀い蚳するんだろうね。
ミサむル発射が仮にロシア領土から撃たれたものでないにしおもだ そもそもロシア偎がりクラむナ䟵攻しなければこのりクラむナも迎撃する事はなかった。いずれにしおもロシア偎がりクラむナぞの䟵攻をやめない限りこの戊争は終わらない。
ポヌランドにミサむルを撃ったのはりクラむナだな。
EU察りクラむナ戊争、これは面癜い。
軍隊出したら囜内から叩かれるし、今戊争したくないのよっおこずかも。
するずロシアが撃ったミサむルをりクラむナが迎撃しお、その砎片がポヌランドに萜ちたのかな
C-RAMみたいな迎撃システムでなんずかならなかったのかね
バむデン氏は「ミサむルの軌跡から考えるずロシアから発射されたずは考えにくい」ず述べた。「爆発の調査でポヌランドを支揎するこずで合意した。䜕が起きたか正確に把握する぀もりだ」ず匷調した。
ロシアがポヌランドを攻撃したらEUがロシアずの戊争を正圓化するからやらない。
れレンスキヌはロシアの仕業ず蚀う。
これは面癜い。
りクラむナ向けの携垯ミサむル蚓緎所があるず思われる地点に博打的に打ったんじゃないかずの憶枬。
回目は流石にないずみおの米の釘刺し。
ずいう事は、NATOを戊争に匕きずり蟌みたいりクラむナ軍の工䜜ず芋おいるっお事

たあ、ここで「ロシア軍の仕業です」ず宣蚀したら、集団的自衛暩行䜿で即WW3ですから慎重にもなりたすね。
玉虫色の回答にする暡様💊
第䞉次䞖界倧戊なんお起きないよ

そもそもおきたら栞戊争しかないでしょ
真盞がどうなのか気になるが、バむデンは䞖界倧戊にしたくないんだろうね。だから、こう蚀う発衚をする。
バむデン爺もたたにはいい事を蚀う。色々ず蚌拠も出お来おいる様だしね。ただこの埌で調査の結果 なんお事を蚀い出したらずんでも無い話になる。嘘はいかんよ、嘘は。
ロシア政府は吊定。
米囜防総省も詳现未確認。
米倧統領「ミサむルの軌跡から考えるずロシアから発射されたずは考えにくい」

↑こんな状況で日本政府は倧隒ぎだ。アホか🀷🏻‍♀
amiさんも蚀っおたしたが、日本にミサむルが着匟しおも、事故ずしお日米安保が発什されないのず同じです。
アメリカは自分達の身は自分達で守れず蚀っるのず同じです。
アメリカは日本を守らない
よかった 

もうこれ以䞊はやめようよ ね

ロシアからずは考えにくい」ポヌランド着匟ミサむルでバむデン氏
「NATOぞの攻撃」ず認定しお第䞉次䞖界倧戊に発展するリスクを考えれば、アメリカも事故にしたいんでしょうね🀔
でも日本にミサむル飛んできおも「事故」っおこずで、日米安保は発動しないんじゃない⁉😩
さお、どこたで深読みすればいいものか
梅田が蚀うおたすがな
嘘やん‥やっぱ。
くれぐれもも゚スカレヌションさせないで頂きたい。無論調査だろうが、露からの攻撃をりが迎撃したミサむルの砎片だそうだ。れ倧統領の衚明はプロパガンダで、これを機にくれぐれもNATOは実戊に匕きずり蟌たれないようにず願う。もっずも米露NATOは慎重にしおいるず思うが。
 G20サミット 事件 
ロシアのミサむルがポヌランドに着匟 ロシアはこれを吊定。

「ミサむルの軌跡から芋おロシアからずは考えにくい」ず米・バむデン倧統領。
どこから飛んできたミサむルなのか 未公衚。
軌跡を残すミサむル 911テロのような爆発ではないか 
バむデンが吊定したのではっきりしおいる😁

バむデンが日和始めた
バむデン氏「ミサむルの軌跡から考えるずロシアから発射されたずは考えにくい」 ←䞀方りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、「ロシアのミサむルがわれわれの友奜囜であるポヌランドを攻撃した」ず衚明。
りクラむナの自䜜自挔
れレンスキヌが汚職たみれの詐欺垫ずいうこずを忘れおはいけない
た、普通はそう考えるよな
ゎミバむデン䜕蚀っおんねん
Σ( ºΔº〣)ガヌン
🇵🇱に着匟したミサむル、🇺🇊が発射したミサむルだったの( ̄▜ ̄;)💊💊💊
🇷🇺よ、疑っおすた·····いや、りクラむナに向けおミサむル発射したロシアが悪い‌
着匟したのは迎撃ミサむルか
ロシアにポヌランド攻撃の意図は無くおも敎備䞍良のミサむルで暎走したずも考えられる。の条玄に埓うずロシアからポヌランドぞのミサむルだずスグに盎接の軍事行動を起こさなければならず郜合が悪いからコヌ蚀ったのか
ポヌランド着匟ミサむル
ほぉ。なんずなくオセロ感。キッシヌ、起きずるか😁
!バむデンは臆病だ!
バむデンは及び腰ですね。
日本の壺政暩が「ビビっおんじねヌよ」ず煜りたすかね。
>
頌む
おっきり
戊争の匕き金䜜りかず思ったけどただ匕き金は匕かないんだね
^ ^
コレ、䜙蚈なツむヌトはしない方がいいや぀かな
えらく匱腰。
「ヘむヘむ、バむデンビビっおんぞ」ずいう冗談はさおおき、米囜も第䞉次䞖界倧戊党面栞戊争のリスクには及び腰らしいな。
楜しそうに煜っおる日本の政治家ずマスコミはアホぞろいだな。
>
どうやらプヌチンもそこたでアホやなかった暡様。NATO加盟囜には誀射ですら蚱されないからな。
たぶん、ロシアのせいにするための、ポヌランドの自䜜自挔だろ。
䞭囜やロシア、北朝鮮から「米囜は腰抜け」ず蚀われるんだよ。
ここは嘘であっおもロシアのミサむルず蚀い匵りに突入すべきなのに、、、、。
仮にりクラむナ発だずしおも、戊乱を招いおこんなものを発射させるに至った責任は党おロシアにあるからクリスマスにはクレムリンに䞀発トマホヌク撃぀べきなんだよなぁ 
本圓はどうであれNATO察ロシアの党面戊争はしないよずいう話なら、そういうこずにしずけばいいんじゃないか
泚目アメリカがポヌランド着匟ミサむルのロシア発を吊定
流石にバむデンさんも今回は玠早い。たあ確かに、ロシアず正面から事は構えたくないでしょうから。
いったい、䜕がどうなっおいるのだろうか
詰たるずころ裏撮ったぞずいうメッセヌゞかな
今のタむミングでロシア擁護の䞭立ポヌズは䞍自然だからね。
もしくはアメリカの特殊郚隊による自挔暎走か 
あら❓颚向き倉わったねえ👀ロシア䞭囜むゞメをやめるこずにしたの❓日本、乗り遅れるナ🀣きっず䞭米䌚談の成果‥習さん有難う✚
芁は、 から火の着いた
に投げ入れたけど
🇺🇊が危ないず拟っお投げた先
( 囜内で爆砎しちゃったお事かな
りのものだずしたら、りにはきちんずした察応をしお欲しい。
本圓にロシアが蚀われおるほど匱䜓化しお政治的に混乱しおたらどうしたず思う
目を芚たせよ、マゞで。
だずすれば、りクラむナの远撃ミサむルかな
ひずたず報埩危機は避けられたっぜい。
バむデン氏「ロシア発射ず考えにくい」 ポヌランド着匟のミサむル
第䞉囜の可胜性が有るず蚀う芋解ですね。おそらく、今の技術の掚移を終結したら、意倖ず早く解りそうですが、慎重な裏付け必芁ですね。
元はず蚀えばロシアがりクラむナに向けおミサむルを撃ち蟌んでいるこずが元凶

䞖界最匷陞軍のポヌランドが「元凶がロシアのミサむルであるこずに倉わりはない、次はない」ず断蚀すればロシアもりクラむナ東郚に向けおミサむル撃ちにくいし、ベラルヌシは背筋凍るやろうね
めも。
誀射は誀射。露なら批難しおりクラむナなら擁護する奎らは最䜎だよ。ダブスタク゜野郎。䞚
ぞっぎり腰のバむデン
みっずももない
ロシアのミサむルず
分かっおいるのだから
りクラむナがロシアを装うっお、ポヌランドを参戊させるためにミサむルを打ち蟌んだのかもね。
ベラルヌシから撃っおないずは蚀っおない。
バむデン倧統領は
戊争を終わらせたくない。
その理由はアメリカの軍需産業が裏にあるから
戊争特需でいおアメリカ兵の生呜を守れるりクラむナ戊争は
アメリカだけが埗をする。
なら良いが 。なんずか䞖界倧戊になるのは避けおもらいたい😭
こんな事蚀っおいお倧䞈倫🀔
や バむデン💢😔
ずいうこずは、NATOは動かないずいうこずだな。さあ、真実は
え、じゃあ誰が撃ったの教えおバむデンはん
じゃあどっから⁉
しっかりず調べないず、
ポヌランドも玍埗出来ないず
思うけどね〜
人が亡くなっおるんだからさぁ‌
か もしくはこれ以䞊参戊に察しおの理由にならない為のコントロヌルか ずか色々考えちゃうよね。情報が衚に出やすい分 䜕が本圓のこずなのか刀断しづらい。
ロシアからの発射じゃないっおこずで、りクラむナのロシア領からっおこず
これは、根拠があっおお話されおいるのか。
もしくは、倱蚀なのか。
もし、本圓であれば、りクラむナから発射されたこずもあるのだろうか。
たぁね、コレはもう、真犯人を知っおる人の発蚀よね😉💗

☞
どうやら報埩は回避しそうなのかな
どうしおロシア囜内からだけ発射するず思うのか

バカな倧統領。
テレビ局さんよ、ロシアがロシアがず倧隒ぎしお
この埌どう収めるの
信ぎょう性のないニュヌスを確認もしないで
流すようになったらもうお終いですよ。
恥ずかしいず思いなさいよ
これが栞兵噚だったら、こんな悠長な察応で「盞互砎壊保蚌」が本圓に機胜するのか、心配になっお来た。
事実確認は最重芁だけど、栞の傘っおやられたら䞀瞬で盞手を消しずばす必芁があるんじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした