メディア記事

新型コロナのパンデミック「終わった」、バイデン氏が見解

バズる指数ピーク 572

 twitterコメント 331件中 301~331件
毎日だからちと信頼性に欠けるんだけど、気が早いんじゃないかな。
日本政府もメディアも自称専門家、国民もそろそろ脳内アップデートをしたほうが良いと思うよ。
まずゼロコロナ対策なんて無理な話だから。従来からある風邪のウイルスのコロナなんだし。
もうこっちは十分打たせたってよ
パニック映画で最初に油断した人がどうなるかっていう姿を見れそうじゃね。
“まだコロナの問題は残っており、やるべきこともあるが、パンデミックは終わった。”こうやってWHOとも歩調を併せつつ、終わらせていくんだなぁ。科学的な感じがしないし、なんかもやもやしますね。
「まだコロナの問題は残っており、やるべきこともあるが、 (会場では)
この方も支持率低下中…草
政治家の仕事は未来を示すこと。日本の政治家もいち早くパンデミック終息宣言をすべし
終わらせるということ!だね
アメリカ様の追従しない日本は、ワクチン在庫を押し付けられているだけ、それ以外に何も理由が見当たりません。
米バイデン大統領がCNNのインタビューで、新型コロナについて「まだコロナの問題は残っており、やるべきこともあるが、パンデミックは終わった。状況は変わっている」と述べました。 「終わりが視野に入った」とするWHOのテドロス事務局長より、さらに踏み込んだ発言です。
マジか。
どーした?ホントにボケたのか?
バイデンさんは決断しましたよ。キシダさんはいつするの?
コロナなんて一年前にもう終わってるんですけれど。
こんな時やがあえて言おう
今日のオヤジの朝飯はパンデミルクや。
羨ましい
「終わった」、バイデン氏←あれっ🤔
そりゃ、そうだ。
始まってもなかったんじゃない?とも思うけど。
いきなり終わるんかーーーい🤣
パンデミックは終わったそうです…
じゃあ入国者に接種証明求めるのもやめたらエエのに…
もうやめたんかな…?
やっと日本も終わるな〜
あーマスク外したい!
日本はいつまで続けるんだ
何か言ってます😂💥💥
終わったよね👍

日本だけまだ💢💢💢💢💢
首相、
パンデミック終わったってよ
みんな大好きアメリカ様トップがこんなこと言ってるよ、さっさとコロナについて見方変えないとバカを見るよ。笑
新型コロナパンデミックは終わってますので、なぜマスク着用が必要なのでしょうか?
県議会議員が、カルト宗教を布教するのはやめましょう。
もうとっくに終わっとる。結局、終わる終わらないは人々の考え次第。新型コロナを普通の風邪と考えて、何も気にせず通常の生活を送るか、まだまだ脅威と大騒ぎして、自粛自粛の生活を送るか…。
あれれー?ボスがコロナ収束宣言しましたよー、岸田さん?🙄
属国の日本もそろそろ終わりかな。
売電じぃさんが終わりだってよ。
コロナは終了になった様です。。
タイトルとURLをコピーしました