メディア記事

新型コロナのパンデミック「終わった」、バイデン氏が見解

バズる指数ピーク 572

 twitterコメント 331件中 101~200件
朗報‼️
何を言っているんだ!?
日本ではまだまだ終わらないよ😑
そして、そもそも話として。コメント欄を見ると、パンデミックやめたくない日本人のメンタリティがよくわかりますね。
政治家が終わりと言える伝染病なわけね
■米国ではワクチンや治療薬の普及に伴って、重症化防止に一定のめど。
▽アメリカじゃ、これ以上やっても、ワクチンも治療薬も売れないから終わりだってさ。日本じゃ売れ残りのワクチンを未だありがたがってるから終わんない ꉂ🤣𐤔
終わったらしい
アメリカは終わったみたいです。
日本。。
バイデン爺ちゃん 勝手に終息させたら上役に怒られないの⁈
ボケボケだから相手にされてないかぁ😆
都合が悪くなったのでプランデミックやめます⁉️
ほれ、アメリカ大統領が
「終わった」と宣言してるよ❗
バイデン大統領のパンデミック終わった発言が話題になってるけど、


去年も似たような事言ってるんだよなぁ↓

その後どうなったか…
え?!これ以上トンデモ変異株は作ってないよ~、ということ?
医者や科学者でもない認知機能低下気味の爺さんに「終わった」といわれても、自然のものなら信じられないよ…人口のものなら、あなたの「終わった」は真実だけどね。
ほら!バイデンが言ってるんだよ?
パンデミックは終わったってね
なんで、日本はまだやるのかね?(笑)
もう終わりと言ってますよ?
バイデンの顔違いすぎてワロタwww
パンデミックじゃくて政権が終わるんだろうに。あちこちで辞任続いてフランスとカナダも続く。
欧米が石油とガスなくてどうすんやろなぁ。冬越せないやん
我が総理にも直接伝えてあげて下さい!いまだにワクチン外交続けてるし。
あれです?終わったんスカ?
事実に即してよくぞ言った

それにひきかえ日本ときたら・・・
キシダを筆頭にアホばっかりだからな
世界でワースト2位のコロナ対策とやらがはびこる
悪い国に成り果てた
日本はコロナ脳のパンデミックが終わらねー
終わったてよ。いい加減その口枷外して気がつけコロナ脳
日本も(^^)/ そして …
ワクチン未接種でも渡米できるようにしてくれぃ🇺🇸 行かんけど🙄
そもそも、始まってないやんか(^^;
中間選挙の人気取りか?
結局のところ、中国のように徹底して封じ込まず、欧米のように集団免疫を目指すわけでもなく、一番中途半端な対策をとった日本が、最もパンデミックの終焉からほど遠いという結果に。
で、今無理やりルールを変えて終わったように見せようとしてるだけの誠にお粗末な顛末。
> パンデミックは終わった。(会場では)誰もマスクをしていないし、健康そうだ。状況は変わっている

ここにたどり着くのに時間はかかりましたが、方向修正できただけまだまともですね。

終わったってよ
ホントか、これ。
呆けバイデンってこと、お忘れなく😂
はじまりと終わりがあるパンデミック
終わったそうです😚
外はもう終わってますよ
日本はいつになったら終わりにしてくれるのでしょうかね。
政府も専門家や有識者(自称で、感染症対策の専門家ではない者も多数)も、色々と鵜呑みにしやすい人たちも。
日本も早く終わろ。日本だけ取り残されてるぞ。
珍しくコメント欄を40件まで読むことができた。
脇田が第7波なんて言いだすから、WHOに続き、バイデンからも終わったぞのメッセージ。次は気候変動で煽る計画なんだから、いつまでもパンデミックやってんなよ!と怒られますよ😆
日本人が発狂する記事
引っ込みのつかなくなってたコロナ脳さん達が、バイデンの助け舟、終了宣言に歓喜
みなさーん!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
コロナ、終わったよーー🎉🎉🎉

日本はアメリカに追従なので、
バイデンが言えば終わりですね🤭
スペイン風邪🦠の最後?
ある日を境に忽然と消えて収束した。
最初から🦠なんて存在してないんだから
"いきなり消える"だろ( ̄▽ ̄)ね?
スペイン風邪🦠の正体=🇺🇸基地で実施した予防💉からの欧州遠征で拡散と電波⚡️
「パンデミックは終わった」
「誰もマスクをしていない」
国として言ったね。これで、アメリカからも人をどんどん入れて、感染対策しろって言うのかねえ。無理だと思うなあ。
これ、ぬか喜びしてる人
たくさん見かけるけど、
喜んでる場合じゃないよ。
次のフェーズに移行しますよ、て合図だよ。
加藤がマスク外せと言ってるのは、戦場で邪魔になるからだよ。
日本は終わらせないよーっ!
終わったってー!!やったー✨✨
ついに!!終わったよー😭😭
始まりも終わりも政治的だね。
mRNAワクチン接種任務がある程度おわったってことなのかな。
でも、アメリカ入国時のワクチン2回接種済証明書は引続き。
🇺🇸は💉計画が終了した模様…🤔
米国が終わりってよ。
アメリカでは事実上の“終息宣言”がバイデン大統領によってもたらされたらしい
アメリカが終わったのなら日本の終わりも近いかな。
米バイデン大統領は問題はまだ残っているがパンデミックは終わったと見解しました!本当に終わり、日本もそうなればいいです!
米国に倣い岸田が終息宣言をしたとしても、同調圧力を喜んで受け入れる国民性のため、洗脳からの解放は困難極まりないでしょう。
日本人シープルは、お猿さん以下だと言うことが白日の下に晒されます。
属国らしく続いていきましょう。

って思ってしまう。
凄いね…起こすのも終わらせるのも権利者や政治判断。
コロナ終了〜
あなたも終了〜
終わったって🤗
アメリカが終わったって言ってますよー。日本も右ならえで終わりましょうー!
売電終了?それとも食料危機の始まりか?
いずれにしても今マスクをとらないと、永遠に顔パンツしてる気がする。
終わったらしいですよ😏

日本政府って米国の真似事
大好きでしょう?

さあ、真似しなはれ。
そういう事ですにしないと戦争出来ないもんね🤔
コロナのプランデミックはスケジュール上、終了なはずなんだけど、日本人への「コロナ怖い」洗脳が強すぎて終わらないんだよね。戦後のWGIPもだけど😞
これでご主人様に噛み付くつもりなら噛み付いてみろって。存分に叩かれれば良いだろ。
終わったてよ。
ご愁傷様です。
バイデンさんが終息宣言に近い宣言出しました❗

これでもまだ現実的ではないのでしょうか?
パンデミックのみならず他も色々と終わってゆく模様。
茶番劇場がようやく終わったらしいで。騙された人お疲れ様。
岸田くん
バイデンがコロナ終了宣言しとるよ!
あんたもはよいいなはれ!😡
治験に参加してくれてありがとう
パンデミックは終わった
後は日本で細々と治験が続くだけだ
今さらだけどやっぱりこのニュースは重要。
アメリカの大統領が「パンデミックは終わった」と発言したことの意味は大きい。
で、日本はいつまでやんの?って話だよね。
でもワクチンは売るんですよね~。
日本も終わりにしましょう
こうやって言える政治家が日本にはいない。日本の政治家は自分の地位が1番大事。だからいつも曖昧な答えをしてどっちに転んでもいいようにこたえる。日本はこのままだと本当に終わる。世界で日本人だけくそ暑い真夏にマスクする馬鹿になる。
米疾病対策センター(CDC)によると、今月8~15日の1日平均死者数は391人で、感染リスクは依然として残っている
🇺🇸アメリカの大統領が「終了宣言」してるのに、日本はまだ続ける気?(笑)
それでもやっぱりなんか不安だよね…って考える人は今までずっと自分で考えず、なんらかの言う事を鵜呑みにしていたのかもしれない。
日本はいつでしょう
日本はまだ神風吹かないからね😄
アメリカ様もこう言ってることですし、そろそろ日本のコロナ教も終わりにしませんかね?
日本の報道が雑なので、米国の記事をいくつか、ツリーで繋げます。
コロナ終わったらしいよ?

日本のポチ総理も収束宣言はよ😄😄😄
終わった‼️言うてるよ‼️
とっくに
終わりました。
いやいや、日本はこれから日本人削減の為に激化するがな!
去年の香港のあの報道はツル脳日本人はとっくに忘れとるわな?
そりゃ逝っても仕方ないで。
いち早くクソコロ騒動終了に乾杯じゃ!!
マスクの群れの日本人、いい加減取り残されるぞ。外す練習しとけよ笑

一生マスクしたい人は、もちろんしてればいいんだよ😊君たちと違って咎めないからね😘
パンデミックなど始まってもいないけど、、、
プランデミックと言いたかったのかな?
梅爺
いい仕事やり出しました😁
聞きましたか、岸田さん。
アメリカではパンデミックは終わったらしい😁
はい!解散~
取り残される御国は、、、
たったこの一言で強い印象持てるんだよね
これぞトップの人なんだ

日本も1番トップがこれ言ってあげないとマスク取れないよ
でしょ?
まだそんな事を呼び掛けているんですか!
世界ではもうコロナは終息してますよ!
「コロナは終わった。(会場では)誰もマスクをしていない。」

日本も終わりにしましょう。日本国が終わる前に。
という事です。
岸田さんはいつ気付く?
岸田『現実的ではない』
って言うのかな笑
千葉のバイデンの見解は?
米大統領「新型コロナパンデミック、終わった」。
good news!日本も全て規制終わりにして。
タイトルとURLをコピーしました