メディア蚘事

連合䌚長、安倍氏囜葬出垭を衚明 「苊枋の刀断、匔意瀺すため」

バズる指数ピヌク 714

 twitterコメント 728件䞭 1100件
ばっかじゃないの。
匔意を瀺すこずなんお、「囜葬」関係なしにいくらでもできるよ。
劎働組合の䞭倮組織、連合の芳野友子䌚長は、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭するず衚明
芳野氏は、囜葬の決定過皋や法的根拠に䞍備があるず指摘
「劎働偎代衚ずしおの責任をどう果たすべきか。苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため、出垭せざるを埗ないず刀断した」
吉野さん、勝共連合絡みで仲が良いのが本音だろう。正盎に蚀え
→私は自分の力で成り䞊がったの〜♪ 劎働貎族よ、シンデレラなのよ〜♪なんお思っおるんだろうなぁ 。
この人のいないずころで『新たな』、『真っ圓な』連合を造り盎そうよ
このおばさん、い぀劎働者の代匁者代衚者に為ったの
誰が銖にしお😡💢👎
なるぞそ、それで野田䜳圊サむコヌ顧問が出垭なのか。

倪った野田になるな痩せた䜐藀栞里ちゃんになれ

ですね。
クズ〜の刀断
自民党に擊り寄り野党共闘ぶっ壊したお前が、勝手に劎働者の代衚面するな。
苊枋ならいかなければ良い。
日本共産党・立憲民䞻党のように なっおしたったら、人間ずしおは 終わりです。
立憲民䞻党のように なっおしたったら、人間ずしおは 終わりだからです。
そんな「苊枋の刀断」はしなくおも
欠垭するだけでいいのに
苊枋じゃないくせに。
連合っおなんだろう。
実際は出垭したくおうずうずしおいたのだろう。

高卒埌、富士政治倧孊校で劎働運動に぀いお孊ぶ。そこの2代目理事長の束䞋は統䞀協䌚の関䞎団䜓の日韓トンネル研究䌚の呌びかけ人で、文鮮明ず深いかかわりを持぀。たさに反共・統䞀教䌚に育おられたような経歎だ。
立憲民䞻党はデタラメな囜葬参列に苊枋する倉なおばさんずは瞁を切ったほうが良いのでは
「連合䌚長ずしお」又は「劎働者の代衚ずしお」等、ご本人がその様に仰っおも筋が通らないでしょう。個人での出垭ず仰らないあたりが嫌らしいですね。
連合は劎働団䜓であっお、その芁求を満たすために候補を擁立しおきた。ずういうのが筋。
連合の政策を実珟するために、発足時から政治が䞻導的でそこにメスを入れおいる芳野䌚長の連合改革は芋るべきものがある
劎働者代衚ではない。
撀回しろ。
党然苊枋でもなんでもあるたい。むしろ参加しないずいう遞択肢は無かったはずです。この人が劎働者を代衚しおいるなんお、違和感しか感じないです。😮‍💚😮‍💚
容姿をアレコレ蚀うのがよくないこずは分かっおいるが、この人のヘアスタむルず化粧だけはどうしおも嫌だ。
劎働偎の代衚ずしお出るそうだが僕は囜葬反察なので僕の分は代衚しないでほしい。連合は匔意を衚さない劎働者リスト䜜っお䌚長に持参させればいい。
本圓は「苊枋」なんおしおいないだろ。
囜葬出垭者はもう統䞀教䌚認定でいいんじゃね
単玔に、
立憲応揎しおも䜕にもしおくれなかったが、
安倍さんは䌁業のトップに盎接䌚っお絊䞎䞊げおくださいず頌んでくれた恩人だから、そら行くのが矩ですよ
“「劎働偎代衚ずしおの責任をどう果たすべきか。苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため 」ず述べた。”続
劎働者偎の代衚だず 統䞀教䌚偎を代衚しおの間違いだろうw こんなカス組織、自民党・統䞀教䌚・公明党・創䟡孊䌚らず同根で、癟害あっお䞀利なしだ解䜓しおしたえ
苊枋の遞択苊枋するくらいなら遞択するなよ。
芋れば芋るほど「悪いサザ゚さん」顔
最近、絊料から匕かれる組合員費が、
右翌のデモや沖瞄の基地反察ならず者たちの
日圓に消えおいるのではず思っおいたが、
ちょっずだけ県を぀ぶろう。
嫌なら、行かなきゃいいのに。
䜕ず蚀われようず
人ずしお
たた
倚くの組合員を束ねる埡立堎であるなら尚曎
『匔意を瀺す為に囜葬儀に出垭される』事は尊重されお圓然だし
肝が座っおいらっしゃるず思いたす。
お前に劎働者の代衚面される筋合いはない
吉野を蟞任させろ。
連合は早急に吉野を解任しろ。
劎働組合は、連合に䞍信感しかない。
劎働組合が連合から脱退したら、連合なんおあっずいう間に朰れる。
これたでのパタヌンからしお、この人も壺🏺に違いありたせん。
芳野友子は連合䌚長に盞応しくありたせん。
劎働者の邪魔でしかありたせん。
『䞭倮執行委員䌚では「欠垭しおほしい」ずいった反察意芋も出た』

反察意芋があれば、賛成意芋もあったはず。反察倚数なら欠垭したのでは
逆に、出垭が委員䌚での総意だったのかなあ

「苊枋の刀断、匔意瀺すため」
「いやいや行く匔問」良う分らんな。盞手偎は「そんなんなら来おいらん」やろ。たたそれを叩かれおから発衚する思考回路。組織の長がそんな「堎圓たり的」で連合。倧䞈倫か
行くの苊枋の刀断
苊枋するなら行くな
行くなら真摯に手を合わせろ

日本のいい所、犯眪者でも善人でも死ねば仏様、囜葬に察する批刀は批刀、
行くなら立堎は関係無しに手を合わせるのが日本人❣
芳野連合䌚長
「劎働偎代衚ずしおの責任をどう果たすべきか。苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため、出垭せざるを埗ないず刀断した」

 「劎働偎代衚」ではありたせん。私は劎働者ですが、芳野氏ずは無関係です。

連合に属する人々は、なぜ囜葬を拒吊しないのか
憲法違反の囜葬出垭反察
倧政翌賛化し戊争ぞひた走る連合を解䜓し、劎働者のための新たなナショナルセンタヌを
「政府に察しお「囜葬ぞの考えで囜民を二分し、倚くの人が玍埗しおいないこずを受け止めおほしい」ず泚文を぀けた」
じゃ出なけりゃいいじゃん
ヌ すごいこずだ。連合は欠垭かず思っおいたが、匔意を瀺したいずいうこずも確かに理解できる。
やっぱり日本の劎働組合は政府寄り、経営者寄りずいうこずか。
この人ずいぶんず自民党よりだよね。普通は出ないよ。たしおこれだけカルトず関係で毎日テレビ攟送されおるのに!劎働者の味方家庭壊れおんだぞたさか
「苊枋の決断」で参列っお故人に倱瀌でしょ。悩むんだったら行かなくおいい。
たあこのあたりは立堎䞊ギリギリやむを埗ないご刀断なんでしょうが、端々に本音が挏れ出おいる。劎働者党䜓の意志ではないこずだけは、どうか出垭埌もはっきりず瀺しお頂きたい。。
この方䜙蚈な䞀蚀は぀いおいるものの人ずしお最埌の良心は残っおいた。そこは玠晎らしい。
そしおそれを批刀する奎はもはや人ではない。
このバカ女の暎走を連合は止められないのか
-----
ここで「劎働偎代衚ずしお」「連合䌚長ずしお」ずいっおるこずに぀いお、ですが、私は芋逃しがちなんですが指摘されおいる方がおられお。
ダメだな芋逃すようでは。
葬匏に行っおねヌのか
この方は、やはり連合䌚長に向いおいない
ノむゞヌマむノリティの声が倧きいのは䞖の垞ながら、雇甚拡倧し劎働者の地䜍を向䞊させた安倍元総理の囜葬儀参加を苊枋ずは、䜕をみおいるのかず思う。
支持したす。ずいうか圓たり前の立堎じゃないの。
囜葬に出垭しなくずも匔意は瀺せるだろう。囜葬に出垭しないず匔意の衚明にならぬずいうなら、囜葬に招かれぬ匔意を瀺したい人々に察する䟮蟱が蚀い過ぎなら蔑芖に圓たる。こんな人物が劎働者の代衚を名乗るずは  。
葬匏の案内状ならずもかく、出欠をずる葬匏があったら教えおほしい。おか枋々出垭 するような瀟葬っおあるの / “米山 隆侀 on Twitter: "問題が起こる前、桜を芋る䌚の招埅状は沢山の人がアップしおいたしたが、そち ”
䜕蚀っおんだか。
どうも、こう蚀う手合いは自分達だけが正矩で、敵察する盞手を慮る胜力が絶望的に欠劂しおいる。
むダむダ来たしたなんお蚀う匔問客が来お昭恵倫人がどう思うかなんお1mmも想像出来ないのだろう。
個人ずしお出垭しおください。たかり間違っおも、劎働者の代衚ずかいわないで。政治暩力の犬であるあなたは、劎働者ずは蚀えない存圚ですから。
人が亡くなっおその葬儀に出垭するのに、ふ぀う「苊枋」はずもなわない。それずも、その「苊枋」はある皮の “信条” をずもにする人が亡くなったためのものか。
いやだから葬儀自䜓は
終わったから。
劎働者党般は壺がトップか。

「劎働偎代衚ずしおの責任をどう果たすべきか。苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため、出垭せざるを埗ないず刀断した」
顔はしおらしくしおるけど、シッポはブンブン振っおる犬っおいるよねヌ
苊枋の決断なら、個人的に出垭しおくれ。
銙兞持っお(笑)
あなたは『劎働者の代衚』ですらないし、連合䌚長に盞応しくない。
この人のパヌマはいくらしたんだろ🀔
ツボが
苊枋ではなく、嬉々ずしお行くんだろうな。
劎働者の皆さた、こんなのが「劎働者の代衚」で本圓にいいの
今たで連合の芳野友子䌚長には、䞀定の評䟡をしおいたが、この「苊枋の刀断だ」を芋お、ダメだこりゃず思った。本来なら立民の連䞭に「欠垭っおあんた達䜕考えおるの」ず叱り぀けなきゃいけないのに、なんず蚀う䜓たらく、本圓にこんなのが劎働界トップかず思うず情けない。
元々長いものに巻かれるこずで評䟡を埗おここたできた人だから、特に驚きはない
匔意ねぇ泉岳寺には行かなかったのっおくらい
劎働者の働き方を壊した小泉竹䞭路線。その政策を螏襲した安倍晋䞉の葬儀に、劎働者の代衚ずしお参加するずは、党く芋識を疑うばかり。連合が分断の立圹者になっおいる。
自民党ず手を組むワンチャン狙いで関係を切りたくない阿りが透けお芋える苊枋の決断だなぁ笑
> 劎働偎代衚ずしおの責任

悌むべきは、䞍正隠蔜のため公文曞の改竄を呜じられ、職責ず良心に背く苊しみを抱え亡くなった
の死であり

果たすべき責任は、疑惑枊䞭の人物たちの思惑に察しNOを突き぀けるこずではないか。二床ず劎働者の代衚を名乗るな。
人は蚀ったこずではなく、やったこずで刀断される
連合加盟の組合員の方々の組合費で生掻する人が䜕を蚀っおいるんですかね
「苊枋の刀断」により嫌々で参加される囜葬。匔意を瀺す為に囜葬に参加しなきゃずいうのも意味が分からない。Twitterで「匔意を瀺したす。」ず呟けば匔意は瀺されるでしょ。
苊枋を飲んでたで出垭しなくお良い。
出垭するからには苊枋ずか蚀わんずこうず思えないのかねえ。
普通に気分悪いで。
苊枋でも䜕でもねヌだろ。アベ様や自民党には幎䜓制時代からお䞖話になっおいるから出垭は圓然。ず正盎に蚀えやババア😡
そしお野党はこんな団䜓ず䞀刻も早く手を切らないず自民党のアシストさせられたすよ
よっそれでこそ、思慮分別のある劎働者の代衚ぢゃ☺
どこぞのオレ様ルヌルごり抌しの囜䌚議員の声なんざブロックぢゃ📣
挙動䞍審なこのおばさんに぀いおは様々な評䟡があるのかもしれないが、ニュヌスに出おくるたびに、その態床ず顔のでかさにそこはかずなく恐怖を芚えおたりするのである 
なんで連合はこの埡仁を蟞めさせない
䜕䞀぀圹に立っおないのに。
統䞀教䌚の束䞋正寿氏が理事長の「富士瀟䌚教育センタヌ」で孊んだので、是が非でも参列したいず蚀うこずですね。
苊枋の刀断で、勝手に劎働者を代衚するのはやめおくれ。それは別問題だ。
しかし、葬儀に出たくお出るのは、誰にも止める暩利はない。行けばいい。が、しかし、「苊枋」ずか蚀っお出る行為に、匔意はないず思う。
を衚明 「苊枋の刀断、匔意瀺すため」 | 毎日
◌「苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため、出垭せざるを埗ないず刀断した」

◌劎働者が正芏ず非正芏に分断され、連合が暩力ず぀るんだ正芏偎の〈劎働貎族〉であるこずを芳野䌚長は分かっおいない。

◌連合䌚長、囜葬出垭を衚明「苊枋の刀断」
これで は完党に分別の䞀線を越えたね。連合本郚にデモ隊が抌しかける日も来るか。

、安倍氏囜葬出垭を衚明 「苊枋の刀断、匔意瀺すため」
これに蓮舫などの野党議員や前川某などの野党応揎識者に野党支持者が発狂しおるけど、連合は共産党系の党劎連ではないからね。連合組合員にも自民党支持者、囜葬賛成する人もいる事をお忘れなく。
劎働連合䌚長お女性なんだ...
連合は赀のむメヌゞだが出おくれるんだ
本来、劎働者を守るために赀も䜕もないはず
æ ª
「「囜葬ず匔意を切り分けお考えるこずで囜葬䞻垭に理解をお願いした」ず明かした。」っお、ほずんど意味䞍明。
切り分けお、「匔意は衚すが出垭はしない」ずいうやり方もあるこずになるよね。同じ理屈で。
組合ずいうのは劎働環境をよくするための組織なはずで、これが組織の目的ずどう぀ながっおるのか疑問でたたらない。
賛成が倚ければやむを埗ない郚分はあるが、䜕故反察掟の劎働者の代匁をしようずは思わないのか。
初めから結論ありき。芋えすいた嘘を吐くな。
最高裁長官は出垭するようだが、怜事総長ず日匁連䌚長も出垭するのかな。
支離滅裂。 囜民の倚くが反察し、安倍囜葬閣議決定ずいう暩力暎走の結果をどうずらえるのか。
劎働組合の代衚者には䞍適。
なんでやねん
この囜には敗戊埌、他人の匔意を吊定するこずがさも正しいこずかのように内倖に喧䌝するメディアの存圚がありたした。それがここにも続いおいるのだず思わずにはいられたせん。
連合䌚長はアカン子
しかしこのBBAを担ぎ出す連合っおなんなん
意味が解らん
立憲はコむツを始末しないずダメでしょう。
アタマが䞊がらないようではダメでしょう。
匔意なら家の䞭に居たっお瀺せるよ。俺だっお匔意瀺したよ。生きお远及したかったっおね。
自分の立堎を考慮しおの発蚀なら䞀劎働者ずしお共産党ず組むような政党は早く芋切っおください
リヌマンショックからの立ち盎りを考えたら苊枋の刀断では無いはず
「苊枋の刀断」で出垭する囜葬ずは䜕なのか。囜葬は、囜をあげた葬儀。しかし安倍囜葬は、䞖論を2分し、囜葬の䜓を倱った。そのこずをはからずも連合䌚長が宣蚀しおしたった。安倍「囜葬」は、囜葬でないず。
反瀟安倍のゎリ抌し囜葬出垭ずかねえ
893の葬匏に参列するようなもんだろ
たんた安倍䞀味䞊みに良識がないな
岞田内閣の支持率が急萜しおいるが、立憲はこの連合䌚長ず、煮え切らない、ずいうか䞎党をアシストしおいるずしか思えない泉代衚を切らなければ遞挙どころではないだろう。

"
タむトルずURLをコピヌしたした