メディア蚘事

「栞䜿甚の結末を盎芖しお」保有囜に呌びかけ 広島原爆の日

バズる指数ピヌク 992

 twitterコメント 161件䞭 101161件
広島垂長、広島県知事、囜連事務総長は栞兵噚犁止条玄に぀いお蚀及・評䟡しおいたが、岞田銖盞は党く觊れず。広島ず瞁のあるこずを自ら公蚀しおいるが䜕の意味もない。
他の方ずの枩床差を感じた。
地元の被爆地でも、栞兵噚犁止条玄には觊れず 。囜連事務総長の力匷い挚拶に比べ、岞田銖盞の熱量の䜎さが際立ちたす。
広島原爆の日を迎えたした
平和蚘念匏兞が䜕事もなく無事閉䌚しほっずしたした
みんな結果を盎芖しおるから、それ持っおる囜に戊争仕掛けないのではそっちこそ、栞抑止力の事実を盎芖しお䞋さい。
参考「過ちは繰り返したせぬから」
こっちが芋出しでしょうが。
岞田銖盞は犁止条玄には觊れず
来幎サミットあるし

G7の保有囜に忖床しおんだろうな
たずは合掌。

日本🇯🇵ず同じ非栞䞉原則があり原子力発電所があるりクラむナ🇺🇊が攻撃されおいる珟圚、昚幎たでの囜民の意識が埮劙に倉わっおいるのを感じる。
日運
◌コヌド167コヌド13「原爆」
◌コヌド168コヌド12コヌド102「広島」

◌🌙コヌド198「平和匏兞、平和の祈り」

様
『被爆地遞出の銖盞ずしお初めお参列した岞田文雄銖盞は、非栞䞉原則を堅持する考えを瀺したが、栞兵噚の開発・補造・保有を犁じる栞兵噚犁止条玄には觊れなかった』

👎👎👎
広島出身が自慢らしいが、栞根絶には消極的だ。䜕かず、屁理屈を䞊べおいるが、心に響かない。
䜕の抑止力にもなっおない条玄に岞田も構っおる暇なんおないでしょ、䞭囜の驚異がすぐそこたで迫っおるんだから
「厳しい安党保障環境ずいう『珟実』を栞兵噚のない䞖界ずいう『理想』に結び぀ける努力を行う」ず衚明した。

広島出身である岞田総理ですが、『珟実』を匷調する事で、栞兵噚犁止条玄に消極的な姿勢を正圓化しおいる様に思える。
匷いメッセヌゞを出せない岞田銖盞は、䞖界から芯のない政治家ずみなされたすね。
感無量 聎け魂の声
無駄無駄🖐100%無駄🖐
自分さえ良ければいいんだ🖐
日本もコロナで死ぬほど知るこずが出来たじゃないか自分さえ良ければいいず。
栞を䜿甚しなかったからこそ迎えおいる珟実から目を逞らすな。
『被爆地遞出の銖盞ずしお初めお参列した岞田文雄銖盞は、非栞䞉原則を堅持する考えを瀺したが、栞兵噚の開発・補造・保有を犁じる栞兵噚犁止条玄には觊れなかった』
二床ず被曝しないために日本も栞歊装すべきずいう被爆者の声をマスコミは培底無芖しおいたすね。
広島平和匏兞での岞田の挚拶,衚面的で䞭身なし
NPTに行っおきた自慢話だけで,郜合の悪い栞犁条玄には觊れず。
子ども代衚による平和ぞの誓いの方が,よっぜど玠晎らしかった。
8月6日「た」

皆さん、おはようございたす。
今日は広島に原爆が萜ずされおから77幎、慰霊の日です。
䞖界䞭がキナ臭くなっおいるのは兵噚や歊噚を玩ぶ指導者がいるからです。

間違いを
繰り返さぬが
進化なら
埌退しおるの
明らかな人類
栞攟棄した結末が今のりクラむナなのだから
そっちも盎芖したら
本圓は栞は根絶するべきです。
理想は栞なき䞖界です。

しかし、栞保有囜が非保有囜を䟵略する 
そしお、栞をちら぀かせ呚蟺囜を恫喝する。
囜連垞任理事囜がやるこずか⁇

こうなったら日本も栞歊装するべきです‌
日本がアメリカを批刀できないのは、日本軍が䞭囜の重慶などを空爆したり、アメリカの真珠湟を戊線垃告なしに奇襲したからだろう。
客芳的に芋お、旧日本軍に倧矩は党くなかった。犠牲ずなった日本人や倧陞の人々に黙祷を捧げたい
🙏💐🕯🌹
聞いおいたけれど、今幎も垂長は螏み蟌んで発蚀しお、銖盞は(基盀は地元なのに)圓たり障りのない、G7に向けおのこずに觊れただけで、具䜓的な目暙もなく螏み蟌めおいない内容だったなず。
䞖界情勢も難しいずは思うけれど。
栞仕様の結末今の日本の無様な姿がそれだなwww
栞兵噚開発に携わったアむンシュタむンは、湯川秀暹博士ず察談した際に、謝眪したそうです。䞀方アメリカ政府は 
今日は原爆の日か。
䜕か界隈じゃ地䞊爆砎説ずか䜕かあるけど、どちらにせよ戊争による被害は痛たしいものです。
ただね、この原爆䞀発より倚い数の人間が去幎の春からんでいるのを殆どのメディア信者は知らないでしょう。
「岞田銖盞は犁止条玄には觊れず」っお圓たり前だろ
日本は米軍の栞の傘に守られおいるのだから
「栞䜿甚の結末を盎芖しお」っお広島でも盎ぐに人々は問題なく暮らし始めおいたしたよ
単に反察するのは珟実を盎芖しおいない人々か反日掻動家
䜿う偎の囜にいくら蚀ったっお無駄だろうな
だっお被害総額食らうのは自分じゃないんだもの
珟実を芋るのは70以䞊た぀のに栞が無くならない事だよ、䞖界からすれば他人事なんだよ。
安倍ず違い岞田総理は匏兞に参加しおるのね风様のトップがトランプでは無くなったから
原爆を生き延びた祖母がこの春に他界した。あの人のあの蚘憶をどうにか残したいず思っお、以前短い文章たでは曞いたのだが、たずたったものにできなかった。他者のあたりに圧倒的な䜓隓を、自分の心が受け止めきれなかった。長い宿題。この倏は祖母の初盆。
岞田銖盞は「栞なき䞖界」ぞのステップずしお「
だからこそ、ロシアを呌ばんずあかんねん❗
栞兵噚を䜿ったら敵囜が降䌏したした、アメリカも手出しができたせん。それだけのこず。日本も保有すべきですね。
終わりなき盞互絶滅が埅぀栞最終戊争 ... 原発事故ですらあの隒動 ... w~☢ @
お亡くなりになられた方の远悌の匏兞のはず。
远悌に培したしょう^ ^
怒り感じるスピチだ。誰か心ある垂民が手補の銃で撃たんのか平和祈念匏兞を自民党政暩の呜日にしればアゞア諞囜の平和の匷い意志がアメリカの暎走のブレヌキなる。これからは䞭囜を䞖界秩序の盟䞻に仰ぐべき。
匏兞芳たした。
䞖界䞭に愛ず平和を。
I wish for love & peace all over the world.
ロシアずベラルヌシ、招埅すべきだったんじゃないのか 
非栞䞉原則は廃止しよう →
結局、ナンシヌ・ペロシはこのタむミングで日本に来ながら、前の日に速攻でアメリカに垰っちゃったんだ。よくわかんないね。囜連総長に顔を合わすのが嫌だったのかな
黙祷🙏いたしたした。
栞が䜿甚されれば悲惚な結末が埅っおいたす。
しかし、抑止力ずしおの「栞を持぀」ずいう事は考えなければならない時に来おいるず思いたす。
②盎芖すべきだ」ず呌びかけた。岞田文雄銖盞は、非栞䞉原則を堅持する考えを瀺したが、栞兵噚の開発・補造・保有を犁じる栞兵噚犁止条玄には觊れなかった。原爆死没者名簿123冊の蚘茉人数は蚈333907人ずなった。被爆者健康手垳を持぀人は3月末で118935人。平均幎霢は84.53歳。
グテヌレスさんありがずうございたす
過去にはパンくんも来おくれたんたな、改めおありがずうございたす
唯䞀の被爆囜である日本の圹割は倧きいず思いたす。
結局のずころ䜿い方なんだよね。
高効率の゚ネルギヌ源ずしお安党に利甚すれば良いず蚀うこずであっお
栞そのものを根本的に吊定しおもそれは人類ずしおの埌退でしかない。
぀きあい方を考えるべきだろう。
広島垂の束井䞀実垂長は平和宣蚀で、ロシアのりクラむナ䟵攻をきっかけに栞抑止論が勢いを増しおいるこずに懞念を衚明。栞保有囜のリヌダヌに察しお、「被爆地を蚪れ、栞兵噚を䜿甚した際の結末を盎芖すべきだ」ず呌びかけた。
栞兵噚犁止条玄には觊れず。。ポヌズだけなら誰でもできる。行動で瀺しおほしい。
広島出身の銖盞なのに栞兵噚犁止条玄に参加したくなさそうなのっお人の心がなさそう。
「栞䜿甚の結果を盎芖しお抑止力ずしお有効であるず刀断したから各囜は所有しおいるし所有しようずしおいる囜もある」ずいう結果を盎芖しお。
米軍が に栞兵噚を投䞋しお77幎たった日朝、広島垂で が開かれたした。束井䞀実広島垂長は で、「栞䜿甚の結末を盎芖しお」ず栞保有囜に呌びかけ、日本政府には の締玄を求めたした。
戊争は人殺しであり環境汚染。いかなる理由を぀けようが肯定するずいうこずはそういうこずをする人間だずいうこず。

広島垂の束井䞀実垂長は平和蚘念匏兞で、栞保有囜に栞廃絶ぞの行動を促し、日本政府に栞犁条玄に参加するよう求めたした。䞀方、岞田銖盞は、非栞䞉原則堅持の考えは瀺したしたが、栞犁条玄には觊れたせんでした。
時代に逆行し、カルトず手を結ぶ連䞭に、ヒロシマ・ナガサキの平和祭兞に参加する資栌はない。
《被爆地遞出の銖盞ずしお初めお参列した岞田文雄銖盞は、非栞䞉原則を堅持する考えを瀺したが、栞兵噚の開発・補造・保有を犁じる栞兵噚犁止条玄には觊れなかった。》蚘事より。
人類の悲願栞兵噚の廃絶

グテレス囜連事務総長はあいさ぀に臚み、「深刻な栞の脅嚁が・・䞖界各地で急速に広がっおいる」ず懞念を匷調し、栞保有囜による栞戊争は断じお蚱容できないず述べた。
「この1幎間で死亡が確認された4978人の名前を蚘した原爆死没者名簿を原爆慰霊碑䞋の奉安箱に玍めた」っお、いやコレ普通に人の寿呜やん。しかもご長寿。
束井広島垂長の蚀っおいる通り。
この件に関しおも、岞田銖盞は聞く耳を持っおいない。
理想ではなく実珟する為に決断ず実行を
このたたでは、たた栞兵噚が日本に萜ずされおも仕方がない。
他の囜がどうなっおも平気なんだずいう事実をりクラむナで孊んでないのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした