メディア記事

警部補が酒気帯び運転でひき逃げ容疑 警視庁、書類送検へ

バズる指数ピーク 391

 twitterコメント 241件中 201~241件
ひき逃げ現場は、日野市だそうです。
酒気帯び運転でひき逃げなのに、逃亡の恐れなしだから逮捕しない。っておかしくない?
ひき「逃げ」した時点で逃げてるし…
で、何で実名報道じゃないの?他では実名?
一般人の時は即実名報道なのに
「罪証隠滅と逃亡の恐れがないと判断して逮捕しなかった」世にも奇妙な話ですね。バスの運転手は、逃亡の恐れがなくても簡単に逮捕されるのに?
逃亡の恐れがないって…どこまで身内に甘いんだ。警察組織はここまで腐ってきてるのか
おぉ!酒飲んで運転して人に怪我させても警官は逮捕免除!
逮捕すらしない身内に甘い警察を
監察する組織が必要
万引きは自殺?
さて、ひき逃げはどうなるんだろうな?
隠そうとするのは世の常
_(┐「ε:)_
逃げたのに逮捕しないで書類送検?
>警視庁捜査2課の男性警部補(54)が、酒気帯び運転しら事故を起こして2人に怪我させ、更にひき逃げ‼️😡道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)で書類送検する。

ひき逃げなのに、逮捕なし!
書類送検⁉️甘くない⁉️
こんな奴は、刑事の資格なし💢
警察の在り方を全面的に改革してくれる政党があったら投票するのにな。
それで?
名前は?
一般人は過失運転致傷だけでも身柄取るのに、Kなら酒気帯びで救護義務違反もついて身柄取らないの…?
なら、普通に社会生活送っている人はもっと在宅でやりませんか…?
←これは酷い。上位の警察官が飲酒して人身事故を起こし逃亡する。呆れるまでに弁護の余地がない。
武器保持の特権まで与えている以上厳しく罰せられるのはバランス上当然だ。
あり得ないよな....
逮捕なし!って
相変わらず身内に甘い!!
こう言うのは人として許せないんだよな
酒気帯び運転、ひき逃げで逃亡の恐れないから逮捕しないとか流石身内に甘い警察。
【日米韓首脳会談5年ぶり】
逮捕しないの??
飲酒運転・事故・ひき逃げ
犯人が一般人と警察官での違い。
一般人
即逮捕、顔・氏名公開、起訴、厳重な罰。
警察官
逮捕無し、顔・氏名は絶対に非公開、不起訴、罰は無し。
一般人が交通ルールを守るのが馬鹿馬鹿しくなる。
書類送検?それは犯した罪に対して何人たりとも平等な対応ですか?
警視庁捜査2課の警部補が酒気帯び運転の上ひき逃げを起こしていた。

全くもってお話にならない。

お粗末すぎる。
「罪証隠滅と逃亡の恐れがないと判断して逮捕しなかった」:( ;´・ω・`;):えー
ホント身内には甘いよな
ズブズブなのだけわかった
逃亡の恐れがなかったから逮捕しない。逃亡してるじゃん。
身内に甘いなぁ。
甘やかしだな
は?逮捕やろ
飲酒運転、轢き逃げ
警察官は特別か
なら一般人も絶対に逮捕されんのやな
警視庁が認めた
飲んだら乗るな、って標語あったな
うちの会社の若い奴が酒気帯びで捕まって免許剥奪されたのに懲罰人事がなかったの未だに納得いってねえからよ…
警視庁の男性警部補が、酒気帯び状態で乗用車を運転中に事故を起こして2人にけがをさせた上、通報せずに現場を離れた疑いがあることが判明しました。
名前は?
安倍ぴょんを逮捕しないから、こんな組織になってしまったんだよ
そして、これからどんどん続くからな👮👮‍♀️🚓
「罪証隠滅と逃亡の恐れがないと判断して逮捕しなかった」
日野市で乗用車を運転中、停車していた乗用車に接触し、女性2人にそれぞれ14日間のけがをさせた後逃走、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。

逮捕も起訴もされないんだって‼️
ふ~ん
身内は逮捕しないんだ😑
相変わらず身内に大甘のダメ組織💩
飲酒ひき逃げで逮捕も氏名公表も無し
逮捕されないんだー。
警視庁
運転でひき逃げ容疑 警視庁
「同庁は「罪証隠滅と逃亡の恐れがないと判断して逮捕しなかった」と説明」>>
タイトルとURLをコピーしました