メディア記事

沖縄知事「ゼレンスキーです」 直後に「冗談」と打ち消し、陳謝

バズる指数ピーク 3,975

 twitterコメント 1,281件中 501~600件
バカ極まれり
沖縄県知事の良識はこんなもの、政府に全て反対する人は誰でも沖縄県知事になれる。
まったく面白くない…
真空ジェシカ・ガクに
「あぁ~~違います、ゼレンスキーじゃないです、デニーね、あなた」
って言ってもらおう
沖縄県知事ってお馬鹿そんなんだね。
ウクライナのことを軽んじてるわけではないって本人コメントあるけど、心の底で軽んじてないとこんな軽口出てこないだろな。
これはいけません
政治家、こういうの多すぎる。冗談で言っていいことかダメなことかがわからない。
成績や学歴ばかり重視して育つとこんなふうになってしまうのか。
辞めろ!
こいつはゲレンスキーだな。ばかたれ。 冗談言わずコロナ動員しながらも淡々と膨大な業務こなしてる職員の気持ち考えたことあんのか
うん。全く意味不明。冗談にもなっていないし、宗主国様にも裏切者であると思われるのでは?大丈夫か?取り敢えず再選は断念すべきでしょ?www

馬鹿なの?って前からそう言う事だったんだ。
軽率すぐる。
いわゆるちょけすぎってやつやな
冗談でも言ってはいけない発言だ。知事という自分の立場が何もわかっちゃいないな。これは再選は無理だろう。
日本にはウケ狙いの政治屋ばかりだからこういう低レベルな事をする
真面目に仕事をしていない証拠
軽率というより皮肉ではないか?
イザとなったら日本(本土)も米国も助けてくれないという観測は、強ち間違いではないかもしれない…
--
申し訳ないですが。。

現実を分かってないですね‼️

これで政治家。。

沖縄県知事ですか
え〜Σ(・ω・ノ)ノ!

沖縄の人が言う言葉では無いですね
政治に関して沖縄県は、本当にトチ狂ってる都道府県ですね。
その程度の人でしょ。
何も驚かないよ。
ウクライナの現状を真剣に憂いているなら、こんな「冗談」は出ません。
もう少しマトモな思考の人と思っていたけど…
人てして一線超えたな、もはや言葉は無い。
ウケもしないのに「ゼレンスキーです」と言って、滑って批判殺到。せめて「習近平です」とでも言えば、ウケはしなかっただろうが「ああ」ぐらいは言ってもらえたかもしれない。
うっわ....
この人は日本がロシアだと言いたいのかな?

あなたにとっての国は某国ですか?
陳謝で済むワケねーだろ

友人の集まり?

公務中だよな?

辞職願いは、書けよ
馬鹿なの?
こういうのを本当の

失言

という。
沖縄には冗談を言える余裕があるんですか?非常識です。
基地問題に関する有識者会議で、席に着く際に「ゼレンスキーです」とあいさつ。9月に知事選を控える中、玉城氏は近く再選出馬を表明する見込みだが、軽率な発言に批判が集まる可能性
普通に思う

ガチで品がないし、遊びのつもりか?
元タレントだからと関係なく、本質的に知事に向かない
言って良いことと悪いことがある。
政治屋の「失言」は致命傷扱いすべき。笑いをとることが職業の人でも軽率に話題に出来ないと思う。
ゼレンスキー大統領に礼を失する。
冗談ね。日本の政治家がこれを言っちゃたら速攻アウトすね。あっ、こいつそもそも日本人じゃねーか!(笑)
「プーさんのハチミツです」の間違いだろ?
そもそも全然面白くないんですけどwwwww…
これはちょっと無いでしょ。😥
イタコ芸かよ
あたまハッピーサイエンスなんじゃね??、
面白いと思ってやったんでしょ?センスなさ過ぎ…>
センスない奴の語彙力といったら…
河村たかしのことをどうこう言えた義理じゃなかろう。あれと同等かそれ以上にスベっとるやないか
タマキンスキーって言えば良かったのに。
です」 直後に「冗談」と打ち消し、陳謝

5
人が死んでるのに楽しそうで結構なことだな
21
進行中の を「冗談です」か も冗談にしていいのか



コロナの時もBBQしてたり軽いんだよ。軽率
どうなんです!
ほんとうに県民の心に寄り添って政治をしているのか?はなはだ疑問ですね!
そもそも
こういうのは高田純次以外が
やっても面白くもなんともない
よく芸人さんがボケてやったりする感じ?
この人的にたまたま話してたらどんな人であろうと会議か何かで名乗ってええって感じ?
誰を名乗ったとか戦争中とかでなく政治家の会議ってそんな不真面目にやるもんなの?
ゼレンスキー?
チャイナガスキーの間違いでは?
辞めろ
玉城沖縄県知事は、冗談だったということですぐに陳謝したようだが、どうしてこうしたことが軽々しく言えるのか💢
冗談でも言うべきことじゃない😡
日本人として恥ずかしい‼️
発言もそうだけど、このくらいの仕事ぶりで
知事選再選されるようだと
沖縄の首長はとりま基地反対って言ってれば
誰でもなれるって思うね正直
辞任して下さい
日本の恥
辛い想いをしているウクライナの方、何とか自国を守りたいゼレンスキー氏のことを真剣に考えていない
沖縄の方々の辛かった悔しい想いを感じよう・理解しようとする気持も冷める。
日本の防衛において非常に重要な土地である沖縄、その首長が「冗談」としてこういう発言をいとも容易く放ってしまうのは本当にどうかと思う。
そしてその後の言い訳がなんとも情けない。
9月に沖縄県知事選控えてる玉城デニー知事がその筆頭な気がします。
はぁ〜…
何が面白いのこの冗談
ゴミクズだな
あいも変わらずカスちゃん
冗談で済めばいいけどね。
悲しい事ですね🧐
コイツなめてるなー。
県外だけどデニーのリコール運動やりたい。
冗談?
お前の存在のこと。
軽んじてるなんて言葉を使うな。ウクライナで起こっていること自体に関心がない他人事だからこんなことが言えるんだ。
沖縄楽しそうだなぁwww www
玉城デニーとウクライナのゼレンスキー大統領とでは国家観において雲泥の差がある。
「デニーごときが」と言っておこう。
例えば安倍元総理とが「デニー沖縄知事です」と言ったら発狂するんだろうなぁ。配慮って人間ならできることなんだよ。あなたはそう言う生き物です。
冗談でも言えないよね💢
頭に膿でも詰まっているのかな?
沖縄県知事のレベルの低さを証明しましたわね。
ク○○郎だと言うことがよく分かる発言だな
宴会じゃ無いんだぞ
この世界的な御時世に、酔っ払いの冗談にもならんわ。

世間を知らない国会議員には多々あるけど、知事レベルに「冗談」やられると県民が可哀想やわ。
いや、恥ずかしいな。
もう、完全にやる気ないな…
冗談で言っていい事と悪い事の区別もつかないのでしょうか。こんな人が沖縄知事とは。。。あきれる。
レベル低すぎ!
まず微塵も面白くないのが痛すぎるな
玉城さん😌
ビートたけし時代のギャグをマネしてて❗️草w🤪
ウケるとおもったんでしょうね
おもろいやん。
深い。
冗談で済む話ではないでしょう・・・
冗談?
たくさんの人が亡くなってるんですけどね。
冗談?
こいつかなりのバカだな、さっさと辞めろ
「言っていることではなく、やっていることがその人の正体」
おーい、ロシアの暗殺部隊!
ゼレンスキーはここにいるぞ!
こんな知事で沖縄県民は恥ずかしくないの?9月に知事選あるんでしょ?
「ゼレンスキーです」と言うより
「元総理の菅でーす」の方が
お似合いでーす😜
ちょっとこれはひどいな。もう今回限りで終わりかも。
県庁であった基地問題に関する有識者会議で 頭ん中お花畑か?
何ふざけてるの?面白いと思ってるの?
つまんねぇギャグで顰蹙(ひんしゅく)を買う沖縄県知事
やっていいことと、悪いことがある。
ええ歳して、心底がっかりした。
二度と応援しない。
だよね沖縄😅
軽い人だね。
バカなの?何様なの?レッドチームだから言えたの?
ずっとデニーさんを支持してきたからこそデニーさんを今回は叱ります!
知事会見も見ました。どのような状況での冗談だったかよくわかりましたが猛省して今後軽はずみな発言は控えるよう強く求めます!ウクライナはかつての沖縄の状況です。そのことを忘れずに!
発言が悪いのではない
その人間がダメであることを
発言が暴く。
チハ「玉城プーチンが正解!だったのかな( ´ー`)y-~~」
ね、あほでしょ
何がしたかったんだ??
国際問題モノだよ、これ。
良かったこんなんが三重県知事じゃなくて
すいません僕馬鹿なのですが、この発言の意図を馬鹿にもわかるように噛み砕いて説明してください。
平和ボケの象徴が沖縄にいる。バカだ。
このバカが沖縄をダメにしている事を沖縄県民は理解しているのか?いつまでも基地反対は沖縄を経済面で崩壊させる!
タイトルとURLをコピーしました