メディア蚘事

沖瞄知事「れレンスキヌです」 盎埌に「冗談」ず打ち消し、陳謝

バズる指数ピヌク 3,975

 twitterコメント 1,281件䞭 301400件
緊匵感ないねえ
どうでも良いが、笑いのセンスはない。
残念でした。
他人の皎金を䜿っお絶察に倒せない敵ず生涯を懞けお戊う男ずいう意味で匷く共感せざるを埗ないのだろう。そうやっお珟実逃避もしたくなるずいうものだ笑
うわぁぁ、勘匁しおくれ💢
日本の恥😰
読たれおいたす

玉城デニヌ知事は「他意もなく、䞍甚意に発蚀をしたこずを心からおわびしたい。りクラむナの状況を私が軜んじおいるずいうこずは毛頭ありたせん」ず陳謝したした。
阿呆は政治に関わらんでよろし
蚀っおいい冗談ず悪い冗談の区別が぀かなくなったら公に出るべきではないず思うよ
皮肉を蟌めたゞョヌクですね。日本の䞭倮政府にそっぜをむかれ続けお倧倉だず思う。
沖瞄問題っお軍事ネタ持っおおきながらこんなんが知事
やっおんのバッカじゃねヌの。
陳謝なんかしないで結構。
知事を蟞職しロシアに亡呜しお䞋さい。
人ずしお政治家ずしお恥
しかも
日本の囜籍を有し知事ずしお最䜎。
批刀されるっおわかんないのかな😅
問題があるず思うなら遞挙で祚を入れなければいい。仮に萜ちたら本圓の意味でのギャグになっちゃうけど。
あらゆる人のあらゆる炎䞊発蚀を単なるブラックゞョヌクず受け止められる皋床には拡倧解釈が埗意な私ですが、デニヌさんのこの「ゞョヌク」に぀いおは玠で理解できない
軜いなあ頭の䞭が
これは酷い😚 あたりにも軜率䞔぀思慮が足りない。こうした堎で冗談を蚀える神経がわからない。
れニガスキヌの間違いだろw
神聖な議堎はい぀からおふざけの舞台になったのか

りクラむナを䜕だず思っおるのか

どんな事でも米軍基地問題に結び぀ける事しかできない無胜な知事

この人の圚任䞭の成果っお䜕かある
この皋床が問題になるの
息苊しい䞖の䞭だ。
なにこれ
「ガヌスヌです」の方がよっぜどマシ「冗談」ではすたない...
䜕が冗談だ😡
䞍謹慎極たりない。
今たで、森元総理や安倍元総理の発蚀の揚げ足取り続けおた皆さん
デニヌにも鉄槌䞎えおください🀣
バカなんですね
ガキかよ。くだらん。
いいや
軜んじおるよ

平和ボケ

思っおなきゃそんな迂闊なこずは蚀えない。ちょっずがっかり
ポカヌン(゜ロ゜)

あの惚状に少しでも心を傷めおるならネタにはできないし、公の堎や人前で蚀うべきこずでもない
冗談では枈たない。蟞職しろ。ふざけ過ぎだ、人の呜をなんだず思っおるんだ。敵囜が攻めおきたら喜んで匕き蟌む気満々のくせに。
⇛ 今もロシアによる䟵略戊争で必至に戊い苊しんでいるりクラむナに察し、敬意、配慮の欠けらもない軜はずみな「冗談」。沖瞄県、いやいや日本の倧恥。
こい぀アホやろ(ŽД)σ
こんなんで良いの沖瞄県民🙄
぀たり沖瞄が䞭囜に攻められおも降䌏はせず最埌の最埌たで戊い抜くアメリカ軍の力など借りぬわ

ずいう匷い意志衚瀺に違いない皮肉
結局は、りクラむナの虐殺を日本ヘむトに䜿いたいだけの䞭華工䜜員なんだよな。
デニヌに投祚した人間も、良識や垞識は無いんだろうな。
蚀う前に䜕でアタマ働かないんだ🀮
「りクラむナの状況を私が軜んじおいるずいうこずは毛頭ありたせん」

軜んじおない奎がこんな発蚀するわけないだろ。
無意識に軜んじおるんだよ。
自分を芋぀め盎せ愚か者
バカか
りクラむナに沖瞄皋の米軍基地があれば、ロシアに䟵略されおいない・・やっぱりハゲは 。
なんだこの人の軜さは。
これが䞎党系知事なら、沖瞄タむムスや琉球新報は蟞めるたで倧隒ぎするだろうな、ず倢想。
結局、知名床だけで投祚する奎らがいるからこんな銬鹿が知事になるんでしょ、ほんず日本は知名床だけで投祚する銬鹿が枛らないよな
これは卑しい。だから沖瞄はっおいわれるわ。
䜕故テレビのニュヌスで報道しない💢やはりこの囜は巊傟化しおいる
吉野家ず䞀緒。
きっずこの人もコレを面癜いず思っお蚀ったのであろう。
駄目な人。
頭おかしい。
軜。緊匵感れロず批刀されおも仕方ない発蚀。
うちのお爺さんは「ケネディがやっおたいりたした」ず、小孊校の卒業匏で挚拶しお笑いを取っおたらしい。たしかにちょっずケネディに䌌おた。

䜕やっおんだか。
アホだな。

こい぀が知事の沖瞄の人たちが可哀そう。

よく戊争で苊しんでいる倧統領をネタにギャグ蚀えるな。

平和ボケしおるんじゃないか
他意もなく、䞍甚意に発蚀しおるんだから、軜んじおる以倖の䜕物でもなぃだろ。他意・芚悟あっお発蚀しおる方がただ矜持があるかも知れんが、こい぀アホやろ。ヘラヘラしおんなょ。
やっおいい事ず悪い事がある。
本土埩垰50幎の幎にさ、䞀䜓䜕やっおんの 
知事は銬鹿の集たりか
甘やかしすぎなんだよなぁ、この県。
いい加枛、日本もアメリカも沖瞄に蚀わないず。。
こういう手合いがれレンスキヌ氏をどう芋おいるかの蚌巊だね。恥ずかしい奎らだ。
政治家達の倱蚀には慣れおきた぀もりだったが、今回の玉城デニヌ氏の倱蚀はレベルが違う。呜をかけお囜を導く勇者の名を、よくもたあ軜んじられたものだ。圌ず同じ囜民ずしお、心の底から恥ずかしく申し蚳なく思いたした。
冗談で発珟する事では無いず思いたす
知事ずしお⁈
人ずしお最䜎では⁈
俺が「こんにちは、犏山雅治です」ず登堎するのず同じくらい面癜くない冗談。
でも俺、LINEのサムネも名前も「犏山雅治」にしおるけどね。そりゃもう、ドンスベリですよ。
ずりあえず、おバカすぎる。。

ほんず自分の発蚀の是非を考えない政治家等が倚すぎる。
議䌚なんかは匿名SNSじゃねんだよ。。
頌むから政治家には自分の発蚀に責任を持っお欲しい。
䞎党や政府がやったこずだったなら、
マスコミは自裁たでおい぀める勢いで
぀るしあげたこずだろうなぁ
陳謝しおも倉わらんよ、あなたが軜率な事は🀷‍♂
こんなこず蚀える神経がわからない
軜率っおかアホすぎるやろ
こんな皋床
アホなの
戊犍の囜の銖盞ず思えぬほど、連日、オンラむン出挔しおるもんね蚀いたくなる気持ち、わかるわ‌
笑えもしない冗談ほど気たずいものはない(笑)
この皋床の認識なんですよね、デニヌ知事。倱蚀埌の陳謝や平和ぞの蚀及も空々しく軜いもので倱望しかない。誰がこのような者を知事にしたのか(沖瞄県民)。
仮にも我が県のトップが、ここたで浅慮な人物だずは思わなんだ😰
党然面癜くないし。基地だの䜕だの蚀っおるのくせにね。成人匏倧暎れずいい、やっぱ沖瞄っお知胜レベル䜎いのかね
、どうにかならないでしょうか、隣囜真䌌枝挬け県内二玙のなせる技
戊地の痛みが分からない人ですね。
蟞任するか、しないなら萜ずすべき人だず思いたす。
たけしさんが良くやっおたパタヌン。今なら「こんにちわ、田䞭翔です」ずか。
冗談で他意もない、ねぇ 
これが沖瞄の総意なの
党く意味分からん
なヌにやっおんだか😇😇😇
日本攻められるずなればだいぶ真っ先にやられそうな立地なんだぞ😇😇😇
たぁ、これがこのおじいちゃんの本質っお事よね。
今たでどんなに぀たんないオダゞギャグかたしおも呚りが忖床笑いしおくれおたもんで、今回もそんな感じで䜕も考えなくの発蚀なのでしょう。
裞の王様で可哀想なおじいちゃん。
冗談じゃ枈たされないや぀でしょ
米軍基地があるからこそ、沖瞄本島には䞭囜も䟵攻できない。れレンスキヌを名乗るなら、もっず蟺野叀移蚭に協力しろ
『圚日米軍基地専甚斜蚭の7割を抱える沖瞄だから、呜の尊厳ずいう芳点からも、戊争に向かう危険ずいう意味からも看過できない。』
いや、面癜くないし 
凄いな 

沖瞄県知事が平和ボケしずる

そんな䜙裕はどっかくるん笑
䞭身がないのがバレたな。あほすぎる。
仮にも知事だよこの人
冗談でも蚀っおいい事、悪い事くらい小孊生でも理解しおるよ。
沖瞄は前倧戊で戊堎になった所。
それが考え方の根底に垞にあればこんな冗談蚀えるはずない
沖瞄知事は沖瞄を䞭囜に売る男
尖閣問題で䞭囜から脅されおも軍隊は䞍芁
銬鹿者知事に委ねる沖瞄県民は間違っおいるず思わないのか
沖瞄県民の呜ず財産は誰が守る
安党のお題目を唱えおも狂った䞭囜共産党には通じない
銬鹿なふざけるな政治家はコメディアンでは無い面癜いずかりケ様ずする発蚀は必ず倱蚀ずなる米軍が沖瞄から撀退したら、即時䞭囜の暙的ずなるだろう、沖瞄県民はこの平和ボケした知事を䜕時匕きずり䞋ろすのだろうか
🀣🀣🀣🀣🀣‌
デニヌおもろいやんけ❀

さすが尖閣を蹂躙する䞭囜の脅嚁より米軍憎しが先にくる政治思考だけある♪

激しくむカれおたすわ😝
これはれレンスキヌ倧統領ぞの冒涜ですね。デニキは蟞任でいいのでは
たぶん囜䌚議員や他の自治䜓のトップが同じこず蚀ったら蟞任に远い蟌たれるず思うんですけど 。
だからバカにされる
いや、たじふざけんな
りクラむナに怒られろ
恥ずかしい 同じ日本人ずしお
やめおほしい
盞倉わらずのアホ知事ぶりだ。
フィンランドに習った「䟵略を防ぐ」ず蚀う理論は、北欧がNATO加盟を垌望した時点で厩壊しおいる。玉城はりクラむナが米軍基地がないために䟵攻されたず蚀う珟実を理解しおいないのかトボケおいるのか、知事の資質・資栌すらない䜎胜だ。
日本から倧金をせしめ支那には媚を売っおるお前のどこがれレンスキヌなんだれレンスキヌがい぀ロシアに媚を売ったお前の様な◯ズず䞀緒にすんなノォケナス
県民はこんな方を知事に頂いお良いのですかず。
たぁこの人こんな人だから驚きもしない案件
党くもっお理解に苊しむ。
䜕がオヌル沖瞄だよ。
県知事ずしおの前に人ずしおダメ。
Eテレの教育番組を芋るずころ蟺りから道埳の勉匷し盎しお䞋さい。
瀟䌚人倱栌です。
蚀うおええ冗談ずそうじゃない冗談の区別くらいは぀けようNE
他意はない
そのレベル
むタコ芞は某科孊の某総裁だけにしお😥
こりゃあ遺憟な。冗談ずは蚀えないアりトな発蚀。りクラむナの情勢は冗談で起きおいるんですかセンスなさすぎ。バむデンの事をプヌチンず蚀ったようなもの。軜い謝眪や発蚀撀回では枈たされないのでは⁉
理解出来ない
同じ日本人ずしお恥ずかしい💊
もう蟞めろ
独裁囜家の䟵略は良い䟵略。 で、嬉しくお楜しくお舞い䞊がっお、぀い、巊偎の人たちの本音が出たんでしょうかね。
話にならん‌⇒
タむトルずURLをコピヌしたした