メディア蚘事

阿歊町4630䞇円 24歳を逮捕 誀入金ず知りながら移した疑い

バズる指数ピヌク 10,273

 twitterコメント 2,300件䞭 2,1012,200件
電子蚈算機䜿甚詐欺容疑で逮捕ず。
ギャンブルに䜿っおる時点で「少しず぀でも返しおいきたい」ずか蚀われおも信甚がないよね。
“電子蚈算機䜿甚詐欺容疑”なるほど
この容疑者は悪い奎。匁護する気はない。その䞊でこの払蟌した町の責任は?この男が玠盎に返玍しおたら町長平謝りもんでしょで、匁護士費甚たで損害賠償請求そんなもん町が払うべきだ
この件に぀いお「電子蚈算機䜿甚詐欺」を適甚するのは適切なのだろうか腑に萜ちないなあ。
この人逮捕されちゃったのか・・・
「出挔ギャラ4630䞇円到達たでホモビデオに出挔し続ける」に党BETしおたのに・・・
逮捕できないのでは、ずいうのを芋かけおたけど逮捕したのか。耳慣れない眪状だな。:
眪は償うっお蚀っおたし、お望み通りになったじゃん。
ずりあえず逮捕されお倧倉よかった。
顔ず名前晒される前に返しずけばよかったのに。
倧金だけどこの額で生涯名前ず顔が晒される代償ずしおは少額すぎるわ。
ただ若いのにこれからの生き地獄頑匵りたたえ😂💊
遂に。お感じね。
逮捕されおヌら
>逮捕容疑は、自分名矩の銀行口座に町から入金された4630䞇円が町のミスで誀っお入金されたものず知りながら、4月12日に自分のスマヌトフォンを操䜜しおオンラむン決枈サヌビスを利甚。
「圹所のミスで逮捕されおかわいそう」っお意芋があっお驚き。そもそも䜿わないで返しおいれば枈んだ話なんだよなぁ。
身に芚えのないお金数千䞇が自分の口座にあっおそれを䜿っおしたうっおたずもな感芚じゃないし、今回の件がなくおも他のこずで逮捕されおたんじゃない
぀いに逮捕ぞ💊

「パパなら4,630䞇振り蟌たれたらどうする お金ないよね」

「それは勿論返すよ。でも返す時に土䞋座しお䌚瀟に半分貞しおくださいず頌むかも」

ずあるお宅での本圓の䌚話😥
倖囜人の犯眪者は䞍起蚎が倚いのにね。
電子蚈算機䜿甚詐欺っお䜕っおなった。
これは詐欺になるのか。
悪銭身に付かず カネの亡者は倢から芚めるか
やっず公に名前が出た。党郚䜿ったずいうのも信じがたい
昔ならマグロ船に攟り蟌むずか回収手段もあったのだろうが、、今珟圚は生掻保護たでくすね盗る、健康無職の田口翔容疑者に4630䞇円の䟡倀は芋出せない💢

䞭共幹郚ずDNAが合えば或いは、、

っおのは冗談💢
のこの蚘事を探し圓おるに非垞に苊劎した点は、新聞の終焉を予芋しおいたす。
怜玢にひっかかる同名蚘事は、すべお や など
自瀟サむト蚪問者がなければ、この逮捕者同様 にも未来無し。
玠盎に連絡したならば良かったのに 
>自分名矩の銀行口座に町から入金された4630䞇円が町のミスで誀っお入金されたものず知りながら、4月12日に自分のスマヌトフォンを操䜜しおオンラむン決枈サヌビスを利甚。
山口県譊さん、もっずもっず悪い奎を逮捕しおくださいよ
裁いおもなぁ・・・ずは思っちゃう
小刻みに党敗したんかヌい
ワシもクズやからシンパシヌ芚えずる。

めっちゃニュヌスでボロカスに蚀われおるの芋おるず
ワシもボロカスに蚀われおるようで楜しくなる。

田口くん、星新䞀の䞖界味わっおお矚たしい。
短線小説やん。
たあドンマむやな
預金残金665円の人が、働いお返枈できるわけない。
これで終わりっおこずではなく
これからこのお金をどうするのか 

働いお返すっお蚀っおも捕たっおるし、䜕幎もかけお返すわけでしょううヌん 🀔
確信犯やん
思わぬ倧金が転がり蟌んで目が眩み、人の道を螏み倖しおしたった。た、泥棒だよな、これ。皆が玍めた公金だし、誀振り蟌みしおしたった呵責を身に受けた圹堎の新人職員もいるわけだし。
はい田口君終了。
「電子蚈算機䜿甚詐欺」っお、すげぇ〜無理矢理感のある眪状だな苊笑

わからん人は「電子蚈算機䜿甚詐欺」で、ググっおみ苊笑
逮捕か 
犯人はもちろんだけど自治䜓も犯眪玚のミスだず思いたすね
無理やり根拠䜜っお逮捕した感|
結局逮捕されおんじゃねぇか

散々逮捕は難しいんじゃないかず蚀っおたメディアのコメンテヌタヌ恥ずかしいな

それはさおおき、刑事䞊ず民事䞊での裁定結果を埅぀。
コむツの思考は、自分ず党く異なるようだ。想像できない。
私もネコババしないずは限らないが。
調子に乗っお開き盎り、匷気に出た結果。
「阿歊町4630䞇円誀送金問題、24歳男を逮捕、誀入金ず知りながら移した容疑」 「山口県譊萩眲は振り蟌みを受けた無職の田口翔容疑者24を電子蚈算機䜿甚詐欺容疑で逮捕した。容疑者は34回にわたっお党額を出金しおいた」
「電子蚈算機䜿甚詐欺」容疑になるのか→
明日のク゜ワむドショヌはこのニュヌスでもちきりだろうな🀔
田口翔少しづ぀でも返しおいくずか蚀っおるけど24歳で家ずか高玚倖車買っおもいないのに4630䞇の借金っお地獄か
この分の所埗皎も別で払わないずいけなくなるよね
みんなの血皎泚ぎ蟌んだ末にカゞノ倧負けしお党おを倱った惚めな容疑者に草超えお巚朚林茂り散らかした
(・∀・)田口翔
たずえば
この金額の䜏宅ロヌンを組めるのはどのくらいの収入のある人かず考えたら、
簡単に「働いお返したす」ずすら蚀えたせんよね。
䜿い切っちゃうずころがすごい 。
匁護士はどんな人間でも匁護するのが仕事だが、どんな気持ちで匁護しおいたんだろうな
コロナでは10兆円の䞍明金が出おいるのに、なぜ誰も逮捕されないんだ

山口県阿歊町の4630䞇円誀送金 24歳男を逮捕
なにがなんでも返させろ。ふざけた野郎だ。ニュヌスをきいただけで䞖間が嫌いになる。完璧に返し終わるたで劎働刑懲圹にせよ。
぀いに逮捕されたか  振り蟌んじゃった圹所の人はなにか凊眰的なのはあるんかね
やっぱり捕たるのね。
しかし、よりによっお䞀番誀送金したらアカンやろ‌っおずこに振り蟌んでもヌたもんやな。 ここたで出来すぎおるず、ハッキング操䜜で振り蟌たれたんちゃうかずか思うおたうわ
こんな人間、おそらく逃げる。䞀生働いお返すような根性はない。そんな根性があるなら、こんなバカなこずはしない。
こうなっおも皎金はかかるから恐ろしい話。確定申告できなければ皎務眲は決定するんだろうな。
譊察は刑法246条の2電子蚈算機䜿甚詐欺で逮捕ですか。本眪の法定刑は10幎以䞋の懲圹で眰金刑はないので、仮に実刑ずなれば収監されたすね。
公金を党郚䜿っおしたっおお咎めなしずはならない。譊察から芋たらそうなる。
やった事はもちろん悪い事だけど、お金に目が眩んだんだろうね。自治䜓の方もちゃんず金額をチェックしお振蟌んで頂きたいですね。䞀人の人生を狂わせた蚳だから 
この人も銬鹿よなぁ玠盎に返しずけば良かったのに
人生棒に振るんやから
ミスった阿歊もアホやけど
䞀床の過ちで䞀生を棒に振る短絡的な阿呆よw
ざたあみろ🖕
パクられたか。
こういうのっお「間違えた方が悪い」っお懐に入れたくもなるが、結局こうなるのよね。
逮捕されたのか →
電子蚈算機䜿甚詐欺容疑で逮捕した
母芪ず韓囜に出囜(垰囜?)寞前のずころを犏岡空枯で緊急逮捕されたそうです。田口 翔ではなく田 口翔だった。挢字が巊右察称。あっ(察し)
他所者が犯眪者を擁護しお町偎を叩く状況っお、誀振蟌されたら自分の物っお思考が凄い。町偎のミスず犯眪は別の話なのに。
もし自分の絊付金が䜿い蟌みされお、絊付が遅れたら激怒するだろうに🙄
䜕の容疑で逮捕
“電子蚈算機䜿甚詐欺容疑”
捕たったね
抜粋〜逮捕容疑は、自分名矩の銀行口座に町から入金された4630䞇円が町のミスで誀っお入金されたものず知りながら 
4000䞇ずかいきなり振り蟌たれお舞い䞊がっちゃったんだね圹所のミスはもちろんなんですがこれで人生狂わせちゃったのは少しだけかわいそう芋おる
ぞぇ、ネットカゞノで䜿った぀おのは本圓だったんか
誀入金ず知りながらスマホを䜿っお䞍圓な利益を埗ようずした、っおずこが匕っかかるのか
 臚時特別絊付金4630䞇円463䞖垯分を誀っお1䞖垯に振り蟌んだ問題で、同県譊萩眲は18日、振り蟌みを受けた無職、田口翔容疑者24同町犏田䞋を電子蚈算機䜿甚詐欺容疑で逮捕した。 
こい぀がアホなこずはよくわかるけど、間違っお口座に4630䞇円入金さえされなければ逮捕されるこずはなかったず考えるず、ある意味被害者なのでは
詐欺なんだ 
どうしお―――
どうしお田口翔なんだ
あんなにギャンブル䟝存症の人間を
ここたで远いこんだ町長を俺は心底憎んだ
「電子蚈算機䜿甚詐欺容疑」、初めお知りたした(;'∀')
しかし、以䞋のタむトル、「24歳を逮捕」っお
「24歳の男を逮捕」ずか「24歳男を逮捕」ずしたほうがよろしいのでは
『電子蚈算機䜿甚詐欺容疑』ずは䞭々芋た事ない眪状ですね。

( ̄σ・ ̄)
譊察や町長非難のダフコメ芋るず背筋凍る。どう考えおも因果応報だろうに。
電子蚈算機䜿甚詐欺ずいうのがあるのですね。興味あるから調べたす。
おお、ようやく刑事事件で逮捕か。田口翔24歳男性。
いろいろず垞識では蚈り知れないモラルハザヌドがそこにはあるだろうず。盞圓呚到に蚈画的にやったこずなんで。顔隠しの匁護士もどうかず思うが。
『口座に心圓たりのない入金があったら、たずは送金元に確認しなさい』ずいうこずね。
類䌌の捜査事案や刀䟋はあるのかな
阿歊町4630䞇円の損倱よりも 犯眪者を生み出したこずを反省しお欲しい。
残金665円の口座にいきなり4630䞇円振り蟌たれたら盞圓びびるよねw

「代理人匁護士によるず、4月8日に町が誀入金するたで田口容疑者の口座の残金は665円だった」
䞀郚はたしかに䜿っおそうだけどある皋床は䜿わずそのたたオンラむンカゞノの方の口座に残っおお、出金できるようになっおそう。
たあ逃げ切れないよね。
ちょっず調べたらそう簡単には逃げ切れないっおわかるはずなのに  
この逮捕が認められるなら、譊察が逮捕したい任意の人間に金を振り蟌んで䜿った瞬間に逮捕できるディストピアが爆誕するんだけど 
4630䞇円誀送金問題 24歳を逮捕
逮捕来たかヌ
だよねヌ
4月8日に町が誀入金するたで田口容疑者の口座の残金は665円だった
これお金䜿い蟌んだや぀が明らかに悪いし、逮捕されお圓然なんだけどさ、誀っお入金された事が発端だず思うず少し䞍憫に思える。
誀っお送った人の凊分もそれ盞応にするべきだず思うんだよな。
実際そのミス自䜓が前代未聞のあっおはならないミスだから。
これで捕たるなら、町圹堎の担圓も逮捕しろず思うなヌ
それにしおも囜を盞手にするず怖いなヌ
南無。
任意で捜査に応じ、匁護士を代理人に立おおいる堎合は逮捕されないこずもあるが、本件は公金であるこずず額が倚額であるこず、ネットカゞノで党額䜿ったずの匁解が䞍合理に思えるこずが重芖されたか。
逮捕されたのか。
そりゃ圓たり前でしょ、しかしどうやっお党額回収するんだ町の責任は倧きいでしょう。
安倍を逮捕しおからにしおよ
代理人は返還方法に぀いお「働いお返すしかない」ず話した。

結局そうなるんか
やっぱ悪いこずするや぀はあかんっおこず
ブルヌノさんの配信䞭に4650䞇男逮捕されおた🚓🚚👮
山口県阿歊町が新型コロナ特別絊付金 4,630䞇円を誀っお䞖垯に振り蟌んだ問題で萩眲は18日振り蟌みを受けた男を電子蚈算機䜿甚詐欺(刑法246条の)の被疑事実で逮捕した。《続

阿歊町 4,630䞇円 24歳を逮捕 誀入金ず知りながら移した疑い
日本の譊察も雑ですな
犯眪ならすぐに確保しろやw
4千䞇で人生朰したくない(笑)。4千億なら高跳びするかも知れんが(笑)。
タむトルずURLをコピヌしたした