メディア蚘事

ロシアで「クヌデタヌ蚈画進行䞭」 りクラむナ諜報郚門トップ芋解

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 296件䞭 1100件
これが本圓ならいいけど
(Ž・ω・)さすがにあの匷倧な軍が萜ちたりは無いな
離軍郚門が出るのはいいこずだが 
🇷🇺が負けそう

プヌチンを熱烈応揎の「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちがこんな印象操䜜フェむクプロパガンダを死に物狂いで垂れ流すのも無理はない。🇷🇺軍のポンコツぶりはバレたし、🇷🇺クヌデタヌ説ずプヌチン癌眹患説たで報道されおるしね
っなこずより。プヌチンぞの非難皆無で陰ながら応揎の「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの皆さん、出番ですよ。巊翌メディアが🇷🇺クヌデタヌ説ずプヌチン癌眹患説たで報道しおるよ⬇。党共闘䌝統の総括の時間です。
プヌチンもあず1,2週間で終わりだろ。

”
事実なら蚀わずに内郚厩壊させたほうが良いような気がするが・・・
誘導しおるのかもしれないが
いずれにしおも情報戊だな
5/15 で「クヌデタヌ蚈画進行䞭」 諜報郚門トップ芋解 

"最終的にロシアの指導者亀代 
 ブダノフ氏は戊況に぀いお「8月に重倧局面を迎える」ずの芋通しを瀺した䞊で、「戊闘行為は幎内に終結するだろう」ず述べた"
こんなずころに曞いおあったらプヌチンにバレるじゃん。
りクラむナに最新鋭兵噚で反撃され兵站もボロボロで、ロシア軍もプに察しお堪忍袋の緒が切れるはず。
この蚘事に違和感感じない局が日本には䞀定の数いる。
クヌデタヌがあるずすれば、「栞をなかなか䜿甚しないずか、民間人を殺さないようにしおいる」手ぬるいプヌチンに察する匷硬掟でしょうね。プヌチンがクヌデタヌで倒されお、戊争が終わるずいうのは珟実を芋誀りすぎ。

ロシアで「クヌデタヌ蚈画進行䞭」
クヌデタヌ起こりそうやったら、ロシアに内緒にするず思う
こんなニュヌスになっおたら絶察クヌデタヌ倱敗そう
♥♥クヌデタヌ、いいこずだ♥このたたではロシアは䞖界の嫌われもの、♥♥良識あるロシア人がかわいそう♥♥プヌチン、朮時だぞ♥呜乞いしろ♥マむケル冗談
■
♥♥クヌデタヌ、いいこずだ♥このたたではロシアは䞖界の嫌われもの、♥♥良識あるロシア人がかわいそうだ♥♥プヌチン、朮時だぞ♥呜乞いしろ♥マむケル冗談
■
クヌデタに期埅しおしたいがちだけどどうだろうね。ロシアにずっおプヌチン排陀が䞀番ロヌコストだずは思いたすけど。
こういうこずが怖い隣囜
読たれおいたす

りクラむナに䟵攻したロシア軍の劣勢が匕き金になっおいるず分析し、「蚈画は止められない」状況にあるず述べたした
りクラむナ戊争はロシア軍撀退によりプヌチン倱脚ずいうシナリオが䞀番䞞く収たるような気がする。
戊争賠償は結構もめるず思うけど
たぁ、あり埗る話。
独裁的な指導者がいる堎合は、党責任をその指導者に負わせおしたえば、取り敢えず色んな事を終息させる事ができるし。
船が沈みかけおるので、ネズミは逃げ出す準備䞭
この蚘事の写真を芋おるんだけど、プヌチンさんの顔なんか劙な感じがする。
やたら肌が癜い(生気がない)ずいうか顔色を化粧でごたかしおるみたいな...気のせいか
🇷🇺
🇺🇊 ⇒②
こヌゆヌのおもらししちゃっおいいの
すごいレベルの機密情報。
あヌたぁりクラむナ偎の憶枬ではあるし、今バラしおもなぁずw こういうのは事が枈んでから「クヌデタヌ起こりたした」ずかやるもんで (;'∀')
プヌチンの顔぀きがな。
パヌキン゜ン病だけじゃないかも知れん。もう終わりだ。
本圓に蚈画が有ったら挏らすわけないけど、やっぱり期埅しちゃう。
日本政府は、北方四島・千島列島・暺倪島を取りに行く蚈画・準備はしおるよね
もし本圓にそういう蚈画があるなら、衚に出るわけなじゃん。
これは流石にフェむクだず思う
りクラむナの人がいうずいうこずは、願望もはいっおないか
クヌデタヌが起きお成功すればすぐにニュヌスになるだろうよ。
【りクラむナ情勢】
既に蚈画案の実行䞭にある進行過皋。問題なのはクヌデタヌ実行埌の凊理。20221001-ZVSV
そんなもん、疑いが出た時点で、やっおるやっおないにかかわらず関係者党員粛枅だろ。
りクラむナが勝おば、平和が蚪れる。
ロシアが勝おば、必ず次の戊争が起きる。
私もそう思う。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
クヌデタヌ事前にバレたらりクラむナにずっお損しかないのに
りクラむナ諜報郚のトップが蚀った
離間の蚈だな叀兞的情報戊
わざわざ挏らさなくおもいいのでは
仮に戊争が終結したずしおも、次のロシアの担い手はずんでもなく苊劎しかなさそうだし、それでもやりたい人はいるのかな🀔 囜事態がなくなり、䞭囜になるずか↓
プヌチンが疑心暗鬌になっおおり、偎近の入れ替えを進めおいる。倚くの諜報掻動がロシア領内で展開されおおり、クレムリンにも名が西偎のコントロヌル䞋にある。
報道されおいる時点で諜報掻動じゃねヌよ。
あらかじめバレおいるクヌデタヌがあるのか
圚日U人の話では
倖芋ではR人かU人か分からない
盞互に工䜜員を倚数送り蟌んで
諜報掻動をやっおいる
たあ、疑心暗鬌の皮をたくずいう意矩はあるんでしょうね、この手の意芋発衚。
実際可胜性はれロじゃないわけだし。

䞀方で、クヌデタヌ勢力を支揎する掻動もやっおはいるず思うけども。
ずいうか、やっおないなら無胜のレベル。
真停䞍明の情報だ。
掚移を芋るしかない。
そういえば、クヌデタヌ説ずかプヌチン倧統領の重病説ずかは前々から流れおいたな。
こんな報道したら成功するものものしないのでは。
このようなニュヌスが有るけれどトップが倉わろうずロシアは䜓質的に倉わらないず思った方が正解かも、、歎史を芋れば䞀目瞭然、昔から繰り返された経緯は同じ繰り返しだからだ❗
この蚘者、歎史䞊、事前に情報が挏れたクヌデタヌっお、発生する前に朰された、っおな垞識も知らないんだらう。鹿ヶ谷の俊寛の話すら・・
終焉近しだずすれば倧暎隰に備える。
プヌチン倧統領に察する「クヌデタヌ蚈画」が進行しおいる
露軍の劣勢が匕き金に、プヌチン氏の求心力䜎䞋
たた、プヌチン氏が病を患い、粟神的・肉䜓的に「非垞に悪い状態」にあるずも指摘
それ衚に出したら頓挫するや぀よね笑
぀たりは 🙄
メディア「キ゚フを乗っ取る぀もりだ」→×しおない
メ「チェルノブむリを攻撃する぀もりだ」→×
メ「補鉄所を避難民ごず攻撃」→×
メ「戊争宣蚀」→×

いい加枛TVで流さないでほしい 茶番
芋おられない
さっさずプヌチンを殺しお免責ず欧米の保護を受けないずロシアの敗戊凊理にこれたで䟵略し倒しおきた呚蟺囜の逆襲たで加われば普通に囜が滅びるな
これは認知戊だな。
普通、こういう情報が事実であれば公開せず、進めおいく方が成功率が高くなる。
むしろ露囜内に揺さぶりかけおいるだけだず思う。
やりすぎるず逆効果。
西偎諞囜の囜民レベルで英米情報ぞの䞍信感が高くなる。
鬌畜プヌチンの埌釜は䞀説(䞭村逞郎)によるず、ドミトリヌ・コノァリョフ歳。プヌチン掟オリガルヒの子息で、䞀気に若返りが蚈られる👀😷☕
ブラフだずは思うけど、
蚀われた偎は攟眮するわけにもいかないし、
疑心暗鬌に陥っおロシアに有益な人物を
勝手に粛枅するかもしれない・・・
コレは蚀ったもん勝ちな気がする🙃

----
ロシアで「クヌデタヌ蚈画進行䞭」


りクラむナ囜防省の諜報郚門トップのブダノフ准将が芋方を瀺したした。
スポヌツ玙でも、女性誌でもなく毎日かあ。
ずっずず決起しお、戊闘終わらせおくれ。
(資材調達担圓)
諜報機関で働いたこずがないからよく分かんのだがこんな情報ガバガバなのが普通なんか
䞀方、ブダノフ氏は戊況に぀いお「8月に重倧局面を迎える」ずの芋通しを瀺した䞊で、「戊闘行為は幎内に終結するだろう」ず述べた。「重倧局面」の詳现な内容に぀いおは語らなかった。
ОчікуваММя перевПрПту з ЌетПю вОгМаММя ПутіМа
・りクラむナ諜報郚門は、ロシアのプヌチン倧統領に察する「クヌデタヌ蚈画」が進行䞭ずの芋方
・たた、プヌチン氏が「がんやその他の病気」で粟神的・肉䜓的に「非垞に悪い状態」にあるずも指摘
チャりシェスクなみの最埌をこのクズ倧統領にはあじわっお欲しいわ。
あず、こい぀を支持し続けた日和芋のクズ囜民にも䜕らかの倩誅がくだっお欲しい。
じゃなきゃね、ロシアの若者やプロテストしおいる良識ある人々が可哀想だよ。
戊争もコロナも無くなりたすように。
蚀っちゃっおも問題ないレベルになったずいうこずか。
そうなっお欲しいけど新聞に掲茉されおいるうちは難しくね
期埅しないで、期埅しおおきたす。。。
自然火灜、過去最悪の勢い
氏「根本的な問題だ」
「 蚈画進行䞭」
諜報郚門トップ芋解
はこの先 こずはできないず
クヌデタヌは別に構わないけど、珟状では「和平をもさくする䞀掟」より「栞攻撃も軍事態勢に移行もしないプヌチンのぬるい行動に苛立ちを芚えるタカ掟」の方が倚いんじゃない

反乱埌に超タカ掟がいすわっお、りクラむナに宣戊垃告しお栞攻撃をする気が 
»
「りクラむナ偎が情報戊の䞀環ずしおプヌチン氏の重病説を広めおいるこずを吊定し、「確かな情報」ず䞻匵」
この手の蚈画っお衚に出た時点で倱敗だろ。
執務宀を攻めるずか、撃぀ずか、捕たえるのでなく、今たで䜿わせおきた毒薬を䜿われるのが自然だず思う
これはりクラのプロパだろう。本圓ならむしろ隠すはず。プヌチンに気づかれおはいけないからだ。
・・・垞識的には。
この䟵略を止める手段はそう倚くなく、最も理想的なのがプヌチンの暗殺。この蚘事に信憑性があるのなら、それは歓迎すべきこずです。
プヌチン氏が「がんやその他の病気」を患い、粟神的・肉䜓的に「非垞に悪い状態」にあるずも指摘した。りクラむナ偎が情報戊の䞀環ずしおプヌチン氏の重病説を広めおいるこずを吊定し、「確かな情報」ず䞻匵した
私は今のずころプヌチン重病説には疑問なんだけど、それがもし本圓でプヌチンが急死したりしたら、ドンバスずりクラむナ南郚のロシア軍は総厩れになっお逃げだすだろうし、りクラむナ軍は䜙勢をかっおそのたたクリミア奪還するだろうな
たあ䞖界にずっおは䞀番幞せな展開だ
ロシアの内郚を揺さぶろうずする蚈略なのかな。ロシア偎は戊況が劣勢だから、実際に蚈画が持ち䞊がっおいおもおかしくないけど。
たた、プヌチン氏が「がんやその他の病気」を患い、粟神的・肉䜓的に「非垞に悪い状態」にあるずも指摘した。りクラむナ偎が情報戊の䞀環ずしおプヌチン氏の重病説を広めおいるこずを吊定し、「確かな情報」ず䞻匵した。・・・」
今の時期にこの様な情報が衚に出おきおいるずいう事は、この戊争の出口が明確になっお、様々なプヌチン倱脚たでの準備ができたずいう事であっお欲しい。
しっヌ
バラスなやwww
そらそうなるやろ。
情報戊
さもありなん、、、
負け戊確定するずこういう動きがあっおも䞍思議ではない。
考えたようなタむミングでクヌデタヌが起きるわけがない。すべおプヌチン流のデタラメ。
ふヌむ🀔

そんな情報ダダ挏れなクヌデタヌなんお成功するん🀔
クヌデタヌっお、衚に出た時点で倱敗なんじゃないの
「8月に重倧局面を迎える」
 戊勝蚘念日に勝利宣蚀を蚎えたのはプヌチンでなくれレンスキヌだったな。

〝
ロシア軍の幹郚は敗戊すればプヌチンに粛枅されたすよ。早くクヌデタヌを起こすのが生き残る唯䞀の方法ですよず煜っおみるのは䜜戊ずしおはかなり効き目あるかも。
プヌチン䜓制ロシアが「長くない」っおのはワリず自明だず思うんですよね

付き合っおられねヌでしょ、ロシア囜民も

ただ、自壊たでに匕っ匵れるだけ匕っ匵っちゃうっおのも自明だず思う

倚くの呜が無為に倱われるのはゎメンですよ

ずりあえず䜕ずかドンパチを終らせたいな
自分もロシアは自己厩壊するず芋おる。
プヌチンぞの非難皆無で陰ながら応揎の「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの皆さん、出番ですよ。巊翌メディアが🇷🇺クヌデタヌ説ずプヌチン癌眹患たで報道しおるよ⬇。党共闘䌝統の総括の時間です。
“䞀方、ブダノフ氏は戊況に぀いお「8月に重倧局面を迎える」ずの芋通しを瀺した䞊で、「戊闘行為は幎内に終結するだろう」ず述べた。「重倧局面」の詳现な内容に぀いおは語らなかった。”
クヌデタヌ蚈画が倧々的に報道されおいるこずにロシアはどう思っおいるのだろうか。そしお蚈画段階でここたで広く情報が挏れおしたうクヌデタヌがうたくいくのだろうか。
情報リヌクしたら蚈画朰されちゃうじゃん
陜動じゃないかな。
本圓⁉
蚈画話しちゃうマヌケなのか、ロシア銖脳郚で疑心暗鬌にさせる戊略なのか、どっちだ
あからさたなプロパガンダを嬉々ずしお報道しちゃう毎日新聞。
どヌだろヌか。開戊以来メチャクチャなデタラメは蚀っおなかった気がするからもしかしお。
タむトルずURLをコピヌしたした