メディア記事

ロシアで「クーデター計画進行中」 ウクライナ諜報部門トップ見解
ロシアで「クーデター計画進行中」 ウクライナ諜報部門トップ見解
 ウクライナ国防省の諜報(ちょうほう)部門トップのブダノフ准将は14日放映の英スカイニュースのインタビューで、ロシアのプーチン大統領に対する「クーデター計画」が進行しているとの見方を示した。ウクライナに侵攻したロシア軍の劣勢が引き金になっていると分析し、「計画は止められない」状況にあると述べた。

バズる指数ピーク 444

 twitterコメント 296件中 101~200件
ほんとなら、敵(ロシア政府)に塩送るような事しないで、水面下で援助するでしょ。
これ、公表してる時点で押して測るべきだと思うけど。
⇒ウ政府発の情報。プーチンが側近に疑心暗鬼になるために出されている可能性もあり。また、それが有効になるほど露政府の中枢部が不安定になっているということかもしれない。
うん🤔
情報が出た時点で胡散臭さ満載だな

ミャンマーのクーデターの情報なんて前もって分からんかったぞ🧐
はたして8月まで持つのか?・・・
侵攻前に比べプーチンの顔がやたら老け顔に見えるな。プーチンは忠誠を誓うFSBで身を固めているらしいからクーデターはどうかな?
ロシアでクーデターが起きれば核を使うことが出来ない。ロシアが崩壊するだろう。すでにアメリカは根回ししているのか?
んーー流石に嘘くさい
仕事サボって変な映画見てるんじゃないかい?
それを公表しちゃ駄目だろう…こっそり進めないと。
いけぇ~。いっちゃえぇ~。((´∀`))ケラケラ

プーチンよ。
直ぐにでも捕虜になってくれ!!
平和を愛する者はお待ちしてますよ!!!!
(*`艸´)ウシシシ

がんばれ、🇺🇦
事実かどうか怪しいが。これくらいやらんとロシアはこの先相手にされんからな。
「戦いはいけない、殺し合いはいけない」なんて言ってる場合ではない。汚れ仕事が必要な時もある。
関連情報:
・諜報部門トップのブダノフ准将
「クーデターの計画は止められない状況にある」
「8月に重大局面を迎える」
「戦闘行為は年内に終結するだろう」
---
いろんな人がいろんな事言ってて少し心配...
キターーーーー…
バレバレじゃ意味がないw
湾岸戦争は戦争とTVが融合してエンターテイメント感があったが2022になって戦争とWebが融合したら訳わからん状態になるな。ただ戦争という極限状態になった時に最後に残るのはネットだけというのはわかった。
<レジスタンスが存在しなかったら戦後のロシア支援は無いと思った方が良いぞ。
☆米国の「こうなればいいな~」をウクライナの諜報部門トップが代弁する。米国がこうしたいという情報を事実の如く垂れ流す日本。大本営報道が加速!
こんな情報が事前に拡まるなら失敗だよね
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮
プーチン大統領の病気
8月に重大局面
年内にほとんどの戦闘終了

こういう情報が出てくるということは本格的に風向きが変わってきたということなのかな

ウクライナ侵攻、ヨーロッパへの難民

舞台はやはり、ロシア国内へ、、、?
分かるような計画ならとうの昔に芽は摘まれとるわ。プーさんナメたらあかん
プーチンが「がんやその他の病気」を患い、精神的・肉体的に「非常に悪い状態」にあるとも指摘した。ウクライナ側は情報戦の一環としてプーチン氏の重病説を広めていることを否定。
今のタイミングでこういう事を発表する意図が分からない(黙ってたほうが良いように思う)が、ウクライナの発表なので一応眉唾で聞いておいた方が良いね。
でもロシア軍には相当不満が溜まってるのは事実なのかも知れない。
《ブダノフ氏は戦況について「8月に重大局面を迎える」との見通しを示した上で、「戦闘行為は年内に終結するだろう」と述べた。「重大局面」の詳細な内容については語らなかった。
《また、プーチン氏が「がんやその他の病気」を患い、精神的・肉体的に「非常に悪い状態」にあるとも指摘した。ウクライナ側が情報戦の一環としてプーチン氏の重病説を広めていることを否定し、「確かな情報」と主張した。
《ウクライナ国防省ブダノフ准将は14日放映の英スカイニュースのインタビューで、プーチン大統領に対する「クーデター計画」が進行しているとの見方を示した。ウクライナに侵攻したロシア軍の劣勢が引き金になっていると分析し、「計画は止められない」状況にあると述べた。
いやいやいやwクーデターって突然始まるんじゃね?
誰がリークしたんやって話で。
そんなこと言った奴は更迭、ならいいけどw
これはプロバガンダだろ
本当にクーデターをこの人たちが計画しているのなら、相手に知られては不味いはずだからな
これ、本当なら言っていいことなの?:
事実だとしたらウクライナにとっては朗報だけど、情報戦の一環かね
プーチンやロシア政府への揺さぶるを強めるのが目的?

クーデターにより政変、それに伴ってウクライナ侵略が終わるのが最良だけど果たしてどうなることやら
バレたらクーデターにならんやろが‼️
孔明の罠じゃ‼️
ニュースになってる時点で終わっとるやんww
('・ω・')諜報 ×
('・ω・')痴呆 ○
そんなことのできる根性がある肝が据わった英雄など、露にいるのか?
いやあ、そんなのわからない。期待はしない方が良い。
起きても不思議はないロシアの戦況と無謀な計画。
ウクライナが自信を強めつつある。ロシアで何が起きているのか。
情報漏れてますやん
クーデターなら即時、斬首であろう。当然の「呪い」であろう🔥
日本にまで漏れてる時点で、ないな
前線の部隊が蜂起して燎原の火の如く起義の火の手が広がると予想する。

一バーリシュ賭けても好いぞw
敗けたら要らない枕をくれてやる。
●なんでもよいからプーチンを止めよ📛
クーデター計画(願望)>
これが本当なら、日本にとって千載一遇のチャンス❗️
嘘でも本当でもウクライナにとっては得だから、ノリと勢いで適当に言ってそう。話半分に聞く、的な感じ。
本当なら言うたらアカンやろ(笑)
あくまで一説によるけど、白血病で血小板輸血を繰り返してると人格が変わったとか、精神不安定説はありえるのかもね。
バカバカしい情報戦。
クーデター計画を事前に漏らしてどうしたいの?殺されるやん
それよりも核の悲劇を防がないと。いつの時代も苦しむのは庶民。
我々日本人は戦争末期の悲劇を知っているはず。
妥協しないと。
白黒じゃない。善悪じゃない。と、私は考えます
プーチン大統領追放クーデター進行中?ウクライナのブダノフ准将が英インタビューに

プーチン大統領白血病説…英紙タイムズが重病の可能性報じる ウクライナ侵攻指示直前手術
自国でゼレンスキー下ろしを始めたの間違いだろう。
クーデターでプーチン殺されたら、本当に死の手が発動するのだろうか?発動したら、聖書通り、たくさん、人が死んじゃうよ。
ウクルインフォルムに登場するウクライナ国防省情報総局長もそうだけど、ウクライナのロシアの内情に関する見方は、あくまで希望的な観測とみるのが妥当。
プーチン氏が「がんやその他の病気」を患い、精神的・肉体的に「非常に悪い状態」にあるとも指摘した。・・・・世界の呪いが成就するといいが。
ホンマかいな😩
情報が漏れたらアウト。(´・ω・`)
ウクライナもデマを飛ばすのが好きですね
多くの将兵の頭に造反的考えが浮かんでいるは事実でしょうが、疑われたら消されるから軍隊が動く計画にはならないでしょう
あるとしたら暗殺では?
大体の人間はプーチンがいなくなって欲しいのだから、クーデターがおこってほしい。
しかし、本当に起こす計画があるのなら情報管理がゆるすぎるし、報道するなよ。
こういう報道がある時点で、クーデターはないんだなあという気持ちしか起こらない。
まとめ
①計画は止められない状況
②露軍各地で敗北→最終的に指導者交代へ→このプロセスはすでに開始
③プーチンは病気を患い精神・肉体的に非常に悪い状態
④8月に重大局面を迎える見通し
⑤戦闘行為は年内に終結、と
こんな他国で堂々と報じられるクーデター計画進行中とは?
「ドライブ中にソ連8月クーデターの声明放送を流してると歴史的事件真っ最中の日常みたいになる」みたいなことをしてたけど現実がそうなりつつある
どこまで本当かは分からないな。
🐸(毎日新聞ですなぁ)
こんな報道が出たら、警戒されので失敗しちゃいますね。
何で手の内をバラすんだろう?
ロシアの若者たちがロシア民主革命に立ち上がる妄想。
ガセの可能性は大きいけど、それでも予定が狂った独裁者にとっては疑心暗鬼を抱かせるには十分な効果はあるだろうな。「まさか、でもひょっとしたら」という小さな疑いで十分。
この国、内部崩壊してばっかだな
日露戦争の頃から何も学んでいない🙄
>
神経質で気弱なお爺さん然としてる
政変の前に病死か・・・
死ねばすべてプーチンに責任おっかぶせて
ロシアはすまし顔で西側と関係改善が図れる
こんな開かれた政権転覆クーデターってあるのかな?プーチンの逆襲からロシア崩壊への一本道。
で「 進行中」 ウクライナ諜報部門トップ見解
プーチン氏が「がんやその他の病気」を患い、精神的・肉体的に「非常に悪い状態」にあるとも指摘
ロシアに於ける民主化政権の誕生を強く望む!
194

206
>>戦況について「8月に重大局面を迎える」との見通しを示した上で、「戦闘行為は年内に終結するだろう」
これ8月まで続くとはそもそも思えないんだが
この情報が正しい事を切に願う。
「8月に重大局面」
何やら予言めいた謎
この情報が正しいものであるなら、ウクライナはクーデターが成功するために公表しない方が良かったのではwww
【与太話しか書けんようになっとるな-極悪欺瞞犯罪的虚報洗脳メディア 】
★クーデターが起こるんはロシアと違うてウクライナやろ。それならわかる。
プーチンは自分が倒れた後の準備はしとるやろ。
西欧メディアの戦略なのか,戦勝記念日の戦争宣言のように,ロシアにやって欲しくないことをリーク情報のように流すのだろうか。 -
こんな機密事項を世界中に発表しちゃうんだ。本当だとしたらウクライナって相当な馬鹿なんだね。発表したら警戒されて失敗するやろ(笑)
これが情報戦なら
阿呆らしい限りやな
。事実ならば残虐者プーチン派ではない政権樹立を切に願う❗(`ー´ゞ-☆
血液のがんとの情報も、本情報も、単なる希望的推測でなければいいが。
是非、うまく行く事を期待したい‼️
計画は止められない!?「関係者」や「事情通」ではなく、「実名」を使って報じていますね。
この手の情報はリークしない方が良いと思うのだが
どうせならどーんと革命再びやろうや -
プーチンもそれはわかって守り硬めてるから
一筋縄ではいかないと思う
ソ連崩壊みたいにロシア国民があちこちで立ち上がるか軍部が裏切ればという可能性はあるが
現状難しいだろう
寅さんの独り言🗣️
この老害をなんとかしないといけない、とさすがに思いますよね。

:
なんでもいいから 早く⚫んでくれぇ💦

✧
現在大注目のお方、こんな事も。晩年の との類似性を感じたりもしますが、 という言葉はズンと来ました。予後はあまり良いとは言えず猛烈に良くない場合も。がん告知を受けると、混乱-消沈-平静と精神は動くそう。でも八つ当たりや好き勝手はNGです!
いやいや、ロシア国内に入り込んでる工作員部隊に起こさせるんでしょ?
不気味なのはこれなんだよな…⇩
「8月に重大局面を迎える」との見通しを示した上で、「戦闘行為は年内に終結するだろう」
クーデター云々本当とは思えないけど、病気説はさもありなんと思える。→
離間の計か。今のロシアになら効くかもね。
───
しかしホント、この侵略戦争でプーチンロシアが敗北したら、シャレでもなんでもなく領土割譲あるいはロシア崩壊が現実のモノとなるな。大ロシア帝国は永遠に崩壊だな。人類のためにはいいことだと思う
どんな手段を使ってでも一刻も早く「ロシア・プーチンの無差別大量殺人」を止めさせる必要がある。
本当なら公表しない方が良いような気がするけど.
公表してもその流れは止められないと踏んでいるのか,それともクレムリン内部を混乱させるためだけの情報戦なのか…
悪党大統領への反逆計画が本当なら不謹慎だが「成功を祈りたい❗」一個人の廃絶・駆除で何千万もの人々が不幸から脱却出来れば幸いだな❗だが過去の残虐行為は永遠に残る❗悪名も当然のこる❗
本当にクーデター計画が進んでいるなら露見してないし、プーチンに対する嫌がらせかな。
成功してほしい。
戦争が終わりますように!
プーチンは悪性リンパ腫かなあ?
タイトルとURLをコピーしました