メディア記事

プーチン氏は「血液のがん」か オリガルヒ発言の録音を引用 英紙報道
プーチン氏は「血液のがん」か オリガルヒ発言の録音を引用 英紙報道
 英紙タイムズ(電子版)は14日、ロシアのプーチン大統領が「血液のがん」にかかっている可能性があると報じた。ウクライナ侵攻後の3月中旬、プーチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌ニューラインズが入手し、タイムズ紙が引用する形で伝えた。

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 130件中 101~130件
事実ならプーチンの引退は時間の問題だろう。健康に問題を抱えている人間が正常な判断を下せるとは思えない。
がん細胞に頑張ってほしいな
▶︎?
>「我々は全員、プーチンの死を願っている」と述べた。

お、おう・・・
もうよく分からないわ…。
プーチン自身が癌であり、ロシア国民は犯されてる 氏は「血液のがん」か オリガルヒ発言の録音を引用 英紙報道
英紙タイムズは14日、プーチンが「血液のがん」にかかっている可能性があると報じた。ウクライナ侵攻後の3月中旬、プーチンに近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌ニューラインズが入手しタイムズ紙が引用する形で伝えた。
ムーンフェイスになってきたのは抗がん剤の影響だろうな
不治の病を宣告された独裁者がすがった相手はブラック・ジャック。「今すぐ治療しろ。さもなくば殺す」「残念だが私もお手上げだ」「ま、まさか」「安心しろ。私以上の名医を紹介してやる」と、スティーブ・ジョブズと親しかった東洋医学の専門家を連れてくる回。
🇺🇦を巻き込むな🤬🔥🔥
…
だとすると何するかわからんな " プーチン氏は「血液のがん」か 英紙報道


プーチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌が入手し、英紙タイムズ紙が引用する形で伝えました。"
健康不安

引用:
プーチンの病状なんかどうでもいいね。早く居なくなることだけを願うよ!! 👉
タイムズの記事はnewlinesの引用でした。元記事にはステロイドの使用をうかがわせる医師の見方も掲載されていましたが...
この男性は、プーチン氏が侵攻を指示する直前に「血液のがんに関連する腰の手術」を受けたと証言。今回の侵攻でプーチン氏がロシア経済を完全に破壊したと指摘し、「我々は全員、プーチンの死を願っている」と述べた。

プーチン氏は「血液のがん」か オリガルヒ発言
トップシークレットがそんなに簡単に漏れる🤔
やはりこいつ
国家ごと心中する気だわ
全身に癌が転移した末の道連れ殺戮だとしたら、なんて哀れな心を持った男だとしか思えない。
《今回の侵攻でプーチン氏がロシア経済を完全に破壊したと指摘し、「我々は全員、プーチンの死を願っている」と述べた》
笑
タイムズ紙が報じたプーチンの血液ガン説の真偽は不明だが、早速、日本語記事にもなっている。これまでも様々な病気疑いの説が報じられているんだな。
まぁこういうのは一歩引いて見ておこう。
近く?手術するとの観測もありますが・・・
プーチン氏の健康状態に関するオリガルヒの発言には、「自分はロシアと無関係」と訴え、制裁からの無罪放免を図っている可能性もあり、情報の裏付けが取れない限りは信用するに値しません。
人殺しプーチン、「文禄・慶長の役」の二の前か?豊臣秀吉が死去して朝鮮半島侵略止めたけど。
「我々は全員、プーチンの死を願っている」それがロシアのまともな人の意見でしょう。お前が延命措置されている間にウクライナでは子供も死んでる。
これ本当か?
それでは血を全部入れ替えて真っ当な人間に変えましょう
プーチン自身が地球を滅す癌細胞である
パーキンソンだったり血液の癌だったり、ホンマかいな?となるな。
プーチン氏は「血液のがん」か 英紙報道


プーチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌が入手し、英紙タイムズ紙が引用する形で伝えました。
プーチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌ニューラインズが入手し、タイムズ紙が引用する形で伝えました。
白血病?
タイトルとURLをコピーしました