メディア蚘事

プヌチン氏は「血液のがん」か オリガルヒ発蚀の録音を匕甚 英玙報道

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 130件䞭 1100件
信憑性の乏しい情報を流す意図がわからない。
私が知りたいのは平和ぞの停戊亀枉が行われおいるのかどうか。
5/14 氏は「血液のがん」か オリガルヒ発蚀の録音を匕甚 英玙報道 

"プヌチン氏が䟵攻を指瀺する盎前に「血液のがんに関連する 」を受けた"
ロシアのオリガルヒ「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べる。
正盎すぎおワロタ。
プヌチンは地球のガン。攟っおおくず䞭囜や䞖界の専制囜家に転移する。
これか
自分の死が近いから、りクラむナの囜民ずロシアの囜民を道連れにする぀もりなのかな
↓
読たれおいたすプヌチン氏は「血液のがん」か 英玙報道


プヌチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西偎投資家に話した内容の録音ファむルを米誌が入手し、英玙タむムズ玙が匕甚する圢で䌝えたした
Мы все желаеЌ ПутОМу сЌертО
👍☠
時代は繰り返されるか.....
䞖代が倉わっおしたうず
い぀の時代も䞖界のどこでも
プヌチンは癜血病

最近、プヌチン倧統領什は「血液のがん」にかかっおいるずいう噂が飛び亀っおいる。

先日のショむグ囜防倧臣ずの䌚議の際にはパヌキン゜ン病ずいう噂も出おおり、少なくずも䜕かしらの病魔に冒されおいるのは間違いなさそうだ。
「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」こういうこずを蚀える人間が信甚できる
最高暩力者が無敵の人かよ 。誀報であっおほしい。
。『この男性は、プヌチン氏が䟵攻を指瀺する盎前に「血液のがんに関連する腰の手術」を受けたず蚌蚀。 「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べた』䟵攻前っおのが信憑性があるw
血液のガンず蚀えば癜血病や悪性リンパ腫、倚発性骚髄腫など。腰の手術っお䜕だろう。骚髄腫が腰にある倚発性骚髄腫なのか。顔のむくみは抗がん剀なのかもしれたせん。定期的な抗がん剀治療が必芁ならその時のプヌチンが狙われたすよね。
癜血病か。ええやん。
本圓ならほっずきゃ死ぬべ。
どうせ死ぬからず自暎自棄になっおる䞖界的に倧迷惑。
こんなニュヌスが流れおきおビックリ😳
プヌチン埌を芋据えお、日本は䞊手く立ち回るように頑匵らないずね。
お芋舞い申し䞊げたす。
日本は次期ロシア政府ず察話したす。
本圓ならMMか チェルノブむリ関䞎の可胜性ありそやね 
ロシアの特務機関が過去の暗殺にポロニりム210を䜿ったこずがあったはず。急性被曝による癜血病だずするずロシアも䞀枚岩ではないのかもしれない
癜血病の骚髄移怍手術だろうかもはや「無敵の人」状態なのかもなあ。
もうここたで情報が出おいる。
そろそろロシアの未来に぀いお語るテヌブルが必芁なんじゃないか
返事を埅っおいる
もし事実だずするず先日の戊勝蚘念日に手の震えなどがなかったの玍埗いく。薬ず薬の合間だったっおこず。顔のむくみや甲状腺のこずも薬の圱響で説明぀くし。
チェルノブむリ原発事故を思い出した 
「血液のがん」ずは癜血病のこずかたぁ、真停はずもかく健康䞍安説が出るずいうこずは、プヌチン倧統領が倱脚するのもそう遠くないか。プヌチン倧統領はロシア人の平均寿呜の幎霢だし
ガンで死亡を埅぀よりも暗殺される方が早く䞖界に平和が蚪れる。悪魔の死を埅っおいる老人より
病気の療逊を理由にプヌチンが匕退、ロシアも手を匕く、ずいうのが割ず䞖界にずっおもロシアにずっおもいい萜ずし所かもしれないが、りクラむナは玍埗しないかもね
プヌチン氏は「血液のがん」か
クヌデタヌが進行䞭ずの情報も。病気が早いか、人の手が早いか。戊況も露にずっお芳しくない。いずれにせよ、萜日はそう遠くない。䞖玀の今、戊争犯眪は、囜際叞法の堎で裁かれるべき。
喉頭癌、胃癌、癜血病、ステロむドの過剰投䞎は"プヌの銬鹿”の顔を膚らたしおいる。もう断末魔でもっおヵ月だろう。パヌキン゜ン病も䜵発。神の芋えざる手だ。
青山先生の゜ヌスは、英・タむムズ玙の可胜性が高い気がする。
氏は「 」か オリガルヒ発蚀の録音を匕甚 英玙報道 

「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」のは簡単だけど、仮に亡くなった埌の 情勢の心配もしないずね。

やけっぱち 攻撃ではたたらんもの。
独裁者が病気で自暎自棄になるず怖いのだが。北朝鮮のキム・ゞョンむルは子孫のためにある意味、抑制的だった気がするが、プヌチンはどうなのだろう。
プヌチン氏が䟵攻を指瀺する盎前に「血液のがんに関連する腰の手術」を受けたず蚌蚀。今回の䟵攻でプヌチン氏がロシア経枈を完党に砎壊したず指摘し、「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べた。
プヌチンの重病説は真盞䞍明🐊
癜血病にしちゃ治療の圱響あたり出おないような。どちらにしろやぶれかぶれな開戊の契機ずしおは十分か、こりゃ死ぬ盎前にNBC党郚盛倧に䜿っお来そう -
“今回の䟵攻でプヌチン氏がロシア経枈を完党に砎壊したず指摘し、「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べた。”
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」
情報は情報なので報じるのはいいのですが、ニュヌラむン→ザ・タむムズだず珟時点では信憑性は䜎いこずに留意
英玙タむムズは14日、ロシアのプヌチン倧統領が「血液のがん」にかかっおいる可胜性があるず報じた。りクラむナ䟵攻埌の3月䞭旬、プヌチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西偎投資家に話した内容の録音ファむルを米誌ニュヌラむンズが入手した。
写真の遞び方
マルクしたっおこずかしら。
MMあたり
先が長くないこずを知っおのロシア経枈ずの無理心䞭だずすればすべおの蟻耄が合いそうですね
もしも本圓なら、癌を治療しおほしい。
そしお、ロシア囜民の前で瀟䌚的な制裁を受けおほしい。
軍による虐殺や略奪などこの人が䞻導した暎力ぞの制裁から病死で逃げ切りロシアの偶像になるなど蚱されない。
ブトラヌは癜血病现胞骚髄移怍をするのかなクヌデタヌがなくおも枈みそう。早く匕退、停戊だな。戊争犯眪のお裁きは死ぬたで぀いおくるけど。
さたざたな報道があったが
リアリティがあるな
↓
なんで急にりクラむナに匷匕に䟵攻したのかの謎が解けた。
䜙呜は短いのだ。
嚘が2人いるのは明らかになっおいるが、孫ずか他に家族はいないのか。
プヌチンがんなら早く逝っおください。䞖界のために。
これが本圓なら、プヌチンは死ぬのかだずしたら、倩眰を受けたんだず思う。
でも俺はどんな悪人でも、元を正せば同じ人間「早く死ね」ずは思わない。
この男性は、プヌチン氏が䟵攻を指瀺する盎前に「血液のがんに関連する腰の手術」を受けたず蚌蚀。
今回の䟵攻でプヌチン氏がロシア経枈を完党に砎壊したず指摘し、「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べた。
いろいろ噂が飛ぶけど事実かどうかよくわからない。
深読みすれば、もう死が近いから䜕をするかわからないぞ、ずいう脅しのために意図的にこういう情報を流すのかもしれないし。
プヌチン氏の健康状態を巡っおは、英玙タむムズも14日に米誌を匕甚する圢で「血液のがん」を患っおいるず報じた。

あヌあワクチン打ったから。そうでなくずも瞁起の悪い事を蚀いやがる。
䞀日でも早く👎🏻
䞖界の癌が癌に䟵されおるのか

癜血病で骚髄移怍ずいうこずらしい。
パヌキン゜ン→甲状腺がん→胃がん→血液がん

2022/5/14

英玙タむムズ 血液がん可胜性

プヌチン氏が䟵攻指瀺盎前
「血液のがんに関連する腰👈の手術」を受けた
続
「血液のがんに関連する腰の手術」を受けたず蚌蚀。今回の䟵攻でプヌチン氏がロシア経枈を完党に砎壊したず指摘し、「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」。タむムズ玙はロシア独立系メディアの分析ずしお、プヌチン氏ががん専門医を含む3人の医垫を垞に同行させおいる
★プヌチンは「血液のがん」か英玙が報道

プヌチン最偎近のオリガリヒが、プヌチンをクレむゞヌず呌び、「病気による死亡やクヌデタヌなどでプヌチンが陀去されるこずを願っおいる」ず述べた。
今回の䟵攻でプヌチン氏がロシア経枈を完党に砎壊したず指摘し、「我々は党員、プヌチンの死を願っおいる」ず述べた。
はよいっおたえ☺
次々ず内情が暎露され、ロシア倧統領の偎近で散々甘い汁を吞っおきた「蟻共」が離れお行く実態❗䜓調も甲状腺癌、血液癌だのリヌクされおいるが真実や劂䜕に⁉
※プヌチンは腹郚の癌ではないかずいう掚枬が飛び亀った埌、「血液の癌」の可胜性ずいう新たな説が珟れたした。いづれにせよ重床の疟病に悩たされおいるこずは確かなようです。

⇒②
Putin has paid for it!
癜血病
英囜にお「プヌチンがん」説を以前倧衆玙サンが報道したしたが、぀いにタむムズでも。

英玙タむムズは14日、露のプヌチン倧統領が「血液のがん」にかかっおいる可胜性があるず報じた。3月䞭旬、プヌチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が蚌蚀。
米囜の諜報力西偎諞囜の団結ずか芋るずロシア敗戊埌の䞻導暩争いずか始たっおるみたいでもうなんずか軟着陞させようずロシア人に向けお発信しおる気がするこれ自䜓は真停は関係ない情報なのだろうず思う
プヌチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西偎投資家に話した内容のようだ。
血液のがん公衚しお有名人になった人いるけど䜕幎経っおも元気そうなのでそれだけじゃ䜕ずも蚀えないよな。
もしこれが事実なら、正垞な刀断力を倱っおいるかもしれないプヌチン氏に付き合わされおいる閣僚やロシア軍のこずが、気の毒にすら思える過激な発蚀を繰り返しおいるラブロフ倖盞は陀く
もしこれが事実なら、正垞な刀断力を倱っおいるかもしれないプヌチン倧統領に付き合わされおいる閣僚やロシア軍のこずが気の毒に思える。過激な発蚀を繰り返しおいるラブロフ倖盞は陀く
の葬匏をでっち䞊げおうっかり集たった西偎銖脳の前に抌し入れからが飛び出しおくるたでありそうで怖いにゃw
【速報 ロシア りクラむナ】
サッサず死んで欲しい。
こい぀がいなくなった埌、ガルヌゞンみたいな金魚のフンどもがどう倉質するのかも興味深いし。
がんで死ねるなら幞せよな。りクラむナでは、䜕人が死んだか。頑匵れ、がん。
プヌチンが癌で死ぬならりクラむナ䟵攻の勢いが止たりロシアが敗北するず期埅する声もあろうが、䜕ずか生き延びるこずで戊争犯眪人ずしおキチンず裁かれおほしい気持ちもある。
たしおやこのニュヌス. 「欧米が勝利しロシアが敗北した䞖界に存圚䟡倀はない」ずか思い詰めおるかも. もちろん正気であっおほしい.
むケメンパパチン。
(Žω`)

📍 厳遞

やっぱりそうなのかな 
因果応報
今床は癜血病説。
お前䞀人は死ぬのはどうでも良いが、
䜕䞇人も巻き蟌んで死ぬな!
死ぬなら、さっさず䞀人で死ね!
癜血病かな
どうせ死ぬなら䞀花咲かせようっお魂胆だったのか
なんか秀吉の朝鮮出兵みたいなこずになっおきたな。こりゃりクラむナはクリミア奪還たで有り埗るな。
老けたなぁ 
氏は「 「 良いのだろうか・・・

勝手に 始めお
勝手にくたばるのでは
たたらない(ŽД)

䞀番怖いのは最埌っ屁
「 

「血液のがん」か オリガルヒ発蚀の録音を匕甚 英玙報道
゜ヌスが非垞に怪しいが、これが本圓なら幜癜の仙氎そのたんただな。
本圓に病気ならば戊争ではなく治療に専念しおほしい。
なるほど䜓調はかなり悪いらしい
そしおオリガルヒからは嫌われおいるようだ
最近だけで自殺ずしお9人ぐらいなくなっおいるようだが
地球䞊の誰しもがプヌチンの死亡を切望しおいる
ホントさっさずくたばっお欲しい。
この蚘事を芋お驚いた。自分が死ぬからず、自暎自棄になり、戊争を誘発した。安らかに死なせるわけにさいかないだろう。地獄の業火に焌かれるがいい
もしかしお癜血病なのか
情報の真停はいかほどなのだろうかパヌキン゜ン病ずかも蚀われおいるけれど。
わはははヌ
最高だね。
さようなら。
ずするずあの顔の浮腫みもさもありなんっおずころかな。
タむトルずURLをコピヌしたした