メディア記事

北方領土・国後島で女性遺体見つかる 知床観光船事故との関連調べる

バズる指数ピーク 1,253

 twitterコメント 126件中 101~126件
ロシアが引き渡しをだしにウクライナ侵略に協力しろと言うだろう。
政府はどうすんのかね?
やっぱりこの事故、仕組まれてるよな。
早く、全員見付かって欲しいですね😢
島内のロシア人住民から北海道根室市の関係者に連絡があった…長年の交流事業の成果、だな🧐

迅速な対応を政府に望む🙏🏻
我が国
毎日新聞
この件でもロシアに頭を下げることになる。あのオタみたいなジジイ社長のせいで。ほんとバブル世代から70代までの高齢者は欲が強すぎる。この世代は欲で他人に迷惑かける。
速報:
観光船に今参加する人間?はご遺体でも見に行くのかな。
こんなときに面倒増えたな。ロシアがカードで利用しそうなのが嫌だ。
領土問題を抱えている地域なだけに、今後のロシアの出方によっては面倒なことになりそうな予感。
無責任にロシアを批判して喜んでいれば良いというものでもないんですけれどね。やはり隣国ロシアと日本の関係をしっかり作る必要があります。
まあ今のロシアじゃ何もしてくれんだろうな。。。
【🇯🇵臣民の声】🤔
目と鼻の先の🇯🇵領土、文雄サン🇯🇵国民の為に汗かいてよ💦、遺族の方々は出来れば国後での捜索をして欲しいと思っているに違いありません、もっと🇯🇵人の為に汗かいてよ💦頼む…🙇‍♂️。
北方領土・国後島の海岸に今月、女性の遺体が漂着していたことが13日、関係者への取材で判明。政府も事実を把握しており観光船沈没した事故の被害者の可能性もあるとみて、ロシア側に情報提供を求めている。
ロシアのことだからいろいろ条件を付けてきそうだし、ウクライナの民間人のように勝手に埋葬しそう。
痛ましいなあ、、、
色々と最悪の展開になってきたな
こういう時に国交が正常化していればスムーズに行くんだが。まずは身元確認作業を迅速に進めて欲しい。
そうか。
遺体が見つかったと喜ぶべきなのかな。
<スクープ>
対露制裁とは全く関係のない本件を、今後ロシアは対日カードに使うかも知れない。露助ならやりかねない。本当に余計なことをしてくれた
速報
・ で女性遺体見つかる

観光船「KAZU I(カズワン)」が沈没した事故の被害者の可能性もあるとみて、外交ルートを通じロシア側に情報提供を求めている
女性の遺体が見つかったのは7日早朝。国後島南部に位置するニキショロ湖の西側の海岸に打ち上げられていたという。黒いシャツとジーンズ、茶色いベルトを着けていた。身元確認につながる所持品はなかったという。
リュックすら返さないから遺体も返さないかもな。常識が通用しない。「人道」を知らないのか知っててやらないのか。
所持品は無くても身元は判るだろうね。
国後島に女性遺体発見 知床事故との関連調べる


ロシアが実効支配する北方領土・国後島の海岸に、女性の遺体が漂着していたことがわかりました。知床観光船事故の被害者の可能性もあるとみて、ロシア側に情報提供を求めています。
早く日本へ連れて帰れる様に日本政府は迅速な対応をすべき!!
タイトルとURLをコピーしました