メディア蚘事

北方領土・囜埌島で女性遺䜓芋぀かる 知床芳光船事故ずの関連調べる

バズる指数ピヌク 1,253

 twitterコメント 126件䞭 1100件
特城が䞀臎した堎合、ちゃんず匕き枡しおくれるかなぁ。ロシアずの関係が難しい状態だからなぁ。
日本は郜合の良い囜ですね。制裁で敵察しおおいお、䜕か困ったこずがあったら情報よこせず。自囜の領土ず䞻匵しおいるのだから、自分の目で確かめに行きなさいよ。
【 黒いシャツずゞヌンズ、茶色いベルトを着けおおり
身元確認に぀ながる所持品はなかったずのこずです。
このNEWSに共感えられるすごい俺様ず飛び぀く維新の元代衚みおいるず、殺人に関わる事件に自党議員に尊厳死を囜䌚で取り䞊げろずすぐにtweetする束井代衚ず同じ匂いぷんぷんする。
このニュヌスを芋るず胞が痛い。
あの自己の被害者なのだろうか。

それなら、日本の経営者はひどすぎる。
そしお、

ロシア、いい人だ。芋぀けおくれおありがずう。
ご家族の元に垰れたすように。
近くの様子。北方領土の写真もグヌグルマップに䞊がっおるのね。遺䜓発芋の通報は普通にするだろ。圌らにずっおは自分達の村の話なんだから
島内のロシア人䜏民から北海道根宀垂の氎産関係者に連絡があった。日本人の可胜性があるずみお倖亀ルヌトを通じ行方䞍明者の特城を日本偎に問い合わせおおり、特城が䞀臎すれば匕き枡す意向
ダフコメのレベル䜎すぎ恐怖だ
ロシアの囜内法に基づいお管理調査しおるのに「嫌がらせで返さない」だのなんだのずバカすぎる。さすがにやばいだろ。
日本人なら垰宅させおあげお欲しい。

どうか争いに巻き蟌たないであげお 
朮の流れ的に北方領土で芋぀かるず思っおたがたじで芋぀かったな ずなるず、今埌は北方領土や以東で芋぀かる流れが順圓か
民間亀流を積み重ねおきたからこそ連、絡ルヌトがあったのだろうな。今埌は、しっかりず政府間で察応しお欲しい。
ずっず協力芁請しおるのに、䜕日も経っおからなの
日本が数十幎にわたり、北方領土の䜏民の医療助けおきたのは党郚無駄だったの
人道っおないわけ
荷物に続き今床は 
考えたくないけど倖亀問題の
カヌドに䜿われそう  
囜埌島で女性遺䜓芋぀かる
≪事故が4月23日に発生しおいたこずもあり、島内のロシア人䜏民から北海道根宀垂の関係者に連絡があった。珟地の捜査圓局は日本人の可胜性があるずみお倖亀ルヌトを通じ行方䞍明者の特城を日本偎に問い合わせおおり、特城が䞀臎すれば匕き枡す意向≫
ここで本圓の「倖亀」が詊される。
あヌあよりによっおロシアが発芋しちゃうか
匕き枡しは
ちゃんず日本人か確認しお確蚌もっおからだな
取匕の材料にされる可胜性倧やし
いい゚サあげちゃったよ
1週間も前
“関係者によるず、女性の遺䜓が芋぀かったのは7日早朝。囜埌島南郚に䜍眮するニキショロ湖の西偎の海岞に打ち䞊げられおいた”
急な事態で恐怖の䞭で冷たい海に攟り出され、苊しみながら、、海をさたよいながら囜埌島たで、、怖くお寒くお぀らかったず思う。声なき声を聞いお早く身元を刀明しお家族の元に連れお行っおあげおほしい。
女性の遺䜓が芋぀かったのは7日早朝

日本で報道されるたで䜕故1週間近くもかかるの
島内のロシア人䜏民から北海道根宀垂の関係者に連絡があった。

ロシアの埡協力に感謝したす。ありがずうございたす。ぷ〜ちんさん、ありがずうございたす。
こうなるず北方領土呚蟺の海域にも遺䜓の挂流もただありそうだろう。
遺䜓は垰しなさいよロシア💢💢
岞田政暩の怠慢。

しかし、この政暩は䜕をした
はい次。
こういうのを芋るず、実効支配されおいるずはいえ、北方領土は日本の囜土ではないずいう颚に刀断されおも仕方がないな。教育ずは。
KAZU1の事故で亡くなられた方のリュックはサハリンに運ばれたたた返っお来たせんが
今回の事故にあわれた方なら䞀日も早く家族のもずに返しおあげお䞋さい。
瀌儀ず瀌節ある日本の察応しおください。
お䞖話になったらお瀌ですよね
感謝できる日本でありたすように🙏
協力もしおくれおたず報道もありたした、、

瀌節を欠いたら、恥です。
先ほどの遺品も同様遺䜓もサハリンに匕き枡されるのかそもそも元凶その船関係背景ずにある誰責任ずりたすか
りクラむナ兵が手にかけたんじゃないの
アゟフ倧隊ずか
リュックも垰っお来おいないので無事に垰しおくれるのかどうか。荷物もりクラむナの航空機事故のずきは貎重品返さなかったこずがあった
今埌、北方領土界隈でご遺䜓が芋぀かった等ず立お続けに報道がなされるのではないのか⁉
遺族ず察面できそかな🙏
しかし、無惚な状態だろうなあ 
やはり、そっちいっおしたっおいたか。ロシアも日本偎からなにか匕き出そうず、探しおいたのだろう。
䞀応ロシアも協力しおるのか。そこは感謝しよう。ヘンな疑念で目を曇らせおはならない。
50km近く流されたのか、、、(>_<)
批刀的な人倚いけど最善を尜くしおいただけるこずを願うのみ。ロシアの人が根宀の日本人に連絡しおくれたりもあるみたいだし囜同士は色々あっおも同じ人間ずしお。。。
囜埌島南郚に䜍眮するニキショロ湖の西偎の海岞に打ち䞊げられおいたずいう。黒いシャツずゞヌンズ、茶色いベルトを着けおいた。身元確認に぀ながる所持品はなかった
🛳残りの人たちは、皆ロシア偎に流れお着いおいるっお❗
倪平掋偎にも流れおいるかも
今、珟圚叀釜垃の病院にいらっしゃるそうです。
叀釜垃っおご存知ですよね。
真珠湟攻撃の時に連合艊隊が集結した軍事枯です。
知床遊芧船に乗車しおた行方䞍明者の可胜性高いね。かなり挂流されたんだな 人(Ž・ω・`)
ロスケよ、還せや
囜埌島で女性遺䜓芋぀かる 知床芳光船事故ずの関連調べる

「関係者ぞの取材」でないずわからなかった
いかにも日本偎が芋぀けたような
倚分、正確にはロシア偎からなんらかの通報が公匏にあったものずペミが立぀
そんないい加枛なこずを日本政府情報筋から出るの
銬鹿瀟長の所為でロシアずやり取りする矜目になり。

銬鹿瀟長は囜策捜査で逮捕しお支柱匕き回しの䞊網走刑務所にぶち蟌んで欲しい
知床沈没船のご遺䜓が囜埌島に挂着した可胜性があるずのこずで、本圓に蟛い。
ロシアがこれはこれ、あれはあれ、ず人道的な刀断をしおくれるこずを願いたす。
6日に発芋しお10日に連絡ずは
さすがロシアです。😱
4日間䜕を調べおいたのか
聞きたいものです。
やはり囜埌島たで流されおいたか・・・。
かえっおきたずしおも、匕揚や運搬にかかった費甚ずいう名目で裏の金がたくさん流れる案件になりそう
知床遊芧船の瀟長は本圓に眪なこずをしでかしたよね 
島内のロシア人䜏民から北海道根宀垂の関係者に連絡があった。珟地の捜査圓局は日本人の可胜性があるずみお(äž­ç•¥)日本偎に問い合わせおおり、特城が䞀臎すれば匕き枡す意向を瀺しおいる。
協力しおもらえおありがたいね。
ご遺䜓が囜埌島たで。早く亀枉をし女性を家族の元ぞず返しおあげお欲しい。月埌半の北海道は氎が冷たい。どんなに蟛かったか筆舌に尜くしがたい。改めおご冥犏をお祈り臎したす
ずにかく䞀日も早く党員芋぀かっおほしいです😩
ここでスムヌズな情報共有をしおもらえるず、今埌のロシアにずっおも日露関係に奜圱響があるず思うが 
“島内のロシア人䜏民から根宀垂の関係者に連絡があった。珟地の捜査圓局は日本人の可胜性があるずみお倖亀ルヌトを通じ行方䞍明者の特城を日本偎に問い合わせおおり、特城が䞀臎すれば匕き枡す意向を瀺しおいる”
ありがずうロシア。日本政府はアホだけど、垂民はロシア人のこうした行為をちゃんず感謝しおいる。
はよ芋぀かっお➰〰➰
...もしKAZUⅠの乗客だった方なら、諞事情に関わらず、垰しおあげおください。よろしくお願いしたす。
やっぱりこうなるよね・・・
メディアはなぜこの情報を今たで報じなかったのか
発芋から週間もたっおご遺䜓はきちんず扱われおいるのだろうか
厄介な所に蟿り着いた。日本人がご遺䜓を匕取に行くのにパスポヌトやビザを提瀺するずなるず、囜埌島をロシアの領土ず認める事になる。
匕き枡しに関しおも慎重に進めおもらいたい。
リストに茉っおない囜䌚議員の人は出䞖のチャンスだよ。
正盎なずころ
打ち䞊げられおないなら
もう腐敗しお
魚や鳥に食べられおる可胜性が高くなっお
救呜胎衣が脱げお
沈んでる可胜性が高くなんだよなヌ。
もし行方䞍明者なら垰しおあげお。
北方領土・囜埌島で女性遺䜓芋぀かる

島内のロシア人䜏民から北海道根宀垂の関係者に連絡があった。

ご遺䜓は匕き枡しお😭
うわヌ 
鈎朚宗男議員、
貎方しか居ないじゃないですか。
今の日露関係ずは別だからなんずか 
キチンず察応しおもらえるず良いが。
ロシア偎の協力的姿勢に感謝したしょう。これが本圓のロシアであり、プヌチンのロシアずは違うこずを認識するこずが倧切です。
調査協力がスムヌズにいっおいないのは高垂早苗の発蚀のせいかもね。アホだわ(*Žω*)
北方領土は、珟地の䜏民ず仲良くしお、是非日本に䜵合しおもらいたい。砎綻するロシアよりも日本に属した方がメリットが倧きいず蚀わしめたいものだな。

⇒
りクラむナぞの䟵略ず虐殺は看過できないし北方四島は䞍法占拠されおいる最䞭ですが、囜埌島の䜏民であるロシア人が根宀垂の関係者に連絡をくれたそうです。
その方には謝意を衚したいず思いたす。
ご遺䜓がちゃんず返還されたすように。
>北方領土・囜埌島の海岞に今月、女性の遺䜓が挂着しおいたこずが13日刀明した。政府もこの事実を把握しおおり、「KAZUI」の被害者の可胜性もあるずみお、ロシア偎に情報提䟛を求めおいる。女性の遺䜓が芋぀かったのは7日早朝

女性遺䜓芋぀かる 知床芳光船事故ずの関連調べる
うわっ。。。そんなずころたで流されお。。。 ご冥犏をお祈りしたす。
北方領土・ で女性遺䜓芋぀かる ずの関連調べる
向こうがどう出るかは知らんが、今床ばかりは遺憟だの厳重な抗議なんお蚀っおる堎合ちゃうぞ囜埌島は日本の領土や
人道的芋地から盎ぐに察応しおくれれば良いのだが。乗客のものず芋られるリュックもただ返しおくれない。猜疑心に満ちたロシア独特の察応だが、だから嫌われる。
そら来たぞ。

匕き枡しの条件に䜕を芁求しおきた。
酷すぎお公衚できないか
ロシアが䞍法占拠する、の間違いだろ。だから発芋も遅くなっおんだし。
䜕凊の新聞なの

『ロシアが実効支配する』
>ロシアが実効支配する北方領土・囜埌島の海岞
倖亀ずは䞍思議なもので、冠婚葬祭ずなるず急にノヌサむドになったり仲良くなるずころがある。垞に冠婚葬祭をしおいれば、スムヌズにいくのかもしれない皮肉。
昔なら、こんな状況でも秘密裏に手打ちできたのだろうがな。今は、どうしたっお憶枬の話がすぐに広たるし、やりようがない。そしおボンクラ岞田じゃ、䜕䞀぀凊理できない。
さあ来たぞ。

党員で䜕名救助されおお、匕き枡しに䜕を芁求しおきた。
あたりに酷すぎお公衚できないか
・ で女性遺䜓芋぀かる ずの関連調べる
が「だったら“制裁”を止めろ」ず蚀っお来るかも。
知床芳光船事故の被害者であれば、速やかに日本偎に返還しおもらいたいです。

りクラむナ䟵攻に察する制裁は、この件に関しお䜕も関係ありたせんから 
ロシアずの倖亀ルヌトっおただあるの
アホか。

暺倪・千島列島は日本の領土。

普通に日本偎が回収しにいけばいい。
知床遊芧船の事件。この報道だずご遺䜓はラむフゞャケットを装着しおいないよう。着おいたが倖れたか、それずも装着すらできなかったのか   囜埌島の沿岞郚の捜玢をできればよいが  
賊に成り䞋がった露の事だから、芳光船の荷物を返さないように、遺䜓もそのたた返すずはずおも思えない。
「倖亀ルヌトを通じお」
でも、先日、倖亀感たち远い出しちゃったけど
分からないけど 

ロシアから連絡があったそうですね 
ただ発芋されおない方々も早く芋぀かるコトを願いたい。
事故の被害者なら早く家に垰しおあげたい。
北方領土
囜埌島で女性遺䜓芋぀かる
知床芳光船事故ずの関連調べる

ロシアが実効支配する北方領土・囜埌島のニキショロ湖の海岞に
今月7日早朝
女性の遺䜓が挂着しおいた

黒いシャツずゞヌンズ
茶色いベルトを着けおいた
身元確認に぀ながる所持品はない
芳光船の乗客乗員か
関係者によるず、女性の遺䜓が芋぀かったのは7日早朝。囜埌島南郚に䜍眮するニキショロ湖の西偎の海岞に打ち䞊げられおいたずいう。黒いシャツずゞヌンズ、茶色いベルトを着けおいた。身元確認に぀ながる所持品はなかったずいう。
察応をロシア偎にお願いせざるを埗ない事があるので、りクラむナ情勢に䜕ら貢献しないロシアの倖亀官退去ずかせずにコミュニケヌションチャンネルを確保しおおく事が正しい倖亀だず感じたす。
こういう事があるから、日本は䞭立の立堎でいるべきなのです。
もし被害者の方なら、早くご家族の元に返しおあげお😣🙏リュックも䞀緒に😣🙏
䞀人でも倚く
出来れば党員芋぀かっお
やっぱ囜埌の方か。 芋぀かっただけよかったず思うわ。
うわぁ   䜕かそういう予感はしおいた。
りクラむナでは人道もぞったくれもないロシアだけれども、遺䜓の匕き枡しには応じるずは思う。
タむトルずURLをコピヌしたした