メディア蚘事

岞田銖盞、「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導

バズる指数ピヌク 9,425

 twitterコメント 5,901件䞭 3,2013,300件
日本人の投資先の最適解はS&P500かVTIじゃねヌか笑俺は新卒䞀括採甚ず正瀟員保護を蟞めない限り日本䌁業には死んでも投資しねヌよ笑日本は暮らすのには最適な囜、投資する囜はアメリカが最適解。
岞田「たこが䞀番揚がるのは颚に向かっおいる時だ」

䜕を蚀っおるんだこの🐙
お前の信甚など倖囜人は宝だの
りクラむナ支揎だの💉などで
ずっくにちぎれお飛んでったわ🐙
暎萜の原因これやろ😡
総裁遞で分かったこずは、岞田君は祚田のために平気で嘘を぀くこずだ。
所埗倍増蚈画はどうした笑
なるほど
個人が株を買っお資産倍増しやすいようにあえお株䟡を䞋げおたのねん。だずするずなかなかの策士

(ミ∀`)
資産圢成を岞田さんが掚奚しおたしたね😌
今埌より積極的に資産圢成の情報は流れおきそうですが、䜕を目的に投資をするのかブレずに続けおいきたしょう
日本人が知らない
謎プラン
を
ロンドンで発衚
する
日本の総理倧臣・・・笑
総理が人の金の䜿い道に口出しおくるずか確かに「新しい」わ。
半枛するかもしれないがな
ただたあ、䞭流以䞋は投資をしないず䜕れ削り殺される時代
岞田の経枈政策「新しい資本䞻矩」の具䜓策は、『日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導』する「資産所埗倍増プラン」。

䞁寧にバチカンたで回るニュヌワヌルドオヌダヌ倖遊。グレヌトリセットやっおたすよアピヌルか。
どこたでISAに近づけおくれるか🐶
せめお幎間120䞇円、投資期間恒久化&非課皎期間恒久化くらいにはしおくれないかなぁ🐶🍖
おいおい、日本囜内でもっず説明する前に囜倖でアピっちゃうわけ就任埌、ほずんど䜕もしおいないくせに。財政出動もろくにせず䌁業には絊料を䞊げさせ、䞀郚の囜民に貯金を吐かせようずし、その䞊増皎かアホか、貯金ないぞ。
しかも投資の勧誘のために
円安、株安、ドル高、米囜金利高
円が向かうのはドル、だろ

自身が掲げる経枈政策「新しい資本䞻矩」の具䜓策ずしお、日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する「資産所埗倍増プラン」を始めるず衚明した。人材投資や先端技術開発にも積極的に取り組む
「(民草のカネ䜿った俺らの)資産所埗倍増プラン」を衚明
これは朗報。
早くNISAの拡充を実行しおほしい。
こんなもんを経枈政策だずいう政暩なんか異垞だ。完党に囜民生掻をナメきっおる。たずえ野党が未熟であっおも政暩亀代させないず少しの圧力さえかけられない。このたただず今以䞊の䜎所埗化で貧困に陥るのは火を芋るより明らか
なんず申し䞊げお良いものか‥
囜民にをさせるずいう芁は自分で頑匵っお っお話。自助をすすめおたず倉わらん(・o・)
どうせ資産所埗皎倍増プランなんでしょ。
NISAは財務省の蚀いなりで耇雑奇怪な制床になるんでしょ。
結局、 どころか、 資産のある人は倍増、ない人はむンフレで苊しむだけ
の限界を芖た

たずは䞀般庶民向け政策だろ、たずは栌差是正だろ
投資っおいわゆる
自己責任のギャンブルじゃんか💢
倱敗しおも䜕の補償も無いんだろ

そんな事で所埗倍増ずか抜かしおんな

蚀葉のマゞックを䜿うな💢💢
絊料倍増蚈画ず蚀え💢💢💢
十分勉匷しお、衚明するように
こい぀゚アトレだろ
日本経枈の行く末ずしおは間違いなくそうであるべき。
ただ、日本囜トップの蚀動ずしおは支離滅裂。䞀貫性がないから党く支持できない。
新しい資本䞻矩っおアレだろ
誰か他に適任者いないのか
投資ずいうより、枛皎絊付金の方が手っ取り早く誰でも恩恵を受けられ政府に戻る皎金も増えるず思うのね。
わしの資産ずいえば、10幎乗っおるベコベコのホンダくらいだが、たさか、䞭叀車買取䟡栌を倍額にする法案ずか䜜っおくださるのかしら。

でも、別の䞭叀買おうずしたら、それも倍になっおるんやろうなぁ。
👇
歀奎や閣僚の面構えで芋おもそうだが。。。頭が悪過ぎだわ。
貯蓄から投資するぐらいなら
生きおいる内に
奜きなこずしお
埌悔しないように
貯金残さず
䜿い切っお
亡くなったほうが
マシです😭😭😭😭
新しい資本䞻矩は旧いそれに黛たゆずみの線を薄く付け足した眉唟物だ。人盞は倚くを語る。博打もワクチンも自己責任で、どうぞ。
コむツは、たた日本人が金持っおるず思っおるんだな。
少額投資非課皎制床じゃどうやっおも資産は倍にならないし、他に投資しおも増皎で持っおいかれる
䜕凊の誰が投資するんだ
こんな衰退ず増皎の囜で
30幎も官補䞍況で囜民所埗は増えおないのに吞い䞊げる䞀方だな
円安促すからみんなで株買い支えたしょう蚈画。もちろん金融資産課皎の匷化ずセットで。
海倖ニュヌスになったら
日本恥ずかしいです😭😭😭
政府が囜民に投資を誘導する危うさ。自らの無為無策さを囜民に抌し぀けた。
い぀の間に所埗倍増蚈画が資産倍増蚈画に...資産ぞの皎金増やそうずしおたのに
政府はGoogle投資しお日本に投資しないのに、囜民は日本に投資しないずいけないのか。
kantei

あほかお前が䞖界䞭から売られおんねん
どんだけ無胜なんだ、、、
悪倢の岞田政暩
NISA拡充する前に繰越控陀の3幎瞛り撀廃しおくれよ
こい぀にお金預けるか銀行に預けるか
あなたはどっち
溜たっおる金を吐き出させたいなら老人の皎金を䞊げるずか䌁業の内郚留保をどうにかしろよ 
投資関連の教育がろくにされおない状態で誘導ずかカモネギずギャンブル狂いを量産するだけだろうが
今から投資で所埗倍増ずいうのは誰の発案なんだろうかいわゆる埌進囜にでも投資するのか政府・公共郚門でやるべきはむンフラ敎備事業で、経枈政策ぞのロビむングはシャットダりンした方が良くね
シベリア送り決定
「むンベンスト・むン・キシダ」岞田に投資を
岞田に投資などできるものか💢
うぬがれもここたで来たら立憲の小西ず䞀緒だ‌
動くお金っおも、兆円もないず思うよぉぉ
老人ホヌムに無理なく入るためのお金は投資に回さないず思うし、老人ホヌムに入らなければ盞続に行くず思う。よぉぉぉぉ
颚呂敷広げ過ぎじゃないのぉ🀑
投資ぞ誘導したずころで、ドンず課皎
明日の金すら心配しおる人間に博打させようずしおるの草
芏制改革しおも、金融緩和しおも経枈回埩が思うように進たなかったのは、そもそも日本経枈の将来が䞍安で、䌁業も個人も投資したいず思わないからずいうのが倧きいず思う。枛皎で・・ず蚀われおもなあ。
投資には儲かるリスクず損するリスクがある。党囜民の資産所埗が倍増するこずは理論的にあり埗ない。狌が満腹で、矊が無事かそれず同じ。

聞こえの良いこずばかり蚀っお囜民をギャンブルに匕きずり蟌む岞田・自民党政暩は、もはや囜民の味方ではない。ダクザだ。
誰もキッシヌ信甚しおないのに  
課皎匷化しようずしおいた人の考えずは思えたせんね。
政策はブレブレ、去幎の衆院遞前の発蚀同様、遞挙前のリップサヌビスにしか聞こえたせん。

仮に投資に振り向けたずころで、資産増加埌に課皎匷化しお刈り取るずしか思えない。
こんなに信甚できない総理倧臣は始めおです
手堅い日本人は投資はしない。それは無理。普通の日本人は私の様にギャンブルもしたせんからね。
今たで䜕もしおくれなかった自民党政府の為に䜕で囜民の個人資産を投資に回さなあかんねん
アホノミクスは倧倱敗だったこずが蚌明されずるのにたた同じこず繰り返すのか
いい加枛にしろ
いいから早くNISAず積み二ヌ䞡方できるようにしおくれ
今日のアメリカ株は1000ドル以䞊倀䞋がりしおる。

11兆円の䜿途䞍明金がトップニュヌスになり連日の様に隒がない日本のマスコミが、根こそぎ腐っおいる。
物䟡倍増もセット
私はやだね。
投資は401kだけず決めおいるのさ。
私はあおぞら銀行ネット支店ずかの高利息の銀行に貯金するほうがいい。
岞田銖盞、資産所埗倍増プランを衚明 貯蓄から投資ぞ誘導
参院遞で自公維新が議垭を取り、向こう3幎のフリヌハンドを埗たら、たず緊急事態条項付きの改憲をやり、成ったら即座に囜民䞻暩を朰し、囜民の資産2000兆円を召し䞊げお米囜に蚀われるがたた投資、かな
このバカは頭が機胜しおいない。
むンベストむンキシダずかむキったせいで、ダりナスが倧暎萜しずる。
もはや内需拡倧する気は無い蚳だな
垂䞭に金が回る事で支えられる垂民の景気はどうでも良くお
金を持っおいる人間が投資する事で数字の䞊での奜景気やりたい蚳だ
超栌差瀟䌚にする話
GPIFを倧量に株に投入するずいう路線転換も最初に倖囜のメディアに語ったし、日本人の資産を投資にずいうのもロンドンで発衚。
自民党は日本人でなく倖資のために動く団䜓だず思う。
そうやっお投資に回しお埗た利益を金融所埗課皎で搟り取るお぀もりですよね。
えげ぀ないですね。岞田政暩 は。
これは第6次岞田ショックの合図です日本囜民を投資で倧損させるのが、ルヌピヌ岞田の目的です。日本囜民は岞田ショックに備えおください。生呜ず財産貯蓄を守りたしょう。
”日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する「資産所埗倍増プラン」を始めるず衚明した。”
たずは絊料を䞊げろ。幎金も削るな。話はそれからだ。
日本に投資岞田に投資
珟状でそんな投資家がいたらその人は投資の䞖界で生き残れたせんね。

お金の仕組みを理解しおいない囜に政治屋に、投資する人いたすリスクしかないですよ。

こんな発蚀を堂々ずできるのがある意味すごいです。

本圓に䜕も理解できないのですね
あヌ、これがいずれ「金融資産皎」に繋がるのか。
このあなたの空回り感は䜕なんだろう。党お今たでの無駄打ち政策の焌き盎しずいう悲惚さ。

日本の事なんか欠片も考えおない事が明確すぎる。自分の自己満足な時間を過ごしたいだけなんだろう。

この囜難にこんな胜無しが総理倧臣になっおいるの、憎んでも憎みきれないよ。
むダ 貎方䜕蚀うおたすの
金融所埗課皎匕き䞊げ謳っおおきながら
投資しろず
みんながお金䜿わんから貯蓄狙いなんやず 思うけど囜民に優しくない囜に
䜏んでるやから貯蓄䜿えるか

遠回りアナログ政治の日本
岞田蚌刞開店㊗最悪❗
自身の経枈政策「新しい資本䞻矩」ずしお、日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する「資産所埗倍増プラン」を始めるず衚明した。「安心しお日本に投資しおほしい。むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」ず呌びかけた。
投資にあんな吊定的だったのにね
これ日本🇯🇵をシンガポヌル🇞🇬やUAE🇊🇪など湟岞諞囜のようにしたいっおこずかもな。すなわち、゚ッセンシャルワヌカヌを倖囜人で賄い日本囜籍持぀者は䞊玚のみ残す、それにはただただ囜民の数が倚過ぎる この絵を描いおるのは 
あれ💧
内容が倉わっおるような💊
賃金䞊昇プランは🙄
この内容で、どうしお資産所埗が倍増するか理解出来た人、すみたせんが教えおください😭
たずは議員ず名の぀く議員党員の絊料半分以䞊を囜庫に返しお、䞖間䞀般の幎収レベルたで暮らしを萜ずせば、それなりに金銭確保できるんじゃね??
䞖界䞭金融匕き締めで、投資には逆颚のさなかに、日本囜民を䜿っお盞堎を䞋支えする䜜戊らしい。岞田プットショヌト発動で利益は限定的、リスクは無限倧。
なんか蚀っおるこずずやっおるこずが違う気がしたすね
有蚀実行しおほしい
既芖感(ア◯"ノミ◯ス)は果たしお気のせいなのかのう
株安・円高の匵本人のプランに䜕の説埗力もない。この株匏垂堎に誰が投資するの米囜株を買えば、空掞化が進むだけですよね。倖遊䞭だから䜕を蚀っおもいいっおこずではないですよPより酷いかも
意味䞍明。
高霢者が突然投資を始めるか呚りが止めるだろ。
だいたいこの人総裁遞でも所埗倍増っお蚀っおたよね
実際は枛っおんのよ
これも遞挙終わったら倍増する぀もりで頑匵る予定、ずか䜕ずか蚀うや぀だろ
いい加枛隙されんなよ有暩者
くたばれよ、マゞで
貯蓄しずけばマむナスはないですが、投資したらプラスの可胜性もありたすが、マむナスがあるんですよ。貯蓄をリスクマネヌにしろっおいうのは囜民を䞍幞にするのでは。投資なんお䜙剰資産でやるもんですよ。所埗倍増目的でやるもんじゃありたせん。
「安心」ずいう蚀葉を䜿ったらもう信甚できないだろうし、囜民党員が本業以倖に投資に時間を割いおいおは生産性がどうなんだず。
うるせえ枛皎しろク゜が。
貯蓄ぞの増皎を意味しおいたす☺
「開始数分でハットトリック」
「初球打ちホヌムラン」
「資産所埗倍増プラン」
䞭孊生みたいな劄想、もうやめずけっお。

麻生さんが蚀うならただ分かるけど、経枈オンチなキミは知も技も足りおないから。
..... 。

え
消費がない囜は滅ぶ
持続的に人口枛少の日本は間違いなく埌進囜の筆頭
囜人
人ずいう土台がボロカスの日本
人がいなければ皎収も埗られない
地方が芋せおいる日本の未来を
埓前の䞻匵ず真逆の掌返し

自分の䞻匵が急激な円安を招いお察凊する術もないので海倖に投資を願う
底の浅い男だ
勝手にしろよ。今日のアメリカは玄1000ドル倀䞋がりしおる。
もう䜕もすんな( Ў)σ考えるな
益々貧富の栌差拡倧しお日本が疲匊しおいくだけ。新しい資本䞻矩ずかよくもたぁ恥ずかしくもなく蚀える銬鹿さ加枛に呆れるばかり。
それなのに株䟡も円の䟡栌も気にしないずいう倉わった総理

しかも、囜民にリスクを匷制しお、所埗倍増っお経枈政策
個人資産の䜿い道を囜家が匷制するっお瀟䌚䞻矩じゃないの
『俺に100䞇預けおくれれば200䞇にしお返すよ』ず蚀っお100䞇持っお競銬に行っお、すっおんおんになっお垰っおくるオッサンみたいなw
ポンゞ臭wwwww

じゃあ競銬競茪で頑匵りたす 
ずいうか本気で蚀っおいるのかこの人
バむマむアベノミクスず䌌たような事蚀っおるねヌ( ꒪⌓꒪)
タむトルずURLをコピヌしたした