メディア記事

骨から個人特定するDNA検出されず 山梨県警は別の鑑定続行
骨から個人特定するDNA検出されず 山梨県警は別の鑑定続行
 山梨県道志村で見つかった骨の一部について、DNA型鑑定をしていた山梨県警は2日、個人を特定するだけのDNA型が骨から検出されなかったと明らかにした。県警は今後、ミトコンドリアDNA型鑑定を実施するとともに、捜査などによって総合的に個人の特定を目指すとしている。

バズる指数ピーク 897

 twitterコメント 132件中 101~132件
別記事で数センチと書かれていたけど…。
今の鑑定技術があったとしても ある程度の大きさがないと難しいという事なのかな😣
別の方法で再度鑑定するとの事なので…見守る事しか出来ない🙏
どういうことなの?
靴下からは取れると思うけど
骨が同じ人物とはならないか?
靴の中に骨はなかったのかな?
ご家族は、モヤモヤするね。
どゆこと? いまどき?
焦らすね〜
骨から個人特定する
DNA検出されず
山梨県警は別の鑑定続行
なぜ複数の検査方法を同時に実行しないのか……
サスペンス劇場でも精度を上げるのにやっているのに(苦笑)
テレビで元科捜研の人が原始人の骨からもDNAは検出できるなどドヤってたんは何やったん。
出ない事もあるんですね。
残念😔
違って欲しい。
それに当時の捜索隊があの位置を見つけられなかったなんて信じられない。

ただひょっこり帰ってくるような状況でもないんだろうな。
髪の毛1本でもDNAってわかるものだと思ってた
えー・・・・
美咲さんじゃなかったとしても、誰かの骨であるわけで・・・
日本で最高の技術を使ってこれなの?山梨の管轄とか言ってないで、最大限の努力をして欲しい。世界最高の技術が他にあるなるそれを使うべき。
親としてはほっとしてたりするのかな??
恐竜の化石からDNAやたんぱく質も抽出できる時代なのにね。 もう永遠に解決しなさそうだなこの報道の仕方だと。良くある未解決事件の変なパターンそのものじゃねえか。三億円だの世田谷だの。
あとは歯型か
ミトコンドリア型DNA鑑定は、まだ研究途上であり、どこまで解明できるのか?
お母様の苦悩、苦痛を早く和らげてあげて下さい。
思いっきり 残念な結果。
骨から遺伝子等は解らないと言う事か…?
精巧に似せた人工物とか?
靴がそっくり・名前がない・劣化してない…
愉快犯か女の子を誘拐してまだ生きてるけど捜査を終えさせようと企んだ犯人の仕業か

骨から個人特定するDNA検出されず
個人が特定されないってのもモヤモヤして嫌だな。
骨に髪の毛や皮膚など何にもなかったということか……
完全白骨化、ってどれくらいの期間や要因によるんだろう
骨の子も、早くお家に帰ることができますように
まぁ月日がたった人骨ほど難しいものはない
科捜研に頼んだら?
この事件は当初から謎が多すぎる。
ー
血や毛髪と違って骨って出にくいんだ?
別の鑑定って何だろ?
靴からは何か発見出来ないんかな?
損傷がひどくて風化が進んじゃってたんかね
骨から特定できるDNA検出されず
山梨県道志村で見つかった骨の一部について、県警は別の鑑定を実施するとともに捜査によって個人特定を進める方針です。
で見つかった骨の一部について、DNA型鑑定をしていた山梨県警は2日、個人を特定するだけのDNAが骨から検出されなかったことを明らかにした
マリコさん!お願い
タイトルとURLをコピーしました