メディア記事

ロシア、マリウポリ制圧と宣言 プーチン氏は製鉄所の包囲指示

バズる指数ピーク 8,322

 twitterコメント 450件中 401~450件
プーチンは、自分が通れないように、したいの?
マリウポリ陥落ですか。
あとはロシアがネオナチのアゾフの残党を殲滅するだけですかね。
アゾフはウクライナ人を盾にして抵抗せず、投降して欲しいです。
制圧後ロシアの領土になってしまうのなら、早かれ遅かれ未来にロシアが日本に来る日も現実的だろう。
の発表(。・ω・💢)y-~

🇺🇦や他国や国連は「マリウポリ市民の安全確保」の を取る交渉を‼️😡( -᷅_-᷄💢)💨💨💨💨💨
何でここまで出来るのか。
兵糧攻めをされては陥落は時間の問題だよなぁ。
籠城するってのは、外から援軍が来ることが前提だと思うんだけど、キエフからの援軍は望めない感じなのかな。
もし仮にマリウポリが制圧されたとしたら、一旦停戦のシナリオもあり得る?
ロシア「制圧完了♪」
ウクライナ「えっ?」
ロシア軍の消耗が著しいのだろうと推測。あの鉄の地下要塞がそんなに簡単に制圧されるはずがない。と思う。ウクライナ頑張れ💥👊😃
多大な軍事力を湯水の如く使い、逃さぬように取り囲んで雨のような爆撃をすれば当たり前だ!
情無いのは此処までウクライナの精鋭に振り廻されて来たこと。プーチン軍って弱すぎる!
製鉄所に閉じ込めている限り制圧は不可能
貴方の誕生日はマリウポリ解放記念日となりました👆🥴
おめでとうございます📣📣📣
何を嬉しげに……
鳥取城かな…
事実上の占領断念宣言です。
心配、、、
プーチンも情報不足
何か得ることはできたのだろうか。
自分の信頼を失い、軽蔑の嵐を得ただけの不憫な人物。
これで歴史に残る意味?
クソッタレ
一瞬負けた‍?って思ったけど製鉄所の完全制圧した訳じゃなくてホッとした
プーチン大統領は、マリウポリ制圧の成功を祝福し、製鉄所に対しては攻撃をやめ、「ハエも通れないよう」封鎖するよう命じたということです。
フェイクニュースと核と化学兵器の脅ししとジェノサイドしか出来ないのに…いちいち表現が下品すぎ。
バンカーバスターも使った!!??
皆殺しにする気か!!
暴落するはずのルーブルも戻ったし、Swift停止も予想通り効果はなかった。こうなると、西側のニュースのバイアスも眉に唾をつける必要があるのか。

>
怖い…
今度は一体どれ程の数の人間が死んだんだろう…
記事を読むと、マリウポリ制圧してないです。

ロシアの強がりです。
本当に封鎖可能だとしたら、中にいる兵士や避難民の方々の安否が気遣われます😭
結局アゾフスタリ製鉄所に立てこもっているウクライナ兵は、厄介だから諦めました、とハッキリ言って!
更なる罪を重ね!処刑の末路が来るんだろうな〜❗️
哀れな!身内も全て同罪❗️
※事実か否かは不明
ロシアが封鎖作業始めたら、ウクライナ軍は雨あられと砲撃すればいいのでは? バンカーバスターも効かないようだし。
プーチン氏
「ハエも通れないよう」封鎖を命令
兵糧攻めか。
援軍はまだか。
悍ましいファシスト。
くたばれプーチン。
ハイハイ大本営発表大本営発表。
国連は、早く正義の断罪をせよ!
戦況は厳しいですね

ウクライナのマリウポリが
ロシアによって制圧されたようです

製鉄所にはまだウクライナ兵が残るようですが
ロシアによる包囲を受け
脱出は困難であるもののようです

>
閉じこめか。
同じ人間をハエに例えるとは人間性が表れる。
ロシア軍からすれば強襲は損害増えるだけだしね。
1人の頭のおかしい指導者のせいでこんなことになる。
🪰も通れないよう🤣🤣🤣
(*Ծ﹏Ծ)
人道も何も無い
ついに落ちたか、マリウポリ・・・
プーチンまじ嫌い
→やはり、単なる侵略戦争だね。
マジか。
ジョイグ生きてたのか…┃
ロシアがマリウポリ制圧宣言

ショイグ国防相は作戦が「3~4日で完了する」という見通しを伝えました。
プーチン大統領は、マリウポリ制圧の成功を祝福し、製鉄所に対しては攻撃をやめ、「ハエも通れないよう」封鎖するよう命じたということです。

無理矢理の制圧宣言だな。
ゴキブリ駆除作戦で良いと思いますね…笑
🥳🤣🤣🤣🤣🤣…🥳
戦術核ぶち込んだりしないだろうな
陥落です
タイトルとURLをコピーしました