メディア蚘事

ロシア、マリりポリ制圧ず宣蚀 プヌチン氏は補鉄所の包囲指瀺

バズる指数ピヌク 8,322

 twitterコメント 450件䞭 101200件
ロシアにはヘドが出る
ホロドモヌル・・・
マリりポリのか぀えごろし
鬌畜露兵。
くたばれロシア
くたばれプヌチン
たるで高倩神城攻めだな・・どうせ民間人含め䞀人も生かす気などロシアにはない。悪魔そのもの。
なんずかりクラむナ軍が埌詰できないものか。
今さら囜際法ずか...。そもそも䟵略だろ...。
民間人を䜕人虐殺しお制圧したんだか。ロシアや䞭囜ずいう囜は人を人だず思っおいない。そういう囜。そのうち様々な囜にいるロシア人が「プヌチンがいるロシア人」ずいうだけで敬遠される。
【䌚食人数8人に緩和するこずを正匏に 
ロシアの発衚か。本圓なのかわからん。
最近、りクラむナのニュヌスが蟛すぎお😢
哀しすぎお😢

なんずか
なんずかならないの

気が枈んだでしょ。
もう、止めおよ
カヌビヌの発衚ず食い違いがあるようだが.. .
プヌチン倧統領は䞭略補鉄所に察しおは攻撃をやめ、「パも通れないよう」封鎖するよう呜じた

鳥取の飢え殺しですか
党く呆れたすね。
ロシア、ガチでマリりポリ制圧したっぜいな。事実䞊、りクラむナに勝利。
これ旧軍なら、補鉄所を爆砎しお もろずも玉砕するダッ😰
【補鉄所兵糧攻め】

マリりポリの補鉄所には極秘の補絊路があっお䞀般人は既に避難枈みで戊闘員だけがロシア軍を匕き぀けおいるのだったら良いのに、ずいう劄想。

プヌチンもそれを疑っお兵糧攻めで確認しようずしおいるなんおこずもないだろうな。
4/21(朚)
「やっぱり軍備を増匷せねば・」
っお、
ロシアの呚りを取り囲む囜は特に。
それっお、ロシアにずっお嬉しいこず。
さお歀方。
諞囜民の䞭には信じおはいけない囜もあるっお歀床鮮明に。
どする。
兵糧攻めでも城ならば数か月は持぀かもしれないが補鉄所では食料もすぐに底を぀くだろう。
補鉄所以倖を制圧
぀たり🇺🇊軍生き残っおる。
🇯🇵も🇺🇊ず🇷🇺から孊び盎すチャンス
沖瞄は本圓に芋捚おられたのか
広島長厎の匏兞はなんの平和なのか





芁塞化された鉄壁のアゟフスタル補鉄所はさすがに攻略を諊めお包囲兵糧攻めにするようだな
倚数の民間人を避難収容しおいるから明らかに囜際法違反だがこ
呂刺亜が優勢だず、日本はダバい。

サルマトの詊射たでしたそうだ。
マリりポリ陥萜
補鉄所の出入りを封鎖し、兵糧攻めに

この地域、どう取り返すの
ロシアになっちゃうの

停戊亀枉のカヌドに🃏

蚱されないでしょ。
「ロシア・ショむグ囜防盞
プヌチン倧統領に察しマリりポリ制圧を報告」

プヌチン氏「パも通れないよう」封鎖を呜什
(FNNプラむムオンラむン)

以䞊党䞋蚘による
平気で人間を殺害し喜んでいる .ヒトラヌずたったく同じプヌチンの狂気‌
映像䜜家・河瀬盎矎「ロシアを䞀方的に悪ず決め぀けおいいのだろうか」
りクラむナの人たちは䜕も悪くない
サタン・プヌチン快楜殺人䞻矩者
地獄ぞ堕ちろ。
ひぇぇ
この時代に歊力ず兵糧攻め
こんな囜から倩然ガス等未だに茞入しおいる日本人の神経が分からん
自分たち以䞊に生掻苊な状況になっおおも「蚀葉」だけずは情けない倧人達ですね
ロシアがマリりポリを「制圧した」ず衚明。プヌチン露倧統領は補鉄所ぞの突入は控えるよう指瀺したした。
りクラむナ軍に扮した軍が、ロシア軍を埌ろから攻撃しおほしい🙄しゃべらなきゃ倖芳䞊わからない人皮だから。
パ䞀匹挏らさないように、ずは毒ガスか䜕かで殺虫剀のように撒くこずを意味するのじゃね〜かプヌの蚀葉信じられないし恐ろしいからな。
近代の兵糧攻め(・∀・)
戊わずしお勝぀(ŽД⊂
避難グッズにもやし栜培セット垞備しずかんずな・・・
ほんず、
䜕様なのかなぁ。
りクラむナ🇺🇊のマリりポリはりクラむナ囜のだよ。
ロシアのじゃない。
チハ「制圧したから、もうマリりポリの報道しないでねかな( Žヌ)y-~~」
もう亀枉もしないっお意味だ。だっお制圧したから、この地に亀枉材料はないず宣蚀したっお事。ただ亀枉すれば䜕ずかなるずかほざいおるアホいるけどこれが珟実だよ
兵糧攻め。
補鉄所の地䞋斜蚭を完党に閉鎖し、
投降しお生きるか
逓死するのを埅぀か
生きるか死ぬかを遞択させおいる。
もし降䌏しお出おきたら、そのたたシベリア送りずいういずれにしおも死より苊しい事態が埅っおいる。
これがプヌチンずいう人物
気分は最悪。
事実なら株䟡は爆䞊げする
秀逞ダフコメφ(..)メモ
※ 補鉄所ぞの「突入は無意味」 
さすがに戊い方を心埗おいる。
いやいやいや、りクラむナから出おいけよ。
クリミアも䞍法占拠だろうに。ただ䞀旊停戊だよね。ずりあえず犠牲が止たったこずは良かった。
りクラむナの埩興、倱われた人呜ぞの怜蚌、これでは終わらない
嘘・・・だろ・・・
これで終戊になるかずいうず、おそらく次の『軍事䜜戊』が開始されるんだろうなぁ。ドンバス地方の完党制圧、そしお、ハルキり、キヌりず。
ロシアはさっさずプヌチン制圧しろ
そしおこんなニュヌスが。
兵士だけじゃなくお䞀般人も数千人いるのに、兵糧攻めっお  しかもここ、3月から事実䞊封鎖されおるずいう話なのに。
「ショむグ氏はマリりポリ垂内の状況がすでに「平穏」であるず報告。垂内には8100人以䞊のりクラむナ偎の郚隊がいたが、すでに4000人以䞊を殺害し、1478人が投降、残る2000人以䞊が補鉄所に立おこもっおいる」だず
おかしな話だ。
負傷兵は居ないのかよ
殺ったな(続)
「口皋にもない奎め。この蟺でゆるしたるわい」
プヌチンあるある→ずりあえず「パ䞀匹挏らさない」等の汚い蚀い回しを䜿いたがるw

プヌチン本に出おきた所かな🧑🏻‍🏫
プヌチンくん、倧矩は達成出来たしたかロシア軍を䜕凊たでも攻めさせお行くですか。身内に殺されない様にね。
倏、倧坂の陣・・・・・ 
このプヌチンおじいさん、、、砎壊されたりクラむナが自分の思うようになる前に、寿呜が来そう。
この人死んだら、他の人に責任転嫁され、ほんず迷惑だず思う。
パはお前だろうプヌチン君‌お前の人民ず、お前の兵隊ず、お前の豚ず、党員がキリスト教ず蚀うものを孊びなさい‌
でも君ず、君の豚にはワカラナむだろうアゟフスタフ
プヌチン氏は・・・「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」ず述べた。



客芳的に芋お行動原理に矛盟がある
囜際法守っおなかったくせに
アメリカもNATOもプヌチンに屈したず蚀うこずか
“ロシアのショむグ囜防盞は プヌチン倧統領ず面䌚し、露軍が包囲するりクラむナ南東郚マリりポリに぀いお、りクラむナの郚隊が立おこもるアゟフスタヌリ補鉄所以倖を制圧したず報告した。”
知識人の意芋でも割れおいたマリりポリ制圧の件ですが、遂にロシア政府が正匏に宣蚀したした。😭😭😭
歎史的倧量虐殺
チハ「モスクワでは、提灯行列かな( Žヌ)y-~~」
残圓、
戊争開始しお初めおの拠点郜垂攻略しただけでこの喜びようずは情けないのう。
東郚攻勢も早くに膠着状態らしいし、次々ず歊噚揎助受けお戊力を増匷しおるりクラむナ軍にこのたただず負けるぞロシア。
マリりポリがやられたらしい
プヌチンの呌び名、プヌチン倧統領→プヌチン氏→重倧犯眪指名手配犯プヌチン(予定)
りクラむナの顔を立おた圢か
それずも、被害が蚱容範囲を超えたのかな
「パ䞀匹挏らさない」よう包囲を続けるよう呜じた

攻撃をしないからボク偉いでしょっお事かな
呜什の䞭身が䞭䞖のたただね
プヌチンさん、貎方は䟿所バ゚以䞋だ。
゚ネルギヌ䟡栌高隰ず金優䜍性さよならドル&ナヌロ)を狙った喜劇(悲劇)ずの噂がある。。。
やはりアゟフ殲滅ずマリりポリ制圧が目暙であり垂民の犠牲は少ない方が望たしいず考えおおり勝おるなら急がないずいうこずか。
かのんちゃん助けお
民間人もろずも自爆しお果おる事等無きよう祈りたい。

プヌチン氏は補鉄所ぞの突入は控えるよう指瀺。「パ䞀匹挏らさない」よう包囲を続けるよう呜じた。
これもうキヌり陥萜するんじゃねぇの
戊争犯眪補造機か぀ナチスドむツの残党たるアゟフ倧隊を解䜓、曎迭すれば、ロシアは撀退するず思いたすよ
情報戊でもあるし嘘぀き癖のあるロシア人の事だから、どこたでファクトか疑う䜙地はあるが事実なら、プヌチン氏は裏切り者やクズどもを口に入り蟌んだパを吐き出すように扱うずいうからゟッずする 。きっずブチャ以䞊の惚劇ずなろう。おそロシア
ここいらで手打ちにするんかな、ロシアも
マリりポリ制圧した(制圧したずは蚀っおいない)
兵糧攻めが蚱されるのは戊闘員のみでしょ。
民間人が1000人いるっお話なのに。
プヌチンはマゞで鬌畜。
アゟフ連隊の人間を、開戊前に東郚で虐殺を実行した犯人ずしお裁刀にかけお裁かなきゃいかんから、そりゃロシアずしおは地䞭から無差別攻撃より兵糧攻め遞択するよなぁ
プヌチンは倧雑把にしか戊況を把握しおないず思った間違い無いな
このニュヌスが囜内にも報道され、それに賛同しおいる人がいるずしたら、その人たちもプヌチンず同眪。
やったぜХПрПшП
倧統領自ら戊堎に指瀺する軍隊っお 阿保くさ‌
その様な衚珟は止めたらどうか、もぬけの殻だったじゃないのかな、今埌の反攻を考えたらどうか、私も指瀺をせざるを埗ないチェゲバラ掃蚎䜜戊等。
高高床から地䞋に向け貫通匟を打ち蟌んだらしい。地䞋には䞀般垂民が1,000人いるのに。そしお呚囲を囲み兵糧攻め。ロシアは意味がない戊争を起こし、酷い事をする。䞖界はこれを助ける事が出来ないのか今埌、どうするんだろうねロシアを攟眮するのか
さぁお、これからどれだけ「ロシア䞇歳」っおいうプロパガンダ映像が出回るか
぀いに萜ちたか
少し遅かったず蚀うべきか
たずは将兵の䌑息そしお次は
キ゚フの戊力を釘づけにしおから
海ず陞からオデッサ䜜戊開始か🀔
死ね❗バむデン、䜕しおる
り軍に自力で打砎できる戊力が無い以䞊、兵糧攻めは実際、詰んでしたったな  
露助は殲滅せねばなるたい。
嘘だろ 。なんおこった 。絶察にマズい。
ロシアずりクラむナは双方盞反するこず蚀っおいるのでなんずも刀断しがたい。
いちいち曞き方が䞋品
ロシア人が戊争を止める暩利を行䜿しないならこうなる
ロシア人党員氏ね
封鎖っお
たさか、生き埋めにしろずいう意味じゃないよな
兵糧攻めにシフトしたっぜい。民間人は退避したいのにアゟフ倧隊が人間の盟にしおいる疑念もあるからな。
今床はどういうり゜なのか誰かに解説しおほしい。

少なくずもマリりポリ制圧がり゜なのは確定。
マリりポリが今悲惚な状況になっおいたすね。
今のこの状況で良いのでしょうか。
早くこんな戊争を終わらせお、元の囜に戻っおほしいず願うばかりです。
今すぐロシアが蟞めおくれたら良いのです。
あんな小さい街完党爆撃完党殺害しお䜕が嬉しいねん宇宙䞀かっこ悪い囜
流石に終わりにしようずしおいるのかな
戊争は終わっおも戊闘は続くのだろうか。
䜕回制圧した?したなら垰れるよね、俺たち。珟地のロシア軍の䌚話が聎こえおくるよ。
旧゜レン連邊時代の栞兵噚出おきたのでは䞖界機関攟射線蚈らい無いね原子力事故の堎所より倚いのでは䞀旊セメントカンオケ䜜る事では
早く終わっおほしいのね。ロシアが党郚制圧したらおわりね。
タむトルずURLをコピヌしたした