メディア蚘事

岞田銖盞「ロシア軍、我が囜呚蟺でも掻動掻発化」 懞念を衚明

バズる指数ピヌク 1,257

 twitterコメント 290件䞭 201290件
バリバリバリ巊掟政暩のドむツが面舵䞀杯宜しく方向転換。日本ず異なるのは巊掟右掟ずもに愛囜心がベヌス(異論もあるが)。寧ろ巊掟の方が喧嘩っ早い感(米やね)。日本的䟡倀芳など通甚しない盞手が隣に3囜ありしかも栞保有。いい加枛倉われよ日本同じ目に合いたいのか
たた、あのお隒がせ無責任男がしゃしゃり出おきお、なにか蚀いそうですナ。
どうせなら、「りラゞヌミル、これは君ず僕が芋た未来じゃない。止めようペ」っおロシアに飛んで蚀っおこいよナ。
たた改憲に向けた工䜜がはじたった。明日のテレビで戊争危機をあおりはじめるのが目に芋える。
「ナメずったらぶち殺すけえの」っお蚀うぐらいのパフォヌマンス芋せおみおほしい。
なんかそうらしい。よくそんな䜙裕あるなずも思うけど
察露のみを目的ずした防衛費を増やすず衚明したらいい。どの囜も反察できない。
匱い者を狙うのは䞭露の垞識。

りクラむナは案倖匷かったのでそこそこで終わらせ匱い日本に狙いを定めたか

もう米軍は参戊しないのはわかったので、栞もない軍備も匱い日本は占領しやすし 

そう思っおも䞍思議はない。
そういや、ロシアの議員が北海道はロシアに暩利があるみたいな䞖迷い事をぬかしおたな。
いかにも老害ゞゞむな雰囲気の奎だったが、䞀応日本政府はハッキリずボケおんのかくそゞゞむず蚀っおおけ
↓
🇯🇵日本呚蟺での露軍掻動に懞念💣
暩力者思考あ庶民を巊右する🔃
🌟人間は愚かである❗ず日々
【 🇯🇵日本でも経枈困窮者の究極は【人を殺し犯眪を犯しおでも金を奪う動物である💥🔪🔫】
圓 呟きに気付いおも遅い 
欧米远随で激化させおんだよ。
我が道を行けばよかったのに。
たヌじかほんず䜕考えおるんだろうなあ
懞念を衚明

むカれおるのか

栞匟頭、い぀飛んできおもおかしくないよな

倚分、着匟は、銖郜
トボケタおっさんやな。
はよ、軍事拡倧せいや。
良く歀の察策で、懞念ず蚀っおたすね
䜕も出来無い政暩ず
私個人では、思いたすが
そら、そうなるやろ💧
䜕事もそうだけど圓事者でないず気持ちは分からない。

北海道呚蟺のロシア軍事緎習を聞くずりクラむナ囜民の気持ちが少しは分かり実感する。

日本が北方領土䟵略䌁むずいう捏造をプヌチンがしお、アむヌ民族保護のため日本䟵略がもはやれロで無いずしたら恐ろしすぎる。
懞念はいいから改憲しろ
栞歊装しろ
こんな時だからこそ、
嫌がらせの反応されるわけで
囜䌚ずはいえ、
盞手も人間ですから。

制裁ずかこれ以䞊刺激
しないで欲しいよ
岞田くん、お気持ち衚明

「重倧な関心を持っお泚芖しないずいけない」
あなた方政府が、DSの蚀うがたたにしっぜ振りながら、ロシアにちょっかい出したからプヌチンさんが怒ったんだ‌䞊陞されおミサむルも飛んでくるぞ‌ガチで‌
同時に䞭囜共産党、南北朝鮮がどう動くのかを泚意し぀぀早急に軍備を敎える必芁があるのではないだろうか。

◆
「懞念すべきこずだ」

岞田さん、だから䜕
取っお付けたようにロシアの脅嚁を叫ぶポンコツ。その前に䞭共があるだろうが。囜力はロシアの十倍だぞ。
なぜ懞念衚明
「防衛力をより匷化する」ず蚀うべきずころだろう。
だかヌらヌ、
おそない わざずか
毎回遺憟砲だけでは駄目だぞ。本気で囜防の事を考えなさいよ。
日本の呚蟺囜は危険な囜ばかりなんだぞ。北、䞭囜、ロシアに囲たれおるんだから。特にロシアなんお北海道から数十キロ圏内にあるんだぞ?理解しおる?日本政府は?
誰が招いた 総理
倏の参議院遞挙、自民党がスカ勝ち。
◌どこぞの囜に5兆円くれおやるくらいなら囜防費に぀ぎ蟌んでもらいたかった。
懞念では䟵略を止めるこずは出来ない。自衛隊があるのだから防埡態勢を固めるべきではないか。盞手に瀺しおほしい。
だから反応が遅いんだよ‌
圓たり前の危機管理に察しお、なんで盎ぐに察応出来ない
話を良く聞くずか蚀っおいる堎合じゃ無い事に未だに気が぀かないの
貎方には日本囜家日本人を守る気抂が無い
→岞田、林はカッコ぀け過ぎた制裁に前のめりになりすぎ先ずは日本囜民を守るべく、至急、防衛力を増匷すべきです
読みたした😚
懞念、じゃねぇわボケ
こい぀ほんた無胜やな
ケンカ打ったんやからそうなるん圓たり前やろ

ほんで栞も持たず平和的に解決できるっお銬鹿なこずほざいおるんやろお前が。岞田よ。

金も払わず、話し合いで
栞持およボケ
日本にTHAADミサむルの配備はただですか
パトリオットだけでは無理ですよね
それで、改憲だずか栞歊装ずかを正圓化しお、
遞挙で煜るのかな
懞念だけじゃなくお 実行に移しおくれよ 自衛隊 移動しおおくずか 米軍にお願いするずか⁉ たず 芋える行動しおくれ 栞歊装準備するずか 防衛費䞊げるずか
いっそのこず、北方四島奪取䜜戊を決行しおみたら。
りクラむナず日本、同時察応は出来ないのでは
お前が報埩ばかりするかだろ
防衛に぀いおは考えおるの
䜕かあったら責任ずっおくださいね
平和䞻矩者はデモせんでええのか
改憲反察を叫んでた方々はデモせんのか

蟻本枅矎よ
りクラむナ倧䜿通がデモ先導した時は参加しお改憲はスルヌすか

アホくさいが日本の政府なんじゃ😭
灜難やわ😭😭😭
むしろ、りクラむナ方面に兵力を割けないように、どれだけ極東方面に兵隊を釘付けにできるかが、腕の芋せどころじゃねえのか
岞田さん「緊匵感を持っお泚芖する」
岞田さん「重倧な関心を持っお泚芖する」

岞田さんは、垞に泚芖しおいたす。

岞田
「重倧な関心を持っお泚芖しないずいけない」

そんなの誰でもできる。寝転んでもできる。その次に䜕をするんやむカンむカンむカンむカンケネンケネンケネンケネン

そんなの皎金もらっお話す単語じゃないわ、岞田は䜕考えおるのか。
今回、日本が制裁措眮をした石炭茞入犁止ずロシア倖亀官囜倖退去で報埩凊眮をするかもしれないね。たさか、軍事攻撃をする事はないず思うけど、䜕をしお来るか気になるね。
遺憟→懞念
懞念するなら栞共有の実珟を
䞭囜に察しおは
いい加枛目を芚たしお䞋さい。
🇯🇵はアゞアの🇺🇊です。
🇺🇊が栞を攟棄する代わりに🇺🇞が守るず蚀ったにも関わらず軍事で助けず芋殺し状態です。
🇯🇵も絶察にそうなる。🇷🇺に迫られおも🇺🇞は軍を動かさず経枈制裁のみでしょう。
懞念ずか蚀っおいる堎合ではない。
今になっおビビっおも仕方がない。長らく安定倚数の議垭を埗おも䜕ら斜策を講じお来なかったツケを、今珟圚、これからの我々が払うしかない。

腹の座らない、矎しい囜 。
コメント欄が歊装しお戊争しようモヌドになっおいお、こうやっお倧戊になっおゆくのか、ず思えおしたう。
たた、あのお隒がせ男がなにか蚀いそう。
䜕凊たで銬鹿なんだ歀奎
だから今のうちに千島党郚ずり返しちたえ自衛だよ。海軍だけ芁泚意で比范的手薄だ。䞍穏な動きがあるっおこずは脅す必芁があるっおこず。ロシアも正面はしんどいずいうこずだ。
懞念しおるなら早く動けよ。この囜難に岞田が総理なのは䞍幞でしかない。
。
北はロシア。南西は䞭囜から攻められる最悪の展開を想定し備えるこずが岞田君の圹目だぞ。
懞念じゃなくお察抗できるよういしろよ💊
:
岞田銖盞がロシアに仕掛けおおいお懞念ずは🀭🙄🥳囜民隙せるず思っおるのか。囜民はそこたで🐎🊌じゃない
懞念を衚明するだけ😂😂😂😂
これではナメられるわな😩
チャむナは毎日尖閣に来お
キムチは竹島占領しお軍事挔習
ブタはミサむル

岞田本圓にアホでしょ🀬

なんであんたは䜕でも䜕もしないの🀬

いらないんだけど🀬
勇たしいけど頌りない。備えができおいるず思えない
懞念だあヌ遺憟だあヌ到底受け入れられる事では無い😮‍💚
䜕か他人事のように聞こえる。ロシアの北海道䟵攻を防ぐ為に䜕か行動しおいるのだろうかい぀もの遠吠では困りたす。
䞭囜の台湟䟵攻ず共に、ロシアの北海道䟵攻が同時に行われたら、
なかなか察凊が出来ないず思われるので、
ロシアがりクラむナに手䞀杯の今が暺倪たで奪還のチャンスです。総理
いざ有事に備えお、我が囜も軍事力匷化せんずあかん。
来るんか。
プヌチン氏がくれたサプラむズ
日本が条を砎棄し倧日本垝囜軍を召還する
絶奜のチャンスでありバむデン倧統領も激励する
アゞアの昰連スキヌだ。
懞念や遺憟を衚明するこず以倖のこずを思い付こうよ。
日本呚蟺は地震が倚いから、兵隊さんビビるず思うよ😅
今なんお地震が頻繁に起きおるし、地球が怒っおるかもしれないね😡🌋
懞念キタヌ
米軍基地を根宀か皚内に眮いおしたえ
プヌに喧嘩売ったのナヌですよ
懞念はわかりたしたので、早急に防衛費を増額しおください。
倚くの囜策は防衛ありきだず思いたす。
あのな、もう匕っ蟌んどれ!
懞念防衛費をGDP2%以䞊にする。栞歊装する。原朜を持぀。非栞䞉原則は砎棄。できたら、岞田文雄はレゞェンドになれる
出たした。遺憟砲、怜蚎垫。
懞念の衚明だけでなく
防衛力をあげろ(💢'ω')
南海トラフよりこっちの心配をすべき
バカ面にしか芋えないよ悪いけど。
正念堎が続くが乗り切るしかないんだ。
遺憟
非難
泚芖
懞念

叀文でならった五段掻甚みたいになる
やる気か⁉オラ‌

↓
北海道無くなるのは勘匁 
懞念っお、、、、
自分でロシアを煜っおおいお䜕蚀っおんだかね
これで゚スカレヌトしたらそれは岞田の責任だよ
18時台にロシアを煜り倒す宣蚀する必芁は囜益から芋おもないだろ
防衛力ず勇たしいが戊争を本圓に止めるのは話し合いなんだから倖亀官を叩き出すのは党然違う:

岞田「わが囜呚蟺においおもロシア軍の掻動が掻発化しおいる」「あらゆる遞択肢を排陀せず珟実的に怜蚎しスピヌド感を持っお防衛力を抜本的に匷化しおいく」
懞念しおないで察策を打およヌ。
総理が煜っおるぞ。
>
安倍晋䞉氏をロシアに特䜿ずしお掟遣し、やくざプヌチンがどういう了芋なのか聞いおもらったら?
あれだけ血皎を䜿っお䌚談をやり、個人的に芪しい関係なんだろ?
懞念を衚明したのですね・・・
懞念を衚明するず、䜕がどうなるのですか。
なんで今曎
タむトルずURLをコピヌしたした