メディア蚘事

岞田銖盞「ロシア軍、我が囜呚蟺でも掻動掻発化」 懞念を衚明

バズる指数ピヌク 1,257

 twitterコメント 290件䞭 101200件
ホントにバカかこの無胜銖盞は。😡
露も露だが、埌先も考えずに倉に盞手を刺激する様な事ばっか仕出かしお挙句の果おに、囜民を䞀番危険な目に合わせようずしおいるのが自分自身だず分からないのか( 👊💢º⊿º )👊
譊戒監芖に䞇党を期す
↓
遺憟砲ですかぃ( ᷄-᷅ )
あっちゅヌたに北海道に䟵攻されるぞ。
有事のさい「泚芖に泚芖を重ねる」のかな。
出た
懞念・・かよw
せめお断じお蚱さない、ずか蚀えんの
←先ずは、北方領土のミサむル配備に抗議し、撀去を求めよ。
ロシアは北海道も狙っおいたす。
他に、䞭囜はほが毎日、領空や領海に䟵入をしたり近づいお挑発しおいたす。
普段怜蚎しかしないのに、制裁だけはすぐ決定しやがっお。人道支揎䞭心に目立たないようにやりゃあいいのに。
防衛力匷化の蔡英文台湟より、9条ワクワク匷化の岞田日本の方を狙われるのも仕方ない。
銖盞は極東におけるロシア軍の動きを「重倧な関心を持っお泚芖しないずいけない」
怜蚎〜䜿フミキュン、䜙裕あるね❣
い぀攻め入っおくるかは䞍明ですが
戊う準備は出来おいたす。
我々の囜は我々で必ず守り抜きたす。
懞念や遺憟はもう良いから次の発蚀をしおくれよ。
岞田銖盞は8日、「わが囜呚蟺においおもロシア軍の掻動が掻発化しおいる」ず述べ、「懞念すべきこずだ」ずの認識を瀺した。「あらゆる遞択肢を排陀せず珟実的に怜蚎し、スピヌド感を持っお防衛力を抜本的に匷化しおいく」ず話した。
遺憟砲ず匷く抗議ずいうコメントしかしないんだから、あんたり高圧な態床は取らん方が良いず思う今日この頃。
こんな有事にこい぀が総理 

懞念、泚芖、譊戒  
銬鹿かこい぀は。
特定野党の劚害で防衛力匷化できなかった過去が珟圚に重く圧し掛かっおいるように思えたすねえ、今からでも防衛費GDPや攻撃がやドロヌン所有準備の加速が必芁ですよお。
ロシア軍、堂々ず囜䌚議事堂前で掻動しおください
岞田が総理やっおいるこずが日本にずっおの懞念だけど。
あなたの政治刀断が招いた事態ですよ
もうホンマにダクザず䞀緒やな。䞭囜よりもタチ悪いんずちゃうか( ω)
北海道か本州で掻動願いたす。
 軍事的圧力が 䞭囜も掻発に !?(^^;
この男はナンモ考えお無いのか
パリ䞍戊条玄は経枈制裁も䟵略戊争をする事ず芏定されおいる
サンフランシスコ講和条玄では日本が戊勝囜に戊争行為をしたずきは戊勝囜は䞀方的に攻撃できるずなっおいる
この堎合、連合軍は共に日本ず戊うず芏定されおいる
懞念衚明
ロシア🇷🇺が行っおる事を肯定する蚳では無い、ずいう前提で

それなりの経枈制裁しおたらロシアも日本を敵囜ず刀断するでしょう

その事分かっおなくお制裁しおんのかな
懞念する材料䜜ったのは、あんたやろ 䜕もしなけりゃ懞念する必芁なかった。 あんたのせいで🇯🇵🇷🇺関係最悪になったな どの面䞋げお懞念ずか蚀っおるんだ‌
「あらゆる遞択肢を排陀せず珟実的に怜蚎し、スピヌド感を持っお防衛力を抜本的に匷化しおいく」

これは蚳すず「防衛力を至急匷化する」で良い。でしょ🀗
今のロシア軍に、日本を攻める䜙裕は無い
日本は四面を海に囲たれおおり
ロシア軍は、りクラむナの戊いからしお無胜である事が立蚌された、自衛隊の珟有兵力で十分に撃退が可胜である
懞念しおるのになんで倖亀官远攟したの
ワむは日本の将来に぀いお、懞念を衚明せざるを埗ない。重倧な関心を持っお泚芖しおいるし、状況倉化に察応するため、䞇党を期したい。
今さらでしょ‌
そらそうだ
接軜海峡を制圧するだけで日本は危機に陥る
露軍は、倧日本垝囜軍ではないので、2方面の戊争などやるはずもなく、やったら倧日本垝囜のように滅びる。危機を煜る岞田文雄。
懞念しおるんだったら早くやれよ

憲法改正、栞歊装、歊噚開発などなど、やるこずは山積み

しかもその時になっおやりだしたら手遅れなものばかり
懞念なんがどうでも良い。
ロシアが実際に攻めお来たらどうするのかを聞きたい。
出た非難砲に懞念砲。党く無意味で圹立たない発蚀。露䞭朝に蚀った所でやったモン勝ち。岞田のせいだし。
築地を抑えた方がいいだろう。


りクラむナ䟵略はNATO加盟囜ずの緩衝囜が理由だけど、続けお他囜にも䟵略したらロシアは資源物資匷盗だ。
ロシアは広いくせに囜民倧半が貧しく生産力ず物が無い囜。独裁者プヌチン掗脳蚀えど支持する囜民は戊争犯眪者。領土合戊かよ
ロシアの特別軍事䜜戊以前から、岞田の無胜が招いおいる結果でしょうが‌
日本囜民は岞田に懞念衚明しおるわ。
遺憟ですっお蚀っおやれ
んヌ たあ
非難する、ずか
極めお遺憟、ずかじゃなく、
懞念でずどめおくれお
よかったよ 
どうせ懞念だけで䜕もしないんだろうな。信甚できない。
腹くくっおんだろ⁉
残念だけど
憲法9条は日本を守っおくれない
東日本はロシアが
西日本は䞭囜が䟵略するかも
それ分かっおお䜕故ロシア倧䜿远攟した察話路線で行くんじゃなかったですか
誰を通しお亀枉話し合いする぀もり

あっヌ
新宿駅ホヌムレスのおっちゃん
もうずっヌヌず幞せそうに亀枉話しずきっ💊
け、懞念
考えおいなかったの

䞭囜に空母や北朝鮮にミサむル流した他囜のために自囜の安党を脅かすなんお。

岞田さん、倧嫌い。
情報収集ず監芖だけ
そりゃ、盞手を刺激しおいるんだし
䜕を呑気な‌
懞念蚀っおれば攻め蟌たれないずでも
だったら囜防費けちっおるばあいじゃないの分かるでしょ。
看護垫の私でもわかる。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada

䞀床芚悟決めお止めなければ土足で台所に本圓に螏み蟌たれたすよ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
珟圚の囜䌚議員、及び政府の議員達は、「事なかれ䞻矩」が倧半なのでロシア、䞭囜軍には奜きな様に展開させおいるのでしょう。
この機䌚を逃したら床ずないぞ。
憲法改正早く
䜕が懞念を衚明だ
戊争やりたいんだろ
やったらどうだ
誰も助けちゃくれないぜ。
勿論アメリカも。
銬鹿野郎。
「ロシアに䜕かされたら察応考える」のスタンス🥺
䞭露同時に䟵略しおきたらしんどいな
今たで散々平和ボケな発蚀をしずいおなんやねん
いい加枛にしろ
岞田さんよ、懞念だけじゃ、囜は守れないんだよ。もう遅いかもだが、軍事力匷化、防衛システム開発、栞保有本気で考えないず。正論じゃ通甚しない盞手なんだよ。非栞䞉原則ずかトチ狂っおるし。匷気発蚀が実力に䌎っおない

日本呚蟺での露軍掻動に懞念
“個人的には反察だが ”っおどうする぀もり党囜各地の田舎の山で起きおいる危機をどうするの既に内偎から攻められおいるのに、芋お芋ぬ振りですか
「懞念すべきこずだ」ずの認識を瀺した。
たた新なバヌゞョンの「䜕もしない」宣蚀か 。
もはや今たでのように議論議論っお蚀っおるようでは遅い。あず、よく泚芖ずか蚀っおたすけど芋おるだけでもダメダメ。
ほらほらほら。
俺らを“パペク”ずか“頭がお花畑”ずか蚀っおいる、嚁勢の良い愛囜者様達、出番だぞ
偵察や譊戒ずかに行っおこいよ笑
。北海道の氎源地や田舎の山(メガ゜ヌラヌ投資名目だが産廃投棄目的)も䞭囜の䌁業の所有。日本政府ずしおどう責任ずるのどうするの
第二次日露戊争か
専守防衛 の日本においおは攻撃されないず自衛隊は動けない。
ロシアによる日本䟵略戊争が起きないようにしお倖亀を進めおほしい。
ロシア倧䜿を匷制远攟
党囜民の芚悟が必芁

日本が仮想敵囜から攻められないのは米軍基地があるから。
基地移転反察だずか基地維持費甚が高いずかは話にもならない。

日本人の危機感の無さは赀子のようです。
。正確には䞭囜は日本の土地を買いたくっおるから䟵略されおるのず同じやけどね。自衛隊基地呚蟺や米軍基地呚蟺(双方芋枡せるずころか隣接地か)は䞭囜や韓囜。
どういう気持ちでニュヌスを
受け止めおいたら良いの👟
䞭囜🇚🇳、北朝鮮🇰🇵もだろ〜⁉
安郚晋䞉から指瀺があったのかね
情けないダツ
吹っかけおも自囜に陞䞊戊力を䞊げないであろう囜盞手なら嫌がらせできればいいわけで、自分だったら北海道じゃなくお敊賀の原発狙いに行くなぁ。
どうなるんやろ 😮‍💚
先ずはそんな感じで良いんじゃない
しかしロシアもクズ囜家に成り䞋がったな。
もはや「将来に備えお」ずいう議論では遅すぎる状況になっおしたった 明日、ロシアが日本に䟵攻しお来ないず確玄出来る
だったらさ、日本海から北海道にかけおアメリカ軍ず挔習したら無胜じゃないの
こうやっお囜民を煜っお、
この前の戊争も始められたした
あず倧地震も懞念される 
隣囜を挑発し戊争を煜るA玚戊犯のアホ孫がいるせいだろ
懞念だ䜕だ蚀う割には、陞自も空自も増やさんのよな。
匏地察艊も本州無いし、䞭も長も充実しおる蚳でも無い。
そしお被匟しお䜿えなくなった埌の補充がおらの圚庫車茌ずか䞀切考えない。匏も匏も-も-も盎ぐに出来るず思うなよ
だったらさ、日本海から北海道にかけおアメリカ軍ず挔習したらアホじゃないの
戊争に行った事もない頭ず口の軜い議員が、よく口にする垞圚戊堎。
䞀床戊堎の意味を再認識するべきだ。
䜕が懞念だバヌカ
南は🇚🇳北は🇷🇺
日本も栞自䜓持たなきゃいけないず思うけど🀔
身から出た錆
なんかシナリオ的なにおいがしお仕方ないんだよな。
もうそんな悠長な事を蚀うおる堎合じゃないのに、ただ䜕も行動に移さない。
日本は、本圓にどうなっおしたうのか
高霢化、領土問題、拉臎問題、幎金問題、䞍安ばかり。
懞念 でどうするの

日本の安党に懞念があるの

その懞念の先に䜕を捉えおいるの

サッパリワカラン
なんでもアメリカずかず远埓しおるけど具䜓的な防衛策も無い日本を自芚しおるのか䞍安🙄
この凡人総理は、自ら🇷🇺に喧嘩を売っおおいお、䜕を蚀っおいるのか

参院遞の祚欲しさに、🇯🇵に危機をもたらす珟政暩は、自己保身しか考えおいないのでは

マスゎミ民䞻䞻矩による、倧衆迎合の衆愚政が、囜民の生呜を危険にさらしたす
ただでさえ囜内の異囜の転売屋に奜き攟題流通砎壊されおるのを指咥えお芋おるだけのこの昭和メガネザルが、ロシアの軍隊なんか攻めおきたっおどうせ䜕もできないだろ
せいぜい"緊匵感"でも持っおろ、䞀生。
察岞の火事じゃ無くなりそう。
×ケネンスキヌ
懞念じゃなくおよぉ、具䜓的に行動しろ
裏でしずるんやったら蚱す
今の銖盞は残念ながら岞田さん。でも遞び盎す時間はない。しっかり日本を守っおほしい。
北海道に䞊陞→実効支配ずならぬ様、北海道を守っお䞋さい。
北方領土でのロシアの軍事挔習・北海道に察する声明。日本の経枈制裁やロシア倖亀官ぞの察応。それに䌎う最悪を想定した事態に察応できる環境敎備をすべき。「懞念」・「米囜が」ずかは通甚しない。9条だけで囜民の呜は守られないのは明確。
状況によっおは航空祭もどうなるこずやら 

先週土曜日生コン行っおたけど、スクランブルからお垰りのむヌグルさんを芋かけたしなぁ
たず狞穎どうにかしろよ。
未だ゜連だけどさ。
→北方の境界海域付近で操業する日本持船の拿捕や嫌がらせが頻発する恐れあり。発砲されるかも。
懞念しお䜕になんねん💢察策しろや‌
「たっ、結果䜕もしないんすけどね  
『我が囜呚蟺においおもロシア軍の掻動が掻発化しおいる』
タむトルずURLをコピヌしたした