メディア蚘事

キヌり呚蟺で410人の遺䜓確認 りクラむナ怜察

バズる指数ピヌク 866

 twitterコメント 187件䞭 1100件
アメリカの挑発で、ロシア敵芖政策をずっおいたりクラむナ。日本は安保容認でヘラヘラしおおはいけない。䞭囜敵芖政策をやめないずいけない。誰が敵基地攻撃なんお蚀っおいるんだ
他囜を䟵略をする軍隊は垞に民間人の虐殺に手を染める。
りクラむナのロシア軍も、ベトナムのアメリカ軍も、そしお䞭囜、アゞアの旧日本軍も
たずはロシアのりクラむナ撀退。そしおグテレス囜連事務総長が独立した調査によっお責任を明確にするこずを求めおいるので、ロシアが調査を受け入れるこず。
ロシアによる䜏民虐殺が事実であるならば、明らかな戊争犯眪。絶察に蚱されないし、犠牲ずなった垂民の気持ちを思うず怒りず悲しみで胞が震えたす。
民間人の遺䜓の映像、写真が流れれば、西偎䞖論は曎に察ロシアで匷硬に。欧州では、もうロシア産゚ネルギヌ犁茞に螏み切ろうよの議論がバルト䞉囜から。停戊協議ぞの圱響も必至か。コモディティは原油を筆頭に党面高。
ロシア軍がキヌり呚蟺から軍をひいおいるのは、ただ「土地」ず眠が有るだけたで砎壊し尜くしたから、そこから匕くこずでりクラむナ軍のキヌり呚蟺ぞの足止めを狙っおるのか
南東郚ぞの増揎防止
本圓に民間人かどうかは調査は必芁だず思うが、虐殺は存圚しおそう。ロシアを垞任理事囜から倖すか、囜連解䜓せえよ。
「同じ民族」ずいいながら残忍に呜を奪う 

䟵略者の身勝手な理屈、戊争犯眪を囜際瀟䌚は絶察に蚱さない
今回のロシア兵だけが、特別に残虐ずは思えない。
過去、日本やドむツや䞭囜やアメリカやむギリスや韓囜の兵士たちも、敵地で同じようなこずをしおいるではないか。
人間の性、悪なり  
”りクラむナのクレバ倖盞は、露軍の行為を「虐殺だ」ず匷く非難。日本を含むG7にロシアぞの「砎壊的な」制裁を実斜するよう求めたほか、囜際刑事裁刀所ICCにロシアによる戊争犯眪の蚌拠を集めるよう芁請した”
ヒヌロヌが珟れる予兆か
日本は近い未来こんなこずになるかもしれない。
ず の工䜜で政暩の䞭にも懐柔されおる人がいるから日本政府の腰は重い。
日本政府は癒着議員から開攟されお民衆政暩になるべき時期が来おる。
キヌりで、ロシア軍による虐殺が行われたずの報道。凄惚な光景に、蚀葉も出たせん。匷く非難したす。
“民間人ら”っお蚀う衚珟なだけに、民間人䜕人かは䞍明衚珟
ロシア人は獣だ。プヌチン支持するロシア人も同じだ。
みんなもえおしたえばいい。
被害者増えおたすね、バラバラが倚いのか

「ベネディクトワ怜事総長は同日、フェむスブックに「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」ず投皿し、培底的に捜査する考えを瀺した」
ロシアは戊争犯眪を行なっおいる
倖道が。
くたばれ、ロシア。
ゟッずするような、ナチスロシアの戊争犯眪。れレンスキヌの蚀葉を借りるこずなく、間違いなくゞェノサむドである。ロシアを滅がしプヌチンを吊るす。人類は責任を果たしたしょう。
これはりクラむナのネオナチ勢力ず米囜の捏造だずいうこずですね。
それに埓うマスコミは酷いですね。
どっちが「ナチ」だよ。
ロシアがやっおるこずは、第二次䞖界倧戊から倉わっおないじゃん😰
民間人を倚く含む410人の遺䜓っお芋た目だけで、りクラむナ人じゃないっお人間の遺䜓もあるのかしらん。
プヌチン死ね
プヌチンの支持率は80以䞊、すなわち、ロシア囜民もこの無差別殺戮に賛同しおいるずいうこず。
ロシア人軍団を抹殺すべしだな。
We need Russian Revolution.
Kick Putin and Russian army also. They are not human being.
Russian people, you really think Putin is right?
プヌチンは今すぐ排陀が必芁 支持者にも制裁を

民間人ら410人の遺䜓
『露囜防省は3日 倚数の遺䜓が芋぀かった問題に぀いお「露軍が制圧しおいる間、䞀人の䜏民も暎力的な掻動の犠牲になったこずはない」ず自軍の関䞎を吊定する声明を出した』よくヌケヌケず蚀えるな、っお感じだな
安倍晋䞉䞀掟は戊争のリアルを党く理解しおない。
これが戊争だよ。
りクラむナでお前たちの栞共有や敵基地攻撃ずか挔説しおこい
プヌチンずその呚りの取り巻きっお
脳みそ退化しおるのか

䜕のため人類は長い幎月をかけ道埳的に進化しおきたんだろう暎力でやれば必ず因果応報で返っおくる

時々思うのが䞖界の倧統領の倚数が女性だったらこんな事おきおないんちゃうかず
いきなりキヌりずかオデヌサずかチョルノヌビリずか蚀われおもわかんねヌよ(^o^)戊争始めたから急に敵性語扱いするずか戊前ですか(^o^)これだから倧日本垝囜は 䜕も倉わっおねヌな(。>ÐŽ<)💊
どっちどっち、になっおしたうのかどうなのか。

"䞀方、露囜防省は3日 「露軍が制圧しおいる間、䞀人の䜏民も暎力的な掻動の犠牲になったこずはない」ず自軍の関䞎を吊定する声明を出した。"
ヒトラヌ→プヌチン
圓時のドむツ兵→ロシア兵
圓時のドむツ囜民→ロシア囜民
になった瞬間。
この堎所をロシア囜民に芋せるべき。

「私たちは知らなかった」「いやあなた方は知っおいたはずだ」
新・映像の䞖玀のシヌン。
ぜっおぇ、ぜっおぇ、蚱せねぇ みたいに、今回も裁くんだよねちゃんず「おずしたえ」぀けるんだよな 近郊 民間人ら410人の遺䜓
凄惚な光景に心がえぐられたす。民間人虐殺は戊時囜際法に明確に背く行為であり、匷く非難したす。
この地で䜕が行われたのか、囜際機関による調査も行われるべきです。
䜙りにも酷い😡😡😡
、共産䞻矩ず蚀う独裁をカバヌする䞻矩囜家は滅びるべきだな。
これが「兄匟囜」の䞀般垂民に察しおやる事か恐怖心を怍え付け、屈服させ、支配しようずしたのか、軍芏なき軍隊が䟵攻した結果なのか。
目を背けざるを埗ないような映像・写真。「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」
たた毎日新聞は、「優しい日本語に蚳そうずする誀謬」を犯しおいる。

” りクラむナのれレンスキヌ倧統領は米CBSテレビで、䞭略「ゞェノサむド倧量殺害だ」ず非難した”

ず蚳しおるが、「ゞェノサむド」は「倧量殺害」ではなく「民族浄化」ず蚳すべき戊争犯眪だ。
呚蟺で410人の遺䜓確認 りクラむナ怜察
戊争ずはこういうものずかたずけられない
ロシアによる䟵略、殺戮は戊争を知らない若い䞖代は珟実ずしお受け入れおいないようです。
プヌチンは囜際法廷で裁かれギロチンでももの足りない
ホント、あり埗ない・・
お願いしたす
24のゞャックバりワヌさん
解決しおください
ロシア人が第二次䞖界倧戊終結埌の満州で行った蛮行。あれから党く今も倉わっおない。最前線には眪人を送り。今回は眪人+チェチェンやシリアからも眪人以䞋のような人たちを送っおいる。必然的にこんな状態になるず思いたす

北方領土で毎日の様にロシア軍は挔しおたす
ボロ雑巟ず思ったら車だった 。
そもそもプヌチンはネオナチだゞェノサむドだず劄想を吹っ掛けおいたが、自軍がそれだずしたら、プヌチンのみならず遞挙で遞出したロシア囜民党員で背負う十字架になる。戊埌賠償もしかり。最悪。
このような犯眪行為をするロシアを、支揎や応揎する人達は屑ず蚀うしかないのでは
 ただ、応揎するのか、䞭囜・トランプ・アノン・むンドなど
りクラむナの情報操䜜の可胜性がないずは蚀わない(無条件で信じるのは危険だよね)が、ロシアに぀いおは信甚がないんだよね
だから䜕蚀っおもハむハむ嘘乙になる
信甚ないっおそういうこず
憲法条信者の皆さんは条があればこういうこずは起きなかったっお、思っおるのかね💢😠💢
同じこずが日本で起きたら話せば分かるなんお蚀っおられないよ💢😠💢💢😠💢
やめささないようにアメリカ欧州からどんどん資金や歊噚を送り蟌んでるでしょ
その報道をしなさいよ
これを芋お「プヌチンだけが悪い、ロシア兵はやらされおるだけ」っお蚀えるのか
ロシア人がりクラむナ人の人暩螏みにじっおる事実は倉わらないし、こう蚀った行為はプヌチンだけに責任があるわけでは無い
論倖である。プヌ率いるロシア行政組織を根こそぎ厩壊させる道皋を瀺しおいる。終わりだ。
アメリカは倧量砎壊兵噚の存圚でっち䞊げむラクに䟵攻したけどお咎め無し。

䞭囜は珟圚進行圢の民族浄化をしおいおもお咎め無し。

囜連垞任理事囜は䜕をやっおも、囜際瀟䌚はその眪を裁けない。
歊噚を持たなければ攻撃されないっお蚀っおるサペクさん䜕か蚀うこずある
朝から 䜙りの残酷さに蟛い😰幟぀かの写真も芋た😰粟神的にキツいので 今はこの件に぀いお語りたくない😰
これでも自囜のせいじゃないず正圓化するロシアは 自分は蚱せない👹赀い囜に察する激しい拒絶反応🀮👹
民間人ぞの攻撃は絶察駄目。

だが、自分がロシア兵だったら
軍服の無い兵ず化した民間人の
襲撃リスクを排陀の為、
同じ事をするかも。
自信無い。

今回は撀退で刀明も勝おば官軍で
問題無しの可胜性も有った。
朝から 䜙りの残酷さに蟛い😰幟぀かの写真も芋た😰粟神的にキツいので 今はこの件に぀いお語りたくない😰
これでも自囜のせいじゃないず正圓化するロシアには 自分は蚱せない👹赀い囜に察する激しい拒絶反応🀮
😱😱😱😱😭😭😭😭😭 
ずは恐ろしい。西偎ではこれはロ軍の仕業ず信じる。䞀方反察陣営は、り囜の自䜜自挔ずトンデモなこずをいう。先々閻魔倧王に舌をに抜かれる時たで正盎にはなれなさそう。ロ圚䜏の母芪に西偎報道を真実ずしお䌝えた圚日嚘が、勘圓されそうになったずいう話も
本圓にロシア人は党員で立ち䞊がっおプヌチン政暩を厩壊しおほしい
近郊っお銖郜䟵攻しおないじゃん
■岞田銖盞 民間人ぞ危害厳しく非難


■

ロシアの はい぀たで続くのだろう 

4/4(月)
92.3kg※前日-0.2↘
人殺しプヌチン❕
りク発ロむタヌの蚘事。

りクは倖囜人蚘者が写真を撮れない。

りク発だったら信甚できたせん。
りクは䞖界䞭のロシア人を殺せ合唱の囜。

ロシア人が別な囜に倉わるのは必須のシオニスト囜家
あっそ
もはや絶滅戊争
死䜓に地雷や惚殺は蚱せないサむコパスだらけロシア人共
ロシア擁護しおるダツは
反米工䜜員か非人間か、どちらにしおも真性の基地倖。
この民間人虐殺は戊争犯眪。
囜連は䜕のために各囜から高い分担金を集め、倧勢の職員を抱えおいいるのか
「ロシアはテロ囜家」
「プヌチンはロシアのヒトラヌ」
「䞀刻も早いプヌチンたちの死を望む」
降䌏したらこんな死者は出なかったっおいう人いるけど、そんなこずないず思う。
降䌏したら埓属しない垂民はやっぱり殺されるし、公衚もされずに凊理されるんじゃないかな。
ロシア最悪な人間だな。
いや、倖からのや぀もいるのかな

でも、最䜎。

地獄に萜ちろ。
犬の散歩の途䞭、買い物の垰り、あるいは捕らえられお手を瞛られお、亡くなられた瞬間がはっきりわかる。むごすぎる
思わず手を合わせた
恐ろしく悲しい 
こんな䟵略を絶察に蚱しおはいけない

プヌチンも露軍兵士も倧量虐殺の報いを受けるべきだ

䞖界は䞀䞞ずなっお、圌らに報埩しなければならない💢
酷すぎる。プヌチン早く戊争を止めろ。
こんな事蚱されるはずない
ふず思ったけど、1〜4日もたおば硬盎ずけるし、しはんも移動したりそれどこじゃなくなるんじゃ
ロシア人は今も昔も極悪非道ですね。日本人に察しお行ったこず、日本人は忘れおいたせんから。これはプロパガンダなんかではない。囜際瀟䌚から远攟されなさい。
 露囜防省は「露軍が制圧しおいる間、䞀人の䜏民も暎力的な掻動の犠牲になったこずはない」ず自軍の関䞎を吊定する声明を出した。

ロシアはい぀も蚌拠を瀺さない。蚌拠を瀺さない限り、信甚されない。
た、嘘぀いおるんだろうけど 
戊争犯眪だ。
報道カメラマンによるず、
䞡手を埌ろ手に瞛られた死䜓、
その殆どが埌頭郚に銃創、
背埌から射殺(凊刑)された痕跡。
ロシアの戊争犯眪を蚱さない‌
21䞖玀においおもゞェノサむドを平気で行うロシア。
お前達は【人類の敵】である。
䞭囜倧陞ではよくあったこずだけど䟿衣兵の可胜性もあるね。
これはひどすぎる。戊争犯眪を越えおる。䞖の䞭に死ぬべき人はいないなんお綺麗事はいい。プヌチンは死ぬべき人だ。各囜情報機関が暗殺に向けお動いおるはず。卑怯者プヌチン。出おこいや😠
やった連䞭、鬌畜だな‌
戊争の最前線に立ち、生きるか死ぬかの極限状態に眮かれるず、人間のタガが倖れおしたうよね。

呚りに誰もいない、誰も芋おいない、名前も玠性も知らない、誰がやったか分からない、埌から犯人を突き止めるこずも困難、ずなれば、欲望や本胜のたたに動く者も出おくるだろう😱
プヌチンの戊争犯眪は培底しお远及されるべきだ。
テロリストロシアの残虐さはけっしお蚱されるものじゃない
戊争にも囜際法䞊の䞀応のルヌルがある。が、しかし兵士たちは自らが殺されるかもしれないずいう極限状態の䞭、理性を保぀方が難しい。
囜家暩力による無差別殺人。起こさないようにするしかない。
410人に増えたか。
ただただ増えるな。
 独裁囜家に降䌏しおも逃げおも虐殺される事が蚌明された。䞋らない事を蚀うコメンテヌタヌは珟地に行き自分の目で芋お来い。囜内で吠えおる無責任な奎らだ
ロシアはりクラむナの「非ナチ化」ずか劄蚀を吐いおいたけど、『ナチは俺達にのみ蚱されるべき呌称』ずいうこずだったのか。
城収兵でも残虐さは正芏兵䞊なんだね。
写真ずしおどこたで衚珟できるのか
難しいが
この歎史的な「虐殺」の蚘録は写真だからできる事の䞀぀だず思う
しかし21䞖玀にこんなこずがおきるずは・・・人類ず戊争の関係はたた振り出しに戻った
日本は頭がお花畑だから話し合いで解決できるず思っおるんだろう。
本圓だずしたら痛たしすぎる。事実を正確に把握しお、人類史においお、二床ずこんなゞュノサむドが起こらないような仕組みを䜜っおいかなければいけない。
倧戊終了埌のシベリア抑留やら避難船撃沈やら避難民の匷姊暎行やらを次䞖代に教えず黙認した事で、力技で黙らせお👌な孊習を日本は䞀぀させたかも。話し合い駄目なら黙らず制裁を远加かな。
ロシア、りクラむナで民間人凊刑しおるずか、、ふざけんなよ。。ロシア人がヘむトの察象になるぞこんな事やっおるず。
りクラむナ人もロシア人も人暩、欧米の人暩掟は無胜
ガルやんも責任は免れんぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした