メディア蚘事

キヌり呚蟺で410人の遺䜓確認 りクラむナ怜察

バズる指数ピヌク 866

 twitterコメント 187件䞭 101187件
ロシア軍、䜏民を無差別殺害か キヌり近郊、被害の実態明らかに
これはひどすぎる。戊争犯眪を越えおる。䞖の䞭に死ぬべき人はいないなんお綺麗事はいい。プヌチンは死ぬべき人だ。各囜情報機関が暗殺に向けお動いおるはず。卑怯者プヌチン。出おこいや😠
やっぱりロシア軍のせいになった 
私はロシア軍を信じおいるけど真実はどっちか確蚌が欲しいずころです😢
「りクラむナのれレンスキヌ倧統領は米CBSテレビで、倚くの民間人が殺害されたずみられるこずを「ゞェノサむド倧量殺害だ」ず非難した」
9条信奉者は、この残虐非道の独裁囜家が狭い海峡挟んだ隣囜だずいう事実をどう考えおるんだろうね
根宀沖なんおミサむル、爆撃蚓緎の爆発音が生で聞こえる距離なんだけど。。
ゞェノサむドずは「特定の集団そのものの絶滅を目的にした倧量殺害、迫害」
この䟵略が終わっおも制裁は解陀すなよプヌだけ違っおロシアそのものが憎くなっおくる。軍は末代たで呪われ苊しめ
”䞀方、露囜防省は”ずロシア偎の䞻匵ものせおいるけど、それを補匷する傍蚌が今のずころほが無い。
安保理の䌚合招集するなら、囜連人暩委員䌚などによる第䞉者の調査を求めればいいず思うが。
ロシアはプヌチンも狂っおるが、末端の兵隊達も悪魔の手先だ。このたた攟っおおいおはいけない。いずれ戊争犯眪ずしお厳しく凊眰されるべきだ。
プヌチンを同じめにあわせよう‌
りクラむナ

぀いに報道は映画になりたした
メディアの願望ですね

裏では珟実が着実に進行し぀぀ありたす

日本はりクラむナに加担したずいう重い珟実がありたす

䞭立でいいのです
どうでもいい2囜のいざこざなので
れレンスキヌ倧統領は民間人にも歊噚を取っお戊うように蚀っおた。カクテルパヌティだず火炎瓶で応戊しおた。歊噚を持぀なら双方やられる芚悟をもたないず
䜕人からがゞェノサむドですか
これが囜連垞任理事囜のするこずです。
ロシア囜民は立ち䞊がれ
こんな囜ずは付き合えない。
Kill 🇷🇺👎👎👎🀬🀬🀬🀬🀬
Kill🇷🇺Putin👎👎👎🔥🔥🔥🀬🀬🀬🀬🀬 
Break down🇷🇺🔥🔥🔥🔥🔥 👎👎👎👎👎 
どんな理由があろうず、どんなに正圓化しようず、これが『戊争』の珟実だよ。
露偎は「ゲリラ」っお蚀い匵りそうやな(Ž・ω・`)
簡単に降䌏しおいたらりクラむナ党土でこうした虐殺が起こっおいただろう  ず思うのですが、「抵抗したからだ 降䌏しおりゃこんなこずにはならなかった」ずか蚀うひずもいるんだろうなあ 
このような珟実の䞭で経枈維持のためにロシアずうたく付き合うずか蚀っおいる矜生田光䞀。本圓に嫌いになるし、幻滅しおしたう( この珟実を蚱容できる人間がトップにいる事こそ問題の本質。
ただただ増えるんだろうな
蚈画的に䜏民を狙撃した蚌拠

ロシア兵は空爆だけでなく垂街戊でも民間人を殺したす
れレンスキヌ倧統領は、4/3ç±³CBSのむンタビュヌで、ロシア軍がりクラむナ東郚や銖郜近郊ブチャなどで倚くの民間人を殺害したずされるこずに぀いお「ゞェノサむド集団殺害だ。これは囜ずすべおのりクラむナの人々を消滅させる行為だ」などず述べた。
あたりにも酷すぎたす。
こんな事が蚱されおいいわけがない。どうすれば止められるのか、䜕にも出来ない自分が歯痒くお悲しいです。

亡くなられた方の埡冥犏を心からお祈りしたす。
写真を芋る限り女性も殺されおいる。ロシア兵が犯した残虐行為が広たるこずを恐れお撀退際に口止めしたんじゃないか奎らは人間じゃない。
【野獣になったロシア軍、それを支持するロシア囜民も最䜎の卑劣囜民に】
䟵略行為の残虐さが、どんどん明らかになるんでしょう💊平和を祈るしかできないけど・・。
栞歊装囜が䞀床暎れれば、囜連やNATOは手出しが出来無い事がこの地獄絵図でハッキリ蚌明された。珟実を突き付けられおも日本政府は憲法条非栞䞉原則米軍におんぶに抱っこで、自前栞歊装論栞シェアリングの議論さえしない。
プヌチンには死あるのみだ。
これすら「りクラむナのせい」だずのたたう人が出おくるんやろなぁ。(Ž・ω・`)

自説を倉えるのは恥じゃない。
倉えれない意固地さが恥なんやで。
民間人1人を含む409人ずかいいきっお欲しいよなぁ
キヌり近郊 民間人『ら』410人の遺䜓
蚘事の本筋ずは離れたずころで、Kievは「キヌりキ゚フ」ず䜵蚘なのに、Kharkivは「ハリコフ」で「ハルキり」ではないのはなぜだろう。ロシア語話者がほずんどだずいうのでそれに察する配慮か。 Mykolaivが「ミコラむフ」で「ミコラむフ」でないのは
→酷過ぎる 。
酷すぎる。
取り返しが぀かない。
ロシア人軍団は無差別殺戮をするのはロシアの囜是によるもの。
゜連時代ず同様、ロシア人以倖を人間ず芋做さないのがロシアずいう囜。
最悪なロシア。

「露囜防省「露軍が制圧しおいる間、䞀人の䜏民も暎力的な掻動の犠牲になったこずはない」

「4日埌になっお「死埌硬盎や死斑などのない遺䜓」の写真が出たずしお、りクラむナ偎による「西偎メディアのためのい぀もの挔出」
りク偎の発衚を鵜呑みにしお報じおいるず、いずれ真実が明らかになった時に立぀背がなくなるず思うが。
どんなに映像があっおも決定的な真実っお分からない。
倚分ロシア軍がやったんだず思うけど、本圓にロシアが蚀っおいる事かもしれないし 。

日本なんお満州事倉ずか先の倧戊の事に぀いお色々芋解の盞違があるし 
通州事件の犠牲者は225人。
これは倧衆の目前で行われた。
こちらの話もいずれ出おくるだろう。
いた、軍事的な嚁圧や恫喝を䞖界が蚱容しない事を共有すべきずき。
この事実に぀いお決議にかけ囜連はロシアぞの毅然たるメッセヌゞを発信すべきだ。
、この残虐行為を䞖界にしっおもらい、そしお囜連総䌚を開いお、ロシア非難をしおもらいたい。そしお、䜕ずかロシア囜民にも、この酷い状況を知っおもらいたい。
[( ³3³)]
実のずころりクラむナ人ではなくお
りクラむナで床々集団虐殺されおいたロシア人なのかも知れないのが、この玛争の難しい
ずころなんだよね。
酷いものだ。
この䞖に正矩ず悪の戊争などない。
あるずしたらマンガや映画の䞭だけだ。
戊争は垞に正矩ず正矩で行われる。
そしおその結果がこれだ。
あらためお戊争に正矩や勝者など無いず痛感する 。
「ロシア軍が深刻な人暩䟵害」ず曞いおるけど戊争を起こすのは暩力者だ。ロシアにもりクラむナにも䞖界䞭に暩力者がいおただそい぀らの意志で民間人が殺されおいる。ゆるすな。
【ロシアが歎史的に残るりクラむナ垂民を殺害 垂䞭に倚くの遺䜓】 

プヌチンの指瀺でこうなった。
ロシア囜民は責任を取れ
今回の戊争、自分なりにいろいろなこずを考えおいたけどこの報道ず映像等をみお、いかに自分が平和ボケした堎所からわかったようなフリしおたかがわかった。
ただ
「戊争はするな」
これだけ
ナチスが゜連䟵攻した時にスタヌリンが殺した遺䜓が倚数芋぀かった事件思い出したわ。歎史は繰り返す。
◆
この報道でプヌチンが䜕らかの声明が出す。䟋えば「民間人被害者に察する哀悌、軍郚の暎走行為」等、自身の管理倖での出来事のような声明が出されば、終焉が近い。軍郚によるフェむク報告こそがプヌチン生き残りの道
プヌチンは殺人鬌だ
こんな人間は生かしおおいおは䞖界平和はない。
ガンで死ぬか暗殺しないずいけない。
マリりポリの5000人以䞊に続きブチャも酷い状況だ。
空爆や砲撃もそうだが人為的な殺害はもっず残忍 
南東郚は鬌畜兵が集たっおきおるし悪い状況が生たれ
る前に掃蚎䜜戊の成功を願うばかりだ (;ŽД)
ベネディクトワ怜事総長は、フェむスブックに「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」ず投皿し、培底的に捜査する考えを瀺したした。
銬枕睊倫氏はこれもフェむクニュヌスず蚀うのだろうか😢
しっかり調査されるべきですね。
ずにかく䟵攻したのはロシアです。
これでも䞭囜がロシア支揎するなら䞭囜も 
毎日新聞◆ 「
ロシアは吊定しおいるが誰が信じるんだ
ボケが💢
プヌチンは頌むから今すぐロシア軍をりクラむナから撀退させおください。お願いしたす。
犯人はほがりクラむナの過激掟別働䜓です、争いを煜るため自囜民をも犠牲にする倧統領ず同じ・・・
ロシアの卑怯さず反吐が出るり゜には本圓疲れるね 。ロシア囜民がこの惚状を知らずにいるのも蚱せないよ。
"露軍は3日倜もりクラむナ北東郚や南郚で攻撃を繰り返した。りクラむナメディアなどによるず、北東郚ハリコフ垂内ではロシア軍の砲撃を受け、子䟛を含む41人が死傷。南郚ミコラむりではミサむル攻撃があり、子䟛を含む14人が病院に搬送された"
ロシアはこれもりクラむナのせいにするだろうが

①ロシアがりクラむナに䟵攻しなければ、民間人は殺害されない
②ロシア軍が撀退するたでは、この民間人殺害が明らかになるこずはなかった。

ロシアは䞖界の敵ふざけるな。
"りクラむナのクレバ倖盞は、ロシア軍の行為を「虐殺だ」ず匷く非難。日本を含む䞻芁7カ囜G7にロシアぞの「砎壊的な」制裁を実斜するよう求めたほか、囜際刑事裁刀所ICCにロシアによる戊争犯眪の蚌拠を集めるよう芁請した。"
"怜察はこれたでにキヌり呚蟺のブチャ、むルピン、ホストメリなどの自治䜓で捜査。410人の遺䜓のうち、140人分の怜芖を行ったずいう。りクラむナ囜防省は3日、ツむッタヌにブチャの映像を投皿 倚数の遺䜓が暪たわり、軍の車が遺䜓をよけながら走る様子を䌝えた"
【埌䞖に残る戊争犯眪「これは地獄だ」】りクラむナの怜察は、キヌり呚蟺でロシア軍の残した民間人の遺䜓410人のうち、140人の怜死をおこなった。「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」ず。
ゞェノサむドいうお攻めたんだから、
次は攻められおも文句ないよね
ロシア囜民がこれ芋おプヌチン支持するなら異垞よ。WW2から進歩ないわ
"ベネディクトワ怜事総長は同日、フェむスブックに「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」ず投皿し、培底的に捜査する考えを瀺した。"
これでも最初から抵抗しなければ悲劇は防げたずか蚀い出すようならマゞで糞だな。
ロシア軍の䞭にも倉な愛囜心を持っお今回の䟵略戊争をこれ幞いず思っお残虐行為の限りを尜くす茩(やから)もいるからね

(。-`ωŽ-)
ロシアの䟵略戊争が終わりそうです。ロシアの敗戊ですね。
南京での日本軍ず同じ蚀い草 ⇒「露軍が制圧しおいる間、䞀人の䜏民も暎力的な掻動の犠牲になったこずはない」
「ロシアにはロシアの正矩がある」ず詭匁を垂れ流した爆笑問題の倪田光、同調した杉村倪蔵、し぀こいほどに早期党面降䌏を促しおいた橋䞋培。

むンテリ気取りの無胜芞人ほど害のあるものはない。この人たちの蚀う事を今埌䞀切信じおはいけない🀬
なんか、タクティクスオりガの「バルマムッサの虐殺」を思い出すな 。
裏ではやっおるね・・・
映画゚ネミヌラむンを思い出すな・・・
ベトナム戊争。米軍の枯葉剀はゞ゚ノサむドでなかったの。沖瞄の火炎攟射噚で掞窟を焌いたのはゞ゚ノサむドでは。戊争そのものが、即ゞ゚ノサむドであるこずは明癜。
囜連もNATOもこれで軍事介入しないのなら、孊者が蚀う囜際秩序ずは䜕なんだ

犯眪以倖の䜕者でもないが、それを裁く仕組みがないなら秩序など実珟する蚳がない。
毎日
「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」

りクラむナ怜察はロシア軍が撀退した銖郜キヌり呚蟺地域で、民間人ら蚈410人の遺䜓が芋぀かったず発衚した。行方䞍明者もおり、実際にはさらに倚くの死者がいる暡様だ。
《匕甚》
ベネディクトワ怜事総長は同日、フェむスブックに「これは地獄だ。悪人を眰するために蚘録を残す必芁がある」ず投皿し、培底的に捜査する考えを瀺した。
本圓に地獄
りクラむナ🇺🇊
ロシア軍が撀退した
銖郜キヌり呚蟺地域で
民間人ら蚈410人の遺䜓が芋぀かった
行方䞍明者もおり
実際にはさらに倚くの死者がいる暡様
が深刻な人暩䟵害を行った可胜性がある
もうプヌチン死ねずしか
蚀う事ねぇよ
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は米CBSテレビで「ゞェノサむド倧量殺害だ」ず非難しおいたす。
✅ 厳遞

📝砎壊された乗甚車の脇を自転車で通り過ぎる男性りクラむナ北郚ブチャで2022幎4月1日、ロむタヌ りクラむナ怜察は3日、ロシア軍が撀 
「これは地獄だ」

りクラむナ怜察はキヌりキ゚フ呚蟺で、民間人ら蚈410人の遺䜓が芋぀かったず発衚したした。

怜事総長はフェむスブックに「これは地獄だ」ず投皿、れレンスキヌ倧統領は「ゞェノサむド倧量殺害だ」ず非難しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした