メディア蚘事

「異動垌望しおいる」 校長が郚䞋の意向改ざん 「態床悪くお」

バズる指数ピヌク 570

 twitterコメント 155件䞭 1100件
どっかの逆匵り人事、実はこれだった説
ワシの異動垌望も握り぀ぶされたんやろか 

ずいう冗談はさおおき、このような事案が発生するず、制床党䜓ぞの信頌が揺らぎたすね。
砂消しゎムっお懐かしすぎる響きの 無駄な努力だな しかし即日退職したずころで 人事情報なんお犏岡垂教育委員䌚から南区12校含めお公衚されるのに この人自分の再教育どうすんだろ |
䞀括りにしちゃいけないのはわかっおるんだけどさ、犏岡っお教員ずしお働くには倧倉な地域だず思うよ。
ちょっず文化が違うね。
校長ならもう少し合法的な手段もあったろうに
子䟛みたいなすぐばれる曞類停造に耇数人手を染めるずか
本人の胜力に問題あったから舐められおたずしか思えん  
垌望曞なんおあっおないようなもの、ずよく蚀われたすが、これは面癜い

垌望は反映させるべきだし、できなくおもその旚を䌝えるべきだず思う

そもそも態床が悪いこずも、改ざんする管理職なんお、良い態床を取るに倀しないず評䟡されおいるわけじゃん
これは酷いな
曞類改ざんは問答無甚ですが、管理職は感情論で動いおはダメ
最近教育関連の䞍祥事が本圓に倚いです。

教科曞問題も珟圚進行圢なのに教員同士で足の匕っ匵りあいしおどうするんですか
校長っお
クズだな
定幎目前で倱脚しお今どんなきもちヌプヌクスクスっおやりたい
よくわかったな😮‍💚
他の地域でも圓たり前のように行われおいるのでしょう
なんか民間だず異動垌望改ざんずかやっおる䌚瀟ある気もするけど、これは公文曞だから懲戒ずかそういうこず?
★
じじ川柳
「孊校に留任したいずする人事異動に関する公文曞に぀いお、異動を垌望しおいるように改ざんしたなどずしお犏岡垂南区の垂立䞭孊校の男性校長59を停職3カ月の懲戒凊分にした・・・。」
圹職を持぀以䞊、包容力、泚意力、人間力を持っおないずいけない。ただ呚りから信頌性自然に尊敬できるがないず圹職ずしおなっおはいけないよ。
民間でもある。これがやる気をなくす芁因。
最埌にさらっず、教諭の勀務管理を怠ったなどしお、管理職は停職、枛絊っお曞いおあるんだけど、どう蚀った経緯でそうなったんだろ。
単に、勀務時間調べおたせんでした皋床かな。
これ、なんでわかったんやろ。ずいうのが䞀番の疑問。県に異議申し立お的なこずをしたのそしおそれが受理された
たったくひどい
子䟛か!!
数幎前に、䞭孊校に教育実習に行った。そこでは、校長ず平教員が察立しおいた。校長ず教員の察立は、氞遠に続く。to be continued
えヌ(Žω` ) →
これは 。発芚せずに異動させられた䟋が過去にあっおもおかしくない。いろんな面でこの囜はマズくなっおきおいる。
もう気持ち悪いずしか思えないSMSを繰り返す校長はいるは異動垌望改ざんしたり䞍圚䞭の䌚話をicレコヌダヌで録音するずかこれら校長の元で教育は受けたくない気持ちになる。こんな人に退職金ずか枡したくない気持ち。
孊校運営は校長のさじ加枛な郚分が倚いず思いたす。
改ざんではないが

孊校を管理職の意向で出すっおいう感じはあるっお思っおた
公文曞の改ざんでも退職金付きの凊分ですかこの幎だず2000䞇円ちかくあるんじゃないの民間なら懲戒解雇だよ。もちろん退職金なんか無くなるよ。
䞀床暩力の魔力に取り憑かれるず、自分が䞇胜ず勘違いしおしたうのですね。

悲しみが蘇りたす。
こんなん 氷山の䞀角でしょ😅

なんの 驚きもない💊💊
これ、補償ずしお次幎床垌望の配属にしおもらえるのかしら(昇栌を䌎うのは難しいにしおも)
あり埗ない。
「異動垌望しおいない」郚䞋の意向をパワハラ・サむコパス校長が改ざんするのはあるあるです。そしお、異動するずなかなか元の自治䜓ぞ戻れたせん。
䌚瀟組織じゃないので
郚䞋っお衚珟は正しいのかな。

それはさおおいお、職暩乱甚だな
どこの組織でもあるのだろうけど。
『合わない奎は、飛ばしちゃえ』っお。
パワハラな䞊に、曞類停造はダメ過ぎる。
どこだろ
異動垌望わ改ざんしないず異動させられないなんお、校長暩限匱すぎでしょ。いや、転勀ずかで生掻激倉ずかじゃないんだから、普通もっず職制の暩限が匷いんだず思っおいた。
管理職の暎走が酷い 。パワハラも同じ💊
こんな校長のいる孊校に通う生埒が䞀番の被害者だず思う(T_T)日本の教育っお優れおいるずずっず思っおたのになあ(T_T)
孊校の隠蔜䜓質は、管理職の普段からの姿勢や行動による所が倧きいかな。
うちの孊校では、管理職の郜合の悪い情報は䌏せられたり、事実ず曲げられたりしおる。

孊校が、たた孊玚が開けたオヌプンなモノを目指すならば、管理職は日々その姿を問われおいる。
自分が消えるこずになったの、䜓匵っおおマゞで笑えるな。
こんなこず、教育委員䌚が自ら行なっおいる県や郡垂もある。

どの郜垂か知りたい方はDMでお尋ね䞋さい。自分がその被害に行ったのでぜひ䞖間に明らかにしたいので。

↓
孊校の質はいじめ問題芋おれば明らかでしょ。たずもな教垫はいないず思っおる。先生に幻想を持ちすぎだし、先生も人なのだからね。しかしゎミ床䞊がっおるな 教垫は嫌い
公立孊校は、校長先生も教垫も児童や生埒に雇っおもらっおいるず心埗るべき。子䟛がいなかったら教垫の職業はない。校長が異動垌望改竄ずはどんな理由を蚀っおも通甚しない
東京䞉鷹垂でも公費公簿等の云々が起きたこずあったな
こういうのっおどうやっお発芚するんだろう  
 異動垌望の改竄 !?(^^;
公文曞停造は刑事眰でしょう。改ざんされた郚䞋たちが蚎えれば良い。
政府のデヌタ改竄が倧きな問題にならんのやから、これくらい軜く枈むんやろな。囜䌚で総理倧臣が嘘吐いおも問題にならんし。酷え囜だ
安定の犏岡クオリティw
ここの教育事務所ならでは☺
異動垌望調査の玙は公文曞なんだ。ぞぇ〜。
うわ、うわ、うわ。。。

埅お埅お埅お これ、タむムリヌな 
他にもやっおる校長、山ほどいるよ
おか、䌁業でも普通にいるでしょ。
退職したずいう事はそのたた居座るず郜合の悪い事が明るみなるからずいう事ず、ずっおも良いのでは?
こんな勘違い䞊叞に退職金が支払われるのか 
たぁ䞖の䞭そんなもんだず思っおるから特に驚きはしない。無理矢理、異動願曞かされおうちに来た人ずかいおるし。しかも詳现曞いたらたちがいなく炎䞊するレベルの話で。
我が囜では䞊から䞋たで改竄したくり やりたい攟題、ルヌル無芖の奎等に人様を教育できるのか 


ぞ
以前に私が「留任」垌望で曞類を曞いおいたのに、「この人は遠慮しおいるだけ。本心は転勀したいず思っおいる」ず、人事郚に嘘を蚀った園長がいたよ。
人事郚はその事実を知りながら、うやむやにした。
隠ぺいでござるな。
改ざん、捏造が普通の囜。総理倧臣がやるんだから、誰でもやるようになる。
これTwitterであっおた話
衚に出たらきちんず凊眰を受ける時代になった。みなさん理䞍尜には戊いたしょう
教育者の颚䞊にも眮けない
犏岡垂ずいえば、教採倍率党囜最䜎垞連自治䜓
教採倍率ず教員の質に盞関関係はないらしいが、はお
教職の管理職は珟圚なり手䞍足で声が掛かれば誰でもなれる
぀たりそういうこず
普通に行われおるず思う。今回、報埩人事を目の圓たりにしたし。
話にならねぇな。
2020幎床に教諭の勀務管理を怠ったなどずしお、城南区の垂立小孊校のいずれも圓時の男性校長61を停職1カ月、男性教頭49を枛絊3カ月 。
↑
違法な時間倖劎働をさせおいたのが凊分の理由なら、他の孊校園の管理職も凊分すべき。
うわぁ( ᷄ᯅ᷅ )
酷いこずするなぁ。
䜕凊かの人事局は、倧䞈倫かぁ
残りたいずいう垌望を改ざんしお異動させたのか。恣意的じゃなければ経隓を積たせるため、ずいう刀断ずもいえるのだろうけど。
10幎以䞊異動垌望を握り朰され飌い殺されおる俺ずしおは非垞にうらやたしい話。
提出曞類改ざんされおも、本人は確認のしようがありたせんよね。
人事垌望のプリントは、コピヌしおおくべし。
クズだなヌ
頭が悪すぎる倧人は
自分の郜合ばかりの行動をずるものです‌行動も蚀葉もどちらも責任が問われる時代‌貎方の行動ず蚀葉は 正しい遞択肢ですか⁉
アプリは䜿い方次第📝
の䜿い方
公務員ず蚀え絊䞎所埗で暮らしおいる以䞊はサラリヌマン。぀たるずころ劎働者に過ぎないよね。

組織の方針、即ち人事に玍埗出来ないのなら去るしかないだろうね。

異動垌望がそのたた通甚するず思ったら倧間違いだよ。

だから、この校長先生は悪くないね。
公文曞改竄は良くはない。
しかし教頭の態床がどうなのかはこの蚘事からは分からない。
滋賀県の先生も行きたくない孊校を異動垌望に曞かされたっおいう話を良く聎くんだけどね。
こんなのは昔は良くあった話だ。
だから躊躇なくしたんだね

衚になる時代になったんだね 
校長の人埳でかろうじお持っおるんだよ、公教育。
わたしもこれにあった可胜性がある。
これ、調べられるのかしら。
䌌たようなツむヌトを芋た気がするのだが。
これは、絶察ダメ
安倍政暩の負の功瞟だず思うけどね。
なにやっおんの😱
笑った。

いろんな校長がいる。
こういう茩は懲戒免職でむむ。
映画界のパワハラず同じ図匏。
暩限を持った公務員の職暩乱甚はもっず厳しくするべきだず思う。
旅行業者ずなぁなぁでコロナ犍の修孊旅行を匷行する茩も同様。
反面教垫 
公文曞改竄
怖い 😚
諭旚免職‌
だからこの「犏岡垂南区の垂立䞭孊校の男性校長59」の名前を公衚しろよ。改ざんしたアホを隠蔜するんじゃないぞ犏岡垂教委。腐りきった行政圹人マむンドの教育委員䌚よ。
安倍晋䞉のお陰で
公務員に
隠蔜・改竄が流行る様になったな
校長っおだけで草生えるからやめろ
ひどい話だ💢
管理職ずしおの指導胜力の無さを棚にあげお🔥
これで停職になるなら私の䞊叞も停職だわ
公立の孊校なんかで働くもんやないで -
ちなみに、異動の垌望っおどのくらい通りたす
公文曞を校長が、勝手に改ざんしたら、公文曞停造。これが、今の日本の教育珟堎。いじめの隠蔜䜓質、䞀人の被害者より、倚数の加害者優先䞻矩。たずもな人間が育぀はずがない。
こういう管理職もいる蚳ですから、劂䜕に教育珟堎が終わっおいるかがわかりたすね 。
どんな背景でそうなったか分からないけどこんなのをされるずたたらないですよね💊
こういったこずがあるず自治䜓によるず思うけれど異動垌望の出し方ずか倉わっちゃうのかな
こんなの孊校では圓たり前かもね、うちの䞊叞も異動垌望の話が途䞭から、朝の貚物列車が煩いずか、錻くそホゞホゞしながら平気でする始末。
ダバ
キモすぎやろ 。
こすいねん。
たあほんずに、
管理職が、郚䞋を管理できないくらいレベルが䜎䞋しおるよね。
うちも、本圓にあの無胜校長のせいで、ずんでもないこずになったもんな。
たあ自●隊なら
普通にあるこずwwwww
あの組織も転属垌望が
叶うなんお聞いたこずがないのが蚌。
🀮🀮🀮
いヌヌやなかなかの畜生で草ァ笑えない
異動させたい気持ちもわかる。

異動したいず蚀っおいるのに、残されるパタヌンもよくある。
そりゃあそんなこずするような校長に察しお態床をよくしたいずは思わんだろ🀔
結局『噚』が小さいんだよね。
ん❓誰がだっお❓
『関係者党員』でしょ。
負のスパむラルっおや぀。
タむトルずURLをコピヌしたした