メディア記事

4回目のコロナワクチン 岸田首相「確保の見通し立った」

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 223件中 201~223件
4回目もやってくること確定。
4回目の ワクチン 岸田首相「確保の見通し立った」
4回目のコロナワクチン 岸田文雄首相
「確保の見通し立った」

首相
新型コロナウイルスワクチンの4回目接種について「(国民に接種する)ワクチンを確保できる見通しが立った」

おいおいおい❗️
岸田ムンちゃん
こっちとらぁ
3回めの接種も済んでねぇんだよー‼️
4回目やるのかな?

薬品への抵抗感はないつもりだけど·····さすがにこんなに何回もやるのはちょい不安😅w

でも接種決定なら早くやりたいw
(ん?)
ファイザー社製7500万回分・モデルナ社製7000万回分=追加購入 2022.3.16(水曜日)
しかし、何が正解かは分からない現時点で準備をしておかなければならないのも現実。
最終的に無駄になるとしても、これで良いのだと思います。
4回目は打たないで様子見るなー
202○年冬…
今年も冬の風物詩がやって参りました。
CS終了後の東京ドームが接種会場になって久しいですが、今年は11月15日より35回目のワクチン接種会場として運営される事が決まっており、ボランティアの説明会が開かれました。
ってニュースが流れてそう。
頼むよ~~せめて年2回くらいで済むようにしてくれよぉぉ(´;ω;`)ブワッ
誰が笑っているのか:
ご満悦の岸田様。
私には4回目どころか3回目の接種券もまだ来ていません😭見捨てられ感が半端ないです...
【岸田総理大臣についていきましょう】総理、官邸を信頼できる。聞きたかったことをすべて言ってくれた。
1,2回目がファイザーで早ければ来月打てそうなので
3回目をモデルナにしようとしたけど
4回目があるのなら、どちらが良いのか迷う💦
うけねーよ
イスラエルで実施した結果、効かない話だったと思うけど?
WHOの見解とも反してるみたいだし、選挙対策以上の意味ないなら、やめた方がいいと思うよ…
「4回目」って、
さすがに国民から賞賛されるかなぁ・・・

まったく新しい凶悪株とか
出てきたらわかりませんけどね・・・
多くの国民から懇願されていない中の暴走としか...
4回目は有料でお願いします。
ワクチン打つ人は何回でも打ってください。
0と1の違いが分からない人が多すぎましたね。
岸田首相は、ファイザー社製7500万回分、モデルナ社製7000万回分を追加購入する方針を示しました。
接種後の死亡者や症状に悩む人に因果関係をはっきり示すこともできないままなのに、そしてコロナは変異を繰り返しているのに、どうして武漢従来株のワクチンの4回目ありきなんですかね。
何時までうたせる💢
死ぬまでか⁉️
いい加減気づいてますよねワクチンは毒意味の無いこと🍄💉
何回打つんだよ。。
タイトルとURLをコピーしました