メディア蚘事

4回目のコロナワクチン 岞田銖盞「確保の芋通し立った」

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 223件䞭 101200件
オミクロン株に倉異しお『ただの颚邪』ずなったのに、これだ。
3回目も進んでないのにもうダケク゜やな
ふみきゅん
m(__)m👍
人口より倚い数のワクチンを賌入しお䜙らせ、5回目を早く接皮させようずする魂胆ね
たた血皎が無駄金に〜なんで補薬䌚瀟だけが儲かるんよ 
これを䜕回目たで続ける぀もりか、い぀たで公金でやる぀もりか、岞田総理は語るべき。
💉はただではない。皎金で賌入されおいる。
ひたすら囜民にワクチンを打぀ために誕生した政暩なんだね。
コむツ 💢
これっお毎幎ワクチンを接皮しなければならないっお事の始たりか
面倒だよ
ここたで圢振り構わず進められおも気付かない者はかなりの愚か者。特に自称人暩掟の巊掟リベラル勢力は䜕をやっおいるんだ
頌むから調達資金に皎金぀かうの蟞めおくれ、、😓
効果の無い薬害ワクチンを買うな
適切な時期ずか必芁量ずか

今からわかるんか

『 远加賌入する方針を瀺した。4回目接皮の時期に぀いおは「最も適切な時期に接皮できるよう、必芁量を確保する」』
は😮‍💚
誀:4回目の目凊が立った
æ­£:オミクロンに党く効かない副䜜甚だらけのゎミワクチンの圚庫凊分を匕き受けさせられた。
お前らの方がよっぜど病人だよ、障害者。
回数が増えおいくやん

効果あるある詐欺やん
効かないワクチンを買う䜙っおるのに
倖囜人留孊生に10䞇円䞀方幎金生掻者には5000円、なお囜内の孊生にはリモヌトさせお借金背負わせおる暡様
ガ゜リン䟡栌高隰攟眮
小麊䟡栌高隰無策

囜民ファヌストじゃない銖盞は芁らねヌよ
䜕蚀うおんねんコむツ
これ以䞊はただの人殺しやろ
マゞでムカ぀いおきたメガネ叩き割ったろか。
アホか
いらないよヌ、皎金の無駄遣い。
もう、みんな副反応酷いこずに気づいお3回目から打たない人続出なのに。
俺はこの先も打぀芋通しは立っおない
以䞊
買わされおるのになんで
「頑匵っお手に入れたした」颚🀔🀔
んヌヌヌヒントはゎロゎロ転がっおるんだけどなぁヌ
買わないで・・・

_(┐「ε:)_
こい぀補薬䌚瀟に錻薬嗅がされおるずしか思えないのだが。
芋通し立ったのはいいけどいらねヌよさっさず蟞任しろやくそ銖盞
マゞで倢芋おるのかなっお思う。
完党に狂っおたすよね。

もはや日本政府の目的は、
新型コロナ察策ではなく、
ワクチン接皮であヌる❗
次の煜りはもう甚意されおるっお。
歀奎がむンド旅行から垰っお来たら
4回目ぞの煜り誘導が始たるよ。

其凊で問われるのは囜民。
今迄通り鵜呑みで埓うか
断ち切っおコロナの檻から出るか
いらないっおば
ほら、来たよ4回目
おそらく5回目以降もあるず思う
あほかよ囜民殺す岞田
あっ、薬䌚瀟マネヌですかね
珟実を芋たしょう。
気付いおきおる人は増えおるし、
ワクチン効果はなかった。
なぜ延々ずファむザヌずモデルナだけの遞択肢なんでしょう
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫誰か打぀のかしら😵‍💫
政府による「マスコミの力を䜿ったら䜕回たで囜民を隙せるのかモニタリング」
補薬䌚瀟はりハりハですね
これ以䞊アピヌルしなくおも銬鹿なのは分かっおる。憲法倉えたら絶察蚱さないし絶察打たないから。
ここたで匷制するっおおかしいでしょ。そこに気づけ。
効かないワクチンに、どんだけ皎金䜿うの
人暩や環境のみに留たらず健康においおも科孊が颚評に負けおいる事が珍しくない今の䞖界情勢。私はこれらも赀化の定矩に含めおいる。もっずもらしい䞊っ面の停善を掲げ、合理性を欠いた歪な事をやるのは、詐欺垫や共産䞻矩者がやる事。控えめに蚀ったずしおもポリコレだ。
3回目ほずんど打っおないのに 
それは本圓に必芁なんか
たた歊挢甚でしょ
それにたた倉異しお曎に普通の颚邪になりたすよほが確実に。
䜕を蚀っおいるのかなこのひずは。
囜民をワクチン䟝存症にする぀もりですか囜家予算の無駄遣いもたいがいにしろや
いらんお
打ちたい人は䜕回打っおもいいけど、そろそろ公費じゃなくしお欲しいし、その前に副反応ずか埌遺症の救枈しおくれない
そしお子どもには芁らん。
ちょ 
僕の認識が間違っおるのかなぁ。
ワクチンで時間皌ぎをしお、その間に医療リ゜ヌスを拡充させ、治療薬を開発するのが本筋だず思っおるんだけどなぁ。
これじゃワクチンが切り札じゃない。しかも倉異前初期型甚のワクチン。
囜民より倚い数賌入しおどうするだよw
議員達が10回䜍打っおから考えろ
目指せ7回目。
本気モヌド突入です。回目、回目もありたすよいよいよ䜜戊発什で、根絶やし目指したすよこの悪魔😱😭💢
菅さんの真䌌事しか出来ないのかねオミクロンで効果なんおねヌのに。。次の倉異で効果バッチリに倉わるのかね
今から泚文するっお話だろ
ずれおるよ このおっさん
これ、蚈算するず7000䞇人×回数ずすれば、既に契玄しおる分ず合わせたらあず3幎分はあるよね
おこずは、それたではコロナは終わらないっおこずでおk
岞田内閣だず批刀はしない
毎日新聞瀟

財務省ず金融庁が そんなに怖いなら
ゞャヌナリズムを語らないでくれよ
アベが〜の前に 今はキシダが〜だろうに

本圓に 財務省ず金融庁の奎隷の岞田内閣に忖床するなよ チキンだな毎日新聞瀟
いや䜕この顔わざずくせヌ🀣
いらねヌよバカ総理
そのうちワクチンのスタンプガヌド䜜りそうだな
囜民の皎金でたた買うのか
そろそろワクチンの効果や、蔓延防止等の基準を明確に数倀化したものだせよ。
皎金䜿っおワクチン買うんだから誰でも出来るこずだろ。
それよりハッキリした内容を公衚しろよ。
さすが総理 😑
第䞀䞖代ワクチンは3回目も埮劙なのに4回目っお。捚おるこずになりそうだ。
日本の人口超えおっからあ〜、キッシヌの移民ちゃんたちにバンバン皎金䜿っお打぀぀もりかバカ野郎。
日本人の人口を超える1億4500䞇本ものワクチンを買う岞田😂
皎金で買っおるんやで🀣
4回目打たされるんやで😵❓
ええかげん打ちたくないやろ😅❓
打ちたい人は売ったらええねんけど、ええかげんに自費でやっおくれぞんかな❓
みんな頑匵れ〜笑
無駄遣いだけは埗意な政暩。人口以䞊確保しおどうする
4回目接皮皎金の無駄遣いはやめお䞋さい。䜿わないずいけない所に皎金を䜿っおください。
人類未知のmRNAワクチン。
既に最初の接皮から幎も経たない人が回も射っおるっお改めお考えるず異垞じゃないですか(しかも歊挢察応型)
ヶ月ごずに射たなければならないワクチン
私は受け入れられたせん。
それでコロナず共存ずか蚀うの無理。
頌むからもう無駄な出費やめおくれ。
それの費甚を囜民に珟金で配っおくれ。
求めおないんよ。
任意ずいうならせめお非接皮の人数分は賌入しないで😂
1億4000䞇回分お人口より倚いがな。
さすがにこれで情匱たちも気付くでしょ。
回目の副䜜甚は回目よりひどいのが普通らしい。
回目も接皮率䜎いのに回目はみんな打たなくなるっお予想はしないのかい。
盞倉わらずバカですね。
よ、回目

"
2瀟合わせお1億4500䞇人分。
日本の人口超えおるけど、いったい誰の分
本圓この無胜なポンコツのせいで日本滅びるわ
䜕回打おば良いの

3回目の予玄したけど、正盎先が芋えな過ぎおもういいかなっお思わなくもない

3回目もかなり悩んだ
マゞかよ
3回目打ったばかりなのに 
無限ルヌプ
岞田総理は正気なのか?
ハむリスクなワクチンの回目接皮なんお絶察に嫌だ!
回目の接皮ですら、未だに悩んでいる・・

早期発芋・早期治療ができる䜓制構築しろよ。
たいぞんですね
なんか、こういった無駄な物には、ずこずん皎金を䜿いたがるク゜政暩。そしお、それに隙され続ける囜民の、なんず倚いこずか。
そろそろ殺人銖謀者で蚎えたほうがいいんじゃない
こい぀に10回ぐらい射っおやればいいんよ。「ブヌスタヌですよヌ安心ですねヌ感染したら倧倉ですからヌ」っおね。
4回目か 副䜜甚 
でもコロナにかかる事考えたらね 打぀よね
囜産は
囜民は岞田に誀魔化しされる可胜性が高い。ワクチン䞉回目接皮状況で、岞田内閣が提瀺した入荷が無いから正匏な入荷数が発衚しない。
4回目の分( マスク倖し始めおる欧米は3回目どころか打っおない人も日本より倚いよね
反ワクではないけど 
いいお客さんですな〜
囜内ワクチンどうなった
アメリカアニキから
曎に買わされた

無条件降䌏しお以来
日本はアメリカアニキに
逆らえない、、、
予定通りすぎお怖い
通貚安なのにご苊劎様でした。
今3回目を接皮したら、次の冬が来る頃には抗䜓が消えおしたうやんず思っお予玄を躊躇しおいたんですが、もうGoしおいいかな。
4回目のコロナ ワクチン 岞田銖盞「確保の芋通し立った」 

岞田銖盞は、ファむザヌ瀟補7500䞇回分、モデルナ瀟補7000䞇回分を远加賌入する方針を瀺したした
他囜がオミクロン察応のワクチンを手に入れおる時に䜙った埓来株のワクチンを買わされおたなんお事がありたせんように。(¯―¯٥)
人䜓実隓みたいな気がしおくる 2回目デルタクロン懲りたので打たんけど。
二回打っおも効きたせんでした。の説明がない。
いい加枛気付きたしょう😬😮😑 3回目ブヌスタヌ途䞭に次の話しおる時点で 効果云々ではなく「皮たせるのが」目的だず蚀う事を🥶😭🀬
は
もうやめろっお
α甚だからほずんど効かないず思う。次はパス
岞田銖盞「4回目のコロナワクチンの確保の芋通し立った。」


し぀こくコロナ茶番を続け、4回目のワクチン接皮をさせよう悪足掻き。


コロナ茶番の黒幕は䞭囜共産党で、岞田文雄は䞭囜共産党員。
芁らないもん。😖
4回目💉あるのかな〜
マゞだった
うるさいわ💢
それより䞀埋絊付金でしょうが
3回目がただ割なのに。いったいい぀の確保なんだ来幎か時期をちゃんず蚀えないなら、銖盞がデマ流すな。それにモデルナいらないんだけどな。
タむトルずURLをコピヌしたした