メディア記事

公明・山口代表「結束の土俵整った」 自民党大会で連携アピール

バズる指数ピーク 1,167

 twitterコメント 299件中 201~299件
岸田政権、どうしてカルト集団と訣別しないのか?、ならば有権者が選別しょう。カルト集団から票を貰う自民党候補には投票しない。
連立与党から外されたら、池田大作が死んだら、大変な事になりそうだから、公明党も必死だろうね。
自公に国民民主がすりより、
野党面した自民の鉄砲玉維新が
批判票を奪う図式。
共産、維新の票が伸びないと
明るい未来はない。
まあ、自民は広島や京都で、公明は遠山さんで、お互い金権腐敗を世間に見せつけてしまったもんなぁ。ウクライナ情勢でも「緊急事態条項」だとか「核共有」とか的外れ、かつ、新たな国際不安を日本発で振りまく始末。
両党ともに崩れゆく足場…結束する以外に道がないよな。
あれだけ自民党に喧嘩を売っていて今更ニコニコしてるw普通の精神状態だったら
今更修復する事なんてしないのだけど、
こんな感じだから、自民も公明も信用できない
情け無い。つまり【憲法改正は遠のいた】ということ。このままだと、どうせ自民党は惨敗するのだから連立など解消して仕舞えば良かったのだ。
何が結束だ。てめえらは日本のガンなんだよ。自公連立を選んだ自民党には入れません。高市早苗さんが首相にならない限り自民党に未来はない。
覚悟しとけよ。岸田、山口。
整わなくていい!
連携していたら憲法改正はおろか、外国人優遇が進み、日本は内から侵略の道へ進むだけ。
ヘイト条例も外国人参政権も夫婦別姓も積極的に動いてるのは公明党⚠️
自民党の金魚のフンの公明党!!
単独では存在感皆無の媚中政党!!
媚中奴らと連結して自民党に本当にメリットがあるかな??
参議院選は維新を応援すると決めた!
これでますます、自民党の公明党化が加速するんですね!
さようなら自民党!
八百長遊びはやめなさいな
維新や国民が自民と近づいたので慌てて連携アピールか?
憲法改正もダメ、中国の人権問題避難決議もダメ、安全保障問題めダメなら自民との連携はそもそも野合です。
お前達は出てくんな!前と変わらない結束だろうがよ。
多くの国民は結束など望んでいません。現下は準戦時状況と考えた方が良い。日本の為に働けない議員は不要です。自民の中の親中派議員共々別々の道を歩んで下さい。
あら残念なお知らせね
選挙の前に戦争と向き合え。
やっぱり😡😡😡
いい加減にしろ‼️
自民党が応援出来ない理由
いつまでこんな政党と連立を?
つまりは
自民党と公明党の
連立解消というわけだ!
( ̄ー ̄)
やっぱりあれはポーズだったか!
チッ😕
ほらね。結局、自民党と公明党は、切るに切れない政党なのです。
好き嫌い関係なく、企業団体関係・医師会関係・宗教・組合・反日と全くつながりのない潔癖な政党は無い。勝つための手段だから。勝った後何をやるかが問題。
日本の政治家って選挙の事しか考えてないの・・
選挙の話しか聞こえてこない・・・
むなしい・・・・・…
わかりやすい宗教団体だなw 「権力の座を失いたくないので♡」って言えばいいじゃないかw
自民、公明ともに「焦り」が出てきたのだろう、これでは参院で戦えないと。

そこに国民民主党のブレない政策提言が力を発揮している、ふらふらと言うことが変わる維新の会を置き去りに国会は進む。
ほーら。
一度食い付いたら離れない。
結束などする必要はない。
岸田💩率いる自民党は損切りの機会を失った🤣🤣ひたすら没落街道まっしぐらですな🤣🤣👍🏻
西宮市長選で公明はどうするんや?
はっ???
日本国民としては与党の席に公明党はいらない。足を引っ張るコしかしない奴が、さっさと連立解消して中国にでも行けスパイ政党が!なんだがな。
こいつらがいる限り、日本は中国から脱却できない。
尻尾を振って自民党のお仲間に入れてもらった公明党の山口那津男代表。維新に加え、国民民主党の玉木雄一郎などが自民党に擦り寄って行く中、なんとか入れてもらった感満載。国政を司る議員としての矜持無し。
八百長だ!
選挙が近くなると結束する与党
選挙が近くなると分裂する野党
おい岸田!🤬🤬🤬
フーミンは
周りが見えてないようで😓
流石に
気付けよ!
後ろを振り返ってみてごらん
もう崖っぷちですよ
シッポを千切れんばかりにフリフリのヤマグチさん…❔
この間までの状況は何だったんだろう。まぁ駆け引きなんだろうが。両党ともいろいろ厳しいのだろう。世界は大変なのに日本はこんなレベル。
宗教法人への累進課税を公約にするなら連携オッケーやでw
国政では自民、大阪では維新。
こんな風見鶏みたいな人を信用する人おるんかな?
自民党にとって公明党は選挙で勝つために必要な存在。 ただ、混乱する世界情勢の中で日本を「具体的にどんな国」にしたいのでしょうか? --- 大会で連携アピール
足、引っ張られそうだな。
そーですか。
ならもう入れるとこがないので選挙行くのはやめようかな。
つまりは、自民党は公明党に白旗を上げたという事か。全く、冗談じゃないね!
このバカの発言が本当なら、いよいよ自民党を支持できん。
公明の選挙協力が無くなって落選する自民党議員がいるなら寧ろ落選させるべきやろ。
必死感半端なし‼️
所詮は金魚のフン。
改憲の密約が整ったって事?
結局一緒にやるんかい
何処までも
ついて行きます
下駄の雪
山口は調子乗るな💢💢💢💢
日本国民から嫌われている事を知れ💢💢💢💢💢
あ?この前まで何つってた?
いつまでも自民にまとわりついてないでいい加減自立しろよ
より左傾路線に舵を切った岸田氏。
これで「改憲」?!?!
話し合いますと言うだけで、全く前進させたくない事が明白。
自民党には目の前の信者票を得て、国土交通省ポストを投げ捨て続けるデメリットにいい加減気付いて欲しい。
やっぱりね。。。下駄にはまり込んだ雪がカチカチの氷と化した状態。
滑って転びそうね。
そうかそうか🙄
唱えて功徳があったかと思うぜ。
ほー!
改憲(憲法九条含む)OKなのか。結局、与党でありたいだけだろ。
それは残念。
クズとクソの結束😡💢💢💢
ふーん。
もう自民党には投票しないなー。
公明党なんか論外だけどね。
岸田内閣と公明党…ダメ😓🤢😓
連立解消しろよ。
あら残念。
はぁ?
公明党は連立解消や無かったんかいな?
コロコロ考えが変わる政党など、全く信用もならんわ!

まぁ、せいぜい媚中やっといてくれや😆
もういらないと思う!公明党の政策は人気取りのばらまき政策ばかりやから。
自民党大会で連携アピール
早く公明と縁切らないと永遠に憲法改正などできない
自民は公明との連立解消して新たに国民民主党と連立組んでください
連立解消しないと改憲は無理
自民党は核シェアリングの議論を始めたし、その方向で調整しつつある。
公明党は最早、自民党からはお荷物としか見られないだろう。
これだけ良いように利用されてるのに、まだ自民党なつくとはおめでたい
相当美味しい利権かあるのですね
ありゃま、イシンさまはじかれちゃう?🤫→
どちらの辞書にも説明責任は~。
片思いかもしれないよ。いまの自民なら、維新、国民民主のほうが御し易いと考えているでしょう。。。
悲報:創価思想の洗脳拡散は終盤に至ったのか?!
皆やっと終わったかと思ったのに茂木に根性がなかった
気持ち悪る。
親中反日で結束のことね
結束してくれなくていいです。
コイツらはもう不要
結局公明党は権力の座を手放したくなかった。ポリシーもプライドもないコウモリのような政党。山口は恥を知れ。
しょうも無い事 してないで、もっと取り組むべき事があるはず。
頭と身体を動かせ、倒れるまで この状況下で、自分達の保身だけ考えるな!
で連携アピール
これが与党にいる限り、足して2で割る政治が続く→
~全くもって「?」
は との連立をやめるべき。両方の支持者の大勢も、その方がスッキリいくハズ!
創価学会に支配された公明党は、日本に巣食い日本を崩壊させようとする癌そのものでしかない。
タイトルと画像だけでおなかいっぱいで戻しそう
最低な目付役。
中国のポチ公明党と連立する自民もポチなの?
中国が日本の土地を買いあさる
それも防衛関連施設の周りとか水資源の土地を
なので土地売買の法律を作成したが、
公明党は中国が買えなくなると反対!!
中国優遇、日本人冷遇の公明党と連立は愚の骨頂
一緒に結束して罪を償いましょうって事かね🤔
勘弁して欲しいわー😫

国民の為にならないと思うが。
ツンデレ戦法に愛想つかされたら今度はすりよりかいな
勝手過ぎ‼️⇒
元から結束をアピールしたかっただけでは?
お別れするチャンスなんだけどなぁ グッバイ …
山口は岸田と一緒に創価学会にお金をやっている💢💢💢💢💢
山口と岸田はとんでもない2人だ🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵
世界から嫌われている。
絶対自民党に投票できないと思いました。
相互推薦なくして連立解消なら考え直したのですけど、もう無理。
タイトルとURLをコピーしました