メディア記事

東京の新規感染者「2月3日に2.4万人」試算 モニタリング会議

バズる指数ピーク 952

 twitterコメント 141件中 101~141件
もう陽性率の伸びは鈍化してるよ
たぶん今日か明日が天井ぐらい
"現在の増加比が続いた場合"の人数なんかどうでもよくて続くのか止まるかが知りたいんだわ。根本が違う。
発熱ダイヤルとか陽性率とか過去5波とか南アフリカ、沖縄とか材料はあるよ。
検査能力、陽性率をどのように見ているのでしょうか。検査キットが不足すると叫ばれている中、東京都の検査数は最高でも4万件に至っていません。
I think so…

Of course…

ALL CHILDREN IMPORTANT,
But

Jr.high SCHOOL student

For example, KAISEI, NADA is

Or Hitotsubashi
(私見です。)
今日がその1週間後で、1.8万人
これは来週の予測
以前、2/16に4万人越えっていうシミュレーションを見かけて、んなあほなって思ってたけど、これはあるのか。。。
感染者が多い東京都在住の方々にPCR検査か抗原検査キット配布とコロナ治療薬を無料配布せよ。私が本当にコロナ感染したら、国会の前で抗議したるわ(●`ε´●)
あくまで数字上の話だろ。1週間後の感染者ってこれからかかるって事じゃん。その2.4万人にならないように1人1人が頑張れば人いいだけ。
is treasure.
(スペル間違っていたらすみません。ありがとうございます。

So, or AREA)
SWITCHBLADE ERA.

Are you READY?

Of course
そんな検査体制はないよ。もしかして風邪症状の若者が病院に来たら検査もせず、コロナ陽性って診断するのかな?国の指針に従って。
マジか…😰
しってた。
オミクロンは症状軽いから流行風邪みたいなモノだけど、、感染力強いからなぁ。ピークはいつ?
2月3日に東京は24000人予想ですか(・・;)
こんなニュースが出ている一方で大学は試験の対面での実施に固執してるっていう
教室を増やして間隔を大きくとるとかじゃなくてネットでの試験にすりゃいいのに
中学受験あるぞ?
これからcovid-19に罹ってしまう人たちは、「コネクションを持っている(ついでにお金もたくさん持っている)」方々を除いて、基本「放置」なんだろうな・・・。

重症化するかもしれない不安と戦いながらの究極の自己責任&自助努力。

色々と考えさせられるな・・・。
肝心の火元を何もしなけりゃ増え続けるだけだろ?
武道館じゃ入りきらない
多分もうピークアウトするのに陽性率見てないのかな。
相場にさらに追い討ち?
この際1000万人感染すれば、どうなるかわかるのでは?
当然症状ない人は普通に仕事。38度以下の熱程度で病院に行くなという前提で。
死者数の推移が一気に伸びないと断言できる。
試算とかもういいわ…😑
こんな素人でもできる外挿などではなく、検査のキャパと陽性率から、何万人程度が観測の頭打ちか?等を示して欲しいです。それ以降は感染が鈍化したとは言えないことがわかるので。
東京都よりも大阪市の地獄の惨状を報道すべき。
陽性率50%超えの大阪。
松井・吉村のせいである!
感染症第5類として扱えば、一気に減りますよ。
今の感染者数は全く無意味。

2月22日は全国一斉マスクを外す日ですので、そこでコロナは終わりです。
専門家は高校生にも出来る計算結果ではなく、もっと有意義なことをしていただきたいな。2年も経っているのにこれでは、なんちゃって専門家と言われちゃう。
えらいことです…
さあてどうなることやら。
ゲームオーバー。
まあ、そうなるよね今のコロナ政策だはw
コロナ脳ほいほい記事で草
日付が近いから答え合わせしやすいねぇ
1週間後の東京は新規感染者が2万4000人かぁ。(´・ω・`)
亜種だのステルスだのと、オミクロンの変異恐ろしや。
再びの緊急事態宣言は確実ですね。(´;ω;`)
の に 2.4万人」 現在の増加比が続いた場合、1週間後の には の の が に との を明らかにした
もうこのレベルになると、2.4万人も陽性判定する程、検査できるの?という話(´・ω・`) 別の意味(検査が追いつかない)でピークアウトしてるからな。
東京都は緊急事態宣言の要請検討との事です。
宣言要請・・・。

個室のレンタルスペースプランも
ございます。

何かお役に立つ事がありましたら
お立ち寄りくださいませ。

(エッ?!)
東京に
まだまだ伸びしろ
あるようだ…
立春の頃には減ってくるっていう予想だったのに
ふーん、「通常の医療を制限し、体制強化が必要な状況である」ってさ、コロナ以外の急病や大ケガをした人はどうすればいいのかね、教えてほしいんだが
24日までの1週間に実施したPCR検査の結果、「オミクロン株」の疑い例が全体の99%に上ったとしています。
タイトルとURLをコピーしました